☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




休みの月曜日♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


雨の日が続ぃてぉり、ぉ散歩に行けなぃふぅたんはつまんなぃ毎日を過ごしてぃます(-ω-;)

みなさんの娘ちゃん・息子ちゃんは雨でもぉ散歩に行かれますか??

ぅちは濡れるのを嫌がるふぅたんなので雨が降ったり地面が濡れてると行きません・・行ってもすぐ抱っこになりますペチΣ(ノ∀`)アチャー


月曜日休みだったのでどこかに行こぅかと考ぇてたのですが・・・天気予報では昼から雨・・・どぅしょぅかなぁって思ってたら・・・・

IMG_2224_convert_20090225220000_convert_20090225224806.jpg
IMG_2237_convert_20090225220052_convert_20090225224823.jpg
IMG_2215_convert_20090225215822_convert_20090225224746.jpg

この引き出しにふぅたんの服を入れてるので、ぉ出掛けしたぃ時・ぉ散歩行きたぃ時は引き出しをカリカリするふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ

雨降る前にっと言ぅ事でぉ家の前で遊びましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2242_convert_20090225220130.jpg

IMG_2251_convert_20090225220505.jpg

IMG_2247_convert_20090225220342.jpg

IMG_2249_convert_20090225220430.jpg

IMG_2254_convert_20090225220548.jpg

IMG_2256_convert_20090225220630.jpg

IMG_2266_convert_20090225220716.jpg

IMG_2268_convert_20090225220803.jpg

IMG_2269_convert_20090225220851.jpg

IMG_2273_convert_20090225220938.jpg

母が出てきてふぅたんと一緒に走ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2277_convert_20090225221030.jpg

IMG_2282_convert_20090225221221.jpg

IMG_2283_convert_20090225221302.jpg

IMG_2285_convert_20090225221647.jpg

IMG_2284_convert_20090225221558.jpg

めちゃんこ楽しそぅなぉ顔のふぅたん(* ´艸`)

走ってる姿は、ぅさぎちゃんですw(〃艸〃)

可愛ぃふぅたんぅさぎです(つω`*)ホ゜ッ


3月1日のオフ会の為、充電器を購入しちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2289_convert_20090225224908.jpg

これでバシバシ写真撮ってきます(o`・ω・)9



『Sugarな暮らし』のacoさんのブログ記事を引用させて頂きました。
時間がなぃらしぃです。

● ** マルチーズちゃんの里親募集のお願い **
ワン友のアキコさんからSOSのメールを頂きました。

大阪府犬指導所に、マルチーズの男の子と女の子が預けられています。
詳しくはこちら (Click!)
こちらの譲渡犬情報に、マルチーズちゃんがいます。
男の子のマルチーズちゃんは、無駄吠えもなく良い子だそうです。

広島の方が引取りを希望されたそうですが、このマルチーズちゃん達は、
大阪府在住(大阪市・堺市・東大阪市を除く)の方のみ譲渡可だそうです。

新しい飼い主さんが見つからない場合は・・・殺処分になる可能性があるそうです。

この子達に、一日も早く温かな飼い主さんが見つかりますように・・・
ブログをお持ちの方、もしよかったらこの情報を載せて頂ければ幸いです。
ご協力お願い致します。

ぅちは迎ぇに行けなぃので・・・・誰か心当たりがぁる方がぉられればょろしくぉ願ぃします。



Comments

こんばんは^^
SOSの子たち引き取る方が現れたらいいですね。

家の子たちも雨の日、濡れた道路はあるかないですよ~
ちゃんと濡れてる場所、避けて歩いたりします^^
エボルタ買ったんですね♪
これすごくお勧めですよ~300枚以上撮ってもへこたれないですから~私も愛用してます♪
1日、楽しみにしてますね♪
充電器購入・・ふぅたママさんの意気込み感じます。1日私も伺えることになりました。お友達にご一緒させていただきます~
ふぅたんとあえるの楽しみです。でもやはりお写真いっぱいお願いしますね~私はたいしたの撮れないんで・・

このマルちゃんたち・・どうか救われますように・・
(*´ノ∀`)<オハヨォーゴザイマスッッ!!!
v-22はなたろぅママさん
はなちゃんもたろぅちゃんもうーたんも濡れるの嫌なんですね♪
ふぅたんも一緒です(* ´艸`)避けてますwでもぉ散歩に夢中になると見てなぃのか水溜りに入って行ってびっくりしたぉ顔するんですww
エボルタ・・ずっとほしぃなぁって思ってて・・海ふれオフ会きっかけで買っちゃぃました( ´艸`)ムププ
はなたろぅママさんも愛用会ぇるの楽しみです☆
連絡係ぁりがとぅござぃますペコリ(o_ _)o))
1日ょろしくぉ願ぃします(*´ω`*)

この子たちにも幸せになる資格がぁるんだから幸せになってほしぃですね・・。誰かいぃ方が居ればいぃのですが・・。


v-22らいむママさん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
らいむママさん来れるんですねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ぉ友達と一緒に来られるんですね(* ´艸`)
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
らいむママさん&らいむちゃんに会ぇるぅぅヽ(≧∀≦)ノ
ぉ写真撮りましょぅね♪
充電器購入したのでバシバシ撮って行きますょぉ♪
でも私の腕で使ぇる写真がぁるかどぅか。。Σ(ノ∀`*)ペチ

ほんっと救われてほしぃ・・。
祈るだけしかできなぃ・・私です・・。
うさ耳の時のお顔も・・やっぱし似ています・・
ふぅたんとチャッピー叔父・・
ピョンピョン跳ねて楽しそうなとこもそっくりね♪

充電器も買われて準備さすがですね~♪
オフ会あさってやね・・晴れたらいいですね~

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
v-22ぱむさん
似てますょぉv(。・ω・。)vィェィ
ほんっとそっくりでびっくりしちゃぃます(*´ω`*)
ふぅたんはぃつもピョンピョン跳ねてますwwぉ家でもぉ外でもww
ぅさぎのふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オフ会、写真バシバシ撮るので充電は必要かとテヘヘ(つω・*)
土日雨は降らなぃみたぃだから大丈夫そぅですょん♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

