☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




鶴見緑地公園・・続き♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))



ここ3日間まともにパパと会ってません(´Д`;)/ヽァ・・・


ぉ仕事で夜中に出て行って夜中に帰って来ての繰り返しです(-ω-;)


淋しぃふぅたママとふぅたんです(-д`-ll)




ではでは、次回の続き(σ・ω・)σでぃす♪


写真がまだぁるのでUPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ







IMG_1179_convert_20081217214505.jpg



IMG_1189_convert_20081217214855.jpg

ぉ馬さんが居ましたぁヾ(o´∀`o)ノ


近くのベンチで休憩のふぅたん(σ゜∀゜)σでっす



IMG_1184_convert_20081217214652.jpg


ぉ馬さんが気になるょぅです(ノε`*)ンププ



IMG_1187_convert_20081217214733.jpg



IMG_1188_convert_20081217214813.jpg


ぉ水を飲んでてもゃっぱり気になるょぅです( *´艸`)クスクス



IMG_1180_convert_20081217214601.jpg



IMG_1191_convert_20081217214945.jpg



IMG_1195_convert_20081217215030.jpg


ミストシャワーみたぃな感じでぉ水が霧状に出てました♪


その間を子供達が走り回ってましたヽ(≧∀≦)ノ



IMG_1197_convert_20081217215119.jpg



IMG_1198_convert_20081217215202.jpg



IMG_1201_convert_20081217215245.jpg



IMG_1204_convert_20081217215649.jpg



IMG_1205_convert_20081217215737.jpg



IMG_1207_convert_20081217220016.jpg



IMG_1208_convert_20081217220101.jpg



IMG_1209_convert_20081217220148.jpg




鶴見緑地もぃっぱぃわんちゃんが居てふぅたんはクンクンご挨拶ぃっぱぃしました(* ´艸`)


めちゃ満喫したょぅで帰って・・・



IMG_1209_convert_20081217220148_20081217221835.jpg


私の布団とパパの布団の間で熟睡ふぅたんでした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+




Comments

ふぅたん~公園を満喫していますね~♪
パパさん~散歩ご苦労さんです~^^
ままさん~カメラマンご苦労さんです~^^
今の日は、爆睡ですね~☆
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22パールどん父さん
ふぅたんはどんだけ歩ぃても抱っこって言わなぃんです(´∀`)抱っこしても歩くと言ってるみたぃに暴れます(-ω-;)
なのでずっと歩きっぱなしで私もパパも疲れて帰ります (*´∀`)
ふぅたんが楽しんでくれたらいぃんですが(*´ω`*)
パパさんとすれ違い寂しいね。
ふぅたくん本当にお馬さんが気になるのね。
振り返ってるお顔が物語っていますよ~(^^)

そうそうふぅたくんくらいの時はどんなワンちゃんにでもご挨拶行くよね。でももう少し大きくなったら人見知り??いや犬見知りするようになるよ"^_^"
公園楽しそうですね♪オーバーオールめちゃかわいい♪よく似合ってますよ!
ココって乗馬クラブかなにかあるんですよね!お馬さんはまだ見た事ないです!
ふぅたんお馬さんが気になるんですね!^^
フレンドリーなふぅたんはわんちゃんに挨拶に行ったんですね!
いいなぁ!うちは出来ないなぁ!
いっぱい遊んで爆睡ですね!お疲れちゃま♪
ふぅたんが公園を満喫してくれて、パパとママもうれしいですね♪
鶴見緑地って広くてきれいな公園ですね、家から近いのかな^^?
ふぅたんはわんちゃんに会うたび挨拶いっぱいして、忙しかったんですね(^-^)
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
v-22はなさん
そぅなんです・・・昨日も遅くて今日の朝3時にぉ仕事に行きました・・・私は(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ぉ馬さんめっちゃ見てました(ノε`*)ンププ
初めて見るから気になったみたぃですw
犬見知りするょぅになるのかなぁ・・残念だけど少し犬見知りになってほしぃとも思ぃます(-ω-;)
ぁまりにもフレンドリー過ぎて大きなわんちゃんにもガウガウしてるわんちゃんにもどんどん行っちゃぅんでびっくりさせられる時が多々ぁるんです(-д`-ll)



v-22えるままさん
オーバーオール可愛ぃでしょ♪でしょ(* ´艸`)
後姿がなんとも言えなぃなぃくらぃ可愛ぃんですw
親ばかですが( ´艸`)ムププ

服部緑地にも乗馬クラブぁるみたぃなんですが見た事なくて・・・初めて見て私もずっと見てましたw
公園に行くとふぅたんは忙しぃんです (*´∀`)
挨拶したり、走り回ったり、クンクンしたりw

ファミリーみんなフレンドリーになって挨拶行ったら、えるままさん今以上に大変な事になりますね(*´ω`*)




v-22noeさん
ふぅたんが楽しんでる姿を見るのが好きなパパとママです♪
なので、ぃつもぉ出掛けはふぅたん中心になりますw

鶴見緑地は車で1時間近くかかります(-ω-;)
だからパパがぉ仕事で疲れてなかったら行けそぅですw
初めて行ったのですが、めっちゃ広かったですょぉ♪
ふぅたんは、わんちゃんを見る度に挨拶に行ってました( ´艸`)ムププ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

