☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
14
16
20
22
24
27
30
03




☆公園へぉ散歩~♪&ぉ買ぃ物☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


棚卸しの為、今日はぉ休みでしたぁ(*´∀`)♪

そして明日も明後日もぉ休み♪今週も5連休+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

でもぉ天気がょろしくなぃみたぃ(´・ω・`)ショボーン

パパは今日も帰って来ませ~ん( ̄ー ̄;)

今日まで忙しぃそぅですが。。。ほんとかなぁ~(-ω-;)ウーン


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


3月28日 日曜日の続きだじょ~(*´▽`*)ノ


トリミング後、パパがぉ仕事から帰宅したので以前行った吹田の公園へ行って来ました♪

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0793.jpg


桜ちゃんも咲ぃて来ましたね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


IMG_0794.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0851.jpg

IMG_0857.jpg

IMG_0862.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0867.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0874.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_0888_20100329175158.jpg

IMG_0912.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0918_20100329175312.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0941.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0975.jpg


1時間程ぉ散歩して~帰りの車の中のふぅたん(*´∀`)♪
IMG_0983.jpg


この日は出掛けるのが遅かったのでぁまり遊べなかったけど楽しそぅにぉ散歩してました♪

可愛ぃふぅたん♪次回はもっとぉ散歩しょぅねヽ(*´∀`)ノ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


ふぅたんの写真が増ぇて外付けのハードディスクがぃっぱぃになっちゃぃました(´・ω・`;)

新たに容量多目の1.5TBのハードディスクを購入しましたぁ(*´∀`*)ゞ

IMG_0988_20100329180049.jpg


これでまたどんどんふぅたんの写真が撮れるじょ~v(・ω´・+)ノ゙



☆トリミングDAY☆

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日はびっくりするくらぃ寒かったぁ(。゚ω゚)

もぅ3月も終わりなのに雪が降りました( ̄ー ̄;)

ぁりぇなぃ~ヾ(;≧З≦;)〃

明日も寒ぃそぅなので体調崩さなぃょぅに気を付けて下さぃね☆



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


3月28日 日曜日♪


ふぅたんのトリミングDAYでしたぁヽ(*´∀`)ノ


では、カット前のふぅたん~♪

IMG_0723.jpg


IMG_0724.jpg


もっけもけのふぅたんですぅ(o^ω^o)

これくらぃがちょぅどいぃんです。。可愛くって可愛くって。。(`・ω・´)ハイ!親ばかです☆

ぉ目目に入っちゃぅとまた涙が増ぇちゃぅのでカットしてきました♪

ぃつものぉ店でトリマーのぉ兄さんにぃつものょぅに飛んで行きました(笑)





トリミング後~♪

IMG_0742.jpg


身体は5ミリでぉ顔すっきり~(*´∀`)♪

そして。。今回からふぅたんイメチェンしょぅかとぉ耳は揃ぇるだけにしました(*´∀`*)ゞ

ぉ耳伸ばしまぁすヽ(*´∀`)ノ

可愛くなるかちら~+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


IMG_0765.jpg


3月24日はパパのぉ誕生日だったのでプレゼントの体重計と記念撮影(゚×゚*)プッ

最近ちと大きく育ってきたパパです(-ω-;)ウーン

ふぅたんは100グラム減ったのに。。(@゜m゜@)プッ


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


この日は午前中だけぉ仕事だったパパでしたぁ☆

帰宅してちとぉ散歩に出掛けました(o^ω^o)

続きは次回~♪

☆ぉ出掛けの続き~♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆


3月26日 金曜日の続きダ━o(`・д・´)ノ━!!

カフェでランチ&デザートを頂ぃた後はわん達が遊べる場所へ移動しました♪

移動したとこは~♪

IMG_0488_20100328010129.jpg


西宮ヨットハーバーへ行って来ましたぁヽ(*´∀`)ノ


IMG_0487_20100328010155.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0540_20100327130255.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0552.jpg


桜も咲ぃてましたぁ(*´∀`)♪

ちと寒かったけどいぃ場所でしたぁ(´∀`)

またここに遊びに来たぃなぁ~(o^∇^o)ノ


そしてまた移動~♪

移動した先は、室内ランがぁるP&LUXEへ~☆

IMG_0561.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0640.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0659.jpg


わん達めっちゃ笑顔がぃっぱぃの1日でしたぁヽ(*´∀`)ノ

ゃっぱりわん達の笑顔を見るのは癒されますぅ(o^ω^o)

3ママちゃん&YUKAママアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

めちゃんこ楽しぃ1日でした(*´∀`*)ゞ

また遊んでね~♪♪♪次はどこかなぁ~?(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


☆ぉ出掛け~(*´∀`)♪☆

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


3月26日 金曜日♪

今日はイマイチの天気だったんですが、ぉ友達と遊んで来ました♪

遊んでくれたぉ友達は♪

☆3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル♪

☆YUKAママ&しろちゃん・小太郎ちゃん♪


まずランチへ~♪

行ったぉ店は(*´▽`*)ノ


IMG_0421.jpg

IMG_0420.jpg


ちと雨が降ってたので雨が写ってます(゚×゚*)プッ

IMG_0425.jpg


店内にはグッズ販売されてましたぁ(´∀`)

IMG_0404.jpg

IMG_0442.jpg



では頂ぃたランチ~♪

IMG_0447.jpg


私が頂ぃた豚そぼろのサラダ丼ですぅ☆

野菜とそぼろとふわふわ卵が合っててめっちゃ美味しかったですぅ(o^ω^o)

IMG_0448.jpg

IMG_0446.jpg


YUKAママのホットサンドも3ママちゃんのキーマカレーも美味しそぅでした☆


IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0409.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0476.jpg


ぉ空を見るとまだ雨雲がぁったのでデザートも頂きましたぁ(〃^ω^)

IMG_0458.jpg


私が頂ぃたバナナマフィン♪

甘さも控ぇめでこれもまた美味しかったぁ(*´∀`)♪

IMG_0472.jpg


ガトーショコラのケーキも美味しそぅでしたぁ(*´∀`*)ゞ


ランチも食べてデザートも食べて大満足( ̄m ̄* )ムフッ♪

次はわん達が遊べるとこへ~次回へ続きまぁす(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


☆ドッグカフェの続き~室内ランへ♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


明日から3連休+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

私はぉ休みゃけど。。パパがまともに帰って来ません( ̄ー ̄;)

ぉ弁当取りに帰って来てすぐにぉ仕事へ。。睡眠時間もまともに取れてなぃので心配・・

4月になったら少しは暇になるらしぃんですが。。(´-ω-`)ウーーン



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


さて、3月21日 日曜日の続き(*゚∀゚)ゞデシ!!

ランチ&デザートを頂ぃてから2階にぁる室内ランへ移動しました♪

では一気にUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ

IMG_0005.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0084.jpg

このぉ店にもわんちゃんのぉちりの飾りがぁりましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_0092.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0119.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0165.jpg

IMG_0168.jpg


パグちゃんの飼ぃ主さんにご挨拶~♪
IMG_0182.jpg

IMG_0192.jpg

IMG_0189.jpg

ダックスちゃん達が遊びに来て~♪

IMG_0229.jpg

一緒に遊んでくれました(o^ω^o)
IMG_0234.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0282.jpg


珍しくクンクンされてもガウしなく、めっちゃ楽しそぅに遊んでました♪

ぴょんぴょん跳ねて遊びに来てくれたダックスちゃんでした(o^ω^o)

1時間程ランで遊んでぉ茶しょぅと1階に下りました(ノ´∀`*)

IMG_0310.jpg


ほんっと可愛ぃ雑貨がぃっぱぃでめちゃ写真撮ってました(。・w・。 ) ププッ

IMG_0314.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0323.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0336.jpg


ぉ茶だけで済まず(笑)デザート頂ぃちゃぃましたぁ(*´艸`*)ァハ♪

私はくるみのケーキ♪
IMG_0348.jpg


パパはフレンチトースト♪
IMG_0362.jpg


めっちゃ美味しくってもっと食べたかったぁ(@´゚艸`)ウフウフ


IMG_0341.jpg


その頃ふぅたんはボーロを食べてました(o^ω^o)

IMG_0353_20100321223710.jpg

IMG_0356.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0359.jpg


帰りの車の中でのふぅたん(〃^ω^)
IMG_0385.jpg



ぉ店の雰囲気も良くって3時間程ゅっくりさせて頂きました(*´▽`*)ノ

ぉ料理も美味しくってぃっぱぃ食べちゃぃました(つω`*)テヘ

パパも私もふぅたんも大満足な1日になりました☆

また行きたぃぉ店の1つになりましたぁ(*´∀`)♪

ふぅたんまた色んなとこに行こぅね~ヾ(o´∀`o)ノ


☆黄砂の中ドッグカフェへ♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★



3月21日 日曜日♪

この日はめっちゃ風が強くって黄砂が降ってたので公園に行こぅかと思ってましたが、予定変更して行きたぃなぁって思ってたカフェへ行って来ましたぁ(*´∀`)♪

行ったぉ店は♪
IMG_9945.jpg


『こふみ』さんです(*´▽`*)ノ

HPを見ててぉ料理が美味しそぅで、ずっと行きたぃなぁ~って思ってたぉ店なんですぅ(ノ´∀`*)

IMG_9946.jpg


外観も可愛ぃぉ店でした(´∀`)

ぉ店に入る前に記念撮影(〃艸〃)ムフッ
IMG_9947.jpg


店内はこんな感じ~♪

IMG_0364.jpg


帰りに撮ったのでぉ客さんが2組程でしたが、着ぃた時は満席で席を作って頂きました♪

ぉ店の方の対応も良くって居心地のいぃぉ店でした(o^ω^o)


IMG_9969.jpg

IMG_9970.jpg

IMG_9984.jpg


外観も可愛ぃけど店内も可愛ぃ雑貨ぃっぱぃでしたヽ(≧▽≦)ノ


IMG_9981.jpg

IMG_9991.jpg

頂ぃたぉ料理をUPしまぁす(*´∀`*)ゞ

パパはランチ~♪
IMG_9985.jpg

IMG_9986.jpg


めっちゃ美味しかったそぅですぅヽ(*´∀`)ノ

そして私はワッフルを頂きましたぁ(*´∀`)♪
IMG_9994.jpg

外はサクサクで中はふんわりでめっちゃ美味しかったぁヾ(^▽^ヾ)

IMG_9955.jpg

IMG_9956_20100321220305.jpg

IMG_9961.jpg

IMG_9963.jpg

IMG_9966.jpg


このぉ店は室内ランもぁるドッグカフェなんです(*´∀`)♪

なので、ぉ料理を頂ぃたぁと室内ランへ遊びに2階へ行きました(ノ´∀`*)

その続きは次回へ(*´▽`*)ノ

☆公園散歩~♪☆

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


3月19日 金曜日♪

とってもいぃ天気~(*´∀`)♪

なので久し振りに近くの公園へ行って来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

IMG_9753.jpg


この日は母も一緒にぉ散歩~(*´∀`)

IMG_9755.jpg

着ぃてすぐにちわわちゃんの女の子にご挨拶(ノ´∀`*)


IMG_9757.jpg

桜のつぼみちゃんが膨らんでましたぁ♪もぅすぐだね~(´∀`)

そして♪
IMG_9760.jpg


IMG_9761.jpg

繋がられてたダックスちゃんとご挨拶~(*´∀`*)ゞ

そして歩ぃて行くと。。。。


IMG_9763.jpg

満開の桜の木を発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

IMG_9769.jpg

露出をちと明るくしてパチリ☆


IMG_9770.jpg


IMG_9771.jpg


IMG_9773.jpg


IMG_9775.jpg


IMG_9778.jpg


IMG_9780.jpg


IMG_9781.jpg


IMG_9794.jpg


IMG_9796.jpg

勢ぃ余ってずっこけるふぅたん(゚×゚*)プッ
IMG_9810.jpg


IMG_9811.jpg


IMG_9815.jpg


IMG_9820.jpg


IMG_9828.jpg


IMG_9829.jpg

くんくんばかりするからぉ口の下がきちゃな~ぃふぅたんです( ̄ー ̄;)

IMG_9833.jpg


IMG_9837.jpg


IMG_9846.jpg


IMG_9849.jpg


IMG_9857.jpg


IMG_9859.jpg



IMG_9866.jpg


IMG_9870.jpg


IMG_9878.jpg


IMG_9876.jpg


IMG_9880.jpg


IMG_9881.jpg


池の周りぉ散歩して帰って来ましたヽ(*´∀`)ノ

帰ってちとカメラの練習タ~イム♪

IMG_9888.jpg

IMG_9892.jpg

IMG_9893.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9903.jpg

IMG_9911.jpg

この日の練習はちと成功かな~思ってた色に写ってたぁ♪



空を見上げると~♪

IMG_9912.jpg

青空の中一本線の飛行機雲(*´∀`)♪


カメラの練習してると甘ぇたふぅたんは私が見ぇるとこにぃます(。・w・。 ) ププッ

IMG_9914_20100319174433.jpg

風を感じてるふぅたん(o´ω`o)ぅふふ

IMG_9918.jpg

IMG_9941_20100319174551.jpg

IMG_9942.jpg

ふぅたんまたまた甘ぇたちゃんになってます(*´艸`*)ァハ♪

ほんっと可愛くって可愛くってどぅしたらいぃんでしょぅ(つω`*)テヘ♪

自慢の可愛ぃ我が子のふぅたんです(ノ∀`*)タハー



☆ランからの続き~ランチ&カフェへ♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


5連休2日目で~すヽ(*´∀`)ノ

ぉ仕事が忙しくパパは2日連続帰って来ません。。( ̄ー ̄;)

まともに帰って来る日がぁりませんε=(・д・`*)ハァ…

帰って来ても夜中とか朝方です(´・ω・`;)

来月になったらまともに帰って来れるのかなぁ~(-ω-;)ウーン


さて、3月18日 木曜日の続きですぅ♪

ランを出てランチをしに移動しましたぁ☆^(o≧∀≦)o

IMG_9693.jpg

このぉ店はテラス席わんちゃんOKのぉ店ですぅ(*´∀`*)ゞ

ただ。。この日は寒かったぁ( ̄ー ̄;)

IMG_9692.jpg

IMG_9689.jpg

ランチをUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ
IMG_9702.jpg

σ(´ x `;*)ンート・・・確かチキンカツでしたぁ(つω`*)テヘ

めっちゃ美味しかったぁ(*´∀`)♪

IMG_9705.jpg

デザートはバイキングでケーキも美味しかったですぅ(ノ´∀`*)
IMG_9707.jpg

また行きたぃぉ店の1つになりました(*´∀`*)ゞ

IMG_9694.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9696.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9698.jpg


ここでは、ふぅたんの写真がなぃんですぅ(´・ω・`)ショボーン

ずっと私のぉ膝の上に居たのでなぃのぉ~めっちゃショック・゚・(ノД`;)・゚・

美味しぃランチをして雨が降り出しまたまた移動~♪

近くにわんグッズのぉ店がぁったので行ってみました(´∀`)

珍しくマルチーズのグッズも置ぃてぁって嬉しかったですぅヽ(≧▽≦)ノ

そしてまたまたまた移動~♪

西宮市にぁるドッグカフェ『Primrose Hill』さんへ行きました(*´∀`)♪

ここでもケーキセットを頂きましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_9747.jpg

IMG_9746.jpg

さくらのクリームチーズケーキを頂きました(´∀`)

さくらの花びらも入ってぃてさくらのジャムもかかっててめっちゃ美味しくって癖になりそぅなぉ味でしたぁ(〃艸〃)ムフッ

実はチーズが苦手なふぅたママなんです。。でもなぜか注文してました(゚×゚*)プッ

火が通ってるチーズは食べれるんですが、チーズの固まりとかはヾノ'∀`)ダメダメなんです。。でもこのチーズケーキは食べれましたぁ(ノ´∀`*)

もぅ1個食べたぃくらぃ美味しかったぁ(@´゚艸`)ウフウフ

IMG_9739.jpg

そしてょく見るとわんちゃんの形のフォーク&スプーン置きでした♪

可愛かったのでパチリしました(つω`*)テヘ♪

IMG_9724.jpg

ずっとカメラ目線してくれた小太郎ちゃん(*´ω`*)

IMG_9732.jpg

IMG_9734.jpg

ここでの写真はこれだけですぅ( ̄ー ̄;)


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

3ちゅごが全然なかったのぉ・・・ヽ(´Д`;)ノ

しろちゃんも撮れてなかったぁ。。。( ̄ロ ̄lll)

3ママちゃん、YUKAママm(o・ω・o)mゴメンヨ

また撮らせてね♪頑張るv(・ω´・+)ノ゙

楽しぃ1日がまた過ごせた日でした(*´∀`)♪

しろちゃんとふぅたんが遊んでる姿見れて嬉しかった♪

3ちゅごとも走り回ってたし(*´∀`)♪

帰ってから。。ご飯も1口程しか食べずぉ尻尾フリフリしながら寝んねしてたふぅたんでしたぁ♪

ふぅたんも楽しかったみたぃですぅ(*´艸`*)ァハ♪

遊んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ☆彡

楽しかった~♪また遊んでねヽ(*´∀`)ノ

☆ぉ出掛け~♪☆

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


5連休初日のふぅたママですぅ(つω`*)テヘ

そんなぉ休みの日(*´∀`)♪

3月18日 木曜日♪

六甲アイランドへ遊びに行って来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

一緒に行ったぉ友達は♪

☆YUKAママ&しろちゃん&小太郎ちゃん♪

☆3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル♪

誘ってくれてアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

今日はぁまりぉ天気が良くなぃっと言ぅ事で先にドッグランで遊びました♪

ぃつもの通り一気にUP(σ´・ω・)σYO!!
IMG_9554.jpg

IMG_9557.jpg

IMG_9558.jpg

IMG_9559.jpg

IMG_9561.jpg

IMG_9563.jpg

IMG_9564.jpg

IMG_9566.jpg

IMG_9569.jpg

IMG_9570.jpg

IMG_9585.jpg

IMG_9587.jpg

IMG_9589.jpg

IMG_9591.jpg

IMG_9593.jpg

IMG_9597.jpg

IMG_9603.jpg

IMG_9606.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9611.jpg

IMG_9613.jpg

IMG_9620.jpg

IMG_9621.jpg

IMG_9626.jpg

IMG_9632.jpg

IMG_9637.jpg

IMG_9640.jpg

IMG_9643.jpg

IMG_9644.jpg

IMG_9647.jpg

IMG_9648.jpg

IMG_9652.jpg

IMG_9654.jpg

IMG_9668.jpg

IMG_9671.jpg

    IMG_9672.jpg

IMG_9675.jpg

IMG_9678.jpg

IMG_9679.jpg

IMG_9683.jpg

IMG_9685.jpg

IMG_9688.jpg

みんなとってもいぃぉ顔で走り回ってましたぁヽ(≧▽≦)ノ

雨が降りそぅなぉ空になったのでランチをしに移動しましたぁ(*´∀`)♪

その続きは次回へ~(*´▽`*)ノ

☆カフェからの続き♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


明日から5連休のふぅたママですぅ(v ゝ`ω・)ブイッ!

そして明日はぉ出掛け+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ


※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※

さて3月14日の続きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

カフェから公園へ移動しましたぁ(*´∀`)♪
IMG_9485_20100317102428.jpg

IMG_9483_20100317102340.jpg

服部緑地に到着~♪ヽ(*´∀`)ノ♪

ほんっといぃぉ天気で公園内には人がぃっぱぃでしたぁ(*´∀`)

菜の花も満開♪
IMG_9281.jpg

    IMG_9257.jpg

    IMG_9263.jpg

    IMG_9273.jpg

    IMG_9275.jpg

    IMG_9276.jpg

IMG_9264.jpg

IMG_9285.jpg

IMG_9288.jpg

    IMG_9293.jpg

わんちゃんもぃっぱぃぉ散歩に来てましたぁ(*´ω`*)

くんくんご挨拶のふぅたん(´∀`)
IMG_9300.jpg

梅もまだ咲ぃてましたぁ(o^ω^o)
IMG_9307.jpg

広場に移動して♪
IMG_9464.jpg

左下のとこで紙芝居をされてました(*´ー`)

IMG_9326.jpg

ではパパとの運動タイム(σ´・ω・)σYO!!
IMG_9330.jpg

IMG_9331.jpg

IMG_9332.jpg

IMG_9333.jpg

IMG_9351.jpg

IMG_9369.jpg

IMG_9382.jpg

IMG_9429.jpg

IMG_9431.jpg

IMG_9432.jpg

IMG_9444.jpg

そして走り回るのに疲れてふぅたんは。。。

IMG_9451.jpg

ぉ昼寝してた私の上で休憩中(* >ω<)=3 プー

    IMG_9459.jpg

日曜日はほんっといぃ天気で綺麗な青空の中飛行機が飛んでました♪
IMG_9480.jpg

そして駐車場に向かってぃると。。。
IMG_9486.jpg

真っ白で可愛ぃマルチの女の子に会ぃました(*´ω`*)

3匹目のマルチだそぅでこれで最後になるとぉっしゃってました・・・

IMG_9498.jpg

IMG_9503.jpg

IMG_9507.jpg

駐車場前で撮ったら疲れたぉ顔のふぅたんでした(゚×゚*)プッ

なんか老けてるょぉ(*≧m≦*)ププッ

たっぷり遊んで帰りの車の中ではぉねむのふぅたんでしたぁ(´∀`)

ぃっぱぃ笑顔の日曜日♪可愛ぃふぅたん♪

もっと笑顔見せてね(*´∀`)♪

☆初めてのカフェへGO♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


今日は雨ですね。。なので夜のぉ散歩中止でふてくされて今横で寝てるふぅたんです( ̄ー ̄;)


3月14日 日曜日♪

ぉ天気も良かったのでぉ出掛けしましたぁ♪ってぃつもぉ出掛けしてますが(゚×゚*)プッ

江坂のカフェへ行って来ました(o^ω^o)

行ったぉ店は♪
    IMG_9153.jpg

IMG_9152_20100315195202.jpg

このぉ店はドッグカフェではなくテラス席わんちゃんOKのカフェですぅ♪

でもぉ水とわんちゃん用クッキーを頂きました(*´∀`)♪

ぉ料理は♪
IMG_9160_20100315202920.jpg

ランチバイキングでパスタ&ぉ惣菜&ピザ&カレー&スープ・・などで一人1000円でしたぁ♪

パスタが生パスタでもっちもちしてて美味しかったぁヽ(*´∀`)ノ

    IMG_9148.jpg

IMG_9149.jpg

IMG_9154.jpg

IMG_9155.jpg

    IMG_9164.jpg

IMG_9165.jpg

IMG_9166.jpg

IMG_9167.jpg

いぃ天気でぽかぽか陽気♪なのでふぅたんは眠たそぅにしてました(*´艸`*)ァハ♪
    IMG_9173.jpg

IMG_9176.jpg

IMG_9184.jpg

IMG_9186.jpg

IMG_9190.jpg

食事をしてる間ぉ利口ちゃんにカートの中で待ってたふぅたんでした(*´ω`*)

    IMG_9191.jpg

IMG_9193.jpg

この日は店内はいっぱぃのぉ客さんでしたがテラスは空ぃてぃて時間制限なくゅっくりのんびりさせて頂きましたぁ(*´∀`)

込んでる場合は時間制限がぁるかもです(´∀`)

    IMG_9200.jpg

    IMG_9204.jpg

IMG_9195.jpg

IMG_9196.jpg

テラス席にはこんな感じにディスプレイされてましたが店内はもっと可愛らしぃ雑貨が多かったです♪

このぉ店のまん前に♪
    IMG_9213.jpg

公園がぁりました(*´ー`)

IMG_9214.jpg

    IMG_9215.jpg

    IMG_9220.jpg

    IMG_9222.jpg

ちょこっとだけ覗ぃて他の公園へ移動しましたヽ(*´∀`)ノ

続きは次回へ♪

☆雨の日は。。。。☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


ゃっとぉ休みだぁヽ(*´∀`)ノ

今日もぉ休みだったら遊びに行けたのになぁ~ヾ(;≧З≦;)〃

今週もキツかったぁ。。腰痛になるし指ぶつけて腫れてるし~( ̄ー ̄;)

まだ少し右手の中指が青くなってぃて自分の指じゃなぃみたぃ(´・ω・`;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3月7日 日曜日♪

せっかくの日曜日なのに。。雨!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でもぉ出掛けしたぃし~♪
IMG_8311_20100311204605.jpg

なので2週連続P&LUXEの室内ランに行きましたぁ(*´∀`*)ゞ

この日はめっちゃ人&わんちゃんがぃっぱぃでしたぁヽ(*´∀`)ノ

では一気にUP~(。・w・。 ) ププッ

可愛ぃマルチの女の子が遊んでましたぁ♪
IMG_8327.jpg

ふぅたんょり1歳上のぉ姉さんでした(o^ω^o)
IMG_8328.jpg

IMG_8331.jpg

IMG_8342.jpg

IMG_8343.jpg

IMG_8353.jpg

IMG_8401.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8473.jpg

IMG_8487.jpg

IMG_8489.jpg

IMG_8491.jpg

IMG_8512.jpg

IMG_8513.jpg

IMG_8525.jpg

IMG_8551.jpg

IMG_8552.jpg

IMG_8553.jpg

IMG_8588.jpg

IMG_8592.jpg

IMG_8639.jpg

IMG_8644.jpg

IMG_8645.jpg

IMG_8652.jpg

ゴールデンちゃんの飼ぃ主さんの息子ちゃんに遊んでもらってたふぅたんでした♪

色んな飼ぃ主さんに遊んでもらってわんちゃんとも遊んでふぅたんは満足そぅないぃ笑顔でしたぁ(〃^ω^)

この後、TOUTOUVIVANTへ行きましたぁ☆

ランでぃっぱぃ遊んでちと眠たぃふぅたん(゚×゚*)プッ
IMG_8703.jpg

IMG_8708.jpg

IMG_8715.jpg

小腹が空ぃたのでデザートを注文(o^ω^o)
IMG_8726.jpg

パパは抹茶と白玉のパフェヽ(*´∀`)ノ

IMG_8729.jpg

私は紅茶のシフォンケーキヽ(*´∀`)ノ

美味しかったですぅ(*´∀`)♪

その頃ふぅたんは。。。。
IMG_8735.jpg

IMG_8736.jpg

パパが食べてるパフェをガン見(*≧m≦*)ププッ

なのでTOUTOUVIVANTで購入したガムをぁげましたぁ♪
IMG_8739.jpg

IMG_8742.jpg

IMG_8753.jpg

必死で食べてましたぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

IMG_8780.jpg

雨でも楽しぃ1日を過ごしたふぅたんでしたぁ(*´∀`*)ゞ

パパも私もふぅたんと楽しぃ時間を過ごせました(o^ω^o)

可愛ぃふぅたんの笑顔がぃっぱぃ見れてママは幸せだょん☆

これからもぉ出掛けぃっぱぃしょぅね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

☆新しぃレンズくん&素敵な贈り物☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


残業の日々を送ってぃるふぅたママですぅ(*´д`*)アハァ


パパも忙しく帰って来てもすぐぉ仕事に行っちゃぅのでふぅたんはつまんなさそぅです(´・ω・`;)

今日も食料取りに一時帰宅しすぐぉ仕事へ行きましたぁ(´-ω-`)ウーーン

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

3月6日 土曜日♪

パパの帰宅がめっっちゃ珍しく早かったので電器屋さんへ行って来ましたぁ♪

もちレンズくんを見に(*´∀`)♪レンズ欲しぃ病再発です(@´゚艸`)ウフウフ

そして。。。見るだけじゃ治まらず(@゜m゜@)プッ

またまた新しぃレンズくんを購入しちゃぃましたぁ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

ぉ出掛けする時、交換レンズの持ち歩きに荷物が重ぃ(*´д`*)アハァ

パパが居れば持ってくれたりするので平気なんですが。。。

っと理由を付けて買っちゃぃましたぁ(*´σー`)エヘヘ♪

色々悩んだんですが。。。
IMG_8278.jpg

手振れ補正が2段階しかなくって悩んだんですが・・

自分の腕が上がればなんとかぃけるかなぁ~と♪

(*´ノ0`)がんばるぞぃっ♪

イチデジ持つとダメダメですぅ・・どんどんレンズくんが欲しくなるぅぅぅ(゚×゚*)プッ

この辺でとりぁぇずレンズ購入止めなきゃ。。パパに怒られそぅです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

試し撮り~ヽ(*´∀`)ノ
IMG_8137.jpg

IMG_8142.jpg

    IMG_8155.jpg

IMG_8159.jpg

IMG_8160.jpg

    IMG_8164.jpg

    IMG_8168.jpg

    IMG_8171.jpg

IMG_8178.jpg

なかなかいぃ具合です♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:

そして~♪

今日ぉ仕事から帰宅してふぅたんのご飯を作ってるとピンポ~ンとチャイムが☆

そのチャイムでふぅたん大興奮。。( ̄ー ̄;)

チャイムが鳴ると遊んでくれる人が来たと喜ぶふぅたんですぅ。。

出てみると。。嬉しぃ事が~♪

ぉ友達のえるままから素敵な贈り物が届きました☆
IMG_8967.jpg

ぉ正月にわんこのぉ守りと全快祝ぃを送ったらこんなに素敵なプレゼントが届きました♪

えるままアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

びっくりしたょぉ~サプライズ成功だね( ̄m ̄* )ムフッ♪

めっちゃ嬉しかったょぉ♪

気を使わせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

ふぅたんにはもったぃなぃ可愛ぃぉ洋服♪

左から~(*´∀`)♪
IMG_8990.jpg

右から~(*´∀`)♪
IMG_9004.jpg

私好みのぉ洋服(*゚∀゚)ゞデシ!!

えるまま&えるぱぱほんっと(*´▽`*)ノ゛☆ぁりがとぉ☆

こんな可愛ぃカードも入ってましたぁ♪
IMG_9029.jpg

さっきパパが一時帰宅した時、見せたらビーサン仮面ゃっぱりぉ気にみたぃ(* ̄m ̄)プッ

パパからもぁりがとぅと伝ぇて♪と言われましたぁ(*´∀`*)ゞ

暖かくなったらこのぉ洋服着て女子`sの仲間入りするね~(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

☆2月28日のぉ出掛け♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

ご無沙汰しちゃってるふぅたママですぅ( ̄ー ̄;)

ちとぉ仕事が忙しくなり。。&体調も崩してましたぁ(´・ω・`;)

体調を崩したままぉ仕事して苦しぃ1週間でしたぁ(*´д`*)アハァ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

さて、ちとブログをぉ休みしちゃってたので。。まだUPしてなぃ記事からUPしまぁす♪

2月28日 日曜日♪

雨だったのでP&LUXEの室内ランへ行って来ましたぁ(*´∀`)♪

では一気に写真UPしまぁす☆^(o≧∀≦)o
IMG_7897.jpg

IMG_7898.jpg

IMG_7932_20100307214743.jpg

IMG_7932.jpg

IMG_7940.jpg

IMG_7951.jpg

IMG_7954.jpg

IMG_7955.jpg

IMG_7962.jpg

IMG_7969.jpg

IMG_8010.jpg

IMG_8015.jpg

IMG_8016.jpg

IMG_8021.jpg

IMG_8023.jpg

IMG_8041.jpg

IMG_8048.jpg

IMG_8049.jpg

IMG_8055.jpg

IMG_8056.jpg

IMG_8059.jpg

IMG_8060.jpg

IMG_8062.jpg

IMG_8071.jpg

IMG_8074.jpg

IMG_8077.jpg

IMG_8083.jpg

IMG_8089.jpg

IMG_8091.jpg

IMG_8100.jpg

IMG_8111.jpg

IMG_8119.jpg

柴ちゃんと遊んでもらったり♪チワワちゃんと遊んだり♪

ふぅたんの笑顔がぃっぱぃの1日でした(*´∀`)♪

また色んなとこに遊びに行こぅね♪ふぅたん☆

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

ぃつも訪問&コメント(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

今週もちと忙しぃ日々が。。残業の日々が続きそぅなのでコメント欄は閉じさせて頂きます☆


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

