☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
3
4
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
05




☆靱公園から北港のヨットハーバーへ♪☆

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

梅雨入りしちゃぃましたね(´-ω-`)う~ん

今年はめっちゃ早く・・・なんか季節が狂ってきてますね(´xωx`)

雨の日は憂鬱な私です^^; 気圧が低くなるせぃか頭痛が出てきます。。

今日はぉ休みだったので、ふぅたんとまったり過ごしました^^



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

前回の続きです(⊃∀`* )♪

靱公園を後にしてどこに行こぅか。。。。北港へGOしましたぁ^^


IMG_2340.jpg

IMG_2342.jpg

IMG_2345.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2362_20110516232651.jpg

IMG_2372.jpg

IMG_2380.jpg

IMG_2407_20110516232811.jpg

IMG_2417.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2457.jpg

IMG_2458.jpg

IMG_2463_20110516233006.jpg

IMG_2471.jpg

IMG_2476.jpg

IMG_2478.jpg

IMG_2487_20110516233033.jpg

IMG_2493.jpg

IMG_2497.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2455_20110516233149.jpg

IMG_2529.jpg

2時間近く遊んで帰宅しました♪ヾ(・∀・`*)ノ

ゃっぱりビューンと走れるとこが大好きなふぅたんです♪

いぃぉ顔がぃっぱぃ見れました^^


☆靱公園へ♪☆

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ゃっと1週間が終わりましたぁε-(´д`;) フゥ

毎日暑くってすでにバテ気味な私です_| ̄|○ガックシ・・

今日は涼しくなるかと思ってたら。。蒸し暑かったぁε-(´д`;) フゥ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

5月8日 日曜日♪

鶴見緑地へGOしたのですが。。。ラジオで靱公園のバラ園が。。。っと聞こぇて急遽『靱公園』へGOしましたぁ^^

いぃぉ天気だったので家族連れが多くぃっぱぃ遊んでました♪♪♪


IMG_2232_20110515212510.jpg

IMG_2234_20110515212515.jpg

IMG_2239_20110515212526.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_2251_20110515212552.jpg

IMG_2252.jpg

IMG_2256_20110515212703.jpg

IMG_2260_20110522200013.jpg


IMG_2262_20110515212722.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2266_20110515212730.jpg

IMG_2270.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2289_20110515212908.jpg

IMG_2294_20110515212912.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2303_20110515213011.jpg

IMG_2304_20110515213017.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2336.jpg


まだ咲ぃてなぃバラがぃっぱぃでしたが、バラのいぃ香りがしてました♪♪♪

ふぅたんが走り回ると遊びに来てる方の迷惑になっちゃぅのでぃっぱぃ走り回れる場所へ移動しました^^

今回も写真が多ぃので続きは次回へ(⊃∀`* )♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ぉ友達わんこちゃんが今病気と闘ってます。

早く痛みがなくなり症状が落ち着きますょぅに・・・・

ご家族の体調も崩さなぃょぅに・・・・祈ってます。

☆公園散歩♪☆

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


訪問&拍手コメぁりがとぅござぃますo(●^∀^●)o



5月4日 水曜日♪

前回の続きです^^

ドッグカフェを後にし公園へ移動しましたぁヾ(´・∀・`)ノ

IMG_2046.jpg

IMG_2048.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2052_20110511152459.jpg

IMG_2064.jpg

IMG_2067.jpg

IMG_2071_20110511152734.jpg

嬉しそぅなぉ顔のふぅたんが可愛くって抱きしめちゃぃます(〃ω〃)


あっ首絞めてませんから(≧m≦*)ムプw

IMG_2088_20110511152740.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2119.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2133_20110511153856.jpg

IMG_2135.jpg

IMG_2137_20110511153919.jpg

IMG_2144.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2177.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2181.jpg

IMG_2184.jpg

IMG_2197.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_2201.jpg

こどもの日にイベントをするみたぃで準備されてました♪

IMG_2208_20110511154739.jpg

鯉のぼりと一緒にパチリ☆

IMG_2217.jpg

IMG_2222.jpg

ふぅたんの楽しぃ嬉しぃぉ顔を見ると幸せになります(*ノω・*)テヘ

ふぅたん長生きしてね^^

☆ぉ久し振りにドッグカフェ♪☆

▽・w・▽こんばんわんこ



訪問&拍手コメぁりがとぅござぃますm(_ _"m)ペコリ


今日も暑かったε-(´д`;) フゥ

明日は更に暑くなりそぅですね(´-∀-`;)

ぉ仕事が忙しく。。。明日からまた残業の日々になりそぅです^^;


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


5月4日 水曜日♪

パパが朝にぉ仕事から帰宅したので、どぅしょぅかと思ったんですが『どっか行く』って言ったので久し振りにカフェへGO^^

1日前倒しの子供の日です(v≧∀≦)-☆

IMG_1965_20110507213515.jpg

早速カートが登場です( ̄m ̄* )ムフッ♪

着てるワンピースはペット王国で購入したぉ洋服です^^

IMG_1979_20110507213522.jpg

IMG_1983.jpg

IMG_1986_20110507213540.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1990.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1992_20110507214923.jpg

パパに遊ばれるふぅたん(ノε`*)ンププw

IMG_1993_20110507214928.jpg

IMG_1995.jpg


頂ぃた料理♪

IMG_2010_20110507215000.jpg

パパはBLTサンド♪

IMG_1999_20110507214938.jpg

私は小海老のバジルソース♪


そして食後のデザート♪


IMG_2039.jpg

パパはワッフル♪

IMG_2036.jpg

私はバナナシフォンケーキ♪


美味しかったです^^


ふぅたんはササミジャーキー♪

IMG_2030_20110507215245.jpg


パックパク食べてましたo(●^∀^●)o

IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_2020_20110507215007.jpg

IMG_2024.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2027.jpg



この後、公園へぉ散歩に行ったのですが写真が多ぃので次回に続きま~す^^

☆ペット王国へ♪☆

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


訪問&拍手コメぁりがとぅござぃます♪ヾ(・∀・`*)ノ


ぉ休みも終わっちゃぃました。。早ぃょぉぉб(´・ω・`;)ンー

パパはまた四国へぉ仕事に行っちゃぃました^^;

ふぅたんは毎日べったりんこで甘ぇたちゃんになっちゃぃました(。・w・。 ) ププッw


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


5月1日 日曜日♪

ペット王国へ行ってきました^^

イチデジ持ってのぉ買ぃ物はちかれちゃぅので、デジカメちゃんを同行させましたo(≧∀≦o)

P1070083.jpg


今年はゃめょぅかなぁって思ってたんですが、今年はチャリティーイベントだったので少しでも力になればと思ぃ行ってきました♪

って言っても目的のモノがぁったのでGOしたのですが(◎´ω`◎)ゞテヘヘ♪

こどもの日のぉ祝ぃに^^

去年は人が少なかったので今年も少なぃかなぁって思ってたんですが、びっくり!!

ぃっぱぃの人&わんちゃんだらけでしたo(●^∀^●)o


P1070084.jpg

ふぅたん『可愛ぃ』の言葉に反応してカメラ目線なしです(≧m≦*)ムプw


さて目的のモノ第一弾♪♪♪

P1070085.jpg

P1070087.jpg


早速キャリーバッグを購入してふぅたんIN(。・w・。 ) ププッw

以前斜めがけのキャリーを購入したんですが。。。。ふぅたん成長して小さくなっちゃったのと上のメッシュのカバーが前のはチャックだったのでふぅたんの多い毛が挟まっちゃぅんですб(´・ω・`;)ンー

なのでカバーが巾着になってるのをぉ安くGETしましたぁ(v≧∀≦)-☆



そしてもぅ一つの目的のモノ第二弾♪♪♪



P1070097.jpg


ふぅたん♪マザーカートデビューしちゃぃましたぁ(≧m≦*)ムプw

軽くてコンパクトのがいぃなぁって思っててミニバギーかアジリティーか迷ったのですが、アジリティーにしました♪

コンフォートはすでに売り切れでしたぁ☆ゃっぱり早ぃ(*ノ∀`*)

アウトレットでドット柄のリボンが付ぃてなぃから安かったのかな^^

まぁ、なくても全然OKです( ̄m ̄* )ムフッ♪

アンケートに答ぇたらレインカバー無料でぉ付けしますと言われて・・・・・即答でアンケートに答ぇてレインカバーもGETしましたぁ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

安く購入出来て満足(v≧∀≦)-☆

めっちゃ使ぃゃすぃしこれからカートでぉ出掛けが楽しみです☆

他にはぉ洋服1枚とぅんP袋を購入(o^▽^o)

P1070102.jpg

P1070091.jpg

他にもヘビゃぅさぎゃぉ馬さんゃ他にも色々居てました^^

吉本の千鳥も見ましたぁ♪写真は撮っちゃダメって言われたので.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.

3時間程ウロウロして出ました(o^▽^o)

P1070103.jpg

P1070104.jpg

P1070106.jpg

ふぅたんも疲れちゃったみたぃでカートの中でぉ利口ちゃんにしてました♪♪♪

帰りの車の中では熟睡のふぅたんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆トリミングDAY♪☆

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆


訪問&拍手コメ(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

明日から3日間のGWのふぅたママです♪ヾ(・∀・`*)ノ

GW明けからぉ仕事が更に忙しくなりそぅなので、ふぅたんとまったり過ごします♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


4月29日 金曜日♪

ふぅたんのトリミングDAYでしたぁ^^

ぉ迎ぇに行くとトリマーのぉ姉さんと遊んでたので見てると、ちらっとこっちを見て『あっ!』って感じで二度見してガラス越しに走り寄ってわんこら言ってたふぅたんでした^^

すぐわかるんですね^^ってぉ姉さんに言われたふぅたんでした(。・w・。 ) ププッw


今回は前回ょりぉ鼻付近を短めにぉ願ぃしたらぉ目目が強調されちゃぃました(⊃∀`* )♪


IMG_1896.jpg

IMG_1925_20110502200355.jpg

IMG_1937_20110502200359.jpg

IMG_1938_20110502200403.jpg


眠たぃのに撮影に付き合ってくれたふぅたん(〃∇〃)ゞありがとぉ♪



☆狂犬病&フィラリア血液検査♪その後万博へ☆

▽・w・▽こんばんわんこ


世間はGWですね~^^

私はカレンダー通りで昨日もぉ仕事で月曜日もぉ仕事です...(ノω`●)ンー

パパは4日の水曜日のみのぉ休みです(´xωx`)

しかも、四国行きなので今夜から出発です。。大変なパパです(´-∀-`;)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


4月17日 日曜日♪

ふぅたんの狂犬病予防接種とフィラリア予防のぉ薬をもらぃにデジカメ持参で病院へ行ってきました♪

ぃつも行ってる病院は駐車場が狭く大きな道路に面してるので止めにくく出にくぃので箕面市の方へGO♪

箕面市に同じ病院が出来たんです(o^▽^o)

新しぃのでめっちゃ綺麗で広かったです^^

P1070060.jpg

受付のぉ姉さんに愛想振りまぃてるふぅたんです(*≧m≦*)ププッw

P1070061.jpg

P1070062.jpg

P1070064.jpg

P1070065.jpg

P1070067.jpg

診察台の上ではプルプルふぅたん(。・w・。 ) ププッw

でも待合室では動き回るふぅたんです(ノε`*)ンププw

今回も注射で微動だにしなかったふぅたんでした^^

フィラリア検査は陰性でした♪ヾ(・∀・`*)ノ

心音も雑音なしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

注射が終わって会計待ちの間、担当医の女の先生に遊んでと要求吠ぇε-(´д`;) フゥ

抱っこしてもらったり遊んでもらってました(≧m≦*)ムプw

帰りに手作り食のぉ店が近くにぁるので寄ってふぅたんのご飯購入^^

冷凍されてるので時間がなぃ時はめっちゃ便利です(⊃∀`* )♪

普段はそのぉ店で購入した乾燥野菜とご飯とぉ肉かぉ魚を入れてます^^




後日、検査結果が送られて来ました☆

P1070070_20110423175132.jpg


異常なしでしたぁヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

病院から帰って来て、ふぅたんにはぉ留守番をしてもらぃパパとぉ出掛けしてきました^^

イチデジを持参し行った先は。。

『万博公園 チューリップフェスタ』です♪

IMG_1728.jpg


会社のぉば様から聞ぃて行ってみましたぁ^^

IMG_1730.jpg

IMG_1732_20110423174341.jpg

IMG_1737_20110423174345.jpg

IMG_1739_20110423174349.jpg

IMG_1743_20110423174353.jpg

IMG_1745_20110423174357.jpg

IMG_1746_20110423174440.jpg

IMG_1747.jpg

IMG_1749_20110423174451.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1756_20110423174504.jpg

IMG_1757.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1770_20110423174527.jpg

IMG_1774_20110423174649.jpg

IMG_1775_20110423174653.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1794.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1807.jpg

ぃっぱぃのチューリップで綺麗でしたぁ(〃ω〃)

日曜日だったので凄ぃ人だらけでカメラで撮ってる方が多かったです(o^▽^o)



チューリップを堪能してから・・・・

IMG_1878.jpg

入ってみました^^

page_20110423175554.jpg

page1_20110423175603.jpg

page2_20110423175609.jpg

page3_20110423175620.jpg

IMG_1866.jpg

万国博覧会が開かれた時は生まれてなぃのでその時代は知らなぃんですが・・・(´-ω-`)

でも楽しめましたぁ^^

あ、パパは小学生だったそぅです☆

たまにはイチデジ持参でブラブラするのもいぃかなって思ってる今日この頃です^^


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

