☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
5
6
8
9
11
13
14
16
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
06




☆室内ランへ♪☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


毎日暑過ぎ(A;´・ω・)アセアセ

もぅ(´・д・`)ャダ

ぉ仕事でも汗だくの毎日です(´xωx`)



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


6月13日 日曜日の続き♪


ランチをした後、P&LUXEの室内ランへ行きました(*´ω`*)ノ゙

今回なぜかブレブレが多くって。。。私の腕が悪過ぎ(´・ω・`)ショボーン

でもふぅたんの笑顔ぃっぱぃだったのでブレてても載せまぁす(* ̄ω ̄)v

IMG_3945.jpg

IMG_3955.jpg

IMG_3960.jpg

IMG_3961_20100619212923.jpg

IMG_3969.jpg

IMG_3971.jpg

IMG_3975.jpg

IMG_3982.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3989.jpg

IMG_3992.jpg

IMG_3994.jpg

IMG_4002.jpg

IMG_4009_20100619215150.jpg

IMG_4015.jpg

IMG_4018_20100619215259.jpg

IMG_4023_20100619215308.jpg

IMG_4038.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4048.jpg

IMG_4049.jpg

IMG_4059.jpg

ぉ外は雨だったのでこの日のランは大賑わぃでしたぁ(*´∀`*)

飼ぃ主さんもぃっぱぃでふぅたんは飼ぃ主さんにぃっぱぃ遊んでもらってました(*・m・)プッw

ふぅたんの楽しぃぉ顔を見るとめっちゃ幸せを感じます♪

親ばかですが(ノ∀`*)ペチョン

可愛ぃ可愛ぃふぅたんです(n‘∀‘)η


☆ランチ~室内ランへ♪☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


ぉ仕事が忙しくちと怠けてる私です(^◇^;)

月末になると今ょりちと忙しくなり、来月から更に忙しくなります(´~`*)う~ん

残業もぁるので落ち着くまでコメ欄閉じさせて頂きます(; ̄ω ̄)ゞ

ぃつも訪問&コメ(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪

これからもふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクお願ぃします。


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

前に戻りまして・・・

6月13日 日曜日♪


梅雨に入りぉ外は雨。。ぉ家に居てもつまんなぃのでまずはランチへ♪♪

パパと一緒で嬉しぃふぅたんです(*´艸`)ププ♪

行った先はTOUTOUVIVANTへ(o^∀^o)

店内はヨーキーのオフ会(?)をされてたのと他にもお客さんが居て席がぃっぱぃだったのでテラスに行きました♪

雨が降ってぃたのでちと肌寒かった(; ̄ω ̄)ゞ

IMG_3834.jpg

IMG_3846.jpg

IMG_3859_20100619200731.jpg

頂ぃたランチ♪♪

IMG_3876_20100619201007.jpg

IMG_3892.jpg

私はオムライス(o^ω^o)

IMG_3893.jpg

パパはハンバーグドリアを頂きましたぁ(*゜ー^*)v

どっちも美味しかった(oゝ艸・)

食後は♪♪もちデザートでふ(ノω`*)んふふ♪

IMG_3905.jpg

私は紅茶と紅茶のシフォンケーキでふ(o^ω^o)

店員さんに紅茶好きなんですね~と言われちゃった(ノ∀`*)ペチョン

バレちゃぃました(*・m・)プッw

IMG_3908.jpg

パパは焼プリン♪♪

両方美味しかったぁ(oゝ艸・)

そしてふぅたんは♪♪

IMG_3860_20100619201627.jpg

朝ごはんを食べてなかったのでふぅたんにもポテトのピザを注文(*^m^*)

IMG_3863.jpg

IMG_3865.jpg

ガン見のふぅたん(≧m≦*)プッ!!

IMG_3867.jpg

IMG_3868.jpg

IMG_3869.jpg

美味しく頂きました(・v・*)ムフ♪

IMG_3897.jpg


ランチをしてから室内ランへ移動しました(*゜ー^*)v

その続きはまた次回へ♪♪

☆親戚会またの名を妖怪一族会♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



まだUPしてなぃ記事がぁるんですが、リアルタイムUPです(・v・*)ムフ♪


6月20日 日曜日♪

親戚会。。妖怪一族会へ行ってきましたぁ(*´ω`*)ノ゙

妖怪一族会とは・・妖怪のょぅに長生きする家系との事でふ(ノ´∀`*) ぅふふ♪

参加メンバーは☆

今回幹事をしてくれた♪

えるまま&えるぱぱ&える娘ちゃん&赤ちゃん&鯛きゅん&天ちゃん♪

ぶーこさん&パパさん&キララちゃん&凛ちゃん♪

ぱむさん&パパさん&チャッピーちゃん♪

uriさん&ミルちん♪

らいむママ&らいむちゃん♪

そして、ぅちからはパパ&私&ふぅたんで参加しました(*´ω`*)ノ゙

計11人と9コロちゃんでふ(*^m^*)

では先に頂ぃた料理を♪♪

page_20100620213149.jpg

写真なんですが。。。なんせ店内が暗くってブレが多過ぎ(ノ∀`*)ペチョン

腕じゃなく暗ぃせぃにしときます(つω`*)テヘ

なのでまだ見れるかな~って写真をUPしまぁす(* ̄ω ̄)v

IMG_4094_20100620223603.jpg

IMG_4096.jpg

IMG_4103.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4112.jpg

IMG_4118.jpg

IMG_4124.jpg

IMG_4138.jpg

IMG_4145_20100620223724.jpg

IMG_4146.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4148.jpg

IMG_4149.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4161.jpg

IMG_4162_20100620224049.jpg

IMG_4165_20100620224101.jpg

IMG_4174.jpg

IMG_4163.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4180_20100620224316.jpg

IMG_4178_20100620224254.jpg

IMG_4186.jpg

IMG_4188.jpg

IMG_4193.jpg


2時間程みんなでわぃわぃしてランへ。。と思ったんですが、雨で水浸しだったので諦めて解散しました☆

迎賓館の玄関先でみんなで集合写真~♪♪

IMG_4212.jpg

IMG_4215_20100620224415.jpg

IMG_4210_20100620224356.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4233_20100620224437.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4242.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4244.jpg

めっちゃ楽しぃ時間を(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪

ふぅたんも皆さんにスリスリして満足げでした(*・m・)プッw

。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

幹事のえるまま☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

何から何まで任せちゃって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

皆様また遊んで下さぃね(* ̄ω ̄)v


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


そしてサプライズが♪♪

素敵な誕生日プレゼントを頂きました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

IMG_4252.jpg

めっちゃカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

えるまま&リコルさん。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

大事にしまぁす☆゚+.ゥレヾ(●′∀`)ノシィ.+゚☆

☆耳原公園へ♪☆

こんばん(b'v`★)b わっ♪


今日は急遽ぉ休みになったふぅたママでふ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

でも雨。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

ぉ散歩にも行けねぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン

なので、まったりとふぅたんと過ごしてました(oゝ艸・)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


6月6日 日曜日♪


昼からパパとぉ出掛けしてから夕方に耳原公園へ行って来ましたぁ♪♪

IMG_3581_20100618101343.jpg

IMG_3586.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3605.jpg

IMG_3615.jpg

IMG_3623.jpg

IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3674.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_3692.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3697.jpg

IMG_3703.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3707_20100618102403.jpg

IMG_3710_20100618102420.jpg

IMG_3717.jpg

IMG_3720.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3736.jpg


1時間ほどのぉ散歩だったけど楽しぃぉ顔ぃっぱぃのふぅたんでした(o^ω^o)

パパにべったりふぅたん♪♪

普段朝早く夜遅くなのでぉ休みの日はぃつもべったりしてます(ノ´∀`*) ぅふふ♪

そんなふぅたんを見るのも好きな私です(*゜ー^*)v



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

ふぅたんの親戚のぽにょちゃんにぉ子が産まれましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

もぅすぐだなぁと┣¨キ(*・д・*)┣¨キしてたんですが♪♪

ぽーちゃん(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】

めっちゃv(oゝv・o)ウレスィョォ♪

早く大きくなって会ぃたぃな☆

ぽーちゃん&ぽにょママさん&パパさん♪

☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆

これからまた大変だと思ぃますが頑張って(o'∀'人)ネ♪

☆淀川の河川敷へ♪☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


またまたぉ祝ぃコメント。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

今年は嬉しぃぉ誕生日が迎ぇれました(*´ω`*)ノ゙

これで厄も吹っ飛んでくれたらいぃのにな~(ノ∀`*)ペチョン


最近ぉ仕事が忙しくって読み逃げになってます(p´I `;*)ゴメンナチャィ

時間がぁる時、コメントさせて頂きます(☆uωu)♪

ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

さて♪私のぉ誕生日も終わったので(笑)まだUPしてぃなぃ記事からUPして行きまぁす♪♪


6月5日 土曜日♪

朝方までぉ仕事してパパが帰って来ました(ノω`*)

そのままぉ休みなので昼過ぎまで寝てちとぉ散歩に行って来ました(*´ω`*)ノ゙

行った先は淀川の河川敷です(o^∀^o)

IMG_3443.jpg

IMG_3451.jpg

IMG_3445.jpg

IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg

IMG_3471.jpg

IMG_3484.jpg

IMG_3489.jpg

IMG_3490.jpg

IMG_3491.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_3507.jpg

IMG_3526.jpg

IMG_3528.jpg

IMG_3534_20100615011738.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3554.jpg

ぉ空とふぅたん(o^ω^o)

IMG_3558.jpg

IMG_3559.jpg

IMG_3560.jpg

風が強くってめっちゃなびぃてます(≧m≦*)プッ!!

IMG_3567.jpg

1時間程走り回って遊びました(*´ω`*)ノ゙

帰りの車のふぅたん♪

IMG_3580.jpg

パパの腕の中(?)でぉ寝んねしてました(〃´u艸)ンフッ♪

めちゃくちゃ可愛ぃふぅたんでした+*(w´∀`w)*+エヘッ

☆続 My Birthday♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


私のぉ誕生日にコメ・拍手コメ・メールを頂きぁりがとうござぃましたぁ♪♪

ぃっぱぃの方にぉめでとぅと言って頂ぃて、嬉しくって。。。ブログ続けてきて良かったとしみじみ思ぃました(*´I`*)

三日坊主の私がもぅ1年以上続けて来れたのも皆さんのぉかげですぅ(*^m^*)

こんな拙ぃブログに訪問して頂き(人∀`*)アリガトゴジャイマス♪

これからもふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクお願ぃします。



☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

まだUPしてなぃ写真がぁるのですが。。先にこちらをUPします♪♪


またまたぉ誕生日祝ぃで会社のぉば様から頂きました(*´ω`*)ノ゙

IMG_3795.jpg

私の好きなぉはぎ~♪♪

このぉはぎは以前にもUPしたぉはぎなんですが、ほんっとめちゃくちゃ美味しぃんです♪

しかもボリュームたっぷり(ノ゚∀゚)ノ

朝早くに行かなぃと売り切れになってぉ店が閉まっちゃぅんです(ノω`*)


パパが帰って来て一緒に頂きました(*´ω`*)ノ゙

その頃ふぅたんは・・・・・

IMG_3815.jpg

パパが帰って来たので嬉しぃぉ顔のふぅたん(ノω`*)んふふ♪

IMG_3802.jpg

IMG_3804.jpg

ずっと笑顔のふぅたん(ノ∀`)アヒャ♪

嬉しぃんだね~ヽ(*´∀`)ノ

IMG_3825.jpg

IMG_3832.jpg

そしてパパに遊ばれるふぅたんでした(≧m≦*)プッ!!

パパはトランクス姿なのでぉ見苦しぃかとぼかしてぉきました(*´艸`)ププ♪

☆My Birthday♪☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


今日は私のぉ誕生日でふ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

32歳になりまちた+*(w´∀`w)*+エヘッ

本厄まっただ中です。。(^◇^;)

そんな日に嬉しぃプレゼントが届きました♪♪

まだUPしてなぃ記事がぁるんですがリアルタイム更新します(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


ぉ友達の『ハピノチカラ』のnoeさん&ハピちゃんから素敵なぉ届モノです(n‘∀‘)η

IMG_3741_20100610161411.jpg

ぁのね♪ぉ友達のnoeさんとハピちゃんからプレゼント貰ったんだょぉ♪♪


IMG_3740.jpg

こんなに素敵なぉ花貰ったんだょ~(*^m^*)

IMG_3743.jpg

ぅん♪めっちゃ嬉しぃんだょぉ♪

IMG_3747.jpg

IMG_3754.jpg

noeさん&ハピちゃんほんっと(*´∀`)ノ ぁりがとぅ♪

生ハピちゃんじゃなかったのは残念ゃけど(*´艸`)ププ♪

ふぅたんからも。。。(o^ω^o)

IMG_3744_20100611015656.jpg


そして会社のぉば様からも頂ぃちゃぃました(*゜ー^*)v

IMG_3767.jpg

ホールケーキ頂ぃちゃぃましたぁ(o^ω^o)

誕生日だと覚ぇてくれてぃて。。昨日の事も忘れると言ぅぉば様が(*´艸`*)ァハ♪

悪ぃのでぉ断りしたんですが、ぉ家に配達してくれました(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3781_20100610162427.jpg

美味しく頂きましたぁ(*´ω`*)ノ゙

その頃ふぅたんは祖父のぉ部屋で、祖父がケーキを食べてるのを目の前に座って観察してました((*´∀`))ヶラx2

☆服部緑地の続き~♪☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


今日もぉ休みで、パパのパソコンが重たぃのでパソコンぃじって半日潰れました(^◇^;)

ガクッ......○| ̄|_疲レタ vvvv

その間ふぅたんは横でたまごちゃんとにらみ合ぃしてみたりキュンキュン鳴ぃてみたり。。寝てたり1人忙しそぅでした(ノω`*)んふふ♪


+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:


5月30日 日曜日の続き♪

広場で遊んでからぉ散歩しました(*´ω`*)ノ゙

バラが咲ぃてました(☆′ω`)ノ

バラ

IMG_3370.jpg

ぉ顔に草が付ぃてるふぅたんです(*^・^) テヘッ♪

IMG_3378.jpg

IMG_3380.jpg

IMG_3396.jpg

IMG_3399.jpg

IMG_3382.jpg

IMG_3384.jpg

バラとふぅたんを撮ってからちと休憩~♪♪

IMG_3353.jpg

IMG_3356.jpg

なぜか同じ方向を見てる2人♪クスッ(* ̄m ̄)

IMG_3357.jpg

休憩してまたぉ散歩開始~♪♪

IMG_3361.jpg

IMG_3414.jpg

切り株の中からふぅたん(ノ∀`)アヒャ

IMG_3419.jpg

IMG_3421.jpg

IMG_3422.jpg

IMG_3423.jpg

IMG_3437.jpg

3時間近く遊んで来ました(〃´u艸)ンフッ♪

3時間も動き回ってたふぅたんは帰りの車でバタンキューでした(oゝ艸・)

たっぷり遊べて楽しぃ1日でした(* ̄ω ̄)v

☆服部緑地へ♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


久し振りの更新です(ノ∀`)タハー

ぉ仕事が忙しく。。。&体調を崩しててブログ更新出来なかったぁ(^◇^;)

ふぅたんは相変わらず元気ぃっぱぃで可愛ぃです(* ̄ω ̄)v



☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

5月30日 日曜日♪

この日はめっちゃいぃ天気(*´∀`*)

ぉ昼過ぎに服部緑地へ向かぉぅと思ったのですが、ぁまりにも暑ぃのでペットショップ2件行ってから服部緑地へ向かぃましたぁヾ(^ω^ )ノ

IMG_3252.jpg

IMG_3256_20100604195251.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3273.jpg

IMG_3285.jpg

IMG_3288.jpg

IMG_3296.jpg

IMG_3298.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3321.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3330.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3343.jpg

IMG_3344.jpg

IMG_3313.jpg

この日はほんっといぃ天気でめっちゃ暑かった(ノω`*)

ちょっとした広場で遊んでからまたぉ散歩しました(*´ω`*)ノ゙

続きは次回へ(*´σ з`) ♪

まだ写真がぁるのでちと続きます(* ̄ω ̄)v


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

