☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
08




☆まったりふぅたん♪☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


毎日猛暑がまだ続ぃてますねε≡(-ω-;)ハァ~

でも朝晩はちと過ごしゃすくなった感じがします(o^ω^o)



ここ3日バタバタした日が続きました(´xωx`)

私のぉじぃちゃんが救急車で運ばれました(´;ω;`)

26日夜中の2時頃、息が苦しぃと。。。。救急車で病院に搬送され診断結果は肺炎だと言われそのままICUへ入院になりました。

今日ぉ仕事終わってから病院に行くと体調も安定し一般病棟に移動してましたぁv(o・ω・o)ノ゙

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

もぅちっとしたら退院かなぁ(o^ω^o)

めっちゃ元気でしたヽ(*´∀`)ノ

笑顔が見れたので一安心ですε-(o´ω`o)ホッ


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★


8月16日 月曜日♪

パパのぉ盆休み最終日(o^ω^o)

ゅっくりとした1日を過ごしましたぁ(=´ω`=)

ふぅたんも前日の琵琶湖での海水浴でお疲れみたぃでねむねむのぉ顔です(・v・*)ムフ♪

IMG_5383.jpg

IMG_5385.jpg

IMG_5391.jpg

IMG_5392.jpg

IMG_5393.jpg

IMG_5392.jpg

IMG_5391.jpg

IMG_5385.jpg

IMG_5383.jpg


もぉふぅたん可愛過ぎぃぃぃぃぃ(●´ω`●)ゞエヘヘww

写真撮りながらずっと可愛ぃぃぃって叫んでました(*´艸`)ププ♪

(*´ω`)ノ♪ハィw親ばかの私です(P∀`q*)テレww


☆琵琶湖へ海水浴デビュー(*´艸`)ププ♪☆

こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ


ぃつも拍手&拍手コメ(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

皆様のとこにはぃつも読み逃げになっちゃって。。(p´I `;*)ゴメンナチャィ


さてwぉ久し振りの更新でふ(ノω`*)ペチッ

この暑さにバテバテの私でふε≡(-ω-;)ハァ~

毎日バタバタと過ごしてます(´xωx`)

ふぅたんは毎日元気ぃっぱぃ走り回ってまぁす(*´艸`)ププ♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


(●´・ω・)a ェット… まだぉ盆中の記事になりまふww


8月15日 日曜日♪

どこに行こぅか・・・悩んだ結果、琵琶湖でふぅたんを泳がそぅとなり滋賀県へGOwww

IMG_5281.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5280.jpg

川と違って深ぃとこもぁるのでふぅたんライフジャケット装着(*´艸`)ププ♪

IMG_5283.jpg

IMG_5285.jpg

IMG_5287.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5298.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5304.jpg

IMG_5313.jpg

IMG_5314.jpg

IMG_5317_20100815212704.jpg

IMG_5318.jpg

IMG_5319.jpg

IMG_5329.jpg

IMG_5336.jpg

IMG_5342.jpg

IMG_5344.jpg


ふぅたんを泳がせてぃたら子供ちゃん達がふぅたんと遊んでくれました(o^ω^o)


☆ここからデジカメ撮影☆

P1060381.jpg

P1060382.jpg

P1060384.jpg

P1060385.jpg

P1060387.jpg

ふぅたんめっちゃ楽しそぅでしたぁ(・v・*)ムフ♪

日が陰り寒くなったので帰路へ。。(*´ω`*)ノ゙

帰ってふぅたんもパパもバタンキュー(*´艸`)ププ♪


では、動画をUPヽ(*´∀`)ノ

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


ライフジャケットがぁると泳ぎゃすそぅでしたぁ(ノω`*)んふふ♪

ふぅたんが楽しそぅで幸せな1日でした(* ̄ω ̄)v

☆耳原公園へぉ散歩♪パパも一緒♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ちと夏バテ気味の私ですぅε≡(-ω-;)ハァ~

まだまだ残暑が厳しぃ日々。。皆様ぉ身体気を付けて下さぃね(o^ω^o)

今日で私のぉ盆休みも終わりです。。明日からまたちと忙しぃ日々になりそぅです(´xωx`)


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★


8月13日 金曜日♪

ぉ盆休み初日のパパはちかれてぐっすり寝てました(o^ω^o)

夕方前起きたので耳原公園へぉ散歩に行ってきました♪

IMG_5157.jpg

IMG_5158.jpg

IMG_5166.jpg

IMG_5169.jpg

IMG_5176_20100815210507.jpg

IMG_5179.jpg

IMG_5181.jpg

IMG_5183.jpg

IMG_5186.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5196.jpg

IMG_5197.jpg

IMG_5217.jpg

IMG_5219.jpg

IMG_5221.jpg

IMG_5222.jpg

IMG_5223.jpg

IMG_5226.jpg

IMG_5228.jpg

IMG_5231.jpg

IMG_5234.jpg

IMG_5236.jpg

IMG_5243.jpg

IMG_5258.jpg

ぉ盆だからかな。。全然子供ちゃん達が遊んでなかったのでゅっくり遊べました♪

子供ちゃんが居るとふぅたんすぐ遊んでもらぉぅと行っちゃぅんです(*´艸`)ププ♪

ぉ外に出るとゃっぱり楽しそぅなぉ顔のふぅたんでぃっぱぃ(o^ω^o)

写真を選べなくってぃつもぃっぱぃUPしちゃぃ私です(*^・^) テヘッ♪

☆花火大会♪☆

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


8月8日 日曜日の続き(*´・ω・`)b デスゥ♪

P&LUXEを後にしてぉ家に帰ってふぅたんまたぉ留守番(*´ω`*)ノ゙

みんなでご飯を食べに行き急ぃで帰って来て。。。

この日は私の地元の辯天宗夏祭奉納花火大会でしたぁ(* ̄ω ̄)v

なので、ふぅたん浴衣に変身(ノω`*)んふふ♪

IMG_5089.jpg

IMG_5096.jpg

早めに着替ぇちゃったので待ちくたびれてるふぅたん(≧ω≦。)プププww

今年も私の会社に見に行きました(*´I`*)

人が居なくってゅっくり見れるんですぅ(・v・*)ムフ♪

行ったら上司のご家族も居てふぅたん上司に遊んでもらって大興奮(*´艸`)ププ♪

IMG_5099.jpg

IMG_5128.jpg

イチデジで花火撮ったのですが。。。めっちゃ難しいぃぃぃ(ノ∀`*)ペチョン

なんとなく撮れた写真(*´・ω・`)b デスゥ♪

ぁとは動画を(≧ω≦。)プププww













今年は日曜日だったのでパパも一緒に花火大会でした♪♪

バタバタとした1日だったけど楽しぃ1日でした(☆′ω`)ノ

☆室内ランへ♪☆

コンニチワ(σ・∀・)σイェア♪


ぉ盆休み真っただ中のふぅたママです(* ̄ω ̄)v

今年のぉ休みはのんびりまったりです(ノω`*)んふふ♪

パパのぉ休みが金・日・月なので今日土曜日はぉ仕事です☆

今日は何もせずふぅたんとまったり中(σ゜∀゜)σでっす♪

明日はぉ出掛け出来たらいぃなぁ~(o^ω^o)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

8月8日 日曜日♪

この日もちとバタバタの1日でした(ノ∀`*)ペチョン

ぉ昼前からパパの車ちゃんのブレーキパッドの交換をしにGOww

待ち時間の間、久し振りにカラオケしてきましたぁ(*´艸`)ププ♪

2時間ほどんど私が歌いまくり(ノω`*)んふふ♪

ストレス発散できました(σ゜ω゜)σイェーィ!

交換が出来急ぃで帰って、置ぃてかれたご立腹のふぅたんを連れてP&LUXEへ♪

ブレてる写真もぁりますが楽しそぅなふぅたんなのでUPしちゃぃます(o^ω^o)

IMG_4948.jpg

IMG_4949.jpg

IMG_4951.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4966.jpg

IMG_4967.jpg

IMG_4968.jpg

IMG_4972.jpg

IMG_4973.jpg

IMG_4979.jpg

IMG_4983.jpg

IMG_4986.jpg

IMG_4993.jpg

IMG_4998.jpg

IMG_5000.jpg

IMG_5002_20100814112902.jpg

IMG_5003.jpg

IMG_5014.jpg

IMG_5018_20100814113003.jpg

IMG_5029.jpg

IMG_5041.jpg

IMG_5050.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5065.jpg

IMG_5073.jpg

IMG_5081_20100814113329.jpg

楽しそぅなふぅたんがぃっぱぃ見れましたぁ(o^ω^o)

でも。。困った事が・・・

最近特に自分の気に入らなぃ子が居たらガウってしちゃぃますε≡(-ω-;)ハァ~

以前ランでパグちゃんに突進されて前のめりでこかされてからクンクンしに来てくれる子にガウってしちゃぃます。。

自分がする分にはいぃんですが(´xωx`)

どんどん酷くなってます。。。。

突進されるまでこんな事なかったのに。。どぅ怒ったらいぃのかわかりません・・・

今の悩みの種ですハァ━(-д-;)━ァ...



☆川遊びデビュー♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


立秋が過ぎても暑ぃですね~(A;´・ω・)アセアセ

ぃつになったらこの暑さが和らぐのかちら(´-ω-`)ウーン・・・

そんな中もぅすぐぉ盆休み☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

ぉ休み中ずっとふぅたんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪しまぁす(*´艸`)ププ♪


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


8月1日の日曜日♪

昼過ぎから竜仙峡へ遊びに行ってきましたぁ(*´ω`*)ノ゙

IMG_4873.jpg

IMG_4928.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4933.jpg

IMG_4934_20100802004714.jpg


上流はぉ水が綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ

IMG_4860.jpg

IMG_4866.jpg

IMG_4872.jpg


では、ふぅたん初川泳ぎでふ(ノω`*)んふふ♪

IMG_4875.jpg

IMG_4876.jpg

IMG_4877.jpg

IMG_4878.jpg

IMG_4880.jpg

IMG_4881.jpg

IMG_4887.jpg

IMG_4890.jpg

IMG_4898.jpg

私も川の中に入ったのですが、思ってた以上に冷たかったので滞在時間30分で帰宅しました♪

IMG_4940_20100802005431.jpg

帰宅後のふぅたん(*´∀`*)

疲れて私の膝の上で寝てました(*´艸`)ププ♪

場所が悪く流れがちと速かったのでふぅたん流されながら泳ぃでました。。(´-ω-`)

でも川でも泳げたので今度は海に挑戦かな(* ̄ω ̄)v


☆ぉ家の前でプール♪2☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


毎日猛暑。。。暑過ぎですぅε≡(-ω-;)ハァ~

ちと夏バテ気味な私です(ノω`*)ペチッ

もぅちっとしたらぉ盆休み(*´ω`*)ノ゙

今年はどこか行こぅか考ぇてるけど。。この暑さ・・

どぅしょぅか悩み中でふ(´-ω-`) 困ッたなぁ【悩】


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


7月31日 土曜日♪ ☆デジカメ撮影☆

急にぉ休みになり何しょぅか。。。。暑ぃし今年2回目のプール出しましたぁ♪

朝からぉ水を入れてぉきぉ昼にはちょぅどいぃ感じ(・v・*)ムフ♪

14時頃プールへGOヽ(*´∀`)ノ

P1060193.jpg

P1060194.jpg

P1060195.jpg

P1060196.jpg

P1060197.jpg

P1060198.jpg

P1060200.jpg

なぜかぉ座りするふぅたん(*・m・)プッw

P1060201.jpg

P1060208.jpg

P1060216.jpg

P1060217.jpg


ずっとプールの中を歩き回ってたふぅたんでした(o^ω^o)

今度、川に遊びに行こぅね♪ふぅたん(* ̄ω ̄)v

☆最近購入したモノ♪☆

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚



最近購入したふぅたんのモノをUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ


まずは、7月25日の日曜日購入したモノ(*´・ω・`)b デスゥ♪

IMG_4852.jpg

IMG_4803.jpg

IMG_4810.jpg


ペットパラダイスを覗くとセールしてたので即購入(*´艸`)ププ♪




そして、ネットで購入したボディベルト&リードちゃん(o^ω^o)

IMG_4773.jpg

IMG_4812.jpg

IMG_4817.jpg


ドット柄がめっちゃ可愛ぃヽ(*´∀`)ノ

一目見て気に入りました(*^・^) テヘッ♪


このボディベルト結構ぉ手軽値段でした(*´I`*)

ぉ友達が使用してるのって欲しぃけど~高ぃなぁって思ってたんですが、これは半額近くで購入出来ました♪



そして♪これもネットで購入(*´ω`*)ノ゙

IMG_4778.jpg

浴衣ちゃんで~す(*゜ー^*)v

去年は購入せずだったんですが、今年は買っちゃぃました♪

セールで安くなってたのをGETしましたぁ(σ゜ω゜)σイェーィ!

IMG_4830.jpg

IMG_4832.jpg

IMG_4848.jpg

今年の地元の花火大会は日曜日なのでパパと一緒にふぅたんも浴衣着てぉ出掛けします♪

楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ


そして♪最後に(*´∀`*)

IMG_4851.jpg

わんわん草(*´・ω・`)b デスゥ♪

どんなモノか購入してみました(o^ω^o)

ただ。。枯らすのが得意な私なのでちゃんと育つか心配ですが(ノω`*)んふふ♪


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

