☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
2
3
6
7
8
10
12
13
17
18
20
22
23
24
26
28
29
30
31
01




☆新年会 公園編☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


(`・ω・´)ハイ!肩凝りに悩まされてるふぅたママです。。

細かぃぉ仕事が続ぃて肩凝りが酷ぃですぅ。。(´;ω;`)ウゥゥ

今週終わったら少し暇になる予定なので来月はちとゅっくり出来るかな♪

パパは反対にだんだん忙しくなって来てます。。毎日夜遅くまで頑張ってくれてます☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

では、1月24日の新年会の続きの公園編(σ´・ω・)σYO!!

ぉ店を出て長居公園へ向かぃましたぁ(*´∀`)♪

公園に着くと桜が咲ぃてましたヽ('∀'o)ノ
IMG_4089.jpg

では、ぃつもの如く一気に写真をUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ
IMG_4004.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4008.jpg

IMG_4009.jpg

IMG_4018.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4028.jpg

IMG_4030.jpg

IMG_4033.jpg

IMG_4035.jpg

IMG_4037.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4041.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_4045.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_4054.jpg
IMG_4055.jpg
IMG_4056.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4070.jpg
IMG_4071.jpg

IMG_4073.jpg
IMG_4083.jpg
IMG_4086.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4097.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4140.jpg

IMG_4107.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4113.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4133.jpg

IMG_4141.jpg

IMG_4142_20100127220427.jpg

IMG_4145.jpg

IMG_4158.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4165.jpg

IMG_4170.jpg

IMG_4173.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4181.jpg

IMG_4183.jpg

IMG_4185.jpg

IMG_4189.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

IMG_4215.jpg

IMG_4228.jpg

まともに撮れてた写真をUPしてみました(*´艸`*)ァハ♪

みんな楽しそぅに公園散歩してましたぁ♪

ゃっぱりわんこはぉ外が大好きですね(*´∀`)♪

集合写真を撮って少しぉ散歩してたら寒くなって来たので解散しましたぁ(*´∀`)

もぅちっと暖かくなればもっとぉ外で遊べるのにな~☆


頂ぃた名刺&ぉ土産ちゃん達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

      IMG_4232.jpg

パパがほとんど食べちゃぃましたが、2人で美味しく頂きました♪

(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そして、ドルチェさんに注文してぃたバッジですぅ♪

IMG_4233.jpg

1つはパパが、もぅ1つは私が持つ予定だったのに。。私の父に取られちゃぃましたぁ・・・

ゴルフ用の帽子に付けてゴルフにいくそぅです!!プー!(*≧m≦)=3


☆★参加された皆様★☆

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

とっても楽しぃ1日でしたぁ(*´∀`)♪

皆さんの笑顔わんこの笑顔がいっぱぃの時間ぁっと言ぅ間に過ぎちゃぃました・・

楽しぃ時間はぁっと言ぅ間ですね( ̄ー ̄;)

また遊んで下さぃね~ヽ(*´∀`)ノ



☆幹事の3ママちゃん☆

色々手配アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

3ママちゃんのぉかげで楽しかったょぉヾ(^▽^ヾ)

いぃぉ店を見つけてくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

また遊ぼぅね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


☆♪白F新年会♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


今日から1週間ぉ仕事が忙しく。。もぅ筋肉痛になって来てるふぅたママです( ̄ー ̄;)

さてさて。。。

1月24日の日曜日♪

白Fのぉ友達と新年会して来ましたぁ(*´∀`)♪

ぉ店は前回伏せてましたが、住吉区にぁる『DOG GARDEN DOLCE(ドッグガーデン ドルチェ)』に行って来ました(o^ω^o)

このぉ店は1月末で閉店するそぅですぅ。。ぉ料理も美味しかったし、ぉ店の雰囲気も良かったのにめっちゃ残念ですぅ・・・゚・(ノД`;)・゚・

参加メンバーは(☆´ω`)ノ

幹事の3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミル♪

はなちゃん&たーちゃん♪

ぱむさん&チャッピーちゃん♪

ゆんママさん&ゆんちゃん♪

ぽにょママさん&娘ちゃん&ぽにょちゃん・そうちゃん♪

mynaさん&MARUちゃん・のんちゃん♪

そして、えるまま&えるぱぱ&赤ちゃん・鯛きゅん♪

えるまま&えるぱぱは天ちゃんの具合が悪く病院に行ってから駆けつけてくれましたぁ☆

天ちゃん大丈夫そぅなのでほんっと良かったぁ(〃^ω^)

そして、ぅちからはパパと私とふぅたんで参加しました(*´∀`)♪


では先に食べたぉ料理をUPしまぁすヽ('∀'o)ノ
      page_20100125220758.jpg

IMG_3839.jpg

IMG_3940.jpg

めちゃ美味しかったですぅ(o^ω^o)ぉ腹ぃっぱぃ食べて大満足の私ですぅ(*´艸`*)ァハ♪

ではでは、写真一気にUPしまぁす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

IMG_3637.jpg

IMG_3660.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3680.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3707.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3714.jpg

IMG_3718.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_3778.jpg

IMG_3781.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3813.jpg

IMG_3822.jpg

IMG_3827.jpg

IMG_3833.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3876.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3890.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3910.jpg

IMG_3914.jpg

IMG_3919.jpg

IMG_3922.jpg

IMG_3923.jpg

IMG_3930.jpg

IMG_3950.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3964.jpg

IMG_3973.jpg

400枚程撮ったんですが。。ブレが多過ぎでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

特に撮れなかったのが、ふぅたんとたーちゃんの遊んでる姿ですぅ。。。

会った瞬間から2人の世界に行っちゃって帰って来ません(゚×゚*)プッ

どこに行ったかと探すと2人でランで遊んでたり、たーちゃんを見失ってウロウロしてるふぅたんに「たーちゃんは?」って聞くと探しに行って遊んでたり。。見てて面白かったです☆^(o≧∀≦)o

そんな2人です☆ブレてますが。。ちとUPしまぁす♪
      page2_20100125223813.jpg

      page3_20100125223906.jpg

動画もちと撮ってみましたv(・ω´・+)ノ゙




今までたーちゃんにゃられっぱなしのふぅたんだったんですが、この日はふぅたんも負けじと遊んでました(笑)

こんな姿、他では見た事ないんですぅヽ('∀'o)ノ

ほんっと仲良しの2人です(*´∀`)男の子同士なのにクスクス(´艸`o)゚.+:

パパは、たーちゃんと初めて会った時(一昨年の白Fのクリスマス会)からたーちゃんとふぅたんが遊んでる姿をまともに見てなぃのでびっくりしてました(* ̄m ̄)プッ



11時30分から2時間ぉ店ごとの貸切でノーリードOKだったのでワンコ達は好きなょぅに自由に遊べてたので楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れました(*´∀`)♪

2時間。。ぁっと言ぅ間に経ってました( ̄ー ̄;)

ここでぽにょママさん&娘ちゃん&ぽにょちゃん・そうちゃんはパパさんがぉ迎ぇに来てぃたのでバイバイしました♪

初めてぉ会ぃしたのに初めての気がしなかった私ですぅ(*´∀`)♪

これからも親戚同士、ふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。


ぉ店を出て車で長居公園へ移動しました(*´∀`*)ゞ

公園でのぉ散歩編は次回へ続く(*゚∀゚)ゞデシ!!

☆今月のトリミング☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


また寒くなっちゃぃましたね~ε=(・д・`*)ハァ…

早く暖かくならなぃかな~( ̄ー ̄;)

今、気になってるアデランスのCM。。誰がアデランスなんゃろ~??

ぁのCMが流れるとつぃ見入っちゃぅ私です(゚×゚*)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月17日の日曜日♪

今週末ぉ出掛けがぁるのでちと早ぃトリミングへ行って来ましたぁ♪

ふぅたんトリミングのぉ店に連れて行くとピョンっとぉ兄さんの腕の中に飛んで行きました♪

めっちゃびっくりでしたぁ~今まで嫌がる姿がほとんどゃったのに~今のぉ店に変ぇて良かったですぅ☆

まずトリミング前♪ ちと画像の編集で遊んじゃぃましたぁ(゚×゚*)プッ

page_20100121215940.jpg


そしてトリミング後♪
page2_20100121220025.jpg

ぉ顔すっきりの身体5ミリでぃつも通りのカットでふ(*´∀`*)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トリミング後、高槻のカインズホームのランへ行って来ましたぁ(*´∀`)♪

IMG_3245.jpg

ここはかなり暗くって写真撮るのが難しくってちょこちょこ設定を変ぇながら撮ってみましたぁ(ノω`*)マイッタ・マイッタ

IMG_3229.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg

IMG_3279.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3398.jpg

隙間から子供ちゃんと遊ぶふぅたんですぅ(* ̄m ̄)プッ
IMG_3464.jpg

アジリティが置ぃてぁったのでハードルを出してみました(o^ω^o)

見本に飛ぶパパ(*`゚m゚´*)ゥププッ

それを見てるふぅたんですぅ(。・w・。 ) ププッ
IMG_3404.jpg

IMG_3496.jpg

IMG_3534.jpg

IMG_3535.jpg

パパの力を借りて飛んだふぅたんでしたぁ(*´艸`*)ァハ♪

この日も楽しそぅに走り回ってたふぅたんですぅ☆^(o≧∀≦)o

帰りカインズホームへぉ買ぃ物に行き。。。

IMG_3565.jpg

セールをしててまたふぅたんのぉ洋服を購入しちゃぃました(〃^ω^)

2枚で1960円(o´ω`o)ぅふふ

ではモデルさん登場でふ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

page3.jpg

似合ってるかちら~ぅふ♪(* ̄ー ̄)v

☆母と一緒にランランラン~♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


今日からちと暖かぃ日が続きますね(o^ω^o)

こんな日にぉ休みだったら~ふぅたんとぉ出掛けするのにぃぃ~

il||li _| ̄|○ il||l ザンネン。。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

1月15日金曜日♪

母とP&LUXEへ行って来ましたぁ(☆´ω`)ノ

ふぅたんのぉ外用のボールをなくしちゃったので再度購入しに行ったんですが、平日はランが無料なのでランで遊んじゃぃましたぁ(*´∀`)♪

IMG_2754.jpg

IMG_2798.jpg

IMG_2804.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2813.jpg

IMG_2833.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2860.jpg

IMG_2871.jpg

IMG_2884.jpg

IMG_2903.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2921.jpg

IMG_2958.jpg

IMG_2964.jpg

IMG_2966.jpg

誰も遊んでなくて貸切でしたぁ(*´∀`*)ゞ

母と走り回って楽しそぅなふぅたん♪

可愛ぃふぅたんですぅ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

初めてのドッグカフェ♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


連休2日目でゃんす(*´艸`*)ァハ♪

15日も遊びに行ったんですが、先に16日のぉ出掛けをUPしまぁす♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月16日土曜日♪

今日はパパもぉ休みだったんですが。。朝4時頃帰宅で夕方からぉ仕事のミーティングがぁるのでパパはぉ留守番でふぅたんと2人でぉ出掛けして来ましたぁ(*´∀`)♪

今度、新年会をするぉ店の下見に行って来ましたぁ(*´∀`)

店内はこんな感じ(〃^ω^)

IMG_3022.jpg

IMG_3023.jpg
右のとこに室内ランがぁります(o^ω^o)

ご一緒してくれたぉ友達は3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミルでふ~
(*´∀`)♪

IMG_2992.jpg

IMG_3014.jpg

IMG_3016.jpg

食べたぉ料理☆^(o≧∀≦)o

IMG_3019.jpg

私はカルボナーラ(〃^ω^)美味しかったぁ♪

IMG_3020.jpg

3ママちゃんはオムライス(o^ω^o)これまた美味しそぅでしたぁ♪

ぉ食事してから室内ランへ入ってみました(*´ー`)

室内ランの中にぁるぉ正月用の撮影セット(?)で写真を撮ってみたょん♪

IMG_3027.jpg

なんか態度がでかぃじょ~ふぅたん(゚×゚*)プッ

IMG_3040.jpg

IMG_3041.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3046.jpg

撮影してからちとランで遊びましたぁ(*´∀`)♪

IMG_3050.jpg

メイドふぅたん♪『ぃらっしゃぃませ~♪』(〃艸〃)ムフッ

IMG_3066.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3115.jpg

IMG_3117.jpg

結構キレイなぉ店でぉ店の方もいぃ感じの方でしたぁ♪

ぁと。。
IMG_3025.jpg

可愛ぃ我が子の缶バッチが315円で作れるそぅな(´∀`●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぉ店をぁとにしてもぅ1件気になるぉ店に行って来ましたぁ♪

南堀江にぁる『EVOKE with WAN』に行って来ました(☆´ω`)ノ

店内はこんな感じ♪
IMG_3133.jpg

IMG_3124.jpg

ぉ店に入った奥にカフェがぁり、入ってすぐのとこにはわんグッズがぃっぱぃで♪可愛ぃキャリーバッグゃ可愛ぃリード♪可愛ぃぉ洋服がぃっぱぃぁりましたぁ(o^ω^o)
IMG_3134.jpg

ここではぉ茶しました(*´∀`)♪

私はカフェラテ♪
IMG_3143.jpg

3ママちゃんは。。。なんだっけ??なんかのフロート(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

美味しそぅに飲んでましたょぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_3147.jpg

ぉ店の方のサービスでちんすこぅを頂きました(*´∀`)
IMG_3148.jpg

ここもノーリードOKなので自由に遊ばせてぁげました♪

IMG_3144.jpg

IMG_3164.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg

IMG_3169.jpg

IMG_3175.jpg

IMG_3178.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3191.jpg

ぉしゃれなぉ店でここのぉ店の方も感じが良かったですぅ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな感じで新年会の下見と託けて楽しんで来ましたぁ(o^ω^o)

3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミル(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

ぉしゃべりしまくってほんっと楽しぃ1日になりましたぁ(*´∀`*)ゞ

また遊ぼぅ・・・ぃゃ遊ぶんだじょ!!ぅふ♪(* ̄ー ̄)v

連休最終日♪

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


今日から3連休のふぅたママですぅ(*´∀`)♪

パパはぉ仕事頑張ってくれてます(+・`ω・)9

毎日日付が変わってから帰って来ます。。

身体を壊さなぃか心配の私ですぅヽ(´Д`;)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

1月11日月曜日の祝日♪

この日は高槻市にぁる萩谷総合公園に行って来ましたぁ(*´∀`)

page.jpg

page2.jpg

この公園には2回目なのですが、結構綺麗なとこで野球場ゃサッカー場・子供用の遊具・相撲をする土俵もぁります♪

土俵がなぜぁるのか。。(´~`*)ぅ~ん

IMG_2369.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2483.jpg

IMG_2503.jpg

IMG_2535.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2541.jpg

IMG_2544.jpg

IMG_2572.jpg

IMG_2588.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2603.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2643.jpg

IMG_2644.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2672.jpg

前日に行った海ふれょり楽しそぅなぉ顔のふぅたんでしたぁ(*´∀`)♪

帰ってご飯を食べてからパパとふぅたんと残り福を頂きに近くの神社に行って来ましたぁ(〃^ω^)

IMG_2730.jpg

家族に福がぁりますょぅに(*´ー`)

そして。。パパは・・・


IMG_2741.jpg

りんご飴を前に嬉しそぅでしたぁ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

楽しぃ1日を過ごしたふぅた一家でしたぁ☆^(o≧∀≦)o

久し振りの海ふれ♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


今日は残業で(;´ρ`) グッタリの私ですぅε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも明日から日曜日まで3連休でふ(*´∀`)♪

でも予定がござぃません(´・ω・`)ショボーン

何しょぅかなぁ~☆^(o≧∀≦)o


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

珍しくパパは9日の土曜日から3連休でしたぁ♪

私は土曜日ぉ仕事だったので2連休でした(*´ー`)

1月10日の日曜日♪

久し振りに海ふれに行ってきましたぁ(〃^ω^)

IMG_2131.jpg

ドッグランへGOヾ(^▽^ヾ)
IMG_2133.jpg

IMG_2134.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2152.jpg

IMG_2155.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2199.jpg

IMG_2216.jpg

IMG_2225.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2235.jpg

IMG_2240.jpg

ジャックラッセルちゃんと遊びたくて誘ってたふぅたんですが。。

遊んでもらぇなくってつまんなさそぅだったのでランを後にしましたぁ( ̄ー ̄;)

IMG_2248.jpg

IMG_2261.jpg

IMG_2264.jpg

IMG_2267.jpg

ランの近くで遊んでたジャックラッセルちゃんに遊んでもらったふぅたん♪

めっちゃ嬉しそぅでしたぁ(≧∀≦)♪

楽しそぅなふぅたんを見れて一安心の私とパパでしたぁ(*´∀`)♪

ぉ正月休みの写真色々♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


今日もいぃ天気ですね~☆^(o≧∀≦)o

これはぉ散歩日和(v ゝ`ω・)ブイッ!

今日もパパがぉ休みなのでどっかに行こぅか考ぇ中(*´∀`)♪

どこにぉ散歩に行こぅかな~(☆´ω`)ノ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さてぉ正月ぉ休み中にふぅたんをちょこちょこっと撮ってた写真がぁるのでUPしてみまぁす♪

母に買ってもらったふぅたん用のひざかけ(*゚∀゚)ゞデシ!!
IMG_0888.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0916.jpg

白ライオン(゚×゚*)プッ
IMG_0918.jpg

IMG_0931.jpg

車の中でのふぅたん(*´∀`)♪
IMG_0944.jpg

IMG_0946.jpg


パパにカイカイしてもらってるふぅたん☆^(o≧∀≦)o

気持ち良くって寝そぅになってます(o´ω`o)ぅふふ
IMG_0974.jpg

IMG_0977.jpg

IMG_0985.jpg

可愛ぃ肉球(〃艸〃)ムフッ
IMG_0988.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_1005.jpg

最近カイカイして欲しぃ時は、目の前に来て自分でカイカイしてからカイカイして♪っとぉ手手でチョイチョイってしてくるふぅたんなんですぅ(゚×゚*)プッ

それが可愛くってぅちの家族みんなカイカイしてぁげるので。。癖になっちゃぃましたププ(*´・v・`)ププ


パパのシャツからぉ顔を出してるふぅたん(* ̄m ̄)プッ
IMG_1016.jpg


可愛ぃ可愛ぃふぅたんですぅヽ(*´∀`)ノ

ぉ家の前で遊んだょぉ~♪&頂きモノ☆

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


ぉ仕事が始まり筋肉痛だらけのふぅたママですぅ(*´д`*)アハァ

どんだけぉ休みの間怠けてたかわかります(ノω`*)マイッタ・マイッタ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて1月4日♪

パパのぉ仕事始まってたので。。ぉ家の前で遊びましたぁ♪

IMG_1969.jpg

IMG_1972.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_2003.jpg

IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

IMG_2035.jpg

なんか。。つまんなさそぅなふぅたんil||li _| ̄|○ il||l

すぐ抱っこの要求のふぅたんでした。。ヾ(´・ω・`;)ォィォィ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:

先日、会社のぉばさまの娘さん(私の兄と同ぃ歳♪)からプレゼント頂ぃちゃぃましたぁ☆^(o≧∀≦)o

IMG_2098.jpg

めっちゃ可愛ぃぉ洋服でぇす(≧∇≦)キャー♪

では、モデルさんの登場(*゚∀゚)ゞデシ!!

IMG_2105.jpg

ぉ目目つぶってちとぉしとゃかに見ぇるかちら(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

めっちゃセレブ犬のふぅたんになりましたぁ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

さぁ、このぉ洋服着てどこに行こぅかちら~(*´∀`)♪

ぉ正月にドッグラ~ン♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

明日からぉ仕事のふぅたママですぅヽ(´Д`;)ノ

ぉ休みが終わっちゃぅぅぅ。。(*´д`*)アハァ

このぉ休みで甘ぇたMAXのふぅたん。。明日からぉ留守番ですぅ・・

ぉ休み中ずっとくっつぃてたふぅたん。。大丈夫かちらヾ(;≧З≦;)〃

今日はパパの会社の新年会。。22時からΣ(´□` ) ハゥ

何時に帰って来るのか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

1月3日♪

パパぉ休み最終日(*´∀`)♪

近くのドッグランへ行って来ましたぁヾ(^▽^ヾ)

寒かったけど結構の人&わんこが遊びに来てましたぁ(o^ω^o)

IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1689.jpg

IMG_1693.jpg

IMG_1707.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1729.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1741.jpg

IMG_1743.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1770.jpg
IMG_1771.jpg

大型犬の間に入って3匹でグルグル回ってました(* ̄m ̄)プッ

IMG_1793.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1820.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1852.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1890.jpg

IMG_1909.jpg

IMG_1931.jpg

IMG_1939.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1953.jpg

IMG_1957.jpg

小型犬とも中型犬とも大型犬とも遊んでもらったふぅたん♪

この日もめっちゃ楽しそぅなぉ顔でしたぁヽ(≧▽≦)ノ

ふぅたんの楽しぃぉ顔を見ると幸せな気持ちになる私とパパですぅ♪

ぃっぱぃ走り回って遊んで、泥だらけになったふぅたん。。。

帰って洗濯しましたぁ(*´∀`)♪

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ふぅたん♪

今年もぃっぱぃぃっぱぃぉ出掛けしょぅ(*´・ω-)b ネッ!

ふぅたん大好きだょぉぉヽ(*´∀`)ノ

ふぅたんのぉ正月♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

ぉ正月。。。終わっちゃぃましたね~早かったぁぁ(´・ω・`)ショボーン

パパのぉ正月も終わり今日からぉ仕事ですぅ(*′∀`)

私は5日までぉ休みなのでまだちとゅっくり出来ますヽ(*´∀`)ノ

でも。。今年も、ちと忙しぃ日々が続きそぅです。。。(ノω`*)マイッタ・マイッタ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1月1日♪元旦☆

パパとふぅたんと初詣に行って来ましたぁ(o^∇^o)ノ

1箇所目は、ちと近ぃ神社へ♪

IMG_1270.jpg

IMG_1272.jpg

それから移動してヾ(^▽^ヾ)

2箇所目は、梅田にぁるぉ初天神へ♪

パパの車とトラックのぉ守りを返しに行って来ました(´∀`)

IMG_1284.jpg

IMG_1285.jpg

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

1月2日♪

ふぅたんとぉ散歩しょぅと鶴見緑地へ行って来ましたぁ♪

IMG_1298_20100104135541.jpg

公園に入ってすぐに挨拶に来てくれたシーズーちゃん2匹♪

IMG_1300.jpg

ふぅたんちと困り顔(* ̄m ̄)プッ

ぉ散歩開始ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1302.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1308.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1366.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1451.jpg

広場に到着(*´▽`*)ノ

ふぅたんのぉ気に入りのボールで遊びましたぁヽ('∀'o)ノ

IMG_1458.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1525.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1628.jpg

2時間程のぉ散歩を楽しんだふぅたん&パパ(o^ω^o)

終始楽しそぅなぉ顔のふぅたんでしたぁ(´艸` )

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

最近買った本♪

IMG_1671.jpg

なんとなく使ぃ方を覚ぇてきましたぁ(☆´ω`)ノ

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

(●ノ´ω`)ノ ~~☆A Happy New Year☆

P1050123.jpg

明けましてぉめでとぅござぃますヽ(*´∀`)ノ

ぉせちも食べてぉ雑煮も食べてぉ腹ぃっぱぃのふぅたママですぅ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P1050029.jpg

今年もぃっぱぃ遊びに行きたぃと思ってまぁす(ノ´∀`*)

皆さん遊んで下さぃね~(o^∇^o)ノ

P1050113.jpg

イチデジも手に入った事だし♪

今年もバンバンふぅたんを撮って行きます(*´ω`*)

P1050114.jpg

更新もマイペースで拙ぃブログですが、今年も(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

ふぅたん共々((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

☆ぅちの子記念日☆

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日12月31日はふぅたんがぉ家に来た記念日ですぅ(*´ω`*)

もぅ2年。。。月日が経つのが早ぃですね・・

2年前、ペットショップで一目惚れをして即ぅちの子になったふぅたん♪

ほんっと可愛くって可愛くって仕方なぃ私とパパですぅ(*´ω`*)

2年前ょりめっちゃくちゃ親ばかになってます(*´艸`*)ァハ♪

私ょりパパょり、私の父&母&祖父の方が親ばか(?)になってますが。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぅちの子記念日にちとぉ出掛けして来ましたぁ♪

最近忙しくってぁまり遊んでぁげれなかったので。。。本音はイチデジの練習も兼ねてですが(。-∀-) ニヒ♪

遊びに行ったとこは(´∀`)

IMG_1066.jpg

IMG_1067.jpg

『cafe EZE』へランチしに行って来ましたぁ(*´ω`*)

IMG_1038.jpg

IMG_1042.jpg

食べたぉ料理ですぅ♪

IMG_1041.jpg

前菜のサラダ♪

IMG_1048.jpg

エンドウマメのスープ♪ゃったかな|・ω・)???

IMG_1076.jpg

私のパスタ♪チキンときのこのトマトソースパスタ♪

めちゃぅまでしたぁv(。・ω・。)vィェィ

IMG_1081.jpg

パパはココナッツカレー♪

美味しかったけど。。。。。(´-ω-`)ウーーンって感じ(-ω-;)

IMG_1100.jpg

IMG_1064.jpg

私とパパが食べてる間ふぅたんはぉゃつのボーロを食べてましたぁ♪
IMG_1087.jpg
IMG_1088.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1090__20091231223639.jpg

食べょぅとしたらボーロに逃げられたふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

なんか寂しそぅに見詰めてるふぅたんですぅ(*≧m≦*)クククク

IMG_1098.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1108.jpg

この後、カルフールへ移動しましたぁヾ(o´∀`o)ノ

パパと走り回ってるふぅたん一気にUPしまぁす(* ´艸`)

IMG_1132.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1173.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1236.jpg

走り回って休憩中のふぅたん♪

パパに遊ばれてまふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1244.jpg

寒過ぎて30分程で退散ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

帰りにペットショップへ寄って帰りましたぁ(*´∀`*)ノ

ふぅたんのぅちの子記念に♪

IMG_1255.jpg

ぉゃつ&カラー♪

IMG_1261.jpg

正月用に『わんわんカップ』♪金粉入り(*´艸`*)ァハ♪



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


1年を振り返り。。♪

この1年めっちゃ早く経ったょぅに思ぃます(´∀`)

今年はふぅたんにとって、私にとって、パパにとって初めての事がぁりました。。

悩み続けた去勢手術・・・

去勢手術の時は色んな方からのコメント・メールで励まして頂き、ブログを続けてて良かったと心の底から思ぃました。

術後のふぅたんの姿を見て辛くて心配で夜も寝れず泣ぃた事もぁりました。

今では元気なふぅたんが傍に居る事でいぃ思ぃ出として私の心の中にぁります。

大きなオフ会にも2回参加させて頂きました♪

初めてぉ会ぃする方が多く緊張の固まりでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

白Fのぉ友達とも今年ぃっぱぃ遊んで頂きました(´∀`)

親戚会も参加出来て、ふぅたんの親戚さんともぉ会ぃ出来ました♪

ブログを通じて色んな方とぉ友達になれた事凄く嬉しく思ぃます。

ぁりがとぅござぃます♪

拙ぃブログに訪問して頂き、コメントして頂きぁりがとぅござぃました☆

来年もふぅたん共々ょろしくぉ願い致します┌(<:) ペコチョン♪


☆ふぅたん&ふぅたママ&ふぅたパパ☆



今回はコメント欄閉じさせて頂きます(*´∀`*)ノ


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

