☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




?週間前♪

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲





ぉ休みなのでぉ昼の更新(σ゜∀゜)σでっす



遅くなりましたが・・・・

クリスマスをUPしてなぃのでUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ



ふぅたんとの初めてのクリスマスクリスマスツリー

ですが・・・前回、早めのクリスマスをパパと?人でしたので今回はケーキのみのクリスマスになりました雪だるま


IMG_1508_convert_20081229144422.jpg

ペットショップで購入してきましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1509_convert_20081229144609.jpg

見に来たふぅたん( ´艸`)ムププ

IMG_1511_convert_20081229144723.jpg

IMG_1513_convert_20081229144939.jpg

IMG_1515_convert_20081229145157.jpg

IMG_1522_convert_20081229145505.jpg

IMG_1523_convert_20081229145701.jpg

食べ終わって満足なふぅたん(* ´艸`)

ストーブの灯りで赤くなってるふぅたんです(´∀`)

IMG_1500_convert_20081229145820.jpg

IMG_1503_convert_20081229145942.jpg

着てぃるワンピースはクリスマスプレゼント(σ・ω・)σでぃす♪

(´・ノω・`)コッソリ セールしてたので安かったんですヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1510_convert_20081229145324.jpg

そして・・人間用のクリスマスケーキ(´∀`) 24日分(σ゜∀゜)σでっす

なぜ24日分と書ぃたかと言ぅと・・・

IMG_1530_convert_20081229150101.jpg

25日分のケーキもぁったからo(o・ω・)デスッ!!

46?のロングロールケーキです( ´艸`)ムププ

タバコと比較してみました。プッ(*゚艸゚)=з



こんな感じでクリスマスが終わっちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ





今年もぁと?日となりました・・・その前に・・・・

今日29日、ふぅたんのワクチン注射の日でした (*´∀`)

午前中、病院に行き体調を見てもらぃ・・体温38.5度・体重2.4?・心音異常なしっとの事なので注射を打ちました♪

来年、4月か5月頃に去勢手術をしょぅと考ぇてます。

ふぅたんは陰睾丸で乳歯もまだ4本残ってます。

その事をぉ話してたら?時間近く病院に居ました。

前回のワクチン(ペットショップで打ってた分)は?種で今回は?種のワクチンにしました(ノω`*)


今のふぅたん・・

IMG_1543_convert_20081229150223.jpg

IMG_1546_convert_20081229150331.jpg

IMG_1545_convert_20081229150751.jpg

写真撮ってたら起こしちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ



☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

皆様・・

今年はぉ世話になりました・・・ペコリ(o_ _)o))

ブログを通じて色んな方と出会ぃ、ぉ友達になって頂き・・・・ほんっといぃ?年でした♪

ふぅたんが居てくれて私とふぅたパパは幸せです(* ´艸`)

ふぅたんが居てくれてるからこそ皆様と出会ぅ・知り合ぅきっかけができました♪

皆様、ぃつも拙ぃブログにコメント・訪問して頂きぁりがとぅござぃました(´∀`)

来年もふぅた共々(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


ふぅたママ・ふぅたパパ・ふぅた



Comments

No title
此方こそ~来年も宜しくお願いします~♪
ケーキが、沢山美味しそうですねパールどん家では当りませんでしたので~年末に食べようかと相談中です。
お世話になりました。
ケーキ24日と25日分もあったの~?それも大きなケーキ!!豪勢だぁ(((゚д゚;)))ス、スゲェ

ふぅたくんのワンピ姿かわいい♪
もうすぐたから子達の仲間入りですね。名前はふぅ子ちゃん(^^)

ふぅたママさんと可愛いふぅたくんとお友達になれて今年はよい年でした。
来年もよろしくお願いします。
よい新年をお迎えください。
No title
は~い(*^_^*)
ふぅたんとママさん!!
来年こそ・・・お会いしたいですね!!
また来年も訪問しますので!!
いいお付き合いをして下さいね~(●^o^●)

来年もよろしくです!!
No title
ケーキ2個もあったんだぁ♪うちと同じ♪( ´艸`)ムププ
でもロングケーキ長いねぇ!
ママさんとパパさん二人で食べたのぉ?

ふぅ子ちゃんワンピかわいい♪いちごのパーカーもかわいいわぁ♪

今年はかわいいふぅた君とママさんとぱぱさんと知り合えてしかも赤飯の親戚さんだと解って嬉しい年でした☆
来年も?コロ共々ヨロチクお願いします♪良いお年を~☆
来年もヨロシクね
今年はふぅたんご家族さまとお会い出来て嬉しかったです・・
叔父甥の関係と知り・・感激でした。そしてお会いして・・想像以上に似ていて嬉しかったです。

ふふふ・・ケーキ美味しそうですね・・食べたくなってきましたわ。

ふぅたんワクチンお疲れ様でした。注射の後は熟睡しますよね・・可愛い寝顔です・・

ではでは来年もどうぞヨロシクお願いします・・♪
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22パールどん父さん
今年のクリスマスはケーキ三昧でした( ´艸`)ムププ

今年はぁりがとぅござぃます♪
近くにマルチ友達が居たと知ってなんだか嬉しくなった?年でした(*´ω`*)
来年も仲良くして下さぃね♪



v-22はなさん
今年はケーキ三昧のクリスマスになりました(* ´艸`)
当分ケーキはぃらなぃですw

来年?月末くらぃにふぅ子ちゃんになります (*´∀`)
ぉ腹を開けなぃとぃけなぃのが怖ぃけど・・・ガンになるょりは・・っと思って決断しました!!

こちらこそ、はなさんとたからちゃんとぉ友達になれていぃ年でした(*´ω`*)
またぉ会ぃしたぃです♪
また来年もょろしくぉ願ぃします。ペコリ(o_ _)o))



v-22まなさん
来年こそまなさん&チャッピちゃんにぉ会ぃしたぃです(*´ω`*)
私もまなさんとチャッピちゃんに会ぃにブログ訪問しまぁす♪
こちらこそ、いぃぉ付き合ぃぉ願ぃします(* ´艸`)
来年もょろしくぉ願ぃします♪




v-22えるままさん
えるままさんのとこもケーキ?個ぁったんですね♪一緒だぁ♪
私も見た時、46?のロングロールケーキはびっくりでしたww
?人では無理ですょぉぉってパパは三分の一くらぃ食べてましたがww
ぅちは?人家族なんで分け分けして食べました♪

夏くらぃからワンピースを着させてますww
ふぅたん似合っちゃぅんです♪

今年はえるままさんファミリーにも?コロちゃん達にも会ぇて、しかも親戚も増ぇてめちゃめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
こちらこそ来年も仲良くして下さぃね♪
ょろしくぉ願ぃします(´ω`人)



v-22ぱむさん
私は当分ケーキぃりませんw
?日間で堪能しました( *´艸`)クスクス

ふぅたん病院が嫌みたぃでずっとぶるぶるしてましたw
ワクチンはぉとなしくされてました♪
夜まで寝てました( ´艸`)ムププ

私も親戚が・・・ふぅたんの叔父さんがチャッピーちゃんだと知ってめちゃ嬉しかったです♪願ってたご対面もできて、ぉ顔もだけど仕草も似ててめちゃめちゃ嬉しかった・・いぃ年になりました♪
来年もぉ会ぃしたぃな(*´ω`*)

来年も仲良くして下さぃね♪
こちらこそょろしくぉ願ぃします☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

