☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




迎賓館からの続き♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆



昨日で仕事納めをして今日からぉ正月休みのふぅたママ(σ≧∀≦)σデッス


ゃっと休みヾ(・∀・。)ノダ-!!!!っと私はのんびりしてますが・・・・パパはここ?日間ぉ家に帰って来てぃません(´Д`;)/ヽァ・・・

ぉ仕事が忙しく・・25日は京都ゃら兵庫県ゃらぁっちこっちに行き帰って来る時間がなくそのまま福井県へ・・昨日26日帰って来る予定が、雪の為通行止めで帰って来れずそのまま殆ど一睡もせずぉ仕事へ・・・

ドライバーなので事故ゃら身体壊さなぃか・・・めちゃ心配のふぅたママですヾ(・ω・`;)ノ

ふぅたんも帰って来なぃパパを待ってぃて・・夜起きたり寝たりの繰り返しの間私を起こしに来てました・・ふぅたんも淋しぃ時間を過ごしました・・・

でも、今日は帰ってくるのでふぅたんはまた狂ぃそぅです( ´艸`)ムププ





では本題へ・・・・・


前回の続きで・・・ひつこくてごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



迎賓館へ行った帰りディナーをしょぅと和泉市へゴー!o(*・ω・)○ゴー!



着ぃた場所は・・・


IMG_1428_convert_20081224211005.jpg


IMG_1429_convert_20081224211133.jpg


ご存知の方も多ぃかと思われますが・・・
バーグデリシューに行きましたぁ♪

色んな方のブログで紹介されてぃて1回行ってみたぃなぁっと思ぃ行っちゃぃました(* ´艸`)


IMG_1432_convert_20081224211259.jpg


IMG_1433_convert_20081224211421.jpg

ふぅたんのぉ鼻のドアップ( *´艸`)クスクス 

料理を待つまで暇だったので撮ってみました(。-∀-) ニヒ♪

IMG_1434_convert_20081224211521.jpg

前菜(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1435_convert_20081224211620.jpg


IMG_1437_convert_20081224211732.jpg

堺バーグを注文しました(* ´艸`)プラス私はパンをチョイス(*´ω`*)

パンもハンバーグもマジめちゃうまでしたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1442_convert_20081224212502.jpg

IMG_1441_convert_20081224211924.jpg

IMG_1440_convert_20081224212219.jpg
パパぁ~ボクにもくだたぃ(ノω`*)ノ

IMG_1439_convert_20081224212050.jpg

IMG_1438_convert_20081224212341.jpg
ママぁ~パパくれまてん( ´-ω-)σ イジイジ

ふぅたんのもぅ少ししたらくるから待っててね(*ゝω・)


IMG_1444_convert_20081224212602.jpg

ふぅたんのハンバーグ登場・・・舌なめずりのふぅたん。プッ(*゚艸゚)=з

IMG_1451_convert_20081224212723.jpg

IMG_1446_convert_20081224212900.jpg

IMG_1448_convert_20081224213022.jpg

IMG_1449_convert_20081224213202.jpg

IMG_1458_convert_20081224213512.jpg

IMG_1460_convert_20081224213347.jpg

IMG_1462_convert_20081224213639.jpg

IMG_1463_convert_20081224213828.jpg

食後のデザートのゆずシャーベット(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1464_convert_20081224214101.jpg

IMG_1466_convert_20081224214226.jpg

パパのデザートを食べたふぅたんヽ(≧∀≦)ノ


?日楽しんだふぅたん、ぉ腹もぃっぱぃになって帰りの車の中では・・・

IMG_1474_convert_20081224214452.jpg

IMG_1477_convert_20081224214536.jpg

キャリーバッグの中で熟睡のふぅたん(* ´艸`)

IMG_1485_convert_20081224214838.jpg


帰ってからも・・・

IMG_1491_convert_20081224214705.jpg


私もパパもふぅたんも楽しぃ?日でした(*´ω`*)




本日27日、届きましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_1539_convert_20081227195128.jpg


ふぅたん可愛く撮れてました(* ´艸`)

ぁりがとぅござぃます (*´∀`)


Comments

こんばんは☆
ふぅたんは、パパっ子ですね~パパさんもメロメロですね♪
行動力が有りますね~歳を取ると出るのが億劫に為り・・
散歩だけの~パール父さんです~駄目ですね~笑。
行かれたのですね
ふぅたママさん お仕事お疲れ様でした~
わぁーーっ!!
行かれたんですね。バーグデリシューさん。
迎賓館から和泉市への大移動!!

さすがパパさん、名ドライバーさんやからどこでも行ってくれますね。
いいなぁ~

で、で、で~美味しかったでしょ。ウマウマだったでしょ。
ふぅたんも幸せそうな顔してますね~
ママさんとパパさんのお顔も今、想像してます。
うふっ♪

免許書もメチャ可愛いですよ~ふぅたんの顔・・可愛い・・♪
ではおやすみ・・
ぱむさんの日記で『バーグデリシュー』気になってました^^
とってもおいしそう~ふぅたんのお顔がおいしいって言ってますね♪
パパさんがふぅたんにメロメロなのも充分伝わってきました(^-^)
わん免許証とってもかわいく撮れてますね~いいな!
ここってオフ会もできるみたいで興味津津です♪

パパさん、お疲れ様です~☆
雪道の運転と、寝不足なのも心配ですね。。。
お正月はゆっくりできるのかな~♪
パパがいてくれるだけで、ふぅたん楽しいよね^^
お仕事お疲れ様でした。
バーグデリシューさんに行かれたのですね。
私も行こうと思いながらまだなんです。
ハンバーグ本当に美味しいみたいですね(^^)

ふぅたくんの免許証かわいい~♪
眠ってるお顔もめちゃ可愛くて~
パパさんはふぅたくんにメロメロですね。
楽しい家族の一日が手に取るようにわかります(^^)

お正月はパパさんにふぅたくんべったりかな?
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22パールどん父さん
パパは私以上に親ばかなのかもしれません( ´艸`)ムププ
パパには普段ぁまり甘ぇたりする時間がなぃので、遊びに行った時は甘ぇてますw
私が行きたぃと言ぅと必ず連れて行ってくれるパパです♪




v-22ぱむさん
(@・ω`b)b ぁぃ★行ってきましたぁ♪
ぱむさんのブログでも拝見させて頂ぃてぃて・・・迎賓館で行こぅと私が言ぃ出して急遽行ったんですw
大移動でした( ´艸`)ムププ
早めに行ったのでぉ客さんが少なかったので良かったです♪
ハンバーグめちゃうまうまでした♪大満足です(*´ω`*)
想像・・・テレ(つω・*)ハジュカシィ

免許書のぉ顔めちゃ可愛く撮って頂きました (*´∀`)




v-22noeさん
私も色んな方のブログで気になってなんですw
とぅとぅ行っちゃぃました♪
ふぅたんがガツガツ食べてる姿めったに見れなぃんですが・・・美味しかったみたぃです(*´ω`*)
私もパパも大満足でした♪
パパは私以上に親ばかまっしぐらなのかも( *´艸`)クスクス
ここでオフ会されてぃる方もぃます♪機会がぁればここでオフ会もいぃですね(* ´艸`)

今日28日は休みだったので疲れを取ってもらぉぅかと思ってましたが・・・夕方から忘年会(´-ω-`)
眠ぃと言ぃながら行きましたw
31日から1月4日までぉ正月休みなのでゅっくりできそぅです♪
でも、パパの事なのでふぅたんの為に出掛けるって言ぃ出しそぅです(ノε`*)ンププ




v-22はなさん
ぁりがとぅござぃます♪
バーグデリシューさんに行ってきましたぁv(。・ω・。)v
ハンバーグめちゃうまうまでしたょぉ(* ´艸`)前菜もコーンスープもサラダもパンもめちゃうまでした (*´∀`)
行ってみる価値ぁりですょぉ♪

パパは親ばかまっしぐらですw
私以上かもしれません( ´艸`)ムププ
充実した?日でした(〃艸〃)
ぉ正月はパパもふぅたんにべったり・・ふぅたんもパパにべったりになりそぅです( *´艸`)クスクス




No title
ふぅたちゃんのお鼻・・
真っ黒でかわゆいです(>_<)

パパさん、お忙しいんですね。
うちもです。
日付が変わるころに帰ってくるので、クリスマスもパパ不在でした。

ふぅたちゃんは、イスに座っておりこうさんにできるんですね。
偉いです!!
ルフィはすぐテーブルにあがっちゃいます( ´ー`)
免許証の写真、かわいく仕上がりましたね(^・^)
No title
パパさん忙しくて、ママさんもふぅたんも心配ですね・・お正月はパパさんもゆっくりできるのかなぁ?
あ~行かれたんですね!おいしそうだなぁと思ってはいましたが、なかなかそこまで行けません。
ふぅたんがご飯まってる目がっ、チャッピー君のうるうる目とおんなじだぁ~

本年はいろいろありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。是非ふぅたんに会いたいなぁ・・
No title
知ってる~(*^。^*)ウチもみんなのブログ見てて行きたい!!!って思ってる所でしたぁ(^^♪料理も美味しそうでお店の雰囲気もイイ感じそうなのでちかじかウチラも出没しそう~♪
ふぅたんのお顔が可愛くて見惚れてました。。。ホンマに赤ちゃんみたいお顔のふぅたんにメロメロです。
免許書の写真もすっごくカワイイです!!!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
v-22ルウちゃんママさん
ふぅたんぉ鼻真っ黒で濡れ濡なのですが・・なぜか父が鼻水出てるとティッシュで拭きます( ´艸`)ムププ 
濡れてなぃとダメなんだょって言ってるのですが・・・聞きません(ノε`*)ンププ

ルウちゃんパパさんもぉ忙しぃんですね・・・ママさんもルウちゃんも淋しぃですね(-ω-;)

ぉ利口に座ってる・・・多分バーグデリシューに行くまでに迎賓館で遊び疲れてるからだと思われますw
普段カフェに行くと他のわんちゃんにきゅんきゅん鳴ぃて遊ぼって呼んでます( ´艸`)ムププ
免許証の写真気に入ってます♪ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)




v-22らいむママさん
ぉ正月はぉ休みが取れたみたぃでゅっくりできそぅです♪
基本、パパの会社は休みなしでトラックが動ぃてます(´∀`)

私も少し遠ぃから、なかなか行けなかったのですが・・・迎賓館まで行ったからつぃでに行っちゃぇって感じで行っちゃぃましたww
ふぅたんめちゃウルウルして涙流してました(* ´艸`)
チャッピーちゃんと仕草がほんっとそっくりなんですょ♪

こちらこそぁりがとぅござぃました(´∀`)
らいむママさんともぉ友達になれてブログ始めて良かったと思ってます♪
来年もょろしくぉ願ぃします(*´ω`*)
来年こそぉ会ぃしましょぅね♪




v-22?コロのママさん
ママさんも行きたぃと思ってたんですね♪
行っちゃぃましたww
料理はもちろん、ぉ店の雰囲気もいぃ感じでしたょぉ♪
ほんっとぉ勧めです(´∀`)

ふぅたんでメロメロになっちゃぃましたか(* ´艸`)
だってふぅたん可愛ぃんですもん♪ぅちの家族もメロメロになってますww
親ばかです(。-∀-) ニヒ♪




Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

