☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




日曜日、大阪城へ♪

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲


今日もいぃ天気でしたねぇヾ(o´∀`o)ノ 

でも少し寒かった(*´・ω・`)σиё♪

今週はまた寒が戻るとテレビでしてました(σ・∀・)σYo!!

でも、今はそれょり・・・

朝ょりマシになりましたが・・・肩凝りと頭痛に悩まされてるふぅたママです・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日の朝はひどくて起きれなくパパをぉ布団の中から(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃぃしました・・

肩凝りしなぃと言ぅ方もぉられますが・・・

羨まし過ぎですε~( ̄、 ̄;)ゞフー



今日は土曜日の分を更新しょぅと思ってたのですが・・嬉しぃ事がぁったので先に日曜日のぉ出掛けを更新しまぁすv(。・ω・。)vィェィ


日曜日は暖かくっていぃぉ天気でしたぁ★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ぉ外でのぉ散歩日和でしたねぇヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

っと言ぅ事でぉ出掛け(σ゜∀゜)σでっす

車に乗ったふぅたん♪
IMG_2118_convert_20090215195802.jpg


IMG_2115_convert_20090215195656.jpg







日曜日のぉ出掛け先は・・

IMG_2172_convert_20090215212632.jpg

大阪城へ行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ

ちゃんと見たのは初めてのふぅたママ(σ゜∀゜)σでっす

高校の時、マラソン大会で大阪城の周りを走った事しかなかったんですw

日曜日はほんっと?月と思ぇなぃくらぃめっちゃいぃ天気で・・人人人だらけ(゚△゚;ノ)ノ

わんちゃんを連れてぃる方も多くてびっくりしました(o´∀`o)

ふぅたんは会ぅわんちゃん達にすれ違ぅわんちゃん達にクンクンしに行くのに忙しかったです(ノε`*)ンププ


IMG_2162_convert_20090215214700.jpg

IMG_2180_convert_20090215215058.jpg

IMG_2160_convert_20090215214917.jpg

IMG_2167_convert_20090215215231.jpg

IMG_2189_convert_20090215215851.jpg

IMG_2183_convert_20090215215514.jpg

IMG_2188_convert_20090215215733.jpg

IMG_2169_convert_20090215213203.jpg

IMG_2173_convert_20090215214556.jpg

パネルで写真を撮ってたら外国人観光客の方が可愛ぃと言って、ふぅたん写真撮られてましたww

ふぅたん一躍有名犬になっちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ・・そろそろ帰ろぅかなっと思ってたら・・・・・?(゚ω゚*)・・・ン?



ぁれ?? ぁの後姿は・・・・・??



?(・ω・*≡*・ω・)?




+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆


IMG_2175_convert_20090215215402.jpg

?ママしゃんファミリーハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ミッケ♪a(゚∀`★≡☆´∀゚)σ ミッケ♪

めちゃびっくりしましたぁヽ(≧∀≦)ノ

こんなに人がぃっぱぃ居る中で知ってる方と会ぅって凄くなぃですかぁ(〃艸〃)

この日も元気ぃっぱぃの?コロちゃん(* ´艸`)

ゃっぱり生?コロちゃんは可愛かったぁ(≧∇≦)キャー♪

?ママしゃんきちゃなぃふぅたんで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ふぅたん歩きまくってめっちゃ汚れてました・・ガクッ_| ̄|○lll

縺オ縺・◆繧点convert_20090216121059


IMG_2198_convert_20090215220320.jpg

IMG_2199_convert_20090215220503.jpg


大阪城にぁがる前、梅を見に行ったんですが?ママしゃんファミリーに会ぇたのが嬉しくって先にUPしましたぁv(。・ω・。)vィェィ

次回は梅をUPしまぁすヽ(´・ω・`)ノ


Comments

ええっ・・・昨日ライムも行ってたんだよ~
人いっぱいやったもんね~残念無念・・・マルちゃんは気を付けてみてたけど~わかんなかったわぁ(+o+)
お友達も来てらっしゃったんだぁ~ライムはきららちゃんとデートしてたんだぁ~
パパさん~ユーミンの音楽に合わして踊っていますね~笑
ふぅたん~運転中のよそ見はダメですよ~!

大阪城に行ったんだ~お友達にも会えたんですね~^^
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22らいむママさん
今らいむママさんのブログ拝見させて頂きましたょぉ・・めっちゃ残念です。゚(。ノωヽ。)゚。
めっちゃ人だらけでしたもんね・・私も行きかぅわんちゃんチェックしてました(*´ω`*)
ほんっと偶然にぉ友達とぉ会ぃしたんです!!
こんな人だらけの中で偶然に会ぇるなんてびっくりしましたw
めっちゃ嬉しかったです(* ´艸`)
またらいむちゃんにもらいむママさんにもぉ会ぃしたぃな♪



v-22パールどん父さん
ふぅたん運転中でも遊ばれてます(ノε`*)ンププ
歩ぃてる人が気になってのふぅたんわき見運転ですww
大阪城、めっちゃ人だらけでわんちゃん連れてる方も多かったですょぉ(o´∀`o)
パールどんちゃんも父さんに連れて行ってもらってね♪
今は梅が綺麗ですょぉ(*´ω`*)
偶然に会ぇたんです♪
びっくりしたけど・・・びっくりさせちゃったかもですww
こんばんは。ごめんね・・行けなかった・・
法事の後、親戚の人が「梅を見たい」って言ってくれたら行けたと思ってたんですが予定外の展開になってしまって・・

?ママちゃんに会えたのよかったね♪縁があるんやね(^^)
ふぅたんも?コロちゃんに会って嬉しかったでしょうね・・

私はぶーちゃん(きら凛ちゃん)が大阪城に行かれると思っていました。ライム君も来てはったし・・大阪城はマルがいっぱいだったんですね~
大阪城にはふぅたんの運転で行ったのね(^^)
運転中のふぅたんめちゃかわいいわぁ~
多分すれ違う人や車の人からもニコニコでわんちゃんが運転してるって言われてたよ(^^)

大勢の中で3ママちゃんと会ったんやね。
凄い確率!!
じゃあこの日は大阪城に行ってたマル多かっただね。
3ママちゃんに会ったんやぁ!人ごみの中で会えるなんてすごいね~☆
ぱむさんの言う通り縁があるのかも♪^^

ふぅたん!運転お疲れちゃま☆
大阪城はマルばっかりやったんやね☆
えるままも行きたかったわぁ~☆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22ぱむさん
気にしなぃで下さぃね(o´∀`o)
私が勝手に思ぃ込んで行ったんですからww
またぃつでも会ぇるし(σゝω・)σネッ!!

後姿・・・ココちゃん・ボチュちゃん・ミルちゃんの姿が見ぇて・・もしかして?コロちゃん?って思って近づぃたら・・・?ママさんファミリーだったんですぅ(* ´艸`)
なんか縁がぁるのかなヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんょり私が喜んでたかもww

らいむちゃん達も来てたみたぃなんですが会ぇませんでした・・・
ガクッ_| ̄|○lll
結構マルちゃん見かけましたょぉ♪




v-22はなさん
ふぅたんの運転で行ったのですが脇見運転だらけでしたww
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
パパが躍らせたりするから、信号待ちで笑われてました( ´艸`)ムププ

凄ぃ確率ですょね(* ´艸`)
めちゃくちゃ人だらけだったのに会ぇるなんて(o´∀`o)
ぅちは帰るとこだったんですが、?ママさんファミリーは来たとこだったんです(*´ω`*)
ちょっとの時間のすれ違ぃで会ぇなかったかもだったんです♪



v-22えるままさん
(´∀`)ノ '`ィ
?ママさんファミリーに会ぃました(* ´艸`)
先に梅を見に行ってから大阪城にぁがったんです♪
大阪城に先にぁがってたら会ぇてなかったですΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょっとの違ぃで会ぇなかったんです・・なんか縁がぁるのかな♪
私もまたえるままさんファミリーに会ぃたぃなヽ(≧∀≦)ノ
他にもマルちゃん見かけました(*´∇`*)
最近、マルちゃん見かける事が多くなりました♪
なんか嬉しぃふぅたママですヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

