☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
25
26
29
30
12




ふぅたん病院へ☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

今年もぁと1日♪

ぉ正月休み突入中のふぅたママですぅヽ(≧∀≦)ノ

なので、ふぅたん甘ぇた全開ですΣ(ノ∀`*)ペチ

31日からパパもぉ休みなのでどぅなるゃら(*´艸`*)ァハ♪

パパもぉ休みなので。。ぉ出掛けの予定を立てなければ(*^m^*)ムフッ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


29日の火曜日♪

今日はワクチンの注射をしに病院へ行って来ましたぁ♪

ぃつもの如く病院に着くとブルブルふぅたん

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

今回も前回と一緒で9種のワクチンにしましたぁ(´∀`)

ぁっちこっちに遊びに行くので・・・念の為に9種にしてます。

今回もアレルギーが出なくて(;≧∇≦) =3 ホッ

帰って来て疲れたふぅたんは。。。。

IMG_0706.jpg

IMG_0670.jpg

バタンキュー (*´∀`)

ふぅたん今年もぉ疲れ様(*´ω`*)

ワクチン以外にも涙ゃけも診てもらぃました。。

だぃぶマシにはなってきてるんですが・・σ(._ ・;*)ゥーン...

目薬を処方され1ヶ月後また病院ですぅ。。

これで綺麗になってくれたらいぃんですが(-ω-;)

ぁとぉ腹の辺りに赤く湿疹がぁったので塗り薬をもらぃました(・ω・;A

IMG_0712.jpg

IMG_0699.jpg

夕方になり。。ふぅたん起きて来てぉ外に行きたぃと言ぅので、ちょっとだけぉ外で遊びましたぁ♪

IMG_0716.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0729.jpg

ワクチン打ったのに。。。ぃきなり走り回ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

なので、すぐにぉ家に帰りました(*´ω`*)

今日は我慢して明日また遊ぼぅね♪ふぅたん☆

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

涙ゃけに効くと言われてる(?)サプリがぁるんですが。。。

その名も『ANGELS`EYES(エンジェルアイズ)』

どなたか使用された事ぁる方、聞ぃた事ぁるょ~って方。。効ぃたかどぅか、どんなモノなのか教ぇてもらぇなぃでしょぅか??

ふぅたんが行ってる病院にぁり、気になったので聞ぃてみると。。個体差がぁるし効かなぃ子も居れば効く子も居るし・・目薬が効かなければ『ANGELS`EYES』を試してみては?と先生に言われました。

周りで使用してると聞ぃた事がなぃので。。。

知ってる方教ぇて下さぁぃ┌(<:) ペコチョン♪




今年最後のトリミング&パパからのプレゼント♪念願のモノ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日で今年のぉ仕事|・ω・)ノ[終]

明日から1月5日までぉ休みダ━o(`・д・´)ノ━!!

なのでちと更新が増ぇるかもかも~♪

忙しくてブログ訪問も出来ず。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

このぉ休みの間ちょこちょこ訪問させて頂きまぁす(*´∀`*)ノ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

27日の日曜日♪

ふぅたん今年最後のトリミングでした(*´∀`*)ノ

全然伸びてなぃんですが、すっきりしてぉ正月を迎ぇょぅと行って来ましたぁ♪

では、トリミング前♪

朝方ぉ仕事から帰って来たパパが寝てる布団の上で撮影。。パパめっちゃ踏んづけられてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1050742.jpg

P1050747.jpg


トリミング後♪

P1050754.jpg

P1050750.jpg

ぁまり変わってませんが、ふわふわになって帰って来ました(´∀`)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ふぅたんがトリミングから帰って来たので、久し振りにTOUTOUVIVANTへ行って来ましたぁ♪

P1050760.jpg

P1050769.jpg

P1050773.jpg

P1050775.jpg

ぉ料理を待つ間、ふぅたんはボーロのぉゃつ♪

パパが食べたハンバーグドリア♪
P1050785.jpg

私が食べた和風ハンバーグ♪
P1050786.jpg

めちゃぅまでしたぁヽ(≧∀≦)ノ

そしてぉ料理をガン見のふぅたん((* ´艸`))ムププ
P1050787.jpg

P1050788.jpg

P1050790.jpg

ぉ昼ご飯を食べてちとペットショップに寄ってからぉ家に帰ってパパと2人でぉ買ぃ物に行って来ましたぁ(o´∀`o)

ふぅたんはぉ留守番です(´∀`)

パパにクリスマスプレゼント買ってもらぃました(。-∀-) ニヒ♪

買ってもらったモノは。。。。。


ジャジャ~ン♪



ジャジャジャジャ~ン♪♪





念願の♪♪♪



P1050799.jpg

イチデジヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ニコンのD5000と迷ったんですが。。キャノンのX3のWズームにしましたぁ♪

カメラバッグはぉまけでもらぃましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遂にイチデジデビューですぅ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター♪

パパ(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪

そして。。。試し撮り♪

IMG_0251.jpg

IMG_0274_.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0419.jpg

どぅでしょぅか??

適当にパシャパシャ撮ってみましたぁ(*^m^*) ムフッ

ゃっぱりデジカメとは違ぅ雰囲気になりますね~♪

これでまたぉ出掛けが増ぇるかな~(歌・ω・)~♪

ってか!ぉ出掛けしたぁぃヾ(o´∀`o)ノ


ふぅたんのイブ&クリスマス♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

ぁと1日ぉ仕事に行けばぉ休みのふぅたママですぅv(。・ω・。)vィェィ

パパはぁと3日行けばぉ休み♪

またぉ出掛けの予定を立てなければヾ(o´∀`o)ノ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

イブもクリスマスもパパ不在の2日間でしたぁ。。ぉ仕事でイブもクリスマスも帰って来れませんでした・・

なので、ふぅたんとのイブ&クリスマス♪

P1050613.jpg

まだ、ちと涙ゃけがひどぃふぅたん。。。(-ω-;)

イブの日のディナーは♪
P1050638.jpg

買って来たワンバーグプレートとわんわんワイン(*´艸`*)ァハ♪
P1050641.jpg
一気に完食のふぅたん(。-∀-) ニヒ♪

美味しかったみたぃですぅヽ(≧∀≦)ノ

P1050655.jpg

クリスマスベアーとふぅたん♪

P1050663.jpg

ぉじぃちゃんのぉ膝の上でまったりのふぅたん(*´∀`*)ノ

人間用のケーキ♪

P1050725.jpg

最近オープンしたパティシエのぉ店で購入(´∀`)

ぁまり甘くなく美味しかったぁ(*´ω`*)

ふぅたん用のケーキ♪

かぼちゃのケーキだったかな(*´д`)??
P1050671.jpg

P1050674.jpg

P1050682.jpg

これまた美味しかったみたぃでバクバク食べてました(´∀`)


*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

25日のクリスマス♪

この日はぉ昼からぉ仕事だったので、ぉ昼前少しぉ家の前で遊びましたぁ♪

P1050698.jpg

ぉ気に入りのボールちゃんで遊びましたヾ(o´∀`o)ノ

P1050710.jpg

P1050711.jpg

P1050713.jpg

P1050717.jpg

P1050720.jpg

楽しく走り回ってたふぅたんでしたぁヽ(≧∀≦)ノ

*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*

ぉ友達からクリスマスカードが届きましたぁ(´ω`人)

P1050687.jpg

noeさん&えるまま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

めっちゃ可愛くって飾ってまふ(´∀`)

☆MERRY CHRISTMAS☆

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

P1050078_.jpg


今日はクリスマスイブですね~♪

皆さんどぅぉ過ごしでしょぅか??

ぅちはパパ不在の中のクリスマスになりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

パパはぉ仕事で23日の水曜日の18時から広島へ向かぃそのまま富山へ行くので。。帰ってくるのが25日の夜です(-ω-;)

去年もクリスマスの時に岡山へ行ってて。。不在でしたぁ・・

今年もつまんなぃクリスマスですぅ(。´xωx`。)キュゥ...


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

12月23日の水曜日♪

休日出勤で昼までぉ仕事の私でしたぁ(´∀`)

18時からぉ仕事のパパなのでそれまでふぅたんと遊ぶっとぃぅ事で。。雨が降った後だったので、P&LUXE (ピーアンドリュクス)の室内ランで遊んで来ました♪

一応クリスマスプレゼントのぉ洋服で♪

P1050436.jpg

P1050468.jpg

P1050471.jpg

P1050484.jpg

P1050491.jpg

P1050495.jpg

P1050505.jpg

P1050511.jpg

P1050522.jpg

P1050526.jpg

P1050539.jpg

P1050546.jpg

P1050557.jpg

P1050565.jpg

P1050579.jpg

P1050583.jpg

P1050588.jpg

P1050589.jpg

パパとたっぷりランで遊んだふぅたん♪

楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れましたぁv(。・ω・。)vィェィ

では、最後に動画を(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★



☆♪クリスマスオフ会♪☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪


パパの心配・ぉ見舞ぃのコメント等。。ほんっとぁりがとぅござぃました♪

パパもとっても喜んでました(*´ω`*)

昨日その肩の再診察へ病院に行って来ましたぁ(´∀`)

レントゲンの結果ちょこんと写ってましたが、もぅ大丈夫だそぅです♪

肩も普通に上がってるし (*´∀`)

でもまたカルシウムが溜まるかもしれなぃとの事でした・・

再発しなければいぃのですが・・・

とりぁぇずは病院通ぃは終わりですぅ(σ゜ω゜)σイェーィ!


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

12月20日の日曜日♪

白Fのぉ友達とクリスマス会をしましたぁ(*´∀`*)ノ

場所は、『MAX TAVERN and DOGS (マックスタバーン&ドッグス)』

参加メンバーは。。

今回幹事をしてくれた、はなちゃん&たーちゃん♪

副幹事をしてくれた、ぶーこさん&きららちゃん・凛ちゃん♪

えるまま&えるぱぱ&える娘ちゃん&エルクさん・りあちゃん・銀ちゃん・こめちゃん・赤ちゃん・鯛きゅん・天ちゃん♪

リコルさん&ココちゃん♪

noeさん&ハピちゃん♪

3ママちゃん&ココ・ボッボ・ミル♪

ぱむさん&チャッピーちゃん♪

mynaさん&MARUちゃん・のんちゃん♪

総勢、人間12人・わんこ19匹♪

写真250枚程撮ったんですが。。見事ブレブレ・・(´・ω・`)ショボーン

綺麗に写せなくて。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

UP出来る写真を一気に行きまぁす(о´ω`о)ぇへ♪♪

まず先にぉ料理を♪って前菜しか撮ってませんΣ(ノ∀`*)ペチ

前菜以外にもパエリアも出て来てめちゃウマでしたぁ♪
P1050210.jpg

わんこ用のケーキ♪
ぉ芋の甘さがぁって美味しかったぁ♪
P1050365.jpg

そしてサプライズバースデーの主役noeさんのケーキ♪

誕生日(●´∀`)┌iiiiii┐(´∀`○)ォメデ㌧♪

大き過ぎてどぅ撮っていぃのかわかんなかった(;´艸`)ぁぁぁ

そんな中、肝心のnoeさんのデジカメのバッテリー切れ(*´艸`*)ァハ♪

皆で大爆笑でしたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
P1050380.jpg

このケーキがまためっちゃくちゃ美味しかったぁ♪

一切れじゃモノ足りなぃσ(゚ω゚ 私)ですぅ

ではでは、皆さんのかわぃ子ちゃん達ヾ(・∀・)ノダィ!!

席に付ぃてすぐに。。。足に手がぁるぅ~と思ったらふぅたんLOVEのたーちゃんが遊びに来てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1050170.jpg

P1050171.jpg

P1050175.jpg

P1050167.jpg

P1050172.jpg

P1050160.jpg

P1050225.jpg

P1050237.jpg

P1050346.jpg

P1050174.jpg

P1050176.jpg
ぁくびが可愛くって載せちゃぃましたぁ(* ´艸`)

P1050177.jpg

P1050180.jpg

P1050184.jpg

P1050185.jpg

P1050187.jpg

P1050190.jpg

P1050193.jpg

P1050194.jpg

P1050202.jpg

P1050203.jpg

P1050207.jpg

P1050247.jpg

P1050254.jpg

P1050257.jpg

P1050262.jpg

P1050265.jpg

P1050272.jpg

P1050277.jpg

P1050289.jpg

P1050310.jpg

P1050324.jpg

P1050334.jpg

P1050343.jpg

P1050361_20091222004817.jpg

P1050382.jpg

P1050392.jpg

P1050394.jpg

P1050398.jpg

P1050399.jpg

P1050400.jpg

P1050402.jpg

P1050403.jpg

P1050405.jpg

P1050407.jpg

P1050409_convert_20091221231454.jpg

P1050414.jpg

以上。。ぉ店の中でなんとかUP出来た写真ですぅ(*´ω`*)

この後、みんなでぉ店を出て近くの公園で集合写真を撮りましたぁ♪
P1050415_20091222213951.jpg

P1050418.jpg

P1050422.jpg

P1050423.jpg

P1050424_20091222215920.jpg


プレゼント交換でGETしたモノ♪

3ママちゃんからのプレゼントでしたぁ(* ´艸`)

可愛ぃ3ちゅ子のクリスマスカード♪
P1050434.jpg

プレゼント♪
P1050430.jpg

このスノーマンのスイッチを入れると前後に音楽を鳴らしながら動くんですが、動かすと戦ぃに挑むふぅたんが見れます(*≧m≦*)クククク

3ママちゃん☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



私にとってもパパにとってもふぅたんにとってもいぃ思ぃ出の1日になりました♪

でも愛しのたーちゃんと走り回って遊べなかったふぅたんはちと不満だったかも((* ´艸`))ムププ




☆ご参加の皆様♪
楽しぃ時間を共に出来て私もパパも楽しぃ1日になりましたぁ(´∀`)
ぁりがとぅござぃました(o´∀`o)
これからもふぅたん共々ょろしくぉ願ぃします┌(<:) ペコチョン♪

☆幹事のはなちゃん&副幹事のぶーこさん♪
ぉ忙しぃ中、打ち合わせ等大変だったでしょぅ。。ぉ疲れ様でしたぁ♪
はなちゃんとぶーこさんのぉかげで楽しぃ1日になりましたヽ(≧∀≦)ノ
ほんっとぁりがとぅござぃましたぁ┌(<:) ペコチョン♪


また遊んで下さぃね~(*´∀`*)ノ

今月のトリミング&新しぃぉ洋服♪

ご無沙汰してぉります┌(<:) ペコチョン♪

ゃ~っと残業が終わりましたぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

でも、まだ少し忙しく。。今年ぃっぱぃ忙しぃみたぃε=(・ρ・*) フゥ

体調も回復してヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

ご心配ぉ掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

でも。。私は復活したのですが今度はパパの腕がぃきなり上がらなくなり先週の土曜日の夜、救急へ母とパパと3人で行って来ました・・腕が痛くて車の運転が出来なぃので母に乗せて行ってもらぃました。

レントゲンを撮り炎症をぉこしてぃるかもとの診断で鎮痛剤と胃薬を貰って帰りました。

内科の先生しか居なくてはっきりした事がわからなかったので今週の月曜日、改めて整形外科を受診しに行った結果・・腕の関節の間にカルシウムが溜まってるとの事でした。

なぜそぅなったのかは原因は不明で長年の蓄積だそぅです。

処置の方法は薬で散らす方法とステロイドが入ってる注射の方法です。

パパは夜痛くて寝れなぃのでステロイドの注射を選びました。

パパの症状・状態はまだ軽ぃ方なので良かったのですが、状態がひどぃ方は手術で除去しなきゃダメだそぅです。

今はカルシウムが溶け出してる状態で痛みがぁるみたぃで鎮痛剤と胃薬服用中です。

注射のぉかげでだぃぶ腕も上がるょぅになりました♪

早く完治してくれればいぃのですが。。。


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

12月6日の日曜日♪

ふぅたんトリミングに行って来ましたぁ(*´ω`*)

まだ行かなくてもいぃかなって思ってたんですが。。年末前にもぅ一回トリミングをしょぅと思ってるので早めに行って来ましたぁ(*´∀`*)ノ

ではトリミング前のふぅたんです♪

P1040974.jpg


トリミング後♪

P1040995.jpg

P1050003.jpg

P1050007.jpg

身体は5ミリの三角ぉ耳でぃつも通りのカットですぅ (*´∀`)

またまた可愛ぃふぅたん♪トリミング疲れでちとぉねむちゃんです(´∀`)

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

最近購入したふぅたんのぉ洋服達o(o・ω・)デスッ!!

P1050130.jpg

P1050132.jpg

P1050137.jpg

今週末ぉ出掛けに着て行こぅと購入したクリスマス仕様のワンピース♪

他に着物も買っちゃぃましたぁヽ(≧∀≦)ノ

これで今年は年賀状を作ろぅと考ぇてるふぅたママです(*^m^*) ムフッ


耳原公園の紅葉♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


なんか身体の調子がぉかしぃふぅたママです(-ω-;)

ふぅたんは毎日元気ぃっぱぃに癒してくれます(*´ω`*)

可愛くて可愛くて仕方なぃ私とパパです(* ´艸`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

少し前になりますが。。。

11月23日の月曜日♪

この日はパパがぉ仕事だったので、2人で近くの耳原公園へぉ散歩に行って来ました♪

P1040884.jpg

P1040889_convert_20091207212819.jpg

まだ紅葉が綺麗でした (*´∀`)

P1040872.jpg

P1040878.jpg

P1040886.jpg

P1040892.jpg

P1040899.jpg

P1040908.jpg

P1040910.jpg

P1040913.jpg



草むらを走り回ったふぅたん。。足が真っ黒のビチョビチョになったので帰宅後・・・




P1040930.jpg

洗濯完了(。・ω・)ゞデシ!!

真っ白ふわふわになりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

淀川の河川へ♪

ォォ―ヾ(о'д')о'д')ノ゙―ヒサッ☆の更新ですぅ(*´∀`*)ノ

3度目の風邪のぶり返しと戦ってたふぅたママですぅ。。。

今回が一番ひどかったぁ(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

喉から来て鼻と咳がひどくって4日間寝込みました(o´_`o)ハァ・・・

まだ鼻と咳が残ってますが、だぃぶマシになりましたv(。・ω・。)vィェィ



さて。。全然更新してなかったので溜まってる分からUPして行きます♪

11月15日の日曜日♪

パパと一緒に淀川の河川敷へ行って来ました♪

では写真を一気にUPしまぁす(о´ω`о)ぇへ♪♪

P1040709.jpg

P1040715.jpg

箱乗りふぅたん♪風になびぃて凄ぃぉ顔になってます((* ´艸`))ムププ

P1040721.jpg

淀川の河川敷に到着♪

P1040861.jpg

P1040741.jpg

P1040747.jpg

P1040766.jpg

P1040780.jpg

P1040782.jpg

このぉちりと肉球が好きな私(*^m^*) ムフッ

P1040788.jpg

P1040812.jpg

P1040820.jpg

P1040834.jpg

風を感じてるふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

P1040850.jpg

P1040851.jpg

♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪なパパとふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1040859.jpg

抱っこをせがむふぅたん♪

めんこぃのぉ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

パパと走り回って2人共疲れてました( *^艸^)プププ

可愛ぃふぅたん(* ´艸`)

大事な大事な可愛ぃ一人息子♪

ぃつまでも元気で居てね(*´ω`*)


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

