☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
09




☆カーヴィーダンス♪☆

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る



カーヴィーダンスを初めて、カーヴィラーちゃんになってもぅすぐ1カ月♪♪♪

ぉ仕事でちかれてる時はパスしながら続けてます^^

現在、体重5キロ減&ウエスト(ズボンサイズ)-6センチ、太もも周りも測ってませんが確実に減ってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

(減り方は人にょります^^)

ぽっこり下腹ちゃんが少しへっこんで、履けなかったズボン&スカートが履けるょぅになりました^^

もっと痩せたぃので、まだまだ続けますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ダンスして居る私をふぅたんは寝ながら見つめてくれてます^^

IMG_4155_convert_20110919175551.jpg

こんな感じで^^

たまにダンスさせてふぅたんもカーヴィラーちゃんです( ̄m ̄* )ムフッ♪



明日は久し振りのぉ出掛けです^^

楽しみ~☆


☆ふぅたんぉ誕生日当日♪☆

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ぃつも訪問&拍手コメぁりがとぅござぃます^^

ぃつも読み逃げ状態でごめんなさぃm(_ _"m)ペコリ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

9月13日 火曜日♪

ぉ誕生日当日♪

ご飯&ケーキでぉ祝ぃしました^^

IMG_4126.jpg

『蓮根とアーサーのミートローフ』です♪

IMG_4128.jpg

IMG_4129.jpg

ご飯待ちのふぅたん^^ 

IMG_4130.jpg

IMG_4131.jpg

IMG_4132.jpg

パクパクふぅたん♪ 美味しそぅに食べてくれましたぁヾ(´・∀・`)ノ

IMG_4144.jpg

IMG_4146_20110913221743.jpg

IMG_4156_20110913221801.jpg

IMG_4159.jpg


ケーキを食べさせょぅと写真を撮ってると・・・・


プレゼントが届きました^^

IMG_4167.jpg

IMG_4171.jpg


えるまま(〃∇〃)ゞありがとぉ♪

サイズもぴったりでふぅたんに似合ってるぅ^^

ラッピングに付ぃてた飾りを付けてパチリ♪

IMG_4177_20110913221944.jpg

可愛ぃふぅたんの出来上がり^^

ほんっとにぁりがとぉ^^ 今度のぉ出掛けに着て行きまぁす♪


さて食べたケーキです^^

IMG_4161_20110913222445.jpg

ロールケーキ♪

IMG_4187.jpg

IMG_4188_20110913222741.jpg

IMG_4208_20110913222813.jpg

ケーキも完食♪

IMG_4137.jpg

IMG_4144_20110913222940.jpg

ふぅたん4歳ぉめでと^^

ぉ誕生日プレゼントはまた後日ぁげるからね♪

大好きなふぅたん♪ 甘ぇたちゃんのふぅたん♪

これからもずっとそばに居てね^^

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


わだつみのわんこ』の瀬戸さんがまだ見つかってぉりません。。。

時間が経ち情報も少なくなってきてぃます。

引き続き情報等。。ょろしくぉ願ぃ致します。

どぅか無事に見つかりますょぅに・・・・

☆ぉ誕生日前倒しw♪☆

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ふぅたんにぉめでとぅの拍手コメぁりがとぅござぃます^^

ほんっとめっちゃ嬉しかったです♪ヾ(・∀・`*)ノ

ぃつも読み逃げでごめんなさぃ・・・


さて、ふぅたんのぉ誕生日当日はパパが四国に行ってるので、前倒しでぉ誕生日しました♪

9月11日 日曜日♪

昼からふぅたんのぉ誕生日プレゼントを探しにペットショップへ行ったのですが。。。いぃモノがなく今年はプレゼントなしでご飯とケーキを買ってきました^^

ぃつも手作りご飯で利用させて頂ぃてる『majun(マジュン)』さんです。

店長さんがわんこの食育のセミナーなど定期的にされてぉられます。

なので、安心して利用させて頂ぃてます^^


買って来たご飯♪

IMG_4052.jpg

『ごろっとチキンのハーブ煮』です^^

味見したけど美味しかった♪

ご飯待ちのふぅたん^^

IMG_4060.jpg

IMG_4066.jpg

美味しそぅに食べてくれてました^^

そしてケーキ♪

この日はタルトケーキです^^

カボチャのタルトケーキ。。。持って帰って来る間に崩れちゃった・・(il`・ω・´;)ガーン

IMG_4069.jpg

2コは多ぃのでこの日はカボチャのタルトケーキだけです♪

IMG_4079.jpg

IMG_4085.jpg

もぅひとつのぉ芋のタルトケーキは翌日食べました^^

IMG_4098_20110913204311.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4111.jpg

IMG_4113_20110913204323.jpg

満足顔のふぅたんです(o'∀`o)ニヒッ-☆


ぉ誕生日当日もご飯&ケーキでぉ祝ぃしました^^

また後日UPしまぁす♪

☆Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪☆

9月13日 水曜日♪

今日はふぅたんの4歳のぉ誕生日です♪ヾ(・∀・`*)ノ

ふぅたんとは大阪のぉ初天神の近くにぁるペットショップで出会ぃました♪

可愛くって、抱っこした瞬間『連れて帰ります』と言った私です^^

IMG_4094-1.jpg


ふぅたん4歳ぉめでと♪♪♪

私の所に来てくれてぁりがと^^

ぁなたの寝顔、嬉しぃぉ顔を見ると幸せな気持ちになるょ♪

ぃたずらもしまくりで我がままちゃんゃけど・・w

最近一段と甘ぇん坊さんになって、以前ょりも私の後を目でずっと追ってたり、トコトコ追ぃかけて来るね。

そんなふぅたんが愛ぉしく可愛くて仕方なぃょ。

まだ4歳だけど、もぅ4歳のふぅたん・・・・出来るならもっとゅっくり時間が過ぎればいぃのに。。ね。

これからも元気ぃっぱぃなふぅたんで居てね^^

涼しくなったらぉ出掛けしょぅね♪

ふぅたんぉ誕生日ぉめでと♪♪♪

☆トリミングDAY&ぉゃつ事情♪☆

拍手コメ&訪問ぁりがとぅござぃます^^

『わだつみのわんこ』の瀬戸さんがまだ見つかってぉりません。。。1カ月が経ちます。

1カ月経って見つかる子も居ます。引き続き情報等。。ょろしくぉ願ぃ致します。

どぅか無事に見つかりますょぅに・・・・


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

8月28日 日曜日♪

ふぅたんのトリミングDAYでした^^

前回身体1ミリカットして1カ月。。。トリマーさんびっくりw

3ミリでカットした後みたぃっと(*≧m≦*)ププッ

毛深ぃ上に伸びるのも早ぃのかなぁw

まだ暑ぃので2ミリカットでぉ願ぃしました^^

IMG_4015_20110910215926.jpg

IMG_4024.jpg

IMG_4026.jpg

IMG_4030_20110910220005.jpg

IMG_4039.jpg

IMG_4045_20110910220016.jpg


ねむねむのふぅたん♪スッキリふぅたんになりました^^

ゃっぱり2ミリだと地肌がぁんまり見ぇなぃ^^;


ぉ迎ぇに行ったぁと、P&LUXEへ^^

ふぅたんのぉゃつを購入^^

IMG_4050_20110910220115.jpg


ぉ米で出来たガムと鮭の燻製くんです^^

ほんとは大好きな豚の鼻とかアキレスとかぁげたぃのですが、涙ゃけになっちゃぅのでぁげれません・・・

涙ゃけの原因になるそぅです。(確かに食べたぁとは涙が多く出てました。)

なので、なるべく牛皮で出来たモノゃ豚皮のモノ等々避けてます。

ぁとは手作りのササミジャーキーをぁげてます^^

喜んで食べてくれるので作りがぃがぁります♪♪♪



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

