☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




もけもけ→すっきりトリミング♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は私の父がぉ休みで昼間、父とゴルフショップへ行き店員さんと遊んで満足してきたふぅたんです( ´艸`)ムププ

前に飼ってたわんちゃん(柴犬♂)にはぉゃつをぁげるくらぃだったのに・・ふぅたんにはめちゃ甘の父です(o´∀`o)



先週の日曜日ぉ出掛けしたのですが・・その前に土曜日トリミングに行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

ではトリミング前♪

IMG_1879_convert_20090207203052_20090210230852.jpg

もっけもけのふぅたん(σ゜∀゜)σでっす


トリミング後♪

IMG_1908_convert_20090210230302.jpg


IMG_1916_convert_20090210230537.jpg


IMG_1921_convert_20090210230704.jpg


IMG_1914_convert_20090210230410.jpg

今回のぉリボンちゃんです (*´∀`)

ぃつものぉ店なんですが、ぉリボンちゃんもバンダナくんも手作りなんです♪

IMG_1924_convert_20090210230803.jpg

今回も前回と一緒で身体は??、三角ぉ耳でぉ顔は短めで・・ぉ願ぃしましたヽ(´・ω・`)ノ

疲れて寝ちゃったふぅたん・・トリミングぉ疲れ様(*´ω`*)


Comments

ふぅたん、すっきりかわいくなりましたね~♪
6ミリって結構短い気がしますが。。。
ジーー@@、ふぅたんってハピと同じで結構毛深い子かな~(^◇^)
ハピはいつも12ミリです~ワタシガヤルノ(^。^)

お父さんもふぅたんにメロメロなんですね~☆
そりゃかわいいもんねぇ、みんな夢中になりますよ(^v^)
ゴルフショップに連れて行くなんて、自慢の孫ですね♪
可愛すぎ(∪。∪) チュッ☆ のふぅたんもカット行ってきたんですね(^^♪
ウチも先週の土曜日にカットしました(*^^)v
でもなんかウチの子達は失敗しちゃって(涙)

ふぅたんバンダナめちゃキマッテル (*^▽^*) ニャハハ
今日は祝日やけどふぅた家はどうしてるのかなぁ(*^。^*)
うちはこれからどうしようか今ネットで検索中で~す♪

早いですね~パールどんはまだ年末から行っていませんよ!

モケモケも可愛いけど~すっきり真っ白も善いですね~♪
可愛いよ~
またまたトリミングで可愛くなりましたね~
元々可愛いからどんなカットでも似合うね~
そっか~お父様もメロメロなんですね。
可愛い孫♪ですね。

うちは今週金曜日にトリミングです。
ふぅたんスッキリ可愛くなりましたね。

かわいいふぅたんにはお父様もメロメロなのですね(^^)

わぁ~おりぼんもバンダナも手作りなんですか~@@

三角のお耳可愛いね。これがふぅたんのトレードマークよね♪

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22noeさん
すっきりしましたょぉ(o´∀`o)
??短ぃんですが、すぐ伸びちゃぅんでぃつも短めにしてるんです♪そぅなんです!!ふぅたん結構毛深ぃんですぐ毛玉になっちゃぅんです・・それも短くする理由(σ≧∀≦)σデッス
ハピちゃんも毛深ぃですょね♪
毛深ぃからふわっふわですょね(* ´艸`)
noeさんご自分でハピちゃんカットしてるんですかぁ??
凄ぃ(*´∇`*)
私もできるのならしてみたぃけど・・怖くてできなぃガクッ_| ̄|○lll

父はめちゃくちゃメロメロです(*´ω`*)
ゴルフショップに連れて行ったのも見せたぃから連れて行ったみたぃですww
可愛ぃと言われて満足気に話してました( ´艸`)ムププ



v-22?ママさん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
同じ日にトリミングに行ってたんですね(o´∀`o)
またまたすっきりふぅたんになりましたヽ(≧∀≦)ノ
?コロちゃん失敗しちゃったのぉ??
でも?コロちゃんが可愛ぃから大丈夫v(。・ω・。)v
どんなカットしたのかな??またUPしてね(* ´艸`)

今日はどこに行ったのかなぁ??
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ぅちはパパが急遽ぉ仕事になって昼からふぅたんと?人で夕方までぉ昼寝しちゃったぁ(ノε`*)ンププ




v-22パールどん父さん
パールどんちゃんは年末からまだ行ってなぃんですね(*´ω`*)
そぅなんですょぉ♪
もっけもけも可愛ぃんですけど・・毛玉がすぐできちゃぅんでブラッシングが大変なんです(-ω-;)
なので今回も短めでトリミングしてきましたヽ(≧∀≦)ノ



v-22ぱむさん
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
またまたすっきり可愛ぃふぅたんになりました(* ´艸`)
このカットが一番のぉ気に入りなんで毎回一緒なんですw
ぉ耳伸ばそぅかなっと迷ったりもするんですが・・ぉ店に着くと前回と一緒でって言っちゃぅんです(。-∀-) ニヒ♪

父は思ってる以上にメロメロになってますww
可愛くて仕方なぃみたぃです( *´艸`)クスクス
可愛ぃ毛むくじゃらの孫(σ゜∀゜)σでっす

チャッピーちゃんは金曜日にカットなんですね♪
また可愛ぃチャッピーちゃんになるんですね(*´ω`*)
楽しみヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたんスッキリしましたね☆
えるまま的にはモコモコも大好きです♪
お父様もかわいいふぅたんにメロメロなんですね♪
ホントかわいいお顔してるしフレンドリーな性格だもんみんなメロメロになっちゃいますよね♪
トリミングお疲れちゃまでした☆
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22えるままさん
((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
すっきりふぅたんに変身しましたヾ(o´∀`o)ノ
モコモコは私も好きです(*´ω`*)
メロメロもめちゃくちゃメロメロですww
かまぃ過ぎてたまにふぅたん嫌がって怒ってます( ´艸`)ムププ
フレンドリー過ぎてほっとったら誰かに連れてかれるでってょく言われますΣ(ノ∀`*)ペチ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

