☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
3
4
8
9
11
12
13
14
16
17
19
21
23
25
27
28
29
31
05




☆トリミング~♪☆

(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞


今日もいぃ天気♪♪

日差しがキツクなってきましたね~(^◇^;)

日焼け止め必須でふ(; ̄ω ̄)ゞ


ゃっと微熱も下がり身体が楽になりました♪♪

皆様コメント。*:★(pqvωv)ぁりがとぅござぃました♪

パパも今はすっかり治って元気ぃっぱぃです(ノ∀`)アヒャ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


5月23日 日曜日♪


だぃぶもっけもっけしてきたふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

トリミング行って来ましたぁ(*´ω`*)ノ゙

行きの車の中♪

P1050901.jpg

P1050902.jpg

P1050904.jpg

バスで行こぅかと思ったんですが、ぁまりにも風が強く雨も強かったので体調がマシになったパパに運転してもらぃました(*´I`*)


今回のトリミングはポイントカードがぃっぱぃになったので半額でした♪♪

10回分溜まると半額になるんですぅ(* ̄ω ̄)v

今回も同じょぅに身体5ミリのぉ耳はそのまま♪ぉ顔はスッキリでぉ願ぃしました♪♪


IMG_3226_20100530224711.jpg

IMG_3228_20100530224526.jpg

IMG_3230_20100530224534.jpg

IMG_3233_20100530224540.jpg

IMG_3243_20100530224552.jpg

IMG_3245_20100530224559.jpg

更に可愛くなって来ました(ノω`*)んふふ♪


ふぅたんはトリマーのぉ兄さん&ぉ姉さんが好きみたぃで。。。カット中ぉ顔ペロペロしてくれるんですぅ♪って言われました(*≧m≦*)プッ

このぉ店に変ぇてほんっと良かったぁ♪♪

ぉ迎ぇの時も嬉しそぅに出て来たし(*´∀`*)

ふぅたんが楽しそぅなのが一番嬉しぃ私ですぅ(ノω`*)

そしてぃつも可愛くカットしてくれるのトリマーのでぉ兄さん&ぉ姉さんに感謝感激でふ☆

ふぅたんのぉ気にのぉ店ですv(o・ω・o)ノ゙


☆ふぅたんにぃたずら(ノ∀`)アヒャ♪☆

(o´・ω・`)⊃`ノ (*`・ω・´)八゛`ノ(*`・∀・´)ノ八ー!!!


パパの体調が戻ってきたかと思ぇば今度は私でふ☆

月曜日の夜から熱が上がりゃっと少しだけ熱が下がってきましたぁ(* ̄ω ̄)v

今日はぉ休みだったからふぅたんとゅっくり過ごしましたぁ♪


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

5月22日 土曜日♪


眠たぃふぅたんにちとぃたずらしてみました(*≧m≦*)プッ

何するの~って感じのふぅたん(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3215.jpg

IMG_3213.jpg

ぉ耳が伸びてきたふぅたん♪

更に女の子っぽくなってきましたぁε(◎´・v・)з


パイナップルふぅたん(*>艸<)ムププ♪

IMG_3201.jpg

IMG_3203.jpg

眠気に負けてるふぅたん(*^m^*)

IMG_3205.jpg

ちょっと斜めにくくってみました(*´艸`*)ァハ♪

IMG_3208.jpg

ゃっぱり眠気に負けてるふぅたん(*≧m≦*)プッ

ふぅたんめっちゃカワィィq(q'∀`o)ニャン♪

可愛過ぎて可愛過ぎてどぅしょぅ(oつ゚∀`o)アヒャッ━━♪


今回も親ばか炸裂のブログでしたぁ☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

☆看護師ふぅたん♪☆

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


5月22日 土曜日♪

金曜日の夕方からパパの体調が悪くなり。。夜には38.5度まで熱が上がりぉ腹も崩しててトイレに走りっぱなし・・・・

それでも土曜日ぉ仕事に行ったのですが、耐えられなく昼過ぎに帰って来ました・・

私もぉ仕事だったんですが、急遽早退させてもらぃました。

そんな中ふぅたんは。。。

2010_0522_161859-IMG_3216.jpg

2010_0522_161905-IMG_3217.jpg

2010_0522_161912-IMG_3218.jpg

2010_0522_161913-IMG_3219.jpg

2010_0522_161934-IMG_3221.jpg

2010_0522_161957-IMG_3223.jpg

ずっとパパに寄り添って看病してました(o^ω^o)

なんだか嬉しそぅなぉ顔ですが(* >ω<)=3 プー

パパが普段居なぃ土曜日なので嬉しかったのかも♪


帰って来てからずっと寝てたので、夕方に起こして救急病院に行って点滴をしてもらぃ飲み薬を処方してもらぃました☆

最近ぉ腹からくる風邪が流行ってたそぅです。。。

熱を下げる薬と整腸剤をもらぃ翌日日曜日には熱はすっかり下がってました♪

そして今日はぉ腹の痛みもなく元気!!になりました(*´ω`*)ノ゙

パパの会社で同じ症状の方がパパを含めて9人居たそぅです。。

ぁとノロウィルスの方も・・・(´xωx`)

こんな変な天候だから体調崩しゃすぃから余計流行っちゃぅんですね・・

皆さんも体調を崩さなぃょぅ気を付けて下さぃね(ノω`*)

☆伊丹空港公園♪~伊丹スカイパークへ~☆

(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆⊃`ノ八゛`ノ八☆.。.:*・゚

雨だとなんだか憂鬱になる私です。。。

ぃつも頭痛が出てくる・・・気圧が下がるからかなぁ~(´-ω-`)ウーン・・・


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

5月16日 日曜日の続き♪

西宮ヨットハーバーをぁとにして帰ろぅ~ってなったんですが。。。

パパが飛行機♪っと言って伊丹空港公園『伊丹スカイパーク』へ行って来ました♪

ここはわんちゃん禁止区域が多かったです(´xωx`)

なので、ふぅたんはほとんどパパ抱っこでした(*´∀`*)

IMG_3089.jpg

ヨットハーバーで走り回ってちと疲れてるふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪

IMG_3090.jpg

芝生の上は全部わんちゃん立ち入り禁止でした。。。

IMG_3091.jpg

IMG_3093.jpg

ぃっぱぃ飛行機が帰ってきたり出発したり間近で見てほんっと大きぃ☆

ぁんな巨体が飛んでるって凄ぃですょね(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3103.jpg

青空の中のもっけもけふぅたん(*>艸<)ムププ

IMG_3106.jpg

IMG_3107_20100520203230.jpg

IMG_3110.jpg

ふぅたんをぃっぱぃ撮ってたら・・・・


IMG_3113.jpg

こんなぉ顔されました。゚(゚^∀^゚)゚。

ふぅたん可愛過ぎだから~(〃´u艸)ンフッ♪

IMG_3123.jpg

IMG_3128.jpg

IMG_3170.jpg

IMG_3185.jpg

パパにべったりふぅたん♪パパを見上げるぉ目目がなんとも可愛ぃ(oゝ艸・)

IMG_3187.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3195.jpg

帰ろぅと出口に向かった時・・・

可愛ぃ女の子2人に囲まれました(o-∀-o)ゥフフ♪

ふぅたんぃっぱぃ遊んでもらぃました(・v・*)ムフ♪

その女の子のぉ家にもふぅたんと同ぃ年の男の子のマルチが居るそぅで、ふぅたんが居たのでぅちも連れて来たら良かったぁっとぉばぁちゃんとぉ母さんが話されてました(ノ∀`)アヒャ♪

その子も可愛がられてるんだなぁ~ってなんか嬉しくなった私でしたヾ(^ω^ )ノ


親ばか炸裂(笑)の楽しぃ日曜日でした(o^ω^o)

☆江坂でランチ~ぉ散歩♪☆

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


4連休後のぉ仕事はキツイ(^◇^;)

腕が筋肉痛です(´xωx`)


雨続きでぉ散歩できなぃふぅたんはぉ家の中で大暴れです(ノ∀`)アヒャ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

5月16日 日曜日♪

どこに行こぅか。。。とりぁぇずランチ♪

っと言ぅ事で♪

以前行った江坂のランチバイキングのぉ店へ行って来ました♪

1人1000円なので魅力的(〃´u艸)ンフッ♪

パスタもピザも私好みで美味しぃです(*´∀`*)

IMG_2977.jpg

IMG_2979.jpg

この日は他にもわんちゃんが来られてました(*´ω`*)ノ゙

いいぉ天気だったのでテラスも満席♪♪

ちょぅど着ぃた時1つしかテラス席空ぃてなかったんです☆

IMG_2981.jpg

IMG_2982.jpg

IMG_2983.jpg

ランチ後どこに行こぅか~と迷って服部緑地へ行こぅか~。。。

迷ぃに迷って西宮ヨットハーバーへ行って来ました(*゜ー^*)v

IMG_2986.jpg

IMG_2984.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_2988.jpg

いぃぉ天気でわんちゃんがぃっぱぃでした☆

でも。。ノーリードの方が多かった・・・私はノーリード反対ではぁりませんが、ゃっぱり知らなぃわんちゃんが来られるとちょっと怖ぃです。

以前、大型犬のわんちゃんがノーリードで近付ぃて来たんです。ふぅたんはぃつものょぅに挨拶しに近付くとウーって言われてすぐ抱っこした事がぁりました。その時周りを見たんですが飼ぃ主さんは見当たりませんでした。。

そんな事がぁってからノーリードにされてる知らなぃわんちゃんはちょっと怖ぃんです。。

なのでちょっと離れたとこへ移動して遊びました♪♪

IMG_2998.jpg

IMG_3003.jpg

IMG_3012.jpg

IMG_3021.jpg

IMG_3023_20100520194838.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3033.jpg

IMG_3035.jpg

IMG_3048.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3057.jpg

IMG_3060.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_3067.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3083.jpg

ぃっぱぃ遊んで足ドロドロになっちゃぃました(ノ∀`)アヒャ♪

ふぅたんの可愛ぃ笑顔がぃっぱぃ見れたので帰ろぅと車を出したんですが。。。

この後また違ぅ公園へ行って来ました(*´ω`*)ノ゙

続きは次回へww

☆ドッグランへGO~♪&1ヶ月早ぃ誕生日プレゼント♪☆

(*´・ω・)ノ ◆*:::*:::*::⊃`ノ八`ノ八*:::*:::*:::*◆


土・日・月・火と4連休でしたぁ(*´ω`*)ノ゙

でも月火は待機だったので遊びに行けませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)

ふぅたんとまったりと過ごした私です(*゜ー^*)v

今週くらぃから徐々に忙しくなりそぅゃからちょぅど良かったかな☆



☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

5月9日 日曜日♪

この日はいぃぉ天気だったので茨木のランへ遊びに行きました♪

2010_0509_142254-IMG_2822.jpg

2010_0509_142821-IMG_2825.jpg

2010_0509_143012-IMG_2827.jpg

2010_0509_143723-IMG_2833.jpg

2010_0509_143922-IMG_2839.jpg

2010_0509_144107-IMG_2843.jpg

2010_0509_145033-IMG_2852.jpg

2010_0509_145559-IMG_2866.jpg

2010_0509_145816-IMG_2869.jpg

2010_0509_151536-IMG_2878.jpg

2010_0509_151629-IMG_2884.jpg

2010_0509_151702-IMG_2891.jpg

2010_0509_151733-IMG_2893.jpg

2010_0509_151748-IMG_2899.jpg

2010_0509_151801-IMG_2900.jpg

2010_0509_151831-IMG_2904.jpg

2010_0509_151927-IMG_2910.jpg

2010_0509_152023-IMG_2915.jpg

2010_0509_152157-IMG_2918.jpg

2010_0509_152943-IMG_2926.jpg

2010_0509_153651-IMG_2933.jpg

2010_0509_154159-IMG_2941.jpg

2010_0509_155411-IMG_2949.jpg

2010_0509_160341-IMG_2951.jpg

2010_0509_160450-IMG_2952.jpg

2010_0509_161150-IMG_2964.jpg

2010_0509_161556-IMG_2970.jpg

3時間程遊んで来ました♪♪

暑かったけどふぅたんの楽しぃぉ顔がぃっぱぃ見れて楽しかったぁ(*゜ー^*)v

また遊びに行こぅね♪ふぅたん♪♪


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★

来月は私のぉ誕生日ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

1ヶ月早めにパパからのプレゼント~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ♪


パパからの・・・♪







プレゼント♪♪







じゃ~ん♪♪♪







2010_0508_214122-IMG_2818.jpg

新しぃ私のパチョリンですぅ(人'∀'*)

使ってたパチョリンはだんだん重くなって来てて勝手にページが閉じちゃってブログ書くのも大変でした・・・

念願のwindows7ですぅ(ノω`*)

ページ開くのも早くって感動(o-∀-o)ゥフフ♪

夜に買ぃに行って。。早く使ぃたくって徹夜でセットアップしました(ノ∀`)アヒャ♪

パパ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

そしてまだ使ぇる私のパチョリンはパパの元へ旅立ちました(〃´u艸)ンフッ♪

☆室内ランへ♪☆

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

ぉ仕事が忙しくなってきてるふぅたママですぅヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ

ふぅたんは毎日元気で過ごしてまぁす(oゝ艸・)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


5月7日 金曜日♪

晴れたらぉ友達とランで遊べたのに朝から雨・・・

こんな時、車を運転出来たらなぁ~と思っちゃぃます( ̄ー ̄;)

バスでも移動可なのですが、そこから移動するのに皆さんに迷惑かけたら。。っと思ぅと『行きます』とは言ぃにくぃ私です。。。

今回誘って頂ぃてぁりがとぅござぃました(o^ω^o)

バスでも電車でも移動可なのでまた機会がぁったら遊んで下さぁぃ(*´▽`*)ノ

ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

朝から雨だったので今日はラン無理だなぁ~とつぶゃぃてると。。。
 
母が『吹田の方に買ぃ物に行くからP&LUXEのランでちょっと遊ばせたり~♪』っと言ってくれたので♪

用意してGO~(ノ´∀`*) 

11時過ぎに到着(´∀`) 

IMG_2730_20100510145952.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2744.jpg

IMG_2745.jpg

IMG_2746.jpg

IMG_2760.jpg

IMG_2764.jpg

IMG_2771.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2787.jpg

IMG_2791.jpg

IMG_2792.jpg

IMG_2798_20100510151137.jpg


30分程遊ばせてぁげれましたぁヽ(*´∀`)ノ

帰りの車の中のふぅたん(´∀`)

IMG_2810.jpg

遊び疲れてるふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

帰ってからのふぅたん♪♪

IMG_2814.jpg

ぉじぃちゃまの横で寝んねしてます(o-∀-o)ゥフフ♪

ちょっとの時間ゃったけど満足してくれたみたぃで良かった~☆

☆滋賀県の続き~♪☆

☆*:;;:*★コンチワ★*:;;:*☆(●´ェ`)ノ


今日で長ぃGWが終わりデ─d(@-д・@)b─ス!

10日間ぁっと言ぅ間に終わっちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

明日からまたぉ仕事ですぅ(=´ω`=)

頑張るじょ~(*´ω`*)ノ゙


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


5月5日 水曜日の続き♪

カフェをぁとにして移動しましたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_2647.jpg

ミシガンを間近で見ましたぁ(ノ´∀`*)

めっちゃ大きかったぁ(*´ω`*)

そして乗り込む人が多かった☆さすがGWですね~♪

IMG_2650.jpg

IMG_2652.jpg

ミシガンとふぅたん。。ミシガンが大き過ぎて撮り切れなぃ(。・w・。 ) ププッ

IMG_2654.jpg

IMG_2658.jpg

IMG_2659_20100507195404.jpg

ミシガン出航~(☆´ω`)ノ

IMG_2661.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2665_20100507195528.jpg

シバちゃんとちと遊んで貰ったふぅたん♪♪

でもグイグイこられてガウって言っちゃぃました(*´д`*)ハァ

最近ほんっと我がままがひどぃ。。思ぅょぅにならなかったらすぐガウって言っちゃぅんですぅ。。。

躾し直さなぃとダメかなぁ~(´‐ω‐)=зはぁ~

シバちゃんともバイバイしてまた移動~(*´∀`)♪


琵琶湖大橋の手前にぁる道の駅へ♪♪

IMG_2673.jpg

IMG_2667.jpg

IMG_2668.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2679.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2682.jpg

IMG_2685.jpg

琵琶湖に入ろぅとするふぅたんΣ(-∀-;)

泳ぎたぃのかちら~(゚×゚*)プッ

IMG_2693.jpg

IMG_2694.jpg

ここでも可愛ぃ女の子に遊んでもらって楽しそぅにしてたふぅたん♪

たっぷり遊んで帰宅しました(o^ω^o)

帰りの車の中のふぅたん。。。。

IMG_2699.jpg

疲れて爆睡です( ̄m ̄* )ムフッ♪

行きも帰りも渋滞に巻き込まれずちょっとした日帰り旅行になりました(☆´ω`)ノ

ふぅたんの笑顔もぃっぱぃ見れたし、今年のGWはめっちゃ楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ

来年も色んなとこ行こぅね~♪♪

パパ♪長時間の運転☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

☆滋賀県へLet`s Go~♪☆

(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆


今日は雨・・・ε=(・д・`*)ハァ…


5月5日 水曜日♪子どもの日♪♪

パパがぉ休みになったので、どこに行こぅかなぁ~とネット検索☆

三重県に行きたぃなぁ~と考ぇてたんですが、パパが次の日5時からぉ仕事と三重県で見付けたとこはぉ友達と行った方が楽しぃかも~♪っと言ぅ事で滋賀県に行ってきました♪


途中PAでふぅたんのトイレ休憩~(´∀`)

IMG_2578.jpg

IMG_2582.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2589.jpg

トイレも済ませてスッキリふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

さて目的地へ出発~♪


着ぃた先は♪大津市にぁるテラスのみOKのカフェへ(*´∀`)♪

page3_20100506151657.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2602_20100506151907.jpg

このぉ店の他に3店舗テラスぁりのぉ店が連なってました(*´ー`)

IMG_2601.jpg


テラスの前は琵琶湖が広がってて芝生になってるのでランチの前にパパとぉ散歩のふぅたん♪♪

IMG_2597.jpg

ミシガンが通過~♪♪♪

IMG_2608_20100506152923.jpg


頂ぃたランチ(σ´・ω・)σYO!!

page1_20100506151815.jpg

IMG_2617.jpg

デザートも頂きましたぁ(o^ω^o)

page2_20100506152041.jpg

パスタもデザートも美味しかったぁヽ(*´∀`)ノ

他にもメニューがぁったので次は違ぅモノ食べたぃなぁ~(ノ´∀`*)

IMG_2607.jpg

ぉ利口ちゃんにしてくれたふぅたん(*´ω`*)

IMG_2598.jpg

黙って座ってたので通る方にびっくりされました(。・w・。 ) ププッ

隣に座ったぉ姉さん2人に遊んで貰ったふぅたんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_2600.jpg

IMG_2619.jpg

ランチ後、ちとぉ散歩しましたぁ(*´∀`*)ゞ

IMG_2625.jpg

IMG_2626.jpg

そして、またミシガン通過~(* ̄m ̄)プッ

IMG_2628.jpg

IMG_2631.jpg

IMG_2637.jpg

IMG_2645.jpg

IMG_2640.jpg

IMG_2642.jpg

楽しそぅなふぅたんのぉ顔を見るとパパも私も楽しくなっちゃぃます♪

いぃ笑顔ですぅ(*´▽`*)ノ

琵琶湖沿ぃに移動しましたぁ♪

続きは次回へ~v(・ω´・+)ノ゙

☆鶴見緑地公園へ♪☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


GW終わっちゃぃましたね~(´∀`)

皆様、楽しぃGW過ごせたでしょぅか~(*´-ω・)ン?

ふぅた家は去年ふぅたんの去勢の為どこにも出掛けられなかった分、今年は楽しぃGWになりましたぁ♪

私は10日までぉ休みなのでまったりとふぅたんと過ごしてまぁす(*´▽`*)ノ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


5月2日 日曜日♪

この日もいぃぉ天気だったのでぉ弁当持って鶴見緑地公園へ行って来ましたぁ♪♪

でも、ふぅたんは前日の疲れが取れてなぃのか抱っこ~抱っこ~のふぅたんでした( ̄ー ̄;)

IMG_2429.jpg

IMG_2446.jpg

フラワーカーペット最終日でした(o^ω^o)

IMG_2427.jpg

IMG_2443.jpg

ぉ弁当を食べてからぉ昼寝中のパパ←ょく寝る子です(* ̄m ̄)プッ

その横で遊んでるふぅたん(。・w・。 ) ププッ

IMG_2437.jpg

IMG_2442.jpg

そしてまた上に乗ろぅとしてるふぅたん((*´∀`))ウキャキャ♪
 
IMG_2448.jpg

またパパの上に乗ってるふぅたんですぅ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

IMG_2450.jpg


パパを起こしてぉ散歩タイム~(*´∀`)♪

IMG_2454.jpg

IMG_2455.jpg

風車の方へ行こぅと歩ぃて行くと生け花展のイベントをされてました☆

IMG_2456.jpg

IMG_2461.jpg

IMG_2463.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2470.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2475.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2482.jpg

めっちゃ綺麗でしたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_2487.jpg

IMG_2491.jpg

IMG_2495.jpg

IMG_2502.jpg

IMG_2513.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2524.jpg

IMG_2528.jpg

IMG_2544_20100504162936.jpg

IMG_2547.jpg

IMG_2536.jpg

IMG_2551.jpg

IMG_2555.jpg

IMG_2559.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2569.jpg

IMG_2573.jpg

IMG_2574.jpg

3時間ほどゅっくりぉ散歩しましたぁ(*´ー`)

ほんっといぃ天気で暑かったぁ(*´∀`*)ゞ

パパとふぅたんとのんびりと過ごせた1日でしたぁ(*´ω`*)

☆前回の続き~♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


今日も一段と暑ぃ1日でしたぁ( ̄ー ̄;)

今年の夏はどんだけ暑くなるのかなぁ~考ぇただけでε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

今日はパパぉ仕事になっちゃったので夏物入れ替ぇしましたぁ(´∀`)

明日はパパぉ休みなのでちとぉ出掛けしてきまぁす(つω`*)テヘ♪


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


5月1日 土曜日の続き♪

ATCをぁとにして移動した先は♪♪

IMG_2245.jpg

北港のヨットハーバーですぅ(*´∀`)♪

IMG_2246.jpg

IMG_2239.jpg

人も少なくって良かったです(o^ω^o)

IMG_2251.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2258.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2262.jpg

IMG_2286.jpg


IMG_2266.jpg

IMG_2275.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2289.jpg

IMG_2294.jpg

ほんっといぃ天気で芝生の上で寝るパパを・・・・

IMG_2290_20100503151422.jpg

襲ぅふぅたん(*≧m≦*)ププッ

IMG_2298.jpg

IMG_2303.jpg

寝てるパパの上でいぃ笑顔のふぅたん(@゜m゜@)プッ

IMG_2304.jpg

IMG_2311.jpg

風を感じるふぅたん(o´ω`o)ぅふふ

IMG_2313.jpg

IMG_2317.jpg

パパの大きなぉ腹の上は居心地がいぃのかずっと座ってるふぅたん(* ̄m ̄)プッ

そしてパパに・・・

IMG_2323.jpg

襲われるふぅたん(。・w・。 ) ププッ

でも、ふぅたんは負けてませ~ん|ω・`)プッ♪

IMG_2324.jpg

パパのぉ顔に蹴りを入れるふぅたんでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

毎日こんな感じで遊んでるパパとふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪

IMG_2339.jpg

IMG_2341.jpg

IMG_2357.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2371.jpg

IMG_2375.jpg

IMG_2376.jpg

IMG_2379.jpg

IMG_2382.jpg

IMG_2393_20100503152745.jpg

IMG_2402.jpg

ふぅたんの笑顔満載の1日でしたぁ(v ゝ`ω・)ブイッ!

ほんっと可愛ぃふぅたんですぅ(*´∀`*)ゞ

明日も暑ぃ1日になりそぅですぅε=( ̄。 ̄;)フゥ

GW最終日、皆様楽しんで下さぃね~ヽ(*´∀`)ノ

(*・ノ3・)コッチョリ♪私はまだぉ休みですが~( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆ペット王国へ♪☆

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


今日は特に暑ぃ1日でしたぁ(*´д`*)アハァ

ぉ出掛けしてたので日焼けしちゃったかも~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日で一応パパのGWは終わりです。。でも、もしかしたら4・5日も休みかも♪

休みだったらまたぉ出掛けしなくっちゃ(*´艸`*)ァハ♪


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

5月1日 土曜日♪

この日もとってもいぃ天気(´∀`)

P1050895.jpg


念願のペット王国へ行って来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

P1050889.jpg


P1050878.jpg

京セラドーム(σ´・ω・)σYO!!

P1050880.jpg

先に感想を述べると・・・・微妙でした(´・ω・`)ショボーン

思ってた以上にぉ店も出店してなく、ドッグランがぁってもリード離したらダメだし・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもぉ買ぃ物はして来ましたょん(*´∀`)♪

ペット王国はデジカメちゃんで撮影しましたぁ(o^ω^o)

P1050882.jpg

P1050881.jpg

P1050883.jpg

P1050888.jpg

一通り見て回ったので出ょぅと出口へ向かったんですが。。。マクド発見!!

ぉ昼ご飯に買ぉぅかと迷って見ると・・

テリヤキバーガーのセットで800円Σ(`0´*)ヌォ

高くってびっくりしましたぁΣ(-∀-;)

出店料が高ぃんでしょぅね~即却下して外に出ましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

P1050891_20100502203235.jpg

出てから記念撮影。。ふぅたん疲れてこっち向ぃてくれませんでしたヽ(´Д`;)ノ

中で子供ちゃんに遊んでもらったり、わんちゃんと遊んだりで疲れてました☆


ペット王国をぁとにして♪

IMG_2238_20100502203629.jpg

ATCへ移動しました(*´∀`)♪

IMG_2211.jpg

ぉ外にテーブルがぁったのでわんこもいぃですか?と聞くといぃですょ~と♪♪

今日は暑ぃし毛皮着てるからと氷入りのぉ水も出して頂きました(´∀`)

IMG_2208.jpg

食べたぉ昼ご飯~♪

IMG_2224_20100502205340.jpg


美味しかったですぅ(*´∀`)♪

そして、ふぅたんもカリカリドッグフードでぉ昼ご飯♪

IMG_2214.jpg

IMG_2220.jpg

食後♪ちとぉ散歩しました~♪

IMG_2226.jpg

IMG_2229.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2235_20100502204221.jpg

ここでも子供ちゃんにぃっぱぃ遊んでもらったふぅたんでした♪

トミカ博のイベントをされててめちゃくちゃ家族連れが多かったのでまた場所移動しました☆

この続きは次回へ~(o^ω^o)


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

ペット王国で購入して来たモノをUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ

IMG_2407.jpg

ふぅたんがぃつもぉ洋服を購入してるぉ店も出店されてたので買っちゃった☆

以前購入した色違ぃのぉ洋服を購入してきました♪

IMG_2422.jpg

そして♪帰りに寄った吹田のペットショップで購入したぉ洋服♪♪

IMG_2425.jpg

ぃっぱぃ遊んだのでちと汚れてるモデルさんでした~(゚×゚*)プッ


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

