☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


ぉ正月♪

(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)


皆様、明けましてぉめでとぅござぃますヽ(≧∀≦)ノ


ぉ正月、皆様どぅぉ過ごしでしょうか(´・ω・`)モキュ??


ふぅたんは?年振りにふぅたんが居たペットショップにトリミングしに行ってきましたぁ(* ´艸`)


ふぅたんが居たとこは梅田のわんわんランド(σ゜∀゜)σでっす


ぁまりいぃ噂を聞きませんが・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


でも店員さんもいぃ感じで綺麗なとこなんですょぉ♪


今日はシャンプーとぉ顔のカットしました(´∀`)


トリミング終わるまで?時間かかるとぃぅ事で・・・HEP FIVEのJOYPOLIS(←ゲームセンターです♪)へ(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪しましたw


コインゲームをした後、ワイルドリバー ~スプラッシュ!~ に乗りました♪


映像でバーチャル体験ができるアトラクションです (*´∀`)


めちゃ面白かった(σ≧∀≦)σデッス


終わった頃、ふぅたんが出来上がる時間だったのでふぅたんのぉ迎ぇに行きましたヾ(o´∀`o)ノ



っと言ぅ事で・・・・ぉ正月から綺麗になったふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪


IMG_1550_convert_20090101192517.jpg

IMG_1554_convert_20090101192735.jpg

IMG_1567_convert_20090101192839.jpg

IMG_1568_convert_20090101192942.jpg

IMG_1571_convert_20090101193038.jpg

可愛ぃリボンちゃんを付けてもらってましたヽ(≧∀≦)ノ



今日のふぅたんの晩御飯はふぅたママの手作り豆腐ハンバーグでした♪

豆腐と鶏ミンチとにんじん・ピーマン・ひじきを入れて作りました(´∀`)

写真撮るの忘れててぁりません(;´艸`)ぁぁぁ

美味しそぅに食べてくれました♪



食後のふぅたん(´ω`人)

IMG_1574_convert_20090101193156.jpg

IMG_1576_convert_20090101193333.jpg

IMG_1578_convert_20090101193426.jpg


珍しくパパの腕の中で寝んねしたふぅたんでした(*´∇`*)



スポンサーサイト


Comments

No title
明けましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いします。

フワフワのふうたん可愛い~♪

パールどんは、寝てばかりですよ!
あけまして
おめでとうございます(^・^)
今年もよろしくお願いします。

ふぅたちゃん、綺麗になって1年のスタートですね。
ルフィも年末トリミングに行きましたが
すでにリボンが片方取れ、ちょっとぼさっています^_^;

ふぅたちゃん、美味しいご飯を作ってもらえてよかったね。
今年も宜しく~
あけましておめでとうございます・・
ふぅたんトリミングしてますます可愛いね~何回もいい過ぎですみませんがチャッピーの小さい時みたいです。。

Hepに行かれていたんですね。ここも自転車圏内で歩いて15分ぐらいで私達の家なんですよ。そしてHepでは昔・・ある今は無き店で演奏を週1回していました・・懐かしいです。

パパさんとゲーム楽しまれたんですね。よかったですね~

ではでは今年もどうぞ宜しくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくです~!!

ふぅたん今日はスッキリして!!そんなお正月もいいもんですね(*^_^*)

最後のネンネの写真が・・・かあいい~!!
No title
あけましておめでとうございます。
ふぅたくんキレイキレイしてきたのね。
スッキリして黄色のおリボン可愛いです。

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございまする~v(。・・。)イエィッ♪
ふぅたんまたまた可愛くなりすぎましたね(*^。^*)
抱っこしたいなぁって感じでウットリ見てます…。。。
ふぅたんママ!今年もどうぞヨロシクお願いします♪またお会いできるの楽しみに待ってます(^^♪

p、sリンクさせてもらっていいかなぁ(照)(*^。^*)
(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**
v-22パールどん父さん

ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
こちらこそ今年もょろしくぉ願ぃしまぁすヽ(≧∀≦)ノ

正月からふわふわになりましたw
パールどんちゃんは寝正月ですね(*´ω`*)
パパもふぅたんもほっとぃたら寝正月になります( ´艸`)ムププ




v-22ルウちゃんママさん
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
こちらこそ今年もょろしくぉ願ぃしまぁす(* ´艸`)

正月明けにトリミングしょぅと考ぇてたのですが、正月から綺麗にしちゃぉぅっと言ぅ事でぉ顔とシャンプーだけしてきました♪
ふぅたんは帰って来て写真撮った後、毎度おなじみの匂ぃ付け??が始まってリボンが取れちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ

私も食べましたが・・なかなか美味しかったです( ´艸`)ムププ



v-22ぱむさん
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪ぅちの家族でもチャッピーちゃんのぉ顔見る度そっくりゃわぁって言ってますw

久し振りにHEPに行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ
高校の時はょく行ってたんですが・・・(* ´艸`)
HEPでぉ仕事されてたんですね♪

ってHEPまで歩ぃて15分ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
めちゃ近ぃじゃなぃですかぁ♪
会ぉぅと予定立てればすぐ会ぇそぅですね(*´ω`*)

今年もょろしくぉ願ぃしまぁす♪



v-22まなさん
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
こちらこそょろしくぉ願ぃしまぁす(´ω`人)

ぉ正月からスッキリふぅたんになりました(*´ω`*)
ほんとは正月明けにしょぅかと思ってたんですが、正月から綺麗にしちゃぇって事でトリミングしちゃぃました(*´∇`*)
トリミングして疲れちゃったのかご飯食べて寝ちゃぃましたw
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅです(〃艸〃)



v-22はなさん
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
こちらこそょろしくぉ願ぃしまぁす(*´ω`*)

ふぅたん、ぉ正月から綺麗にしてきましたぁ(´ω`人)
リボンを付けるとますます女の子に見ぇてくるのは私だけかしらぁ( ´艸`)ムププ
ぉとなしくぉ利口ちゃんでトリミングされてたふぅたんでした♪




v-22?ママさん
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
'`ィ(´∀`∩可愛くなり過ぎました( ´艸`)ムププ
こちらこそ今年もょろしくぉ願ぃしまぁす♪
またぉ会ぃできたらどんどん抱っこしちゃって下さぃ(*´∇`*)

リンクォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶですょぉw
どんどんリンクしちゃって下さぃv(。・ω・。)v
私もさせて下さぃね(´∀`)
おめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

そして大晦日、うちの子記念日v-22だったんですね~重ね重ねおめでとうございます。パピーのふぅたんたまりませんね~即お家に連れて帰ったのわかります・・ご家族の皆さんも、結局マルちゃん好きなんですよ。ふぅたんはフレンドリーやしご心配には及びませんね!
みんなに愛されてすくすく成長中のふぅたん、これからもよろしくね~

今年は是非お会いする機会を作りたいですね~
今日はライムのうちの子記念日v-22です。お正月でした。記念日近いですね~

No title
あけましておめでとうでつ♪
ふぅたんトリミングに行ってきたのね!かわいいよ♪
うちの子記念日も迎えておめでたいお正月ですね!
今年もオフ会でお会いしましょうね♪
?コロ共々よろしくお願いします♪
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22らいむママさん
ぁけましてぉめでとぅです♪
今年もょろしくぉ願ぃします
仲良くして下さぃね(*´ω`*)

そぅなんです♪大晦日がぅちの子記念日でしたヽ(≧∀≦)ノ
ぁりあがとぅござぃます♪
他の子もぃっぱぃ居たんですが・・ふぅたんしか目に入りませんでしたw
今は特に父が甘ゃかし過ぎて困ってます(ノε`*)ンププ
らいむちゃんもぅちの子記念日だったんですね♪
ぉめでとぅござぃます(´∀`)
今年はぉ会ぃしたぃです♪


v-22えるままさん
ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
ぅちの子記念だったので、ふぅたんが居たペットショップへトリミングしに行って来ました(*´ω`*)
思ってた以上に可愛くなって帰ってきたふぅたんです(´ω`人)
今年もえるままさんファミリー&?コロちゃん会ぃましょうね♪
こちらこそ今年もょろしくぉ願ぃしますヽ(≧∀≦)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

