☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




運転手は誰だぁ♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は暖かな?日でしたねヽ(≧∀≦)ノ

今日は休みの予定でしたが・・急遽ぉ仕事に((((´・ω・)ノゴーゴー

ぉ休みだったら近くの公園に行こぅかと考ぇてたのに・・(´-ω-`)ウーーン


パパは先日からぉ仕事で富山に行ってます・・・今朝、富山からの写メが届きました♪

もぅすぐ帰宅予定ですヽ(≧∀≦)ノ


090129_0746~0001




先日、パパと私とぉ出掛けした時の写真です(*´ω`*)

携帯で撮ったので画像が小さぃ(σ・ω・)σでぃす♪


090125_1545~0001




しゅっぱぁつゴー!o(*・ω・)○ゴー!


090125_1544~0003



右かくにぃ~ん(ノω`*)


090125_1544~0005



携帯で撮った動画なのでめっちゃ画像がきちゃなぃです(*´>д<)









Comments

ふぅたん運転出来るんだ~♪
安全運転でお願いします~^^
パパさんふぅたんが、大好きなんですね~笑
ふぅたんも~パパ大好きみたいですね。
またまたふぅたパパ登場ですな!(爆)
出てくるとかなり面白くなるので笑ってしまう!!!
ふぅた運転手♪か~こいぃ(^^♪
ふぅたんのお顔もっと見たかったなぁ(*^。^*)

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
v-22パールどん父さん
なんか見晴らしがいぃみたぃでずっとハンドルのとこにぃましたww
パパはふぅたんを溺愛してます( ´艸`)ムププ
ふぅたんも多分パパ大好きなんでと思ぃます(* ´艸`)



v-22?ママさん
?ママさんの評判がいぃみたぃなので、またふぅたパパ登場させてみました((´∀`*))ヶラヶラ
パパは・・また登場してるぅぅ・・恥ずかしぃゃん(*ノωノ) って言ってますがww
次回のブログではふぅたんのぉ顔舐めるょぅに見て下さぃね♪
親ばか同士これからもずっと仲良くして下さぃね(o´∀`o)
パパさん、ふぅたんが可愛くてしかたがないってのが
本当にわかります。
動画ほのぼのしてていいなぁ~♪
オ―o(@>∀<@)o―ハ
v-22はなさん
可愛くて可愛くて仕方なぃふぅたパパです( *´艸`)クスクス
ぃっつもこんな感じですww

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

