☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ドッグラン&バトン♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


今日はめちゃくちゃ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅでしたね・・・

皆さん、体調管理気を付けて下さぃね・・・(`・ω・´)ノ オーッ!!



少し前になるのですが・・・P&LUXE (ピーアンドリュクス)に母と私とふぅたんで行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ


ぃつものぉ約束くんくんふぅたんから始まります(ノε`*)ンププ
縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・誉convert_20090125212826

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ神convert_20090125212929



母が外に出ると・・・

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ狙convert_20090125212958

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ胆convert_20090125213030



母と走り回るふぅたん(o´∀`o)

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・狙convert_20090125213053

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・胆convert_20090125213148

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・点convert_20090125213207

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・廟convert_20090125213250

(≧∇≦)キャー♪ ふぅたん可愛ぃぃぃ(つω`*)ホ゜ッ
 ↑
親ばかです・・Σ(ノ∀`*)ペチ

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・棒convert_20090125213310


私がぉ外に出ると・・
縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・農convert_20090125213226

何もしてなぃょぉぉ( ´艸`)ムププ

IMG_1812_convert_20090125214258.jpg

Σ(´□` ) ハゥ ふぅたん可愛くなぃ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ点convert_20090125213121


この日は誰も遊んでなくて、ふぅたん専用ドッグランだったのでふぅたんは少し淋しかったみたぃです(*´>д<)



では、動画へ・・・(o´∀`o)







ぉ家に帰ると・・・・

IMG_1820_convert_20090125213436.jpg

走り回って疲れたのか、帰ってすぐにバタンキューのふぅたんでしたヾ(o´∀`o)ノ



マルチー'S DAYSのえるままさんからバトンが
キタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!って事で・・・

ルールは以下です。
1)バトンを回してくれた人の質問に答える。
2)次に回す人の質問を考える。
3)次に回す人3名を指名する。

1)『うちの子のコレだけは他のワンコに負けん!!って言う自慢な事は何ですか?』
(´-ω-`)ウーーン・・・・
ぃくつになっても毎日見る可愛ぃふぅたんの可愛さは誰にも負けなぃ・・自慢の息子(σ≧∀≦)σデッス
親ばかでごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

2)・3)・・・・ドテ(o_0_)o))・・・えるままさんごめんなさぃ・・バトン落としちゃった。。。。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

っと言ぅ事で・・・優しぃぉ方拾って下さぃ。・゚・(ノД`)・゚・


スポンサーサイト


Comments

急な指名にもかかわらず快くバトンを受けとってくれてありがとうございます!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
質問の答え納得です♪解ります☆
かわいいかわいいふぅたん自慢のむすこちゃんですね♪

P&LUXEに行ったのですね!
キレイだと?ママちゃんが言ってたのでうちも行きたいと思ってるんですが。。。今度みんなで貸切にしちゃおうか♪
またみんなで集まりたいですね♪
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
可愛いふぅたんがこの前行ったトコで走っておるぅー(≧∇≦)
しかも貸切状態で!!!そんなぁ。。。もったいないっ(>_<)
連絡くれたら行けたかもしれんのにぃ。(涙)
今度は是非ご一緒したいわぁ(^^♪

バトン…ごめんなさい。。。ウチも回って来て、で仲良しのえるままに渡したらえるまま優しくまた回してくれて。。。忙しいのにみんなに迷惑かけたなぁって反省してる所。。。
ウチも落とす方法知ってたら落としてたかなぁ?

)『うちの子のコレだけは他のワンコに負けん!!って言う自慢な事は何ですか?』 ぃくつになっても毎日見る可愛ぃふぅたんの可愛さは誰にも負けなぃ・・自慢の息子(σ≧∀≦)σデッス
↑ホント!可愛いから納得です(*^。^*)


こんばんは~ふぅたん可愛いな~♪
お目目も大きいですね~羨ましい~笑

ここは、千里丘のペットショップですか?
ランで、はしゃいでいますね~♪
寒い冬は、室内のランが良いですね。
(*´∇`)ノ こんばんは~
v-22えるままさん
ヾノ≧∀≦)oイエイエ バトン落としちゃって(。-人-。) ゴメンネ
可愛くて仕方なぃふぅたんです(〃艸〃)

P&LUXEの室内ドッグランは何回か利用してぃます♪
ぅちから室内ドッグランがぁるとこで近ぃとこだとP&LUXEが一番近ぃんです(´∀`)頑張れば自転車でも行けそぅな感じです・・・40分くらぃかかりそぅですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
?ママさんも言ってましたが、結構綺麗だし、他と比べたら安ぃ料金のドッグランですょ♪
貸切にして皆で集まりたぁぃヾ(o´∀`o)ノ




v-22?ママさん
そぅですょぉぉぉヾ(o´∀`o)ノ
?ママさんも行ったP&LUXE(σ≧∀≦)σデッス
パパが風邪で寝込んでた時で、ふぅたんが居たらパパを起こしちゃぅので母とふぅたんと遊びに行ってきました(*´ω`*)
誰もぃなくてふぅたん淋しそぅでした・・・?ママさんも来れたのなら連絡したら良かったなぁぁぁ(*´>д<)
今度は一緒に遊びましょヽ(≧∀≦)ノ

バトンは気にしなくていいんじゃなぃかな(o´∀`o)
嫌だったら皆してなぃしね (*´∀`)
大丈夫ですょぉv(。・ω・。)vィェィ
私はバトン落としちゃったけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

自慢が可愛ぃふぅたんだけで・・・・もっと自慢できる事がぁればいぃのですが、ふぅたん何もできなぃ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ




v-22パールどん父さん
ぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
ふぅたんほんっとぉ目目大きぃんです(* ´艸`)
トリミングしたらもっと大きくなります( ´艸`)ムププ

そぅですょぉヾ(o´∀`o)ノ
千里丘のペットショップです (*´∀`)
寒くても走り回るふぅたんですが・・・・私が寒ぃΣ(ノ∀`*)ペチ
なので、冬は室内ドッグランがいぃです(ノε`*)ンププ
あっここ3ママちゃんとこで見たとこだね~♪
ふぅたん室内ドックランに連れて行ってもらって良かったね☆
うふふ、ママのお母さんががんばって走ってくれてますね~^^
貸し切りもちょっと寂しいねぇ。。。

うんうん、ふぅたんのかわいさは誰にも負けへんよね~(*^。^*)
私も散歩でよそ様のマルちゃんを見るまでは、世界一のべっぴんしゃんやと思ってました^^;
親バカばんざ~いヽ(^。^)ノ
ランでちょっと寂しかったね・・ふうたん。
貸切状態だったんだったら私も行きたかったな~

千里丘ですよね。また行ってみたいです。

バトン、わかります、わかります。
こんなに可愛いふぅたんだもの・・

ふぅたママさんの気持ちよーくわかります♪
室内ドッグランが近くにあったらなぁ~といつもみなさんのを拝見して思います・・特に冬・夏。ライムはお家専門になるんでぇ。
貸切で遊んでますね~お友達がいなくて残念そう。
私も車運転したらどこでも行けるのになぁ~この10年ほとんどしてないし、今じゃ立派なペーパードライバーやからなぁ~
でもでもあちこちお出かけしたいらいむママですぅ。
わかりますよ~みんな親ばか!みんな家の子オンリーワンですよねっ。
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22noeさん
そぅですょぉヾ(o´∀`o)ノ
室内ドッグランがぁるとこでここが一番近ぃんで、何回か利用してます♪
'`ィ(´∀`∩私はカメラマンしてたので母がふぅたんと走り回ってました( ´艸`)ムププ
この日は全然わんちゃんぃなくて残念でした(-ω-;)

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
親ばかゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハピちゃんも可愛過ぎですょぉ♪
べっぴんしゃん(σ゜∀゜)σでっす



v-22ぱむさん
ここのドッグラン・・ぁまり遊んでるの見た事なぃですょぉ♪
タイミングが合わなぃだけかもしれませんがΣ(ノ∀`*)ペチ
ぱむさん行った事ぁるんですね(o´∀`o)
貸切にして室内ドッグランオフ会でもしたぃですね (*´∀`)

気持ちわかって頂ぃてぁりがとぅござぃます(〃艸〃)
親ばかなんですが・・ゃっぱり我が子は可愛ぃですww



v-22らいむママさん
ほんっと近くにぁればいぃんですが・・・もち自転車で行ける範囲でw
このドッグラン、自転車で頑張って行こぅと思ぇば行けるんですが・・40分くらぃかかります(。-∀-) ニヒ♪
免許持ってなぃんでパパがぃなぃと動けなぃんです(-ω-;)
らいむママさんは免許持ってるんですね♪
10年乗ってなかったら・・・乗れなくなっちゃぃますね。
私もふぅたん連れてぁちこちぉ出掛けしたぃです♪
バス&電車、今度挑戦しょぅかと考ぇてます (*´∀`)

らいむママさんも親ばかなんですね(* ´艸`)
ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!


ふぅたんいつ見てもかわいね。
笑ってる写真めちゃ胸キュンですぅ~

ラン貸切り状態だったんだぁ
フレンドリーなふぅたんには寂しかったね。
またたから兄ちゃんと遊んであげてね♪
(*´∇`)ノ こんばんは~
v-22はなさん
ぁりがとぅござぃます(o´∀`o)
私も可愛過ぎてぃつも胸キュンです(ノε`*)ンププ

貸切だったんですぅ。゚(。ノωヽ。)゚。
誰も遊んでませんでしたガクッ_| ̄|○lll
なので、母が遊び相手をしてくれましたw
たからちゃんとまた遊びたぃふぅたんですヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

