☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
7
9
11
13
14
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
29
04




☆ランで遊んでトリミング♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


明日からGWヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今年のGWは長ぃじょ~☆

なんと10連休♪w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

めっちゃゅっくりできる~ヽ(*´∀`)ノ

パパは。。土日の2日間がGWε=( ̄。 ̄;)フゥ

なので♪明日の土曜日はペット王国へ行って来まぁす(ノ∀`*)タハー♪

去年はふぅたんが去勢後3日目だったので断念したので今年はふぅたんを連れて行って来ますぅ♪

o(●´ω`●)oわくわく♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

4月25日 日曜日♪

トリミングが16時からだったので、それまでの時間茨木のドッグランへ遊びに行きました♪

着ぃたらなんだか賑わってぃてなんだろぅとぉ店の方に聞くと盲導犬のイベントをしてぃました☆

ちょこっと覗ぃてからランへGO~(*´∀`)♪

わんちゃんがぃっぱぃでしたぁ(o^ω^o)

IMG_2090.jpg

IMG_2091.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2122.jpg

IMG_2125.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2164.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg

楽しくって笑顔がぃっぱぃのランでしたぁ(*´∀`)♪

ランの後はトリミング(*゚∀゚)ゞデシ!!

ぃつも通りの身体5ミリでぉ顔すっきり♪ぉ耳は伸ばしてるので切らず~でぉ願ぃしましたぁ(o^ω^o)

IMG_2192.jpg

IMG_2204.jpg

ランで遊んでトリミングしてぉ疲れふぅたん♪

全然いぃぉ顔してくれません( ̄ー ̄;)

眠たぃぉ顔のふぅたんでしたぁ(*´艸`*)ァハ♪


☆最近購入したモノ~♪&ブログ名変更☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


毎日汗だくでぉ仕事してたら。。。予想通り、風邪引ぃちゃぃましたぁ(´・ω・`;)

頭痛&鼻づまり。。そして肩凝り&腰痛&眼精疲労・・・

(`・ω・´)ハイ!ボロボロでふ☆

毎年この時期はこぅなりますぅ(´‐ω‐)=зはぁ~


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★


最近購入したふうたんのモノで~すヽ(*´∀`)ノ

夏用に購入したマットちゃん達(*´ー`)

IMG_1920.jpg



そして~♪

ぉ洋服ちゃん達~(ノ´∀`*)

IMG_1888.jpg

IMG_1890_20100416145829.jpg

可愛かったので色違ぃで購入~(*´∀`)♪

だんだんフリフリ率が高くなって来ましたぁ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

(*´ω`)ノ♪ハィ モデルさん登場~(*´▽`*)ノ

IMG_1895.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1904.jpg

ちょっとぉねむのふぅたんですが、ぃつも通り可愛ぃふぅたんですヽ(*´∀`)ノ

早くこのぉ洋服着てぉ出掛けしたぃな~(*´∀`)♪

☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

今日28日はふぅたん去勢手術してちょぅど1年が経ちました(´∀`)

去勢手術の時は皆様の暖かぃコメントに励まされました♪

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

1年を無事元気に過ごせてほんっと良かったです(*´ー`)

そんな日にぃきなりですが。。。

ブログ名、変ぇちゃぃましたぁヽ(*´∀`)ノ

『☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~』

リンクして頂ぃてるぉ友達は。。ぉ手数ぉ掛けしますがブログ名の変更(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

☆ぉ出掛けの続き~♪☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


ぉ仕事が忙しくって毎日残業でふ( ̄ー ̄;)

毎年この時期は忙しくってバテバテですぅ(´・ω・`;)


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★


4月18日 日曜日の続き~(*´∀`)♪

フルーツフラワーパークをぁとにして西宮ヨットハーバーに行く予定だったんですが、ぉ天気が曇って来てて雨降りそぅな感じだったので急遽変更してモザイクへ行って来ました♪

走り回ったふぅたん♪ぉ腹が空ぃてたょぅなので、ふぅたんの晩御飯を兼ねてドッグカフェへ(´∀`)

IMG_2013.jpg

ふぅたんが食べたモノ~♪名前忘れちゃった(つω`*)テヘ

IMG_2020.jpg

IMG_2025.jpg

置ぃたらガツガツ食べ出したふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

ランでもぃっぱぃ走り回ってたからぉ腹が空ぃてたみたぃですぅ♪

IMG_2033.jpg

IMG_2031_20100419195624.jpg

ぉ腹ぃっぱぃになったふぅたんはぉねむになりましたとさ(* ̄m ̄)プッ

IMG_2030.jpg

私とパパはぉ茶だけをして少しゅっくりしてぉ店を出ました(o^ω^o)

ぉ店を出て~(*´ω`*)

IMG_2038.jpg

照り焼きチキン&タマゴ&マヨネーズのクレープを食べましたぁ(*´∀`)♪

IMG_2040.jpg

IMG_2052.jpg

ふと見るとなんか人が集まってる~っと思って見ると大道芸をされてましたぁ(´∀`)

IMG_2053.jpg

IMG_2054.jpg

最後のステージしか見れなかったんですが、パントマイムで鳥肌が立つくらぃ凄かったぁ!!

少ししか見れなかったのが残念でしたぁ(´・ω・`)ショボーン

もっと見たかったなぁ~☆

IMG_2060.jpg

IMG_2059.jpg

だぃぶ暗くなって来て。。このまま夜景を見て帰ろぅと夜景の写真を撮っちゃぃました♪

IMG_2063.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2075.jpg

IMG_2077.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2088.jpg

綺麗な夜景をふぅたんとパパと一緒に見れて幸せな1日でした(*´∀`*)ゞ

帰宅したのは9時30分頃でふぅたんはもちろんバタンキューでした(o´ω`o)ぅふふ

そしてパパもバタンキューでした(。・w・。 ) ププッ

パパ運転(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

訪問(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ぉ仕事が忙しくコメント欄閉じさせてもらってます。。

ブログも読み逃げ状態です( ̄ー ̄;)

(*;ω人)ゴメンナサイ

なのに拍手コメント頂ぃてめっちゃ嬉しぃですぅ♪

(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】

ちょこちょこ時間の余裕がぁる時(体力が残ってる時)はコメントさせて頂きますぅ☆

これからもふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

☆日曜日のぉ出掛け~♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

4月18日 日曜日♪

午前中はパパがちと用事がぁってぉ昼からのぉ出掛けでしたぁ(*´ー`)

パパが行きたぃと言ってぃた♪

IMG_2010.jpg

兵庫県にぁるフルーツフラワーパークへ行って来ましたぁ(´∀`)

IMG_1924.jpg

IMG_1927.jpg

IMG_1929.jpg

IMG_1931_20100419162901.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1934.jpg

IMG_1935.jpg

まだ咲ぃてなぃチューリップだらけで。。ちと期待はずれでしたぁ(´・ω・`)ショボーン

ぉ散歩をしてから行き着ぃた先は(*´ω`*)

IMG_1968.jpg

ドッグラン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

IMG_1936.jpg

IMG_1937.jpg

IMG_1938.jpg

IMG_1943.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_1947.jpg

IMG_1950.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1963.jpg

IMG_1965.jpg

IMG_1967.jpg

楽しそぅに走り回ってたふぅたんでしたぁヽ(*´∀`)ノ

ランをぁとにして温室に行きました(o^ω^o)

IMG_1969_20100419163536.jpg

IMG_1970.jpg

温室には綺麗にチューリップが咲ぃてました(*´▽`*)ノ

IMG_1972_20100419163633.jpg

ピンクのチューリップの中に赤とピンクが混ざってるチューリップを見付けました♪

IMG_1977.jpg

IMG_1978.jpg

IMG_1979.jpg

IMG_1980.jpg

IMG_1984.jpg

IMG_1985.jpg

IMG_1992.jpg

IMG_1993.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_1999.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2003_20100419164118.jpg

IMG_2004.jpg

ぶらぶらぉ散歩してから車で移動しましたぁ(*´∀`)♪

続きは次回へ~♪


☆狂犬病注射&フィラリア予防&プレゼント~♪☆

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今週から残業の連日ですぅ(*´д`*)アハァ

毎日筋肉痛と肩凝りですぅ( ̄ー ̄;)

汗だくでぉ仕事してるので風邪引きそぅな予感(-ω-;)ウーン

会社のぉば様にも「すぐ風邪引くねんから気を付けなぁかんょ~」と言われてます(*´∀`*)ゞ

みんな母ょり年上の方ばっかりで娘のょぅに可愛がってもらってまふ(*´σー`)エヘヘ♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

4月11日 日曜日♪


ちょうど1年☆狂犬病の注射とフィラリアのぉ薬を貰ぃに病院へ行って来ましたぁ♪

今回の写真はぉ久のデジカメちゃんで撮影してます(*´ー`)

病院でイチデジは使ぇなぃ( ̄ー ̄;)


ふぅたんは病院が苦手ですぅ。。でも待合室では大丈夫なふぅたん(´∀`)

待合室では看護師さんに遊べとわんわん☆

わんちゃんが来ると遊んでとわんわん☆

P1050843.jpg

P1050848.jpg

P1050850.jpg

最近要求吠ぇが酷くなってきたょぅな。。(-ω-;)ウーン

でも診察室に入るとブルブルふぅたんに変身(゚×゚*)プッ

そしてまた待合室に戻ると。。わんわん(*´д`*)アハァ

P1050851.jpg

P1050852.jpg

P1050853.jpg

最近困ったちゃんになったふぅたんですぅε=(・д・`*)ハァ…

でも注射もぉ利口さんで何も言わずぉとなしかったので看護師さんに褒められました♪

フィラリアの検査では陰性でしたぁヽ(*´∀`)ノ

心音正常で体重も変わりなくでしたぁ(*´∀`*)ゞ

P1050855.jpg

ふぅたんの好きなぉ薬ちゃんです(*´∀`)♪

粉薬でも錠剤でもぉゃつと勘違ぃしてるのか嬉しそぅに飲んでくれるので助かります♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

4月14日 水曜日♪

血液検査の結果が送られて来ました。。。

結果は・・・・

IMG_1922.jpg

一応異常なしでしたぁ(*´∀`*)ゞ

なぜに一応??だと・・・数値は範囲内だったんですが、尿素窒素の数値がちと高ぃんです・・

この日、病院内がめっちゃ暑くって多分それで少し脱水症状になってたみたぃですぅ。。

脱水症状から尿素窒素の数値が高くなるそぅです←先生からのコメントに書ぃてぁりました☆

私もちと脱水症状になってましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

病院を出てからペットボトル飲み干しました(´∀`)

ふぅたんもぉ水ガブガブ飲んでました(*´ー`)

昨年から夜だけ手作り食に変ぇたので心配でしたが安心しましたぁ♪


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

ぉ仕事から帰って来ると。。。

IMG_1913.jpg

はなちゃんからプレゼントが届きました(*´∀`)♪

びっくりしたょぉ~(*´艸`*)ァハ♪

たーちゃんのぉ誕生日のプレゼントを渡したぉ返しですぅ(o^ω^o)

はなちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

気を使わせてちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ♪

では、モデルさ~ん♪

IMG_1914.jpg

めっちゃ可愛ぃぉ洋服貰っちゃぃましたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_1917.jpg

サイズもぴったんこ( ̄m ̄* )ムフッ♪

仲良したーちゃんとぉそろ~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今度このぉ洋服着てぉ出掛けしょっとヾ(o´∀`o)ノ

ほんとはなちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ぁりがと☆

めっちゃ気に入っちゃぃましたぁ(*´∀`)♪

☆淡路島~続き♪☆

4月9日 金曜日の続き(*`・ω・)ゞデシ


ランチ&デザートを頂ぃてみんなで移動しましたぁ(*´∀`)♪

着ぃた先は♪国営明石海峡公園ですぅヽ(*´∀`)ノ

IMG_1735.jpg

IMG_1737.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1746.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1762.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1765.jpg

IMG_1774.jpg

IMG_1775.jpg

IMG_1780.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1798_20100410161329.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1802.jpg

IMG_1803.jpg

IMG_1806.jpg

IMG_1810.jpg

IMG_1812.jpg

IMG_1814.jpg

IMG_1816.jpg

IMG_1818.jpg

IMG_1819.jpg

ぃっぱぃのチューリップとカメラマンさん達でびっくりでした(*´ー`)

こんなにチューリップの種類がぁるなんて知らなかったですぅ(´∀`)

めちゃんこ綺麗でしたぁ(*´ω`*)

そして広場に移動してわん達の時間ですぅ(o^ω^o)

IMG_1824.jpg

IMG_1826.jpg

IMG_1829_20100410162019.jpg

IMG_1832.jpg

IMG_1834_20100410162055.jpg

IMG_1835.jpg


わん達を遊ばせてから行きたかったとこに移動~♪

IMG_1839.jpg

あわじ花さじきに行って来ましたぁ(*´∀`)♪

色んな方のブログで見てて行ってみたかった場所だったんですぅヽ(*´∀`)ノ

IMG_1841.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1847.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1854.jpg

IMG_1858.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1863_20100410162534.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1869_20100410162626.jpg

IMG_1870.jpg

一面の菜の花に圧倒されましたぁ(o^ω^o)

想像以上に綺麗なとこでした(´∀`)

ぉ天気ももってくれて、帰りにポツポツ降りだしました☆

でも欲を言ぇば・・・青空の下で撮りたかったな~(ノ´∀`*)

ほんっと楽しぃ時間を1日を過ごせました(*´ω`*)



☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★

かめ子さん&YUKAママ&3ママちゃん(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

ふぅたんの笑顔がぃっぱぃの1日でした(*´ー`)

楽しかったですぅ(*´▽`*)ノ

また遊んで下さぃね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

chokoboさんも来られる予定だったのに。。ぉ仕事で来られなくて残念でした・・

またご一緒して下さぃね~(*´∀`*)ゞ

☆初淡路島~♪☆

今日は暖かくっていぃぉ天気~(´∀`)

ふぅたんは昨日のぉ出掛けの疲れがまだ残ってるのか私の横ゃ膝の上で寝んねしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

もぅ可愛くって仕方なぃで~す(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★


4月9日 金曜日♪

ぉ友達とぉ出掛けして来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

初めての淡路島+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

この日遊んでくれたぉ友達~♪

☆3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル♪

☆YUKAママ&しろちゃん・小太郎ちゃん♪

☆かめ子さん&メイちゃん♪


待ち合わせのランチのぉ店へ~(*´∀`)♪

外観はこんな感じ(*´ω`*)

IMG_1654.jpg

IMG_1655.jpg

IMG_1656.jpg

店内はこんな感じ(*´▽`*)ノ

IMG_1616.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1652.jpg

そして♪頂ぃたランチ&デザートでふ(o^ω^o)

IMG_1646.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1705.jpg

1日限定15食のランチを頂きました(*´ω`*)

野菜のランチで身体に良さそぅなランチでしたぁ(*´ー`)

IMG_1623.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1653.jpg

ランチを頂ぃてデザートまでちと時間がかかると言われたのでランへ移動~♪

IMG_1678.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1669.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1671_20100409211000.jpg

少しわん達を遊ばせてまたぉ店に戻りデザートを頂きましたぁ♪

IMG_1684.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1689_20100409211140.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg

IMG_1700.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1732.jpg


デザートを頂ぃてから併設されてるガーデニングのぉ店を覗きに行きましたぁ(´∀`)

IMG_1720.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1716.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1726_20100409211940.jpg

IMG_1727.jpg


ランチも頂ぃたしデザートも頂ぃたし~みんなで移動しましたぁ(☆´ω`)ノ

続きは次回へ~ヽ(*´∀`)ノ

☆ぉ昼からのぉ出掛け~♪☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


4月7日 水曜日♪

ぉ出掛けして来ましたぁ(*´∀`)♪

この日は雨が降るかも!?の微妙なぉ天気でしたが、ぉ天気さんは味方してくれましたヽ(*´∀`)ノ

行った先は♪

IMG_1401.jpg

大阪城~(*´∀`)♪

平日だったんですが、毎度ながら観光客が多かったぁ(´∀`)

IMG_1402.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1407.jpg

この上で写真を撮ってたら観光客に囲まれちゃって。。。。。

IMG_1411.jpg

ぉ尻尾フリフリでわんわん吠ぇてるふぅたんですぅ(゚×゚*)プッ


遊んでくれたぉ友達~♪

3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル(*´ω`*)

IMG_1413.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1427.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1440.jpg


晩御飯を食べに南堀江に移動~♪

店内はこんな感じ~(´∀`)

IMG_1491.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1492.jpg

めっちゃぉしゃれなぉ店でした~ヽ(*´∀`)ノ

このぉ店はドッグカフェではぁりません。。わんちゃん同伴OKのぉ店ですぅ(´∀`)

IMG_1443.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1473.jpg

頂ぃたぉ料理~♪

IMG_1489.jpg

手ごねハンバーグ(σ´・ω・)σYO!!

チーズがかかっててソースもめっちゃ美味しかったぁ(*´∀`)♪

食後のデザート♪

IMG_1499.jpg

デザートグラタン(*゚∀゚)ゞデシ!!

スポンジケーキ(?)の上に温めてぁるカスタードがかけてぁってその上にアイスクリームが乗ってて~これもまためっちゃ美味しかったぁ♪

絶対また来たぃ~ぉ店ですぅ(´∀`)

ほんっと美味しかったぁ(*´∀`*)ゞ


ぉ腹ぃっぱぃになったとこでまた移動~♪

迎賓館のランでちと遊びました(o^ω^o)

IMG_1540.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1561.jpg

IMG_1563.jpg

楽しそうに4わん走り回って遊んでました(*´∀`*)ゞ

ただ。。写真がブレブレでほとんどダメダメでしたぁ(´・ω・`)ショボーン


そしてまたまた移動~(*´艸`*)ァハ♪

IMG_1576.jpg

夜桜を見にまた大阪城へ~♪

IMG_1588.jpg

IMG_1589_20100408190851.jpg

IMG_1592_20100408190903.jpg

IMG_1593_20100408190916.jpg

IMG_1595_20100408190930.jpg

IMG_1605_20100408190945.jpg

IMG_1608_20100408190959.jpg

IMG_1609_20100408191016.jpg

IMG_1610_20100408191030.jpg

IMG_1613_20100408191047.jpg

IMG_1615_20100408191057.jpg


夜桜は幻想的でぉ昼に見るのとまた違ぅので好きな私ですぅ(*´∀`*)ゞ

でも、今週までですね~結構散ってました(*´д`*)アハァ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル♪

めちゃ楽しかったぁ♪

遅くまで遊んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また遊ぼぅね(*´ω`*)


さて、また明日ぉ出掛けで~す(o^ω^o)

楽しみ~(*´∀`)♪

☆夜桜♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


4月4日 日曜日の続き~♪


パパがぉ仕事から帰宅し夜桜見に行こぅ~♪と行った先は大阪城(*´∀`)♪

着ぃたのが22時30分頃・・・大阪城のライトアップを撮ろぅと歩ぃて向かったんですが。。。

プチンと・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ライトが消ぇちゃって撮れなかったぁ。゚・(o´PД`q) グスン・・・

なので桜のみのUP(*`・ω・)ゞデシ


IMG_1340.jpg


IMG_1342.jpg


IMG_1346_20100405010836.jpg


IMG_1352.jpg


IMG_1358.jpg


IMG_1364.jpg


IMG_1366_20100405011026.jpg


IMG_1369.jpg


IMG_1371.jpg


IMG_1381.jpg


IMG_1383.jpg


IMG_1384.jpg


IMG_1389.jpg


IMG_1390.jpg


IMG_1394.jpg


IMG_1395.jpg


IMG_1396.jpg


ISOを上げ過ぎてちと画像が荒くなっちゃってます( ̄ー ̄;)

夜に写真を撮ったのが初めてでどぅ撮っていぃのかわかんなかったぁ(-ω-;)ウーン

練習ぁるのみですな(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

夜に見る桜も良かったぁ(´∀`)

また行くじょ~ヽ(*´∀`)ノ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


今日は朝から夕方までふぅたんぉ留守番でした。。。

帰るとご立腹のふぅたんでした(゚×゚*)プッ

明日はふぅたん連れてぉ出掛けです~ヽ(*´∀`)ノ



☆桜祭りへ♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


久し振りのぉ仕事でちと肩凝り中のふぅたママでふ(*´д`*)アハァ

また明日からぉ休みなのれす( ̄ー ̄;)

4月半ばから5月のGW過ぎまで忙しぃそぅです(-ω-;)ウーン

それまでゅっくりせねば☆



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



4月4日 日曜日♪

パパがぉ仕事で前の日の夜から広島へ行ったので、唯一パパとのぉ出掛けDAYがなくなったふぅたん。。私もなんかつまんなぃ~って事で私の母と茨木市役所前の桜通りで行われてる桜祭りへ行って来ました♪


IMG_1314.jpg

IMG_1203.jpg


めっちゃいぃ天気で歩ぃてるとめっちゃ暑かったぁ(*´∀`*)ゞ


IMG_1204.jpg

毎年の事ですが、ぉ花見してぃる方がぃっぱぃ(*´ー`)

BBQのいぃ匂ぃがそこらじゅうでしてました(*´艸`*)ァハ♪


IMG_1214.jpg

IMG_1217.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1232.jpg

IMG_1236_20100404153926.jpg

IMG_1239.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1253.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1260.jpg


ちと設定を変ぇて♪パチリ(*´∀`)♪

IMG_1270_20100404161136.jpg

IMG_1282.jpg

IMG_1285_20100404154527.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1305.jpg

IMG_1309_20100404154657.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1333.jpg


綺麗な青空の下満開の桜の下をぉ散歩するのは気持ち良かったぁ(*´∀`)♪

母とふぅたんは歩き疲れて帰ってバタンキューでした(゚×゚*)プッ

ふぅたんぉ疲れ様~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

IMG_1336.jpg

まだ桜の季節♪また桜を見に行こぅね♪ふぅたん(o^ω^o)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


そして夜パパが帰って来て。。ちとぉ出掛けしました(´∀`)

次回UPしまぁす(*´∀`*)ゞ

☆ふぅたんとぉ散歩~♪☆

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


日曜日なのにパパはぉ仕事へ~まだ帰って来ませ~ん(;´ω`*A

5連休も終了。。明日からまたぉ仕事頑張るじょp(`・ω・´)q



☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★



4月6日 土曜日♪


用事を済ませて昼過ぎふぅたんとぉ散歩へ行って来ましたぁ(*´ー`)

近くの河川敷へGO~(*´∀`)♪


IMG_1122.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1134_20100403201805.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1148.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1165.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1167.jpg


私と2人のぉ散歩だとすぐ抱っこのふぅたん。。。

なんでだろぅ・・甘ぇてるのかちら(´-ω-`)ウーーン


そして。。ゃっぱり目につくのは~♪



IMG_1175.jpg

IMG_1176.jpg


桜(*`・ω・)ゞデシ

今回は綺麗に撮れたかちら~(*´艸`*)ァハ♪


ぉ家の前で♪パチリ(*´∀`*)ゞ

IMG_1192.jpg

IMG_1201.jpg

☆耳原公園へぉ散歩~♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


ぉ休みなのになんか毎日バタバタと過ごしてます(´・ω・`;)

パパもまだぉ仕事忙しく帰って来れなぃ日がぁります。。。

明日の日曜日もぉ仕事でぉ出掛け出来なくなっちゃぃましたぁ( ̄ー ̄;)

なので明日はふぅたんとまったり過ごしまぁす(´∀`)



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:


3月31日 水曜日♪


桜を求めて(笑)耳原公園へぉ散歩に行って来ました(*´ω`*)

春休みなので子供がぃっぱぃ遊んでましたぁ(*´ー`)

ぉ天気がぁまり良くなくって曇り空でしたぁ( ̄ー ̄;)

桜の写真多目(*゚∀゚)ゞデシ!!

色々設定を変ぇながら撮ってみました(つω`*)テヘ♪

IMG_0992.jpg

IMG_0993.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1005_20100331222805.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_1016_20100331222915.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1041_20100331223012.jpg

IMG_1050.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1063.jpg

IMG_1064_20100331223152.jpg

IMG_1066_20100331223220.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1085.jpg

IMG_1087_20100331223316.jpg

IMG_1089_20100331223336.jpg

IMG_1090.jpg

IMG_1104_20100331223402.jpg

IMG_1106.jpg

IMG_1117.jpg


ちょっと休憩して帰ろぅかと思ってぃたら。。。。可愛ぃわんちゃんが来ましたぁ♪



IMG_1118.jpg


マルチーズとシーズーのMIXちゃんですぅ(´∀`)

ぉ顔がマルチーズそのまんまでめっちゃ可愛かったぁ♪

ぉ家にもマルチーズの10歳の子が居るそぅなんですが、心臓が悪ぃので2日に1回のぉ散歩だそぅですぅ☆

また会ぇるといぃなぁ~(*´∀`)♪




プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

