☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




肩乗りふぅたん♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

最近週末になると天気が悪ぃか寒ぃかですねぇ・・・(-ω-;)

日曜日は晴れるみたぃだけど・・・・(´-ω-`)ウーーン

日曜日はパパとふぅたんと、どこかぉ出掛けしょぅかと考ぇてぃますが・・・でも地面が濡れてたら嫌だなぁ・・・(*´~`)ンー

今は・・予定は未定(σ゜∀゜)σでっす

皆さんはどこかぉ出掛けするのかなぁ(´ω`人)



先日パパが帰って来て・・・

ぃつもの恒例のペロペロふぅたん・・・なぜかぃつもパパのぉでこをペロペロします( ´艸`)ムププ

090124_2158~0001090124_2158~0003



090124_2157~0002090124_2157~0001


090124_2200~0001090124_2159~0002

最近なぜかソファーの背もたれの上に乗ってくつろぃでるふぅたんです(* ´艸`)

たまにここで寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




私の父にまたぉ風呂に入れてもらったふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

真っ白のふわっふわになりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

IMG_1820_convert_20090125213436_20090130213336.jpg090128_2030~0001

もけもけふぅたんになってきました・・ぃつトリミングしょぅか考ぇ中のふぅたママo(o・ω・)デスッ!!


Comments

こんばんは~ふぅたんのお帰りの挨拶は、おでこ舐め舐めですか
パールどんは、クンクン臭い匂いを、嗅ぎますね~笑
ふぅたん大好きなパパさんが帰って来てくれて~♪
ポチ。
きっと・・パパさんのおでこは・・・香ばしい味がするんでしょうね~!!(笑)
でも・・・いつも嬉しくって・・・スキスキってしてるんでしょうね!(^^)!
せっかくの日曜日!!どこかに連れってあげてね~
ふぅたん・・・喜ぶよ~(●^o^●)
パパさんのおでこに何」があるのぉ~?好きなんですねヽ(^。^)ノ
今くらいのふぅたんの感じ、私は大好きですぅ。お顔まんまるでかわいい~またまたおじいちゃんにお風呂いれてもらって真白だね。明日おでかけ出来るといいねぇ。ほんとに最近週末お天気が悪いですよね。また寒くなるみたいですし。また報告待ってま~す。
ふぅたんはパパさんのおでこが大好きなのね(^^)

トリミングするの~?

でも今のモケモケ具合がめちゃかわいいけどなぁ
(○´∀`)ノ゙才八∋→★
v-22パールどん父さん
ぉ帰りの挨拶はぉ顔中ペロペロ攻撃・・パパは特にぉでこですww
帰ってきたら飛びつぃてきますヽ(≧∀≦)ノ
パールどんちゃんはくんくんなんですね♪
他のわんちゃんの匂ぃがつぃてなぃかのくんくん確認してるのかな(* ´艸`)




v-22まなさん
多分、塩分補給( ´艸`)ムププ
見ててもスキスキしてる感じです(o´∀`o)
こんなぉ出迎ぇしてくれるふぅたんが愛しくてたまりませんww
日曜日ぉ買ぃ物してきました (*´∀`)
またUPしまぁす(*´ω`*)



v-22らいむママさん
ぃつもぉでこ中心にペロペロしてるふぅたんです( ´艸`)ムププ
一通りペロペロすると満足するのかさっさと去って行くふぅたんなんですww
最近ふぅたんをぉ風呂に入れてドライヤーで乾かしてブラッシングまでしてくれるょぅになりました( *´艸`)クスクス
父も可愛くて仕方なぃみたぃです(o´∀`o)
もっとすっきり晴れてくれたらいぃのになぁ・・(-ω-;)
また報告しまぁすヽ(≧∀≦)ノ




v-22はなさん
ぉでこ大好きなんですw
寝てる時もぉでこペロペロして起こします(ノε`*)ンププ

トリミング・・・今週末くらぃにしょぅかと(o´∀`o)
今のモケモケ好きなんですが・・・服を着せるとモケモケ過ぎてぉ顔がめちゃでかく見ぇるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

