fc2ブログ

☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


海ふれからの続き♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日はいぃ天気でした‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

?月とは思ぇなぃくらぃの暖かさでした(*´ω`*)

?月でこんなに暖かかったら・・夏はどぅなるんでしょぅ・・(-ω-;)

また今年も暑ぃのかなぁ・・(´・ω・lll)


今日はバレンタインDAYでした(´ω`人)

皆様は愛する人、大事な人にぁげましたか??

☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノチョコあげるー・゚:*☆

ぅちは・・パパにぁげました(*´ω`*)

パパはチョコレートが好きなので・・質ょり量と言ぅ事でチョコレートの大袋をぁげました( ´艸`)ムププ





前回の海ふれからの続き(σ≧∀≦)σデッス

海ふれに行った後・・

ホームズへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
IMG_2003_convert_20090214214315.jpg

海ふれで汚れたのでぉ着替ぇをしたふぅたん(σ≧∀≦)σデッス
IMG_2006_convert_20090214214654.jpg

IMG_2004_convert_20090214214432.jpg

IMG_2005_convert_20090214214539.jpg

ぉ買ぃ物をしてぉ腹が空ぃたのでレストランへヽ(≧∀≦)ノ

ここはわんちゃんOKなレストラン(σ゜∀゜)σでっす

ご飯食べてる間、ぉとなしくぉ座りしてくれてたふぅたん♪

偉ぃぞぉぉ(*´∇`*)
IMG_2008_convert_20090214214805.jpg

IMG_2009_convert_20090214214859.jpg

食べた後、ドッグランへ行きましたぁヾ(o´∀`o)ノ

無料で遊べました(* ´艸`)無料に弱ぃふぅたママです(ノε`*)ンププ
IMG_2012_convert_20090214215019.jpg

IMG_2013_convert_20090214215121.jpg

IMG_2014_convert_20090214215216.jpg

IMG_2015_convert_20090214215326.jpg

IMG_2016_convert_20090214215452.jpg

IMG_2017_convert_20090214215627.jpg

IMG_2032_convert_20090214215905.jpg

IMG_2019_convert_20090214215736.jpg

ふぅたんはぉぃでができなぃのでパパが捕獲しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_2028_convert_20090214215951.jpg

海ふれでのドッグランょりここのドッグランで遊んでるふぅたんの方が楽しんでるょぅでした(o´∀`o)

帰る時・・・
IMG_2033_convert_20090214220206.jpg

象の耳を食べました♪なんかテレビで紹介されてたらしぃのですが・・・私とパパには正直(´-ω-`)ウーーンって感じでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

この後、摂津のコーナンの中にぁるペットショップでふぅたんのぉ洋服を購入(*´∇`*)
IMG_2039_convert_20090214220330.jpg
ねむねむのぉ顔のふぅたん・・眠たぃ中モデルをしてくれたふぅたんです・・・ごめんねヽ(´・ω・`)ノ

IMG_2035_convert_20090214220432.jpg

またまたピンクを購入ヽ(≧∀≦)ノ

水色にしょぅと思ったのですがサイズがなくて残念ペチΣ(ノ∀`)アチャー



明日は日曜日、皆さんはどこかぉ出掛けしますかぁ??

ぅちはぉ出掛けする予定なのですが・・・

今だ行き先が決まってぃませんヾ(´Д`;●) ォィォィ

どこかいぃとこなぃかなぁ・・・|・ω・)???
スポンサーサイト




Comments

こんばんは~ホームズは、如何でしたか?
ふぅたんクンクン・ペロペロされていますね~笑

海ふれ行きたいな~。
今日の朝の散歩でドロドロでシャンプーしましたよ~
夕方は、耳原公園を1周しました。
こんばんは。
海ふれ行かれたのですね。イイなぁ・・
うちは車がないので海ふれはチョット難しい・・
でもいつか、電車乗り継いで行きたいと思っています。

いつもながらですがフレンドリーなふぅたんですね。

そしてまたまたお洋服購入されたんですね♪
ふぅたん衣装持ちね~☆
よくお似合いです(^^)v

明日はうちは法事なんです・・でも大阪城方面にもしかしたら行くかもです。
親戚が梅を見たいと言っているので・・

またふぅたんの明日・・ブログで楽しみにしています。
海ふれ行かれたのですね。
うちはこの季節海ふれは寒いかなとおもって
全然行かないのですが結構みんな行ってるのね。

ホームズの屋上にあるランかな?
ふぅたんフレンドリーなのでランはうれしいのよね♪
おお~
お庭だお庭だ~じゅっぴーのお庭だよ(爆笑)

今度いくときは連絡してね~
いくじょw

生ふぅたんに会いたいし。
1日よかったら海ふれきてね~
ピンクのつなぎめっちゃ似合ってるぅ
海ふれデビューですね♪
でも、ふぅたんはドッグランでお友達と遊ぶ方が楽しいみたいですね^^
ホームズはこの前3ママちゃんが行ってたところですね☆
お食事が一緒に出来るのはうれしいですね~♪
ふぅたん、お利口さんだな~(^。^)

ウチはホームセンターのカートに乗せたら・・・飛び降りたそうです><;
父さんしか現場を見てませんが。。。それ以来スリング使用です^^;

ピンクの洋服、似合ってるよ~ふぅたん♪
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
v-22パールどん父さん
ホームズ結構広くてわんちゃんがぃっぱぃでしたょぉ♪
だからふぅたんはキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ しまくってましたw
海ふれほんっと良かったですょ(o´∀`o)
自然もぃっぱぃでしたょぉヾ(o´∀`o)ノ
土曜日、ぅちも夕方パパと川周りぉ散歩しました♪
耳原公園まで行ってたらパールどんちゃんに会ぇたのに・・残念です(-ω-;)



v-22ぱむさん
念願の(大げさですが( ´艸`)ムププ)行ってきましたょぉ♪
ぱむさんのとこからでもちょっと遠ぃですね(-ω-;)
ぅちからだともっと遠ぃ・・車がなければ行けません・・

相変わらずのフレンドリーちゃんですww
誰にでもクンクンしに行きます(o´∀`o)

ぉ洋服見てると欲しくなっちゃって買っちゃぅんですΣ(ノ∀`*)ペチ
またふぅたんの服買ったぁ・・とパパに言われましたww
自分のょりふぅたんのモノって感じです(* ´艸`)


v-22はなさん
ちょっと暖かくなったので行ってみました(o´∀`o)
めっちゃわんちゃん居てましたょぉ(*´ω`*)
これから暖かくなってくるから、たからちゃん連れて行って下さぃね♪
たからちゃんも喜んで走り回ってる姿見れると思ぃますょぉ(´∀`)

ホームズの駐車場のとこにドッグランがぁったんで、そこで遊ばせました(* ´艸`)
屋上にもぁるんですか??
次回は屋上に行ってみますヽ(≧∀≦)ノ
わんちゃん大好き・人が大好きなふぅたんなんでランは好きみたぃです(*´ω`*)


v-22もちこさん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
じゅっぴーちゃんのぉ庭でしたかww
了承なしで遊ばせちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日曜日でも連絡しても大丈夫ですか??
パパがぉ休みの時しか行けなぃので・・日曜日になっちゃぅんですが・・(-ω-;)
大丈夫なら今度行く時、遠慮なしに連絡しちゃぃます(。-∀-) ニヒ♪
私も生じゅっぴーちゃんに会ぃたぃです(〃艸〃)
ガウガウ集会??月?日に開催するんですか??
パパに?日はぉ仕事入れなぃでと強く言っときましたww
時間とかまた教ぇて下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
ピンクのつなぎ・・私のぉ気になんですv(。・ω・。)vィェィ
似合ってますか?ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)



v-22noeさん
海ふれデビューしてきました(σ・∀・)σYo!!
わんちゃん大好きっ子なのでわんちゃんに会ぅと遊んでとわんわんしちゃぅんですww人も大好きっ子なのでランは楽しぃみたぃです♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
こん前?ママさんが行ったとこですょぉヽ(≧∀≦)ノ
ホームセンターでペット同伴OKなとこでも飲食はダメってなってるとこが多ぃので、ここは一緒に入れるから良かったです(o´∀`o)
他にわんちゃんが居たのですが、ぉ利口ちゃんにして待ってくれてました(*´∇`*)

ハピちゃん飛び降りちゃったんですか?!Σ( ̄□ ̄汗…)
怪我しなかったんですか??
ふぅたんは飛び降りなぃですが降りたぃ時はキュンキュン鳴きますw

つなぎ似合ってますかぁ?(* ´艸`)ぁりがとぅござぃます♪
私のぉ気になんですヽ(≧∀≦)ノ




Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索