☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




先週の土曜日♪

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。


今日は休みで?連休のふぅたママです・・

でも今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

休みなのにふぅたんとぉ外で遊べなぃ・・(´Д`;)/ヽァ・・・

なのでぉ家でまったりと過ごしてぉりますヽ(≧∀≦)ノ




遅くなりましたが・・土曜日はバレンタインDAYでしたヾ(o´∀`o)ノ

パパにチョコ買ってもらぃました(o´∀`o)

逆チョコ(σ≧∀≦)σデッス

IMG_2200_convert_20090217205810_20090220162448.jpg

IMG_2045_convert_20090220161450.jpg

ふぅたんが邪魔しにきました(* ´艸`)

邪魔したのでまた撮ろぅと並べ替えると・・・

IMG_2052_convert_20090220161715.jpg

IMG_2051_convert_20090220161609.jpg

IMG_2053_convert_20090220161817.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!持ってちゃったオットォ!(・ω・ノ)ノ

IMG_2054_convert_20090220161929.jpg

IMG_2056_convert_20090220162028.jpg

IMG_2064_convert_20090220162137.jpg

ふぅたんダメでしょヽ(`ω´*)ノ

IMG_2062_convert_20090220162318.jpg

怒ったら拗ねちゃったふぅたんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


Comments

ふぅたん駄目ですよ~チョコは、ワンコには毒ですよ!!

すねたふぅたん可愛いなでも負けてはいけませんよ~笑
かわいいね~~~!!
こんなやり取りが・・・大事ですよね~~(●^o^●)
ワンコも・・・ママの反応を楽しんでますからね~~!!
ふぅたんもチョコ欲しかったんだね・・強奪未遂におわりましたね。
拗ねてるふぅたんのお顔がこれまたかわいい。
海ふれオフ会かぁ~行きたいけど無理やろな~
ちと遠いな・・足ないし
いっぱいのマルちゃんに囲まれたいなぁ~
お写真いっぱいお願いね~
うふふ ふぅたん拗ねてる(^^)
ほんま何してもかわいいね♪

ふぅたんダメよ~チョコは
逆チョコ初めて見ました☆
えるままはそのフレンチミルク大好きです♪
ふぅたんもチョコほしかったのかな?
でもチョコはダメなんだよね~☆
ママが取り上げたのは愛情だからね☆^^
すねてるふぅたんもめっちゃかわいいです♪
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
v-22パールどん父さん
ふぅたんは可愛ぃですがダメなモノはダメでちゃんと怒りますょぉ♪
たまに心が揺れる時はぁりますがΣ(ノ∀`*)ペチ
誰もぃなかったら拗ねてるんですが、誰か他に人が居ると助けを求めに行くふぅたんなんですww


v-22まなさん
まさか持って行くとは思わなかったから画面からなくなってびっくりしました( *´艸`)クスクス
毎日こんな感じで過ごしてますww
まなさんとチャッピちゃんもこんな感じなのかな(* ´艸`)



v-22らいむママさん
パパが毎日のょぅにチョコを食べてるからふぅたんも食べたかったのかも(* ´艸`)
まさか持って行くとは・・・びっくりですww
拗ねるとぃつも上目で見てきます。。可愛過ぎてつぃつぃ許しちゃぅ事も多々ぁりますΣ(ノ∀`*)ペチ

海ふれ・・らいむママさんのとこからは結構距離ぁりますね・・。
らいむママさんにも、らいむちゃんにも会ぃたぃけど・・
写真は任せとぃて下さぃな♪
バシバシ撮ってきますv-91



v-22はなさん
前にチョコを盗み食ぃした事がぁって味&匂ぃを覚ぇてるみたぃですぐ飛んでくるんですΣ(ノ∀`*)ペチ
拗ねてる姿が可愛過ぎてすぐ許しちゃぅ事も多々ぁりますww



v-22えるままさん
逆チョコ今年めちゃはゃったみたぃですょぉ♪
男の人から女の人への逆チョコ(* ´艸`)
この?種類と小枝もぁったょぅな・・フレンチミルク美味しぃですょね♪えるままさんも好きなんですね、私も(σ゜∀゜)σでっす
拗ねてるふぅたん・・可愛過ぎてすぐ許しちゃぅふぅたママですww



Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

