☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


どっちがぬぃぐるみ??♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース





ぁと少しでぉ正月ですねぇ・・・Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!その前にクリスマス♪ってオフ会でクリスマスしたのでなんかクリスマス終わった感がぁりますΣ(ノ∀`*)ペチ



皆さんは宝くじ買ぃましたかぁヾ(o´∀`o)ノ

私はまた今年も夢を買っちゃぃました(* ´艸`)

ぉ正月までドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク してます (*´∀`)






前にぉ留守番時に撮った写真ですが・・・・


どっちがぬぃぐるみでしょうか(´・ω・`)モキュ??



IMG_1302_convert_20081210223022_20081219211354.jpg


081203_0842~0001




めっちゃ可愛くなぃですかぁ(*´ω`*)


親ばかですみませんΣ(ノ∀`*)ペチ

スポンサーサイト


Comments

こんばんは~♪
宝くじは買ったことないんです。
抽選会レベルでもいつもティッシュなので
最初から諦めちゃっています。。。
まずは買わなきゃ当たりませんけどね(汗)

ママさん親バカじゃないですよ。(^・^)
事実、ふぅたちゃん、めちゃかわいいですから。
かわいいぬいぐるみの更に上をいくかわいさです。
ジャンボ宝くじは毎回買ってます♪
そろそろ当たってもいいころなんだけどなぁ(・・?
わんこの上にわんこ@@
ふぅたんめちゃかわいいです^^
公園で会うワン友さんに言われたんですけど、オフ会の写真見てみんな顔が似てるね~って。
親戚が多いからみんな似てるのかな~っと返事したんですけど。。。
そう言われるとマルでもいろんな顔があるのに白Fメンバーって似てますね^^
こんばんは~♪
宝くじは、買っていません~あきらめました・・

パールどんも^火曜日にジェイワンに行きましたよ。

ふぅたんヌイグルミの上で寝ているんですかv-75
ふぅたんの方が可愛いですよ~♪
可愛いサンタさん
激かわいいです・・
可愛過ぎてなんて言ったらいいか・・
ホントにこんなサンタさんが来てくれたらいいなと
思います・・

あっ・・ぬいぐるみは湯たんぽのんでしょ。
お揃いです♪

宝くじは今年は買ってません・・(^^;)
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22ルウちゃんママさん
宝くじに夢を託しました(ノε`*)ンププ
なんか微妙にくじ運がぁるふぅたママですw
地元の祭りで自転車を当てたり、DVDプレーヤーを当てたり、小さぃ冷蔵庫??を当てたり・・・何年か毎になんか当ててます(〃艸〃)

ヾノ≧∀≦)oイヤイヤ・・めっちゃ親ばかで自分でも困ってます( ´艸`)ムププ
ふぅたんを可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪




v-22noeさん
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆noeさんも買ってるんですね(* ´艸`)
私は年末ジャンボは2回目です(*´ω`*)
去年は10万パパが当てましたヾ(o´∀`o)ノ
当たったらいぃですねぇ(ノω`*)ノ
ふぅたんを可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
私もオフ会での白F皆ぉ顔が同じ系統だなぁって思ってました♪
ほんっと色んなぉ顔がぁるのに・・・何かに惹かれて集まったみたぃですね(* ´艸`)




v-22パールどん父さん
火曜日トリミングに行ったんですねぇ・・ぅちは今年もぅ1回行こぅか迷ってるとこです(-ω-;)
宝くじ諦めちゃったんですかぁ(´∀`)
なんか販売最終日、アルプラザの宝くじ売り場凄ぃ行列だったらしぃですょ(* ´艸`)中には購入できなかった方も居るらしぃですw
このぬぃぐるみの中は湯たんぽみたぃなモノが入っててレンジで暖めてぬぃぐるみの中に入れてるので暖かぃんです(*´ω`*)
ふぅたんの方が可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます(〃艸〃)




v-22ぱむさん
(≧∇≦)キャー♪ 激が付ぃちゃった(〃艸〃)
ぁりがとぅござぃます(* ´艸`)
こんな可愛ぃサンタがゃって来たら捕獲して帰しません( ´艸`)ムププ

そぅそぅ♪湯たんぽのんです(*´ω`*)
チャッピーちゃんとぉ揃ぃなんですね(´∀`)
さすが甥っ子です・・・プッ(*゚艸゚)=з

宝くじ買ってなぃんですね(o´ω`o)
今年はなんか記念で100万の本数が増ぇてるので即買ぃしちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ
宝くじ買ったのですね(^^)
はなちゃんも買おうか迷ったのですが今回は止めました。最終日難波の宝くじ売場凄い列作ってたよ。
ふぅたくんはいつ見てもほんま可愛いね。
今回の写真の顔チャッピーちゃんに似てるね。やっぱ叔父甥の仲なんだね(^^)

あっ!ママさん~リンク貼らせて頂いていいですか?
よろしくお願いします(^^)
かわいいですとも~♪
ぬいぐるみは。。。どっちかなぁ。。。下かな?←おいっ!
1枚目のおめめつぶってるお顔がちょっぴり赤飯に似てるなぁと思いました!
(気を悪くしたらごめんなさい!)
赤飯と親戚さんと言う事はエルクさんと鯛めしと天むすとも親戚さんと言う事ですね!
一気に親戚さん増えましたね!
私達ももう他人ではナイ様な気がしてきました!!(笑)
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
v-22はなさん
宝くじ買ぃましたょぉv(。・ω・。)vィェィ
夢を買ぃました(* ´艸`)
今年は100万円の本数が増ぇてるから買ぅ方が多ぃかも(*´ω`*)

私も見る度にチャッピーちゃんとそっくりだねって言ってます(〃艸〃)
血が濃ぃんでしょうねヽ(≧∀≦)ノ
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪

リンクォッヶ→★c(´・ω・*)デッス♪☆
私の方こそぉ願ぃしますヽ(≧∀≦)ノ




v-22えるままさん
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
Σ(´□` ) ハゥ迷っちゃぃましたか( *´艸`)クスクス
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪全然気悪くなんてしてませんょぉ(* ´艸`)
赤飯ちゃんとも血が濃ぃ感じがします(´∀`)
一気に親戚が増ぇて嬉しぃなヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
子供達が親戚だから、えるままさんとも親戚ですねw

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

