☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ぁる日のふぅたん♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日は‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙でしたぁ~♪

珍しく週末、天気がいぃそぅで明日はぉ出掛け日和ヽ(≧∀≦)ノ

★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

明日は久し振りにぉ外で走り回るふぅたんが見れそぅですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




先日パパが早く帰って来た時のふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

パパに遊ばれてます( ´艸`)ムププ

IMG_1838_convert_20090207202126.jpg

IMG_1837_convert_20090207202022.jpg

IMG_18421_convert_20090207203631.png


パパがカメラマン(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1850_convert_20090207202405.jpg

IMG_1856_convert_20090207202530.jpg

IMG_1862_convert_20090207202629.jpg

パパに抱っこされてるふぅたんヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1871_convert_20090207202822.jpg

IMG_1874_convert_20090207202938.jpg

私の膝の上に逃げてきて寝ちゃったふぅたんです(* ´艸`)

IMG_1879_convert_20090207203052.jpg

こんな安心したぉ顔で寝てるふぅたんが愛しくてたまらなぃふぅたママです(〃艸〃)


Comments

こんばんは~ふぅたんパパさんが大好きなんですね~♪

明日も良い天気に~お出かけですか?
パールどんはモケモケです!~アセアセ
ふぅたん、パパさんに遊ばれてうれしそう~^^
ハート付きの写真はプロマイド(古っ^^;)みたいですね♪
パパはふぅたんにメロメロで~でもふぅたんはママっ子だから最後はママの膝に逃げて来たっていう感じかな~(^。^)
あれ~ふぅたんの肉球はピンクのもあってハピと似てます@@
ハートの写真ふぅたん笑ってる~(^^)
またまたパパさんのふぅたんにメロメロなのがわかります。

やっぱりママの膝の上が一番安心するのかな(^^)

今日はふぅたんお出かけしたのかな?
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22パールどん父さん
帰ってきた時はめちゃくちゃ大歓迎でぉ迎ぇしてますが・・気が済んだらそっけなぃふぅたんです( ´艸`)ムププ
でもパパが大好きみたぃです(* ´艸`)
今日はいぃ天気でぉ出掛けしましたょぉ(o´∀`o)
っとその前にふぅたんはトリミングしました♪
またUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ




v-22noeさん
毎日遊ばれてます( *´艸`)クスクス
ハート付きの写真も遊ばれてふぅたん座らされたんですw
でも何回もずっと遊んでるとふぅたん嫌がってぃつも私のとこに逃げてくるんです・・・noeさんの読み通りです(ノε`*)ンププ
ハピちゃんもピンクの肉球なんですね♪
ふぅたんもなんです、徐々に黒くなるのかなって思ってたんですが・・・ピンクのまんまなんです(´∀`)




v-22はなさん
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ハートの写真笑ってるでしょ♪でしょ♪
今のイチオシの写真(σ≧∀≦)σデッス
可愛くて可愛くて・・(〃艸〃)親ばかですww
すぐ膝の上に乗ってくるふぅたんです♪

今日はいぃ天気で・・ぉ出掛けしましたょぉv(。・ω・。)vィェィ
またUPするので見て下さぃねぇヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたんは本当にパパ大好きっ子ですね~。
「楽しい!楽しい!」ってお顔してますもの(^・^)
でもやっぱり最後はママの膝の上が落ち着くのかな?
こんな寝顔をされたらたまりませんよね。
ハートつけたくなるお写真ですね。
何枚みても可愛いってずっと言ってますw


このたびはじゅっぴーのお祝いコメントありがとうございました。
3歳になって落ち着いてるのだろうか?(笑)

ふぅちゃんもいっぱいいいこちゃんになって
ママさんを困らせないよぉにw
ハートの写真のふぅたんがとってもステキです~
ホントに可愛い~♪

パパさんもメロメロですね。ママさんは・・言うまでもなくですね。
私と一緒。

どこへ出掛けられたのかな~
らぶりぃなふぅたん満載ですね~パパに思いきり甘えるふぅたんかわいいわ~うちは・・可哀そうですがパパは1番最初におこられた人って事でトラウマでその時の気分によって恐れをなして隠れちゃったり・・喜んで甘えるのと半々です^m^(それを楽しんでみてる鬼嫁です)

豆いっぱい食べたふぅたんお腹は大丈夫でしたかぁ?盗み食いしたライムは大丈夫でしたけど~
どっひゃぁ~可愛すぎるよふぅたん!!!!!!
たまりません…(^┬ ┬^=)
ふぅたん今度抱っこさせてぇ~!
今度是非ウチの家族とふぅたん家族一緒に遊びたい~♪
ふぅたママ~たのんます~(*^。^*)
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22ルウちゃんママさん
'`ィ(´∀`∩
ふぅたんパパが大好きなんです♪
ぃつも一生懸命遊んでくれてるのがわかるのか、ぃつも楽しそぅなぉ顔します(o´∀`o)
でも自分の気が済んだら私のとこに来るふぅたんですww
ふぅたんの寝顔を見る度に幸せを感じます(* ´艸`)




v-22もちこさん
可愛過ぎてハート付けちゃぃました(* ´艸`)
我が子ながら可愛過ぎって思ってます・・・親ばかなんですがwwΣ(ノ∀`*)ペチ

改めて・・・じゅっぴーちゃん?歳オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
落ち着かなくても可愛ぃじゅっぴーちゃんです(* ´艸`)
可愛ぃじゅっぴーちゃん、ぃつまでもこれからも元気でぃてね♪




v-22ぱむさん
ハートのふぅたん笑ってるょぅに見ぇてめちゃ気に入ってます♪
パパはふぅたんにメロメロ過ぎってくらぃメロメロですw
帰ってきてのただぃまはぃつもふぅたんが一番ですww
チャッピーパパさんもチャッピーちゃんにメロメロですょね♪
私はぱむさんと一緒です(〃艸〃)
日曜日はめちゃ楽しんできたふぅたんです♪
またUPするので見て下さぃねヾ(o´∀`o)ノ



v-22らいむママさん
甘ぇたふぅたんですw パパが帰ってくると遊んでくれるのでぃつも喜んでぅさぎちゃんのょぅに跳ねてます( ´艸`)ムププ
らいむパパさんは怖がられてるんですね(-ω-;)
らいむママさんは鬼嫁なんですねプッ(*゚艸゚)=з
ぅちは反対でパパが怒っても効きませんΣ(ノ∀`*)ペチ 
最初から全く怒ってなぃから甘ぃパパです(-д`-ll)

豆食べても全然大丈夫でしたょぉ(o´∀`o)
ぉ腹強ぃのかな(* ´艸`)
らいむちゃんも大丈夫で良かった(´∀`)



v-22?ママさん
復活(*´∀`人)オメメ?♪
心配しましたょぉ。゚(。ノωヽ。)゚。でも元気そぅで良かったです♪
ふぅたん可愛過ぎでしょ~( ´艸`)ムププ
是非是非抱っこして下さぃヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん喜びます(*´ω`*)
こちらこそ遊んで下さぁぃヽ(≧∀≦)ノ
私も?コロちゃんと遊びたぃです(* ´艸`)
日曜日なら私もパパも大体予定なしなので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ






Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

