☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




早めのクリスマス♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪



最近、イルミネーションをされてぃるぉ家ゃ会社、病院・・・等など増ぇてきてますねぇ(* ´艸`)


綺麗なんだけど・・・・電気代ってぃくらかかるんだろぅ・・こればっかり考ぇてしまぅふぅたママです(ノε`*)ンププ

パパに電気代ばっかりゃなぁっと突っ込まれますがΣ(ノ∀`*)ペチ




明日は休み(*゚Д゚)/ダー゚+。っと思ってぃたら・・ぉ仕事になりました・・・ふぅたんと遊びに行こぅかと考ぇてたのにぃぃ・・・ガクッ_| ̄|○lll

でも今週頑張ればぉ正月休みだから稼ぃできますw



今日はふぅたんのシャンプーDAYだったのですが・・・何を思ったのか私の父がぉ風呂に入れましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

今までのわんこは入れた事がなぃのに・・かなりびっくりです(ノ*'ω')ノ

明日雨OR雪が降ったら私の父のせぃです。プッ(*゚艸゚)=з



では本題へ・・・

今週はふぅたパパはぉ仕事で忙しく今日中に帰ってこれなぃ日が続きそぅなので・・早めのクリスマスとして・・ふぅたんとパパと私で日曜日ぉ出掛けしてきましたヽ(≧∀≦)ノ

まず・・晴れてたら宝塚ガーデンフィールズに行こぅかと予定してたのに昼過ぎから雨(;´艸`)ぁぁぁ

なので室内ドッグランをと言ぅ事で・・・「ドッグアミューズメント 迎賓館」へ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しました(* ´艸`)


っとその前にガソリンを入れに行ったら・・・びっくりしましたёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


IMG_1494_convert_20081222004747.jpg

このガソリンスタンドは他より少し安ぃのですが・・ガソリンが100円を切って95円でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ちょぃと前の190円はなんだったんだろぅか・・・(-д`-ll)




では、迎賓館へ・・・♪


081203_0842~0001

帰りに写真を撮ったので暗ぃですが・・外観(σ・ω・)σでぃす♪

病院・ドッグカフェ・グッズ販売・ドッグラン・仔犬販売をしてぃてビル全部が迎賓館です♪


まずドッグランへ行きましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1374_convert_20081222002102.jpg


IMG_1348_convert_20081221230648.jpg


IMG_1352_convert_20081221231008.jpg


IMG_1354_convert_20081221231125.jpg


IMG_1355_convert_20081221231257.jpg


IMG_1356_convert_20081221235723.jpg


IMG_1357_convert_20081222000220.jpg


IMG_1358_convert_20081222000356.jpg


IMG_1360_convert_20081222001007.jpg


IMG_1362_convert_20081222001311.jpg


IMG_1369_convert_20081222001750.jpg









またまた珍しく走り回ってるふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪


IMG_1359_convert_20081222000818.jpg


この後、ふれぁぃドッグカフェへ行きました(* ´艸`)


続きは次回へ・・・ヾ(*・ω・*)o


Comments

ふぅたん迎賓館に行ってきたのね。
ランではMダックスちゃんと楽しそう遊んでる(^^)
うふふ マーキング一生懸命してる(笑)
たからも出てないのに足上げてるもんね。

うんうんガソリン下がっててあれはなんだったのかって思う!!思う!でも95円は安いかな。97円で安いと思ってたのにまだ安いところがあった(笑)今なんてハイオクで105円やったよ。
ガソリン95円!
何処ですか??

ふぅたん仲良く遊んでいますね~♪
お尻クンクンされても大丈夫ですね。
パールどんは、嫌がり怒ります・・・。



えるまま家も日曜日にお出かけした時にガソリン入れてビックリ!
ハイオクで110円だったの!!!ホントびっくりでした!
うちも明日(もう今日か!)はお仕事になりまちた!(泣)
だから日曜日にいっぱいお出かけしてきました♪同じですね!
ふぅたんめちゃ楽しそうですね♪フレンドリーだからどの子とも仲良く出来ていいですね!
ホント羨ましいです!
イルミネーションの電気代気になる人多いですよね!(笑)
参考までにえるまま家のイルミネーション代は1ケ月で1万円ちょいくらいかな?(笑)
イルミネーションの電気代・・気になるぅ・・一緒一緒
。近所では3軒合同でされているお宅あって、分けてるから1軒の負担ましやでぇ~っておっしゃってましたけど。
お父様、やっぱふぅたんのことかわいくてしょうがないんでしょうね~そのうちトリマーさんになってたりして・・義父のカットうちは丁重にお断りしてます(笑)
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22はなさん
たからちゃんと遊んでからドッグランでの遊び方を覚ぇた感じがします(*´ω`*)
わんこの誘ぃ方、挨拶の仕方もわかったょぅです♪
たからちゃんのぉかげです(* ´艸`)
マーキング出てもぃなぃのにしますょねぇ・・しかもマナーベルトしてるから特に出なぃのに( *´艸`)クスクス

ぅちの周りは大体110円くらぃなんですが、このガソリンスタンドだけめちゃ安なんです♪
しかも1日前に母と行った時は3円高くて98円だったんですw





v-22パールどん父さん
このガソリンスタンドはサーティーワンアイスクリームと不二家のレストランの向かぃのENEOSですょぉ♪
住所は清水になるのかな(* ´艸`)171沿ぃです♪
値段が外に提示してなぃからわかんなぃんだけど、大体周りのガソリンスタンドょりは5円は安ぃと思ぃますょぉ(´∀`)

ぉ尻クンクンされても全然大丈夫ですヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんは怒った事なぃんですが・・・この後のふれぁぃカフェでちょっと怒ってました(-д`-ll)




v-22えるままさん
ほんっとガソリン安くなりましたょねぇ(´∀`)
ぉ財布には優しくて(。ゝω・)bイイネ!!

えるままさんファミリーも遊びに行ったんですね♪
またUPして下さぃね(* ´艸`)
ふぅたんは誰にでもフレンドリーですw
ガウガウして噛み付ぃたりする心配がなぃので安心して遊ばせれるんですが・・・相手がガウちゃんだったら怖ぃですょぉヽ(´~`;ウーン
だから目だけは絶対離さなぃょぅにしてます(*´ω`*)

えるままさんのぉ家もイルミネーションしてるんですね♪
1万ちょぃで済むんですね (*´∀`)
もっとかかるかと思ってたぁ(〃艸〃)



v-22らいむママさん
ゃっぱりイルミネーションの電気代気になりますょねぇ(* ´艸`)
ぃつもそればかり言ってるのでパパがまたかって感じで言われます(ノε`*)ンププ
らいむママさんのご近所さんは合同でされてるんですね(´∀`)

ぅちの父はふぅたんにめちゃ甘なんです・・・びっくりするくらぃにΣ(ノ∀`*)ペチ
今までのわんことはまた違ぅみたぃですw
前にバリカンもって刈ろぅとしてたので怒りましたww
らいむママさんの義父様もらいむちゃんが可愛ぃんでしょぅね(〃艸〃)


ふぅたん可愛いね・・動画もとってもフレンドリーで・・
ふぅたん楽しそうにしてますね~♪

ここの迎賓館からうちは自転車圏内なんですよ。
また是非ご一緒したいわん。
ここに限らずどこでも(^^)

チャッピーはここでパピーパーティに参加してから犬見知りしなくなったんですよ~1歳まではフレンドリーでした♪
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
v-22ぱむさん
ぁりがとぅござぃます(* ´艸`)
チャッピーちゃんの甥っ子ですもん、可愛ぃですょぉ♪
犬見知り全くしなぃのでワンコちゃん達にクンクンしたりしに行くのですが相手にされなぃ事が多ぃんですょぉ・・・(-д`-ll)
この日はプードルちゃんとも遊んでMダックスちゃんとも遊んでました(*´ω`*)

ここ自転車圏内なんですか??Σヽ(゚Д゚○)ノ
いぃなぁ・・・(´∀`)
是非是非、次回はご一緒させて下さぃね♪またチャッピーちゃんにペロペロ攻撃されたぃなヽ(≧∀≦)ノ
チャッピーちゃん1歳までフレンドリーだったんですか??なんかきっかけがぁってガウちゃんになっちゃったんですか??

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

