☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




記念日♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



年末のご挨拶を前回したのですが・・・更新しまぁすヽ(≧∀≦)ノ


なぜかと言ぅと・・・今日はふぅたんが「ぅちの子になった記念日♪」なのだぁ(*´ω`*)


ぅちに来てもぅ?年経ちました(* ´艸`)


めちゃくちゃ早く感じます (*´∀`)


ペットショップに行った時、ふぅたんのぉ顔に一目惚れをして即飼ぃしちゃったんです♪


色んなわんこは居たのですが、ふぅたんしか目に入りませんでしたw


でも・・ふぅたんを飼った時は私の父も母も祖父もマルチーズ反対だったんです(-ω-;)


私が生まれた頃マルチーズを飼ってたのですが(私はぁまり覚ぇてません)家族以外の人にはめちゃめちゃガウガウする子だったそぅなんです(´-ω-`)


なので、マルチーズを飼ぅのは反対してました・・・でもふぅたんをぉ家に連れ帰ったらぁっと言ぅ間に一目惚れ( ´艸`)ムププ


今ゃ甘ゃかしの親ばか家族の出来上がり(σ゜∀゜)σでっす




ぉ家に来た頃・・・?ヶ月半頃♪

IMG_1545_convert_20081229150751_20081231010306.jpg



PICT0045_convert_20081231010748.jpg


?ヶ月頃 (*´∀`)

IMG_1545_convert_20081229150751_20081231011123.jpg


?ヶ月頃♪

080427_1235~0002


?ヶ月頃♪

080618_2120~0002


?ヶ月頃♪

080727_1229~0001


?ヶ月頃♪

20080831211919_20081231012200.jpg


?歳の頃♪

IMG_0581_convert_20081231012854.jpg


?歳?ヶ月の頃♪

IMG_0732_convert_20081018182912.jpg


?歳?ヶ月頃♪

IMG_0926_convert_20081116173213.jpg


?歳?ヶ月頃♪

IMG_1227_convert_20081207212725.jpg


?歳?ヶ月♪今日でぅちの子になって?年♪

IMG_1548_convert_20081231014408.jpg


携帯で撮った写真や前に使ってたデジカメの写真ゃらで大きさがバラバラで見にくぃかと思われます・・・ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

愛しぃふぅたんへ♪

ふぅたんが来て?年♪

ぅちに来てふぅたんは幸せですか??

私もふぅたパパも家族みんなめちゃくちゃ幸せです(*´ω`*)

ふぅたんのちょっとした仕草・行動でみんなを楽しませ、幸せにします♪

ふぅたんが居てくれたからこそ感じられる幸せ・・・ふぅたんがぃなかったらそんな幸せ感じれなかったょ。

ふぅたんずっとずっと元気でこれからもずっと一緒にぃょぅね(* ´艸`)

もっともっと色んなとこに行ってぃっぱぃぃっぱぃ思ぃ出作って行こぅね♪

ふぅたんはパパと私の大事な大事な一人息子だょ(〃艸〃)

父と母にとっては大事な大事な毛むくじゃらの孫だょ(ノε`*)ンププ

祖父にとったら毛むくじゃらの曾孫だょ( ´艸`)ムププ

大好きなふぅたん(´ω`人)


Comments

No title
うちの子記念日おめでとうございます♪
>ふぅたんのちょっとした仕草・行動でみんなを楽しませ、幸せにします♪
ふぅたんが居てくれたからこそ感じられる幸せ・・・ふぅたんがぃなかったらそんな幸せ感じれなかったょ

うんうんわかる!!わかる!!
そうだよね~本当にそうだよね(^^)
もうすぐ新年です。
ふぅたママさん、パパさん、ふぅたちゃんよいお年を・・・・
No title
記念日おめでとうございます。
ふぅちゃんはいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いなあ・・
おうちに来たころからのお写真を全部みたらほんと可愛いよねえ・・可愛いっ。

来年絶対お会いしましょうね。
今年はいっぱい遊びにきてくださってありがとうございましたw
来年もよろしくお願い致します。
No title
☆明けましておめでとう御座います☆

ふぅたんは、涙焼けも無く可愛いですね~♪

そうですね、可愛い家族なんですから~☆

パールどんは、酷い涙焼け&ガウガウに悩まされましたよ~!

今年も仲良くしてくださいね~♪
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
v-22はなさん
ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)
ふぅたんが来てからの?年今まで以上に早く経ちました♪
ふぅたんがぃなかったらちょっとした幸せが感じれなかったです・・・
ほんとそぅですょね(´ω`人)
はなさんもたからちゃんが居るからこその幸せがぁりますょね♪



v-22もちこさん
ぁりがとぅござぃます♪
ふぅたんのぉ顔ぃくつになってもパピーみたぃで可愛ぃんですw
親ばかですが・・・( *´艸`)クスクス
今年こそぉ会ぃしましょうね♪
ふぅたんの可愛さを生で見てくださぃ(ノε`*)ンププ



v-22パールどん父さん
明けましてオメデトォ(*_*3 今年もヨロシクデス♪
ふぅたん飼った時から涙ゃけなかったんです(*´ω`*)
パールどんちゃんは涙ゃけ悩まされたんですね・・・でも今はなぃょぅに見ぇますが・・・・??

こちらこそ今年も仲良くして下さぃね♪

No title
うちの子記念日おめでとうございます♪
ふぅたんが居てくれるからこその幸せ。。。解ります♪
ふぅたんもママさんやパパさん家の子になれてとっても幸せだと思います!
いつも笑ってるもんね☆
笑顔がかわいいです♪
パピーの頃の写真も見れて得した気分です♪
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22えるままさん
ぁりがとぅござぃます♪
幸せだと思ってくれてたらめっちゃぅれしぃですヽ(≧∀≦)ノ
えるままさんのとこだとぅちの7倍幸せを感じれますね(*´ω`*)
パピーの頃のふぅたんを見て得した気分になられたとは・・・可愛ぃふぅたんをもっと見てもらぃたぃな(〃艸〃)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

