☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




梅&マルチーズオフ会♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


今日ぱ*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪ダョ♪

寒ぃなぁ・・と思ってたら雪降ってました (´ー`A;)

先週と偉ぃ違ぃですねぇ・・(´-ω-`)ウーーン


今日プリンター壊れました・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

名刺を作ろぅと思って電源入れたら・・・動かなぃ・・

インク買ってきてセットしたのにぃぃぃ・・ガクッ_| ̄|○lll

めちゃショックです。゚(゚´(00)`゚)゚。




気を取り直して・・・(`・ω・´)シャキーン

大阪城の続き(σ゜∀゜)σでっす

前回、大阪城にぁがった事をUPしました(*´∇`*)

ぁがる前に梅を見行ったので今日は梅をUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ


IMG_2144_convert_20090217205252.jpg

IMG_2129_convert_20090217203700.jpg

IMG_2132_convert_20090217203908.jpg

IMG_2138_convert_20090217205008.jpg

IMG_2133_convert_20090217204031.jpg

IMG_2135_convert_20090217204142.jpg

IMG_2136_convert_20090217204250.jpg

IMG_2137_convert_20090217204923.jpg

IMG_2139_convert_20090217211118.jpg

IMG_2149_convert_20090217211001.jpg

IMG_2153_convert_20090217205430.jpg

ふぅたん

IMG_2142_convert_20090217210721.jpg

IMG_2156_convert_20090217205525.jpg

IMG_2145_convert_20090217205158.jpg

IMG_2192_convert_20090217205643.jpg



帰りの車の中でのふぅたん♪

歩き疲れて寝ちゃぃました(´ω`人)
IMG_2200_convert_20090217205810.jpg




☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

       『ぉ知らせ』


?月?日日曜日

海とのふれあい広場にてマルチーズオフ会がぁりますヽ(≧∀≦)ノ

詳細はじゅっぴーちゃんブログにて♪

ちなみにふぅたんも参加しますヾ(o´∀`o)ノ


Comments

はじめまして♪

大阪城に私もこの日いってたんですよ
ライムくんと一緒に・・・
これからよろしくね♪
ふぅたママ!
この前は嬉しかったわよ~んヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
運命の出会いかしらん♪♪♪
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
1つ前の記事でふぅたんが運転してる動画見たよ~♪
お約束通り、パパさんの面白いの、、ありがとう(爆笑)
パパさん、ふぅたんの指導最高(^^♪
それにしてもふぅたん、運転上手やったぁ(*^。^*)にゃは

3月1日行きたい…。やじうましに行っていいのかなぁ?
ふぅたママはパパさんとふぅたんと家族で行くの?

(*´∇`)ノ こんばんは~
v-22ぶーこさん
初めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ
遊びに来て頂ぃてぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
らいむちゃんのブログでぶーこさんも来てたと拝見させて頂ぃてぃました(*´∇`*)
でも会ぇなかった・・・残念です(-ω-;)
こちらこそ(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
仲良くして下さぃね(´ω`人)



v-22?ママさん
こちらこそ嬉しかったょぉぉ♪チュッ(*ゝз・)ノ^☆
ぁんだけの人だらけの中・・見つけちゃった(*/∇\*) キャ
これは運命(* ゜Д゜)/ダーw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リクエストにぉ答ぇしてパパ登場しましたプッ(*゚艸゚)=з
d(>∀<о)ドウイタシマシテ★( ´艸`)ムププ
パパ仕込みの運転技術((*゚Д゚)ゞデシ!

?月?日参加v(。´・з・。) オッケーダヨ♪
ゃじぅまじゃなく参加ねヾ(o´∀`o)ノ
もちこさんのブログ見たらわかるんだけど・・・
ガウガウな子も、オフ会初参加の子も、ほかの子に興味がない子も、お友達が大好きな子も、とにかくうちのこ以外のマルチーズが見たいパパ、ママさんも参加してねって事だから、?ママさんも遠慮せず参加してね・・・って私が幹事ではなぃんだけどww
ぅちはパパ&私&ふぅたんで参加しますょぉヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんも3月1日のマルチーズオフ会に参加するんですね♪
パールどんも参加しますよ~逢えるのが楽しみです~☆
たぶん怪しいおじさんが、居たらパール父さんです~笑

大阪城の梅は綺麗ですね~♪
行きたいな~v-161こればかりv-208です。
こんばんは。
梅の写真も大阪城も・・そしてなんと言っても可愛いふうたんの写真素敵でーす。
ホンマに残念やったわ・・

3/1海ふれ、行きます!!
また近くなったらv-6メールさせてもらいますね~♪
今度こそチャッピー叔父、ふぅたんと仲良く遊ばせたいよ~
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22パールどん父さん
o(*・ω・)ノ ァィ
オフ会参加しますょぉヾ(o´∀`o)ノ
パールどんちゃんも参加するんですねヽ(≧∀≦)ノ
天気が晴れる事祈っとかなくちゃね(´ω`人)

大阪城綺麗でしたょぉv(。・ω・。)vィェィ
ぉ母さんも連れて行ってみては??
万博も今綺麗に咲ぃてるらしぃですょ♪




v-22ぱむさん
ぱむさんがチャッピーちゃんと梅を撮ってたので真似てふぅたんと梅を撮ってみました(。-∀-) ニヒ♪
まだまだこれから暖かくなるし・・また予定が合ぇば会ぇるし・・・って?月?日会ぇるぅぅ(σ゜ω゜)σイェーィ!
遠ぃからぱむさん来れなぃのかな?って思ってたんで・・嬉しぃな♪
チャッピーちゃんと遊べたらいぃな(´ω`人)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

