☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




パパとぉ散歩♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


今日はぉ天気が悪ぃですね。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

今週は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽの日が多ぃみたぃで・・・海ふれでオフ会がぁる週末だけでも晴れてほしぃなぁ・・(。・ω・)ノ

てるてる坊主作らなきゃ(o`・ω・)oモヒョ!!

今週のパパはぉ仕事でぉ休みなしで頑張ってくれてます(o´∀`o)

なので今日もぉ家でまったりのふぅたママ&ふぅたんですε-(o´ω`o)






さてさて・・・またまた先週の土曜日のUP(σ゜∀゜)σでっす

ぉ家に近くの川沿ぃへぉ散歩に行きましたヾ(o´∀`o)ノ

)IMG_2062_convert_20090220162318_20090222151009.jpg

IMG_2074_convert_20090222145802.jpg

IMG_2079_convert_20090222145905.jpg

IMG_2080_convert_20090222150003.jpg

IMG_2087_convert_20090222150311.jpg

IMG_2104_convert_20090222150506.jpg

この河川敷は小さぃ頃ょく遊びにきたとこですヾ(o´∀`o)ノ

魚取りしに来ました(o´∀`o) 夏には魚取り大会?もぁりましたが・・今は昔と比べて汚くなりました・・(-ω-;)

IMG_2105_convert_20090222150636.jpg

IMG_2109_convert_20090222150730.jpg



先日プリンターが壊れてEPSONくんは廃棄処分となりました・・

(∩ω・。)ノシ バィバィEPSONくん・・・

そして新たにCanonくんがぅちにゃってきました♪

ヾ(o´∀`o)ノイラッシャイCanonくん♪



早速、名刺を作ってみました(*´ω`*)

IMG_2212_convert_20090222150844.jpg

つぃでにカレンダーも作ってみましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2214_convert_20090222150942.jpg

自己満足に浸ってるふぅたママでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Comments

こんばんは^^
そこの河川敷は、前は良く遊んでいましたよ~♪
最近おじさんになり行かなくなりました(パールどんが)
そうですね、魚のつかみ取りは姫が小さい頃に楽しみしていました。
今日も上野橋まで散歩いきましたよ、最近はここまでです。

名刺綺麗に出来ていますね、パールどんのはがたがたです・・・
が、交換して欲しいな~♪
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22パールどん父さん
昔はまだ綺麗な川でしたね・・・・ってもしかして姫ちゃんと私は年齢近ぃのかな(* ´艸`)
私が小さぃ頃しか魚のつかみ取りしてなかったょぅな・・・ぃつの間にかなくなってた・・(´-ω-`)ウーーン
上野橋からもぅ少し歩くからパールどんちゃんはしんどぃのかな。

褒めて頂ぃてぁりがとぅござぃますv(。・ω・。)vィェィ
名刺交換しましょぅね♪

?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
カワイイ名刺作ってる~!!!
Canonくん優秀や~!!
EPSONくんさよーなら(笑)
今度会った時絶対頂いて帰るぞ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
ウチの分持ってきてねヾ(* ̄O ̄)

ふぅたママ(^^)いよいよ来週やね♪
ふぅたん待っててね~(*^。^*)
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22?ママさん
ぉ褒め頂ぃて・・(*/ω\*)ハジュカチー ww
ぁりがとぅ~ヾ(o´∀`o)ノ
Canonくんは優秀(。・ω・)ゞデシ!!
思ってた以上に優秀だったww
ってEPSONくんが古過ぎたのかもプッ(*゚艸゚)=з
もちろん?ママさんの分ぃっぱぃ持って行くょぉってそんなにぃらんってΣ(・Д・)カッ?ww

来週だね~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
?コロちゃん待っててね~ヽ(≧∀≦)ノ
かわいい名刺ができましたね~♪
私は名刺屋さんで作ってもらってますが、自分でも作ってみたいなぁ^^
名刺の用紙ってプリンターにセットできるんですか@@?
???のnoeでした~(^^ゞ

ふぅたん、ズンズン歩いて楽しそうですね☆
名刺とカレンダー手作りなんてすご~いです。
私は何でもすぐ人任せにしちゃうのですが
自分で作った方が喜びも倍♪ですよね(^・^)

ふぅたちゃんは
お散歩のとき抱っこして~って言わないタイプですか?
楽しそうに歩いているお写真が多いのでヾ(*´∀`*)ノ
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22noeさん
(´∀`)ノ '`ィ 自分で作っちゃぃました(* ´艸`)
名刺を作ろうってサイトで無料で作れますょ(*´∇`*)
私の場合はA4サイズの名刺用の用紙を購入してきました♪プリンターにもょると思ぃますが、そのまま名刺サイズでプリントアウトもできるプリンターもぁると思ぃます(o´∀`o)名刺サイズの用紙も売ってたからw
私も詳しくはなぃんですが・・Σ(ノ∀`*)ペチ
多分どのプリンターでもA4サイズの名刺用の用紙で作れると思ぃますょぉヽ(≧∀≦)ノ
(´・ノω・`)コッソリ 多分ですょ多分・・・

ふぅたんはぉ散歩大好きなんで早く早くって感じでズンズン歩ぃて行っちゃぅんですw
パピーの頃つけの練習したのですが・・・まったくできずに今に至ります(´-ω-`)ウーーン
コンバンワァ(*ノ・ω・)ノ♪
v-22ルウちゃんママさん
名刺だけ作ってみょぅと思ったんですが・・つぃつぃ色んなモノを作ってみたくてカレンダーも作っちゃぃました(* ´艸`)
作り過ぎてインクが半分なくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分で作ると自己満足に浸れますょ( ´艸`)ムププ

地面が濡れてるとこに行ったり、リード付けずにぉ外に降ろした時以外はふぅたんは抱っこしてって言わなぃんです(*´∇`*)
ぉ散歩大好きで寒くても歩きますww
ぉ散歩中に抱っこすると降ろしてと大暴れですΣ(ノ∀`*)ペチ

名刺もカレンダーも可愛く出来ましたね♪
えるままにも今度会った時に名刺ちょうだいね~♪
河川敷いいトコですね♪
パパと一緒にお散歩☆ふぅたん良かったね♪
おはよう~
名刺可愛いですね♪
今度下さいね(^^)

名刺・・あるのですがつくりなおそうかなとも思っています。
3/1晴れたらいいね~

カレンダーもすっごく可愛いです。器用ですね。
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
v-22えるままさん
ぉ褒め頂ぃてぁりがとぅござぃます(〃艸〃)
でも・・・また作り直そぅかなっと思ってますww
えるままさんも貰ってくれるんですねヽ(≧∀≦)ノ
もちろん渡しますょぉヾ(o´∀`o)ノ

ぅちの近くに川(茨木川)が流れてるんです♪
今は汚ぃ川ですが・・(-ω-;)
ぉ散歩大好きっ子のふぅたんです(* ´艸`)




v-22ぱむさん
ぉ褒め頂ぃてぁりがとぅござぃます(〃・ω・〃ゞエヘヘ
ぱむさんも貰って下さぃねヽ(≧∀≦)ノ
海ふれのオフ会で渡しますね(o´∀`o)
ぱむさんのもホスィ☆((о((*>∀<*)о))ホスィ★
今の週間天気予報では晴れるみたぃですょぉv(。・ω・。)vィェィ

Canonくんのプリンター機能にカレンダー作成のデータが入ってるんで簡単にできました(* ´艸`)
ふぅたんパパとのお散歩うれしそう~♪
近くに河原があるといいですね。

プリンター買ったのですね。キャノンいいでしょ?
私はもっぱらキャノン派なのでずーっとキャノンばかりです。
カレンダーも名刺もめちゃ可愛く仕上がってますね(^^)

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22はなさん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆はなさん♪
体調はどぅですか??大丈夫ですか??
まだ気温の変化が激しぃから油断しなぃでね♪

今は綺麗な川ではなぃですが、川が近くにぁるのはいぃですょ♪
少しでも自然がぁるのは(*゚∀゚)ィィ!!
ぉ散歩大好きなふぅたんなので。。引っ張られまくってますww

はなさんもCanonくんなんですねヾ(o´∀`o)ノ
私はデジカメもCanonくんなんでプリンターも揃ぇてみましたぁ♪
Canonくんは使ぃやすくて・・・なんと言っても安かったww
Canonくん(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

