☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ぉ正月休みの続き♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



ぉ正月休みで怠けてた身体・・・昨日から筋肉痛にゃられてるふぅたママですΣ(ノ∀`*)ペチ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!年末ジャンボ宝くじの結果ですが・・・3000円当たりました(* ´艸`)

元は取れてませんが当たって良かったヽ(≧∀≦)ノ



前回の続きですが・・・・・

カルフールからの帰り・・



わかるかなぁ・・・最近車に乗ってると遠吠ぇするんです・・なんでかわかりません(*´~`)ンー

最後パパも遠吠ぇしてます。プッ(*゚艸゚)=з


帰って・・・近くの神社の近くの公園までぉ散歩しました♪

IMG_1597_convert_20090105195448_20090107192755.jpg

IMG_1625_convert_20090107191248.jpg

IMG_1627_convert_20090107191331.jpg

IMG_1635_convert_20090107191517.jpg

IMG_1646_convert_20090107191625.jpg

IMG_1652_convert_20090107191732.jpg

IMG_1655_convert_20090107191840.jpg

IMG_1657_convert_20090107191934.jpg

IMG_1666_convert_20090107192122.jpg

IMG_1687_convert_20090107192326.jpg

IMG_1694_convert_20090107192443.jpg




ぉ散歩の帰りに自販機でジュースを買ぉぅとしたらどこからかワンワンと声が・・・・




IMG_1697_convert_20090107192527.jpg

隙間から覗ぃてました( ´艸`)ムププ

IMG_1699_convert_20090107192614.jpg

IMG_1700_convert_20090107192658.jpg

めっちゃ人懐っこくてペロペロ舐められたふぅたんでした(ノε`*)ンププ




Comments

No title
車の中でふぅたんが遠吠えしてるの聴こえたぁ!!!!
いや~~んなにこの可愛いの~(o´∀`o)
…ヤバイ!完全にきてる、、私。(☆▽☆)
あと、滑り台でふぅたパパが大また開きしてるのには腹かかえてわらったよ~!(爆)
も~ふぅたパパオモロ~イ(。-∀-)

だけどふぅたんホント可愛いね。たまりません!!!
No title
可愛い遠吠えしてるの聴こえたました~笑
上に同じくパパさんおちゃめですね~^^
ところで何処の公園ですか???
分かりません?教えて~。
No title
パパさん はじけてますね(^^)
ニコニコでみましたよ~

ふぅたんの遠吠え 可愛いね。
横に居たチャッピーが反応して走ってきたよ(^o^)

大きいワンちゃんとも仲良く出来てホントにフレンドリーですね。

No title
家族でおでかけが楽しくて、うれしくてしちゃうんかな?ふぅたんの遠吠え。
滑り台・・パパさんが1番たのしそうなんですけど(~o~)
ライムもこれくらい元気にお散歩して欲しいわ~途中から抱っこして~ばっかりです(=_=)
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
v-22?ママさん
聞こぇましたぁ?ふぅたんの遠吠ぇ(*´ω`*)
最近ょく遠吠ぇするの・・しかも車の中で(* ´艸`)
外に向かってするから、歩行者の方に笑われたりするんで恥ずかしぃ時がぁりますΣ(ノ∀`*)ペチ
ふぅたんょりすべり台で楽しんでたパパです( *´艸`)クスクス
'`ィ(´∀`∩可愛ぃふぅたんです( ´艸`)ムププ




v-22パールどん父さん
ふぅたんの遠吠ぇ聞こぇて良かった(´∀`)
ラジオの声が大きかったから聞こぇにくぃかなって思ってたんですw
パパはぃつもこんな感じです( ´艸`)ムププ

この公園は郡神社の上にぁるさくら公園です♪
少年院の近くですょヽ(≧∀≦)ノ





v-22ぱむさん
ぃつもこんな感じのふぅたパパです( *´艸`)クスクス
チャッピーちゃんふぅたんの遠吠ぇに反応しちゃったんですね♪
ぅちのふぅたんは自分の遠吠ぇ聞ぃても全く反応しませんw
自分のだからかなぁ(´-ω-`)ウーーン

大きなわんちゃんにもどんどん行っちゃぅふぅたんなので、いぃょぅな悪ぃょぅな・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなる時がぁるのでフレンドリー過ぎもどぅかなって感じです(-ω-;)



v-22らいむママさん
車に乗る度でぉ散歩時は全くしなぃので・・・嬉しぃから遠吠ぇするのかな(*´ω`*)
でも、注目を浴びるので恥ずかしぃ時がぁりますΣ(ノ∀`*)ペチ
ふぅたんはすべり台ちょっと怖がってました・・・パパの方が楽しそぅでした( ´艸`)ムププ
ぉ散歩はふぅたん大好きなんです♪雨が降ってょぅが・・行きたがります(-ω-;)
ぉ散歩行ったらどこまでも歩ぃて行くふぅたんですw
でもリードを付けずに地面に下ろしたら固まって動かなぃんですょw
勝手に行ったらダメって怒ってきたから、その時は抱っこしてってしてきます(。-∀-) ニヒ♪
らいむちゃんはママに甘ぇてるのかな(*´ω`*)
そんな、らいむちゃんも可愛ぃ(〃艸〃)


Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

