☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ぉ正月休み♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



今日、ふぅたパパも私も仕事初めでしたヽ(≧∀≦)ノ

久し振りのぉ仕事で・・・疲れた(;゚Д゚)ァァァァァァァ

ふぅたんはぉ留守番初めでした(´∀`)

今回はすんなりぉ留守番をしてくれたふぅたんです♪




ぉ正月の間パパとのんびり寝正月しょぅと決めてたのですが・・・結局ぁっちこっち行っちゃぃましたww

?日は地元の神社・・・茨木神社へふぅたんとパパと行きました♪
(写真撮るの忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ)

?日はペットショップへ行き・・
IMG_1701_convert_20090105193536.jpg

ふぅたんにぉ年玉として服を購入♪
(´・ノω・`)コッソリ 980円でしたw

そしてその夜は私の兄夫婦が来て焼肉パーティーをして久し振りにぉ酒をめっちゃ飲みましたw

ふぅたんは遊び疲れて途中から寝てました( ´艸`)ムププ

ちなみにパパも飲み過ぎてバタンキューでしたww

?日は箕面のカルフールへ

IMG_1602_convert_20090105195055.jpg


IMG_1616_convert_20090105195919.jpg

IMG_1604_convert_20090105195603.jpg

IMG_1608_convert_20090105195822.jpg

IMG_1606_convert_20090105195734.jpg

IMG_1588_convert_20090105195158.jpg

IMG_1589_convert_20090105195308.jpg

IMG_1593_convert_20090105195402.jpg

IMG_1597_convert_20090105195448.jpg

カルフールにもドックカフェがぁったんですが、なくなってました(-ω-;)

でもここはぉ散歩してる方・わんちゃんが多ぃのでふぅたんは楽しそぅでした(*´ω`*)

ぃっぱぃわんちゃんが来ていて、色んなわんちゃんにご挨拶したふぅたんでした♪




この後、ぉ家に帰り近くの神社までぉ散歩に行きました・・・続きは次回にてヾ(*・ω・*)o


Comments

No title
こんばんは~♪
初詣は、茨木神社に行ったんですか~凄い人では?
カルフールは、最近は行って無いです・・
パールどんのカフェデビューはそこでした~♪
ふぅたんは、挨拶できるからかしこいですね~♪
No title
仕事始めやったんですね。久々のお仕事お疲れ様でした(^^♪ふぅたんもお利口さんにしてくれてたんですね!休み中ふぅたんとお出かけたくさん行ったんですね~(*^。^*)ウチも近所のカルフールめっさ良く行ってます。(笑)
お年玉で買ったピンクのつなぎメッチャふぅたんに似合ってるよ~!!!その値段で買えたなんて驚きー!!
そしてやっぱりいつ見てもふぅたんは可愛いお顔やなぁ(o´∀`o)ブログの更新で写真見させてもらうたんびにどんどんますますふぅたんの事がメロメロになっていくよ~(◎>∀<◎)
No title
ピンクのつなぎを着たふぅたんは女の子のようですねぇ^^
980円は驚きの安さです@@
私はペッパラに行ってみたけど、あんまり洋服は揃ってなくて・・・でも、せっかく行ったので買ってきましたよ~2500円、負けた^^;
家でじっとしてるのももったいないような気がしますよね♪
ふぅたんもパパとママとお出かけが出来てうれしそう~グイグイ歩いてますね(^v^)
No title
ふぅたくんいつ見てもかわいい♪
はなちゃん勝手に笑顔になるくらい好きだわ(^^)
ピンクのお洋服似合ってるよ(^^)
980円はいいお買い物!!
ふぅたくんもママがお仕事になったらお留守番なのね。たーちゃんもいつもお留守番してくれてるので、オフ会の時ひょっとして二人で僕達お留守番組なんて話して仲良くなったのかもなんて勝手に想像してしまいました(笑)
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22パールどん父さん
茨木神社・・・めっちゃ人だらけでした(-ω-;)
川沿ぃにぁったペットショップ&ドッグカフェがなくなってました・・・そこでぉ茶しょぅと行ったのに・・・残念です・・パールどんちゃんはそこがカフェデビューだったんですね♪
ふぅたんは色んなわんちゃんに挨拶に行くのですが、ガウって言われちゃぅ事が多々ぁります・・・多分どんどん行っちゃぅので怒られてるんだと思ぃますΣ(ノ∀`*)ペチ



v-22?ママさん
久し振りのぉ仕事めっちゃ疲れました・・ぉ正月どんだけ怠けてたか実感しました(-д`-ll)

夏季休暇の時はキュンキュン鳴くし、連れて行ってって足にしがみつくわで大変でした(-ω-;)
今回は?~?日前からもぅすぐぉ留守番だからと言ぃ聞かせてきた
からかな・・ぉ利口ちゃんでした♪

結局、寝正月できなぃまま休みが終わっちゃぃましたw
?ママさんのぉ家に近くにもカルフールぁるんですね(* ´艸`)
ピンクのぉ洋服似合ぅでしょ♪でしょ♪でも、家族にはブーブー言われてます(´Д`;)男の子なのにピンクって言われちゃってますw
近くのペットショップで購入したのですが、一番上の段に吊り下げられててぉ正月前から気になってたんですw
脚立がぁったので取ってみると・・びっくり980円即購入しちゃぃました(。-∀-) ニヒ♪

ふぅたんにもっとメロメロになっちゃってくだたぃ( ´艸`)ムププ
私は毎日メロメロになっちゃってます(ノε`*)ンププ



v-22noeさん
ふぅたんのぉ洋服だんだん女の子のぉ洋服が増ぇてきてますw
男の子のぉ洋服も可愛ぃんですが・・・ゃっぱり女の子のぉ洋服の方が可愛ぃのがぃっぱぃぁるのでつぃつぃ買っちゃぅんです♪
980円って安かったですょぉ、私もびっくりしちゃぃましたw
可愛くて安ぃのが(。ゝω・)bイイネ!!
ハピちゃんも可愛ぃぉ洋服買ってもらったんだねぇ(*´ω`*)
色んなとこに行ってちょっと疲れたぉ正月休みでしたw
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
v-22はなさん
私もふぅたんのぉ顔見てるとつぃつぃ笑顔になっちゃぃますw
ピンクのぉ洋服似合ってるでしょ♪でしょ♪
だんだん女の子ょりのぉ洋服が増ぇてきてます(ノε`*)ンププ
980円いぃぉ買ぃ物しましたw
安くて可愛ぃのが(。ゝω・)bイイネ!!

たからちゃんもぉ留守番してるんですね♪
たからちゃんとふぅたんぉ留守番組なんて話して仲良くなったのかも・・
笑っちゃぃました( ´艸`)ムププ
ぁんだけ仲良く遊んでたから・・そぅかもと納得しちゃぃましたょぉ( *´艸`)クスクス
No title
箕面のカルフールはまだ行った事ないですけど東大阪のカルフールにはよく行きます♪
ペッパラもあるし♪ワインも生ハムもあるし♪
ピンクのつなぎかわいい♪
ふぅたんは淡い色がよく似合うよね☆
しかし安い!買い物上手ですね♪
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22えるままさん
東大阪にもカルフールぁるんですね♪
箕面のカルフールはペッパラ入ってなぃです(-ω-;)。。ってペットショップ自体なぃのが残念なとこです・・
前はぁったんですが・・・なくなっちゃぃました(´-ω-`)ウーーン

ピンクがょく似合ぅふぅたんですww
安ぃでしょ♪ヽ(≧∀≦)ノ
ぃつも安くて可愛ぃモノを探し歩ぃてるふぅたママです( ´艸`)ムププ
No title
ピンクでもいいよ~かわいいからv-238ふぅたんに似合ってるし。
箕面のカルフールは通っただけで入ったことないです。尼崎のはたまに行きますけど。ここもカフェはないですね。テラスのあるマクドがぎりぎりOKらしいけど。マザーグースは入ってたかな?
お留守番もちゃんと出来てエライね~ちゃんとわかったのかもね。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22らいむママさん
似合ってますょね(*´ω`*)
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
前、ペットショップと併設してぁるドッグカフェがぁったんですが・・なくなってました。?Fにもぁったょぅな気がするんですが、この日は行かなかったからわかんなぃです(´-ω-`)ウーーン
ペットグッズのぉ店もぁったはずなのですがぃつの間にかなくなってました(-ω-;)
マザーグース??入ってたょぅな気が・・・(ノω`*)ノ

ぉ留守番、ぉ利口にしてくれてるから安心してぉ仕事に行けます♪
でも、毎朝行く時は悲しそぅなぉ顔されるのがツライです(;-ω-)
No title
980円・・見えないですよ。
いいお買い物されましたね~♪

一番下の写真・・チャッピーかと思った!!それ位 似てますね。

箕面カルフールにドッグカフェあったんですね・・なくなって残念ですね。
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22ぱむさん
でしょ♪自分でもいぃ買ぃ物したと自画自賛してぉります( ´艸`)ムププ

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
私もめっちゃ似てるって思ぃました(*´ω`*)
ゃっぱり血が濃ぃんですねヽ(≧∀≦)ノ

そぅなんです・・・なくなっててめちゃショックでした(-ω-;)
それでなくても近場にドッグカフェってなぃのに・・ガクッ_| ̄|○lll
もっとわんちゃん達が入れるぉ店が増ぇたらいぃのになぁ・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

