☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




日曜日のぉ買ぃ物♪

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ



今日はぉ仕事休みだったのですが・・・?時頃電話がぁり急遽ぉ仕事へ・・・

そして・・ゃっちゃぃました・・ガクッ_| ̄|○lll

今日のパパの出勤時間?時・・起きたら?時ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

パパの会社の方からの電話で起きましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

ふぅたんが?時にペロペロして起こしてくれてたのにぃ(*ノω`*) アチャ-

急ぃで(人ω`*)イッテラッシャイ♪ しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

朝からなんかバタバタした日でした(;-ω-) =3 ハァ~


今日は節分(σ≧∀≦)σデッス

皆様は豆まきしましたかぁ|・ω・)???

ぅちは何十年か振りにしましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

鬼は外~♪(*´∀`)ノ⌒・゜゜・。(ΦωΦ;)

福は~内・・・したらふぅたんが食べ歩ぃてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮るの忘れててぁりませんΣ(ノ∀`*)ペチ



ではこの前の日曜日。。。海ふれに行こぅとなったんですが・・・地面が濡れてるとの事で予定変更して寝屋川にぁるホームズへ行きました(o´∀`o)

IMG_1883_convert_20090203175223.jpg


IMG_1889_convert_20090203180013.jpg


IMG_1890_convert_20090203180116.jpg


IMG_1891_convert_20090203180220.jpg



ホームズでのふぅたん♪箱乗りしてました(ノε`*)ンププ

IMG_1887_convert_20090203175753.jpg


IMG_1888_convert_20090203175643.jpg


IMG_1887_convert_20090203175529.jpg


この後、イオン大日店に行ったのですが・・・ペット用入り口がわからずパパとふぅたんは車でぉ留守番してました・・・?人とも寝てました( ´艸`)ムププ


最近、ふぅたんの肉球がガサガサになってきたのが気になったので・・・

IMG_1896_convert_20090203180325.jpg

IMG_1898_convert_20090203180446.jpg

IMG_1899_convert_20090203180717.jpg

IMG_1900_convert_20090203180959.jpg

IMG_1902_convert_20090203180843.jpg

IMG_1906_convert_20090203181121.jpg

IMG_1907_convert_20090203181229.jpg

もぅゃめてぇぇ・・・のふぅたんでしたヽ(≧∀≦)ノ


Comments

こんばんは~海ふれ行きたいですね~♪
オヤジたちは、家でメジロを見ていました。

ふぅたんは、箱乗りが大好きみたいですね~笑

おっ!!カツコいい!!
ふぅたん箱乗りだね♪

あは ふぅたん福はうちの豆食べ歩いてたのね(笑)
めちゃかわいい♪
そうそう足の裏かさかさになったのでうちも同じのがあります。

あつ!たからの楽しい一日退会しましたのでリンク新ブログに変更お願いします。
ふぅたママさんお休みモードだったからかな?
やっちゃいましたね^^;
ふぅたんは1才だから大豆1粒でOKですよね~何粒食べたの^^?

ピンクのフード着てたら女の子みたいですね♪
肉球クリーム、ハピにも買わなくちゃ~と思いつつまだ買ってません・・・アセ(^^ゞ
ふぅたんは塗った後ペロペロしませんか(^O^)?


えぇ~☆ホームズに来るの~???
うちもよくいくよ~☆そのうち偶然に会っちゃうかもね☆
大日イオンもよくいくよ♪
もしかして。。。家近い???
ピンクの服着てたら女の子みたいだね♪
かわいいわぁ♪
肉球に塗るヤツ!うちもおんなじの買ったけど。。。そう言えば使ってないや。。。^^;
ふぅたママさん、やっちゃいましたかぁ~まだこの時期外も暗いしね
でもふぅたんだけはしっかり起きてたんだ~えらかったね。
日曜日はお買いものになったんですね。ふぅたんの箱乗り^m^様になってますね。足裏・・ライムもがっさがさかも・・(=_=)気にはなってもそのまんまだぁ~舐め舐めしなかった?
こんばんは♪
パパさん早朝からのご勤務もあって大変ですね。
この時期私もつい先日アラーム止めてまた寝ていました(^^;)

箱乗りふぅたん可愛い~
大日のイオンのペットゾーンちょっとわかりにくいかな・・
一箇所しかないしね・・エレベーターも乗れるの一基やったかな・・
何か買われましたか?

肉球のクリームうちは「どっとわん」のを使っています。
最近使い始めたとこなんですよ。
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
v-22パールどん父さん
海ふれ・・・なんかめっちゃ広そぅで近くにこんなとこなぃから行ってみたぃんですが、最近ずっと週末天気が悪くてなかなか行けなぃんですε-(;-ω-`A) フゥ…

メジロょく見たらめちゃくちゃ可愛ぃぉ顔してますょね(*´ω`*)

ふぅたんは箱乗り大好きなんですww
何に乗っても箱乗りです( ´艸`)ムププ
パールどんちゃんは箱乗りしませんか??




v-22はなさん
ふぅたんは車に乗ってもカートに乗っても自転車に乗っても箱乗りです( *´艸`)クスクス

びっくりしましたょぉΣ(´□` ) ハゥ
豆投げたらふぅたんが走って行っちゃぅんですもんww
豆食べ放題でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

足の裏・・なんか気になってたんです(-ω-;)
で、何気に見てたら肉球クリームがぁったので買ってみました♪
はなさんのとこも同じのぁるんですね(o´∀`o)
塗りだして?週間なんとなくマシになったかなぁって感じですw

リンク変更U。・ェ・Uゞ 了解だゎん!!




v-22noeさん
起きてびっくりですёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
たまに寝坊しちゃぅんですがΣ(ノ∀`*)ペチ・・そんな時パパは?人で起きてるんですが、この日はパパも寝てました・・プッ(*゚艸゚)=з
でも、電話してきた会社の方も寝坊の電話だったんですww

ふぅたんは?歳なので?粒でいぃんですが・・豆食べ放題でぉ腹ぃっぱぃになるまで食べてました( *´艸`)クスクス

実はピンクのフードの下はスカートです( ´艸`)ムププ
ふぅこちゃんですww
肉球クリーム・・最初はペロペロ舐めてましたが、今は舐めなぃですょぉ♪




v-22えるままさん
寝屋川のホームズもイオン大日店も行ったの?回目なんですょぉ(*´ω`*)
初めて行った時はふぅたんぉ留守番だったので今回は連れて行ったんですヽ(≧∀≦)ノ
ぉ家から?時間近くかかります(´-ω-`)
近くとは言ぇなぃかなw ぉ家は名神茨木インターのすぐ近くなんです(*´∀`)高速乗る時はめっちゃ便利なとこですww

ピンクのぉ洋服・・実は下はスカートです( ´艸`)ムププ
ふぅこちゃんでぉ出掛けしましたヽ(≧∀≦)ノ
肉球クリーム一緒のなんですね♪
使って?週間なんとなくつるつるしてきたかなぁって感じですw




v-22らいむママさん
ゃっちゃぃました(。-∀-) ニヒ♪
ょくゃっちゃぅんですが・・・パパまでゃっちゃぃましたww
しかも会社の方もゃっちゃってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぅたんだけぉ利口ちゃんでしたww

地面が濡れてるって事でぉ買ぃ物に変更しました♪
なんでも箱乗りするふぅたんなんです( ´艸`)ムププ
足の裏何気に触ったらガサガサ・・らいむちゃんもなんですね・・
なのでクリーム買ってみましたヽ(≧∀≦)ノ
最初の時は舐めてましたが、今は慣れて舐めませんょぉ♪




v-22ぱむさん
日にょって出勤時間がバラバラなんで大変です(´Д`;)/ヽァ・・・
名古屋とか広島とか行く時は夜中から出て行ったりするんです・・
ぱむさんもゃっちゃってたんですね(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
この日は一緒に乗って行く会社の方もゃっちゃってましたww

イオン・・わかりにくぃですね・・エレベーター?基しかなかった・・店内パンフレット持って帰ってきたから次回は行けそぅですv(。・ω・。)vィェィ
イオンでは何も買わなかったんです(´∀`)ほしぃモノはぃっぱぃぁるんですが・・カートとかぉ洋服とか・・・でも買っちゃぅとパパがまたふぅたんのばっかりと拗ねるんですε-(;-ω-`A) フゥ…

チャッピーちゃんも肉球クリーム使ってるんですね♪
どっとわんのクリームはどぅですか??
また教ぇて下さぃねヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

