☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




迎賓館での続き♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★


今日はイブですねぇヽ(≧∀≦)ノ

皆様はどぅぉ過ごしでしょうか??

ぅちはパパがぃません・・・ぉ仕事で日付が変わってからの帰宅になりそぅです(´Д`;)/ヽァ・・・

忙しぃのはいぃのですが・・・程々がいぃですね・・・(-д`-ll)

っと言ぅ事でパパ不在のケーキのみのクリスマスになります(*´ω`*)

今日のふぅたんはまた後日UPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ




では前回の続きで・・・

ドッグランの後、ふれぁぃドッグカフェへ行きました♪

このドッグカフェも迎賓館の中にぁります (*´∀`)

ふれぁぃドッグカフェとは・・・ノーリードのカフェになってますヽ(≧∀≦)ノ



まずドッグランで走り回って喉が渇ぃてるふぅたんに白桃ジュースを注文しました(´∀`)


IMG_1388_convert_20081222195020.jpg

少しぶれてますが・・・(;´艸`)


IMG_1381_convert_20081222195736.jpg

パパの股の下からこんばんわ( ´艸`)ムププ


IMG_1386_convert_20081222200029.jpg


IMG_1393_convert_20081222200545.jpg


IMG_1392_convert_20081222200440.jpg


IMG_1395_convert_20081222200701.jpg


IMG_1390_convert_20081222200319.jpg


IMG_1389_convert_20081222200204.jpg


IMG_1400_convert_20081222200801.jpg


IMG_1404_convert_20081222201053.jpg


IMG_1403_convert_20081222201009.jpg


IMG_1406_convert_20081222201140.jpg


IMG_1407_convert_20081222201227.jpg


IMG_1409_convert_20081222201313.jpg


IMG_1410_convert_20081222201355.jpg


IMG_1412_convert_20081222201448.jpg


IMG_1420_convert_20081222201652.jpg


この子達・・・聞くの忘れてたのでぉ名前もわかりませんが・・・MIXの子で兄弟??っぽかったです♪

めっちゃ懐ぃてくれてめちゃめちゃ可愛かったです(*´ω`*)

ずっと?コロちゃん達は私とパパのとこに居たので、店員さんにぅちの子と間違われました( ´艸`)ムププ

途中から?コロちゃんでふぅたんのとこに遊びに来てたのでふぅたんは少し戸惑ってましたww



IMG_1417_convert_20081222201543.jpg









ふれぁぃドッグカフェでもふぅたんは遊び回ってました(* ´艸`)

?コロちゃん遊んでくれてァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆


この後ディナーをしにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ しました(ノ*'ω')ノ


続きはまた次回・・・・まだ続きます(。-∀-) ニヒ♪




Comments

メリークリスマス♪
ふぅたくん、ママさんメリークリスマス♪
今日はパパさん忙しのですね。

ふぅたくん桃ジュース一生懸命飲んでるにのカワユイ♪
ふぅたくんは本当にフレンドリーね。
動画もめちゃかわいいよ~♪
メリークリスマス☆

ふぅたん楽しそうに遊んでますね~
ずっと尻尾を振っているところが可愛いです。
mixの子も可愛いですね~

寄って来てくれるとホントに可愛い♪って思いますね~

ふぅたんにとってママさんパパさんにとっていい一日になりましたね♪
ふれあいカフェって初めて見ました^^
とっても楽しそう、ふぅたんモテモテですね~(^u^)

パパさんはお仕事が忙しくて寂しいですね・・・
テレビを見てると仕事があるだけでも幸せな気もするし、忙しすぎるのも困りものですよねぇ^^;

パパさん、顔がほとんど出ちゃってるぅ、プププ(^◇^)
ふぅたん、ママさんメリークリスマス☆

おでかけの様子みせてもらったよ~ジュース飲んでるね~たくさんのお友達と仲良く遊んで楽しかったぁ?
ほんとは宝塚だったの?そこなら近いよ~ドッグOKカフェがなくなったという噂が・・?
来年は是非ご一緒したいなぁ~ふぅたん抱っこしたいわ
メリークリスマス
メリークリスマス

v-259ふぅたくん、ママさんメリークリスマス♪
ふぅたん楽しそうに遊んでますね~♪
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22はなさん
カワユイっと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
この?コロちゃんもふぅたんに負けじとフレンドリーでしたヽ(≧∀≦)ノ
動画微妙にぎこちなかった感じがするんですが・・・少しビビッてるふぅたんですw(ノε`*)ンププ




v-22ぱむさん
ぁまり遊んで貰ぇなぃ事が多ぃふぅたんですが、ここにもふぅたんと遊んでくれるわんちゃんがぃました♪
めっちゃ遊んでましたが・・・?コロちゃんが揃って来た時は少しビビッてました(ノε`*)ンププ
MIXの子ほんっとに懐ぃてくれて可愛かったです♪



v-22noeさん
私もふれぁぃカフェってなんだろぅっと思ってて入ってびっくりしましたw
みんなノーリードだったんです(* ´艸`)
こんなカフェもいぃなぁっと思ぃました(*´ω`*)

今の時代、ぉ仕事がぁればぁる程いぃと思ぃますが・・・ここ?日間帰ってこれてなぃんです(;-ω-) =3 ハァ~

今回はパパのぉ顔薄化粧にしてみまいsた( ´艸`)ムププ



v-22らいむママさん
この迎賓館ではふぅたんと遊んでくれるわんちゃんが居たのでふぅたんはめちゃ楽しかったみたぃです♪
ぉ天気だったら宝塚の予定でした(´∀`)
らいむママさんのぉ家から近ぃんですね♪
来年こそぉ会ぃしたぃです(*´ω`*)
らいむちゃん抱っこしちゃぃたぃです(* ´艸`)



v-22パールどん父さん
今回はぃっぱぃ遊んでくれてふぅたんめちゃ楽しかったみたぃです♪
そんな姿のふぅたんを見て私もパパも大満足でしたぁ(´∀`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

