☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




2週間前のぉ出掛け♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆



前回はクリスマスのオフ会がぁったので先にUPしました(*´ω`*)


その前の週の日曜日・・・11月30日(σ・ω・)σでぃす♪


パパがぉ休みだったのでふぅたんのトリミング後、鶴見緑地へ行きましたぁヽ(≧∀≦)ノ


肌寒ぃ日だったのですが・・・公園には家族連れゃなんか踊ってはる人ゃ・・・人だらけでしたw



IMG_1145_convert_20081215195312.jpg



IMG_1148_convert_20081215195354.jpg



IMG_1149_convert_20081215195440.jpg



IMG_1150_convert_20081215195514.jpg



IMG_1151_convert_20081215195724.jpg



IMG_1152_convert_20081215195809.jpg



IMG_1154_convert_20081215200020.jpg



IMG_1155_convert_20081215200105.jpg



IMG_1156_convert_20081215200218.jpg



IMG_1157_convert_20081215200405.jpg



IMG_1159_convert_20081215200449.jpg



IMG_1161_convert_20081215200527.jpg



IMG_1162_convert_20081215200608.jpg



IMG_1163_convert_20081215200715.jpg



IMG_1164_convert_20081215200807.jpg


ぉしっぽちゃんに枯葉がつぃてぃたのでパパに取ってもらってるふぅたんです(* ´艸`)



IMG_1165_convert_20081215200927.jpg



IMG_1167_convert_20081215201037.jpg


草むらが気になるのかずっと覗ぃてたので・・何かなぁっと思ったら・・・


IMG_1169_convert_20081215201150.jpg


にゃんこちゃんがぃました (*´∀`) 

なんか手作り小屋がぁりここで飼われてる感じでした(´∀`)



IMG_1170_convert_20081215201358.jpg



IMG_1173_convert_20081215201446.jpg



IMG_1175_convert_20081215201625.jpg



IMG_1176_convert_20081215201715.jpg



IMG_1178_convert_20081215201805.jpg




公園を満喫してぃるふぅたん(σ≧∀≦)σデッス


まだまだ写真がぁるので次回に続く・・(。-∀-) ニヒ♪


Comments

ふぅたくんつなぎのお洋服よく似合っててかわいい~♪
>鶴見緑地で踊ってる人。。で笑ちゃいました"^_^"
あそこはカラオケとかしてますよね。ナツメロ(笑)

ふぅたくん他のワンちゃんともご挨拶して
フレンドリーなんだよね(^^)
元気いっぱい走ってる様子写真でも見て取れてかわいいわぁ~(^^)
こんばんは~♪
ふぅたん元気に公園を、満喫していますね♪
枯れ葉を付けて~パパさんに取って貰い~
また付けた~ですか~笑
つなぎの服よく似合っていますよ~☆
お陰様でライムも元気になりましたよ。お見舞いありがとうございましたぁ。食いしん坊ライムらしく・・胃炎でした・・新米ママはオロオロしてしまってぇ・・はじめての経験もし、これからもバタバタママしていきます。
ふぅたママさん、お写真お上手ですねぇ・・緑地でいっぱい撮ったんですね。ふぅたんのいろんな表情が見れて楽しい~かっこいいお洋服、似合ってます。
そうそう、マルちゃんっておしっぽで掃除しちゃいますよね~
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
v-22はなさん
オーバーオール私のぉ気になんです(*´ω`*)
なんか後姿が可愛くって(つω`*)ホ゜ッ
親ばかですが( ´艸`)ムププ

なんか日舞??みたぃな踊りをしてましたw
(*´・д`)-д-)))そぅそぅカラオケもしてましたょ♪
服部緑地とはまた違ぅ雰囲気でした (*´∀`)

ふぅたんはどんなわんちゃんにでもクンクン挨拶に行くので、びっくりする時・怖ぃ時がぁります(-ω-;)
このわんちゃん実はふぅたんを怖がってました(ノε`*)ンププ
ふぅたんが進むとわんちゃんはどんどん下がって行き、ぉ父さんの後ろに隠れちゃぃました(* ´艸`)
走るのが大好きなふぅたんです♪




v-22パールどん父さん
肌寒ぃ日で私はブルブル{{{(o+д+o)}}}してましたw
なのにふぅたんは走り回って楽しんでました♪
取っても取っても付けて来るふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ
オーバーオール私のぉ気に入りなんです(*´ω`*)




v-22らいむママさん
らいむちゃん元気になって(;≧∇≦) =3 ホッ ですね♪
良かったぁ・・安心しました(* ´艸`)
私もふぅたんが吐ぃたりしたら(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ しちゃぃます・・。
写真褒めて頂ぃてぁりがとぅござぃます(〃艸〃)
まだまだ写真がぁるのでUPしまぁす♪
オーバオール私のぉ気になんです(* ´艸`)
ぉしっぽちゃん、モップになっちゃぅんですょねw
ぉ散歩行くと必ずぉしっぽになんか付ぃてますww
ホントにつなぎ似合ってるね。可愛い!!
男の子らしいスタイルでこう言う感じ、大好きです♪
ふふふ・・似てるわ~(また言ってる)

パパさんお仕事忙しくてふぅたママさん寂しいですね。
パパさんもふぅたママさんも風邪などひかれないように・・御身体に気をつけてね。

鶴見緑地いいとこですね。またご一緒したいワン♪
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
v-22ぱむさん
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
私のぉ気になんです(* ´艸`)
可愛ぃでしょ♪でしょ(〃艸〃)
親ばかです(ノε`*)ンププ
またそっくりな2わんころちゃんを並べて写真撮りたぃなヾ(o´∀`o)ノ

ぁりがとぅござぃます♪
今少しまた風邪気味ですが・・・早めに薬を飲んだので治りかけです(*´ω`*)
インフルエンザ今年はキツイらしぃのでぱむさんもパパさんも気をつけて下さぃね(*ゝω・)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

