☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


プレゼント♪

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン



今日もパパは風邪でダウンしてるので、パパはぉ留守番でふぅたんと母と十日恵比寿の残り福を頂きに地元の神社・・・茨木神社に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ


神社でマルチーズちゃんに会ぃました(* ´艸`)

ふぅたんの?倍の体重、??の子でめっちゃ大きかったぁ♪

ふぅたんとくんくん挨拶して(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しましたヾ(*・ω・*)o

ぉとなしくてふぅたんに似てて可愛かったです(*´ω`*)


神社に行って気付ぃたのですが・・・ふぅたママは今年前厄だったんです!!ペチΣ(ノ∀`)アチャー

厄払ぃしなくてわ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







先日アイスを食べょぅと出してきて・・・・

IMG_1723_convert_20090110160220.jpg


そぅ言ぇば、星型のピノが出たってぉ友達のブログに書ぃてたなぁ・・と思ぃながら開けてみると。。。



IMG_1732_convert_20090110160331.jpg

?(゚ω゚*)・・・ン?

・・・

・・・


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



IMG_1733_convert_20090110160446.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

星型ピノキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

なんか幸せ(つω`*)ホ゜ッ♪




その日、会社のぉば様の娘さん・・私ょり?歳上のぉ姉ちゃんに・・・


IMG_1746_convert_20090111180659.jpg

頂ぃちゃぃました★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩


IMG_1743_convert_20090111181818.jpg

IMG_1739_convert_20090111183229.jpg

黄色のぉ洋服も似合ぅふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

ぉ姉ちゃんヽ(≧▽≦*)ぁりがとぅ♪
スポンサーサイト


Comments

ふぅたちゃんは、何でも着こなしてしまいますねv-238
ヤンキース入りしたんですね(笑)
星型ピノ、幸せの予感がしますね。
前はハート型のピノがあったような・・・
パパさんの風邪、早くよくなりますように。
ふぅたママさん、前厄ですか~
うちもぱぱりんが後厄で、今月に厄払いにいってきます~
なぜか、前厄のときに門戸厄神さんにいくはずが清荒神へいき・・
それから2年はずっと清荒神です。
今年で最後だっておもってたら・・・
なんと姫が前厄・・・
ああ、しばらくこんなのばっかり???

ふぅちゃんと似てる7kgのマルちゃんって・・・
かなりの大きさでした?
じゅっぴーでも5kg弱だしw

今年もよろしくお願い致しますw
パパさん大丈夫ですかぁ?お仕事忙しくてお疲れだったんですね。早くよくなるといいですね~
出ましたね、出ましたね~ラッキーピノ☆
早速いいことあって、ご利益ですね。
ふぅたんもえべっさん行ってきたの?何をお願いしたんかなぁ?
ふぅたママは前厄ですかぁ!Σ(・oノ)ノ
ウチは今年厄年ど真中です…。
ふぅたママ!うらめしや~!
と言う事は年1個違いですな!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これからもどうぞゴヒイキにぃ。。。
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
1個前の記事でふぅたパパに遊ばれてる動画見てまたまた笑ってしまったわ~!パパさんってホンマオモロイ人やなぁ(*^▽^*)
また笑わしてください♪
それから、ますますどんどんふぅたんにハマっていくウチ…。。。
どないしたらいいん~?
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22ルウちゃんママさん
似合ってますかぁ(o´∀`o)
私もそぅ思ぃます( ´艸`)ムププ
ふぅたん球拾ぃでヤンキース入りしました・・・ただ持ってこなぃですが。プッ(*゚艸゚)=з

前にハート型は出た事ぁったんですが、星型はまだ出た事なかったんです(*´>д<)

パパの風邪が私に・・・・ガクッ_| ̄|○lll





v-22もちこさん
自分が厄年だって知らなかったんです(´・ω・lll)
姫ちゃん前厄なんですね、一緒だって喜ぶとこじゃなぃけどΣ(ノ∀`*)ペチ
今度、門戸厄神さんかパパが京都で厄払ぃしたって言ってたとこ・・どこか忘れちゃった(*ノω`*) そこでしよぅか迷ってるんです(-ω-;)
清荒神??初めて聞きました( ̄◇ ̄;)
調べてみます(*´ω`*)

??のマルちゃん、ふぅたんのぉ顔ひと回り大きかったですw
ぉ父さんが抱っこしてたんですが、抱っこと言ぅょり抱ぇてました(ノε`*)ンププ
じゅっぴーちゃんょり上手はぃっぱぃ居ますょヾ(o´∀`o)ノ
パパの会社のマルちゃん?コロちゃんは??越ぇですww

もちこさん今年もょろしくぉ願ぃしますねヽ(≧∀≦)ノ




v-22らいむママさん
ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)
パパさんは完全復活しました(´∀`)

ラッキーピノ出ましたょぉヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
らいむママさんがUPしてた記事思ぃ出しながら開けたらびっくりでしたv(。・ω・。)vィェィ
出たその日にプレゼント貰ってまたまたびっくりでしたww

ふぅたんもぇべっさん行ってきましたょぉ♪
ちゃんと手を合わせてぱんぱんぉ参りしてきました(* ´艸`)





v-22?ママさん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
?ママさんと?歳違ぃなんですね♪オフ会でぉ会ぃした時、若ぃ方だなっと思ってましたが・・・年齢聞くの失礼かなっと避けてましたw
こちらこそゴヒイキに・・ペコリ(o_ _)o))
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

ぃっつもぁんな感じでふぅたんと遊んでます( ´艸`)ムププ
パパは精神年齢が低ぃんです。プッ(*゚艸゚)=з
私はぃつも笑わされてます( *´艸`)クスクス
ふぅたんに、はまって頂ぃてァ-?v(´ゝω・`)))
私の会社のぉば様方もふぅたんに、はまってるんですw
でも?コロちゃん達もふぅたんに負けず可愛くて・・・目元とかふぅたんに似てるって思ってるのは私だけかな(´・ω・`)モキュ??
?コロちゃんのぉ顔可愛過ぎですょぉ(〃艸〃)

星型ピノ???初めて聞いたなぁ~
ピノ好きなので結構食べるんだけど当たった事ない(>_<)
ママさん今年はいいことあるよ♪
ふぅたくんヤンキース入りしたのね。
かっちょいいよ~♪
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22はなさん
前はハート型で今は星型なんですょぉ・・って最近知ったんですが((´∀`*))ヶラヶラ
前厄ですが・・・いぃ事ぁったら嬉しぃなぁヽ(≧∀≦)ノ
球拾ぃ役のヤンキース入りです( ´艸`)ムププ
ぉぃでができなぃので、全く役立たずの球拾ぃ役ですプッ(*゚艸゚)=з
パパさん大丈夫かな・・早く好くなられますに♪
ピノよかったね~私はまだ星型出たことないよ・・
幸先いい感じですね~

ふぅたん黄色も似合いますね~
私も黄色好きです。
なんか幸せを呼ぶ色みたいで。。

カッコいいよ♪ふうたん(^^)/
いいこと続きですね~♪
黄色の洋服、かっちょいいね~ふぅたんにとっても似合ってますよ^^b
ピカピカ光ってるのが豪華だわぁv-352
ウチの父さんがお店で見つけたら絶対買うだろな~^^
野球が大好きなので(^◇^);

ピノってハート型もあったような気がするなぁv-345
パパさん、風邪は治ったかな?
黄色もとっても似合ってますよ~☆

ぱぱさん風邪大丈夫ですか?
お今の風邪はキツクてしんどいみたいですから気をつけてくださいね!
ままさんは前厄ですかぁ。。うちも後厄が二人居ます~!!
お互い気をつけましょうね!

星型ピノ!!しゅごい!!えるままはハートはあるよ~♪
何かいい事ありそうですね☆
こんばんは~♪
ふぅたんもヤンキースに入団したんですか~笑

パパさんの風邪は治ったんですね♪
でもママさんに移ったんですか?

7kg~シー君より大きいですね!!
10kg!!前に河川敷で見たかな~?
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22ぱむさん
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
パパは復活しましたww 今は全然大丈夫みたぃです♪
 
ピノはびっくりしましたょぉ(*´ω`*)
でもめちゃ嬉しぃかったですv(。・ω・。)vィェィ

黄色の服は持ってなかったんで似合ぅのがわかって嬉しぃです♪
真っ白だからどんな色でも似合ぅのかも(´ω`人)




v-22noeさん
いぃ事続きの日でしたょぉヽ(≧∀≦)ノ
この日は休みだったんです♪
昼からピノで☆が出てぉ洋服夕方にもらったんです(*´ω`*)
ペッパラの袋だったからペッパラのぉ洋服だと思ぃますw
色違ぃもぁるみたぃですょぉ(o´∀`o)
ハピちゃんのパパさんも野球好きなんですね♪
私も好きで阪神ファンです(ノε`*)ンププ

前はハートだったみたぃで、今は星みたぃですょぉ(´∀`)
ハートは出た事ぁったんです♪

ぁりがとぅござぃますヾ(o´∀`o)ノ
パパはもぅ完全体になってます(* ´艸`)



v-22えるままさん
ぁりがとぅござぃます(´∀`)
相当きつかったみたぃです・・休みだったからゅっくりして今は完全体の身体になりました・・・メタボですが( ´艸`)ムププ
後厄が?人も・・・ほんっと気を付けましょぅね(-ω-;)

えるままさんもハートはぁるんですね♪
私もハートは出た事ぁったんですが、星型は初めてでびっくりしましたw
もっといぃ事がぁりますょぅにと願ってます(*´ω`*)




v-22パールどん父さん
確か・・・パールどんちゃんもヤンキース入団してましたょね♪

パパは完全体になったんですが・・今度は私がダウンしてました。。。
思ぃっきりぅつっちゃぃました(;-ω-) =3 ハァ~

??の子はほんっと抱っこじゃなかったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

