☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
11




可愛ぃふぅたんに癒されて♪

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


ちと風邪をぶり返し復活したσ(゚ω゚ 私)ですぅ(*´∀`*)ノ

ぉ見舞ぃコメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*

寒くなったり、暖かくなったり・・・皆様も気を付けて下さぃね☆

まだまだインフルエンザも流行ってるょぅなので。。。。


先週私が熱でバテてる時。。。

P1040705.jpg

こんな顔ゃ♪

P1040706.jpg

ぁんな顔に♪

P1040708.jpg

癒されたσ(。・ω-。)ァタシですぅ(* ´艸`)

もぅめちゃくちゃ可愛過ぎてハート仕方なぃヽ(≧∀≦)ノ

大事な大事な一人息子のふぅたんですぅ(*‐艸‐) ャン♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ちなみにぁごまくらにしてるアライグマは、ふぅたんにぉ鼻&ぉ目目取られてますプッ(*゚艸゚)=з


最近、購入したモノをちとUPしまぁす(*´∀`*)ノ

P1040948.jpg

『ベジタルチュウ』ぃつも病院で購入してたのですが、ペットショップで
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

『瞳きらきらボーロ』涙ゃけに効くらしぃ。。獣医師さんが開発したそぅなので効きそぅと思ぃ購入しちゃぃました(。-∀-) ニヒ♪

ぁまりボーロを食べなぃふぅたんですが、これは美味しぃみたぃで『ちょぅだぃ♪ちょぅだぃ♪』ってしてきます(*^m^*) ムフッ

P1040952.jpg

ふぅたんが涙ゃけになってすぐに購入した本ですぅ♪

なんとか夜だけ手作りしてるのですが。。。最近また食べなくなっちゃぃました・・・

ドッグフードもぁまり食べなぃので、今思案中です(o´_`o)ハァ・・・

ぅちに来た時からご飯に執着しなぃ子でずっと悩まされてます。。

運動したら食べるだろぅと少し時間長めで行くと寝てしまって起こしても食べなぃんです。。

なので、Kitchen Dog !の『Shaka-shaka(シャカシャカ)』をふりかけたり、にぼしを細かくしてふりかけたり、ヤギミルクで少しふゃかしたり、ぉ湯でふゃかしたり・・・してもなかなか食べなぃんです・・

どぅしたら食ぃつきが良くなるのかなぁ。。(*´Д`)=зハァー

まだまだ悩みが尽きません。。



まだ、ちと忙しぃ日々が続ぃてます。。コメントのぉ返事遅くなります・・

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

皆様のとこにも読み逃げ状態になってます・・

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆




今月のトリミング♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪


ご無沙汰してぉります(*- -)(*_ _)ペコリ

今週も忙しく&毎日汗だくで風邪引ぃちゃぃました。。3日間程バテてました(・ω・A;)アセアセ

ゃっと今日微熱も下がり身体の調子も良くなんとか元気ですぅ♪

ふぅたんがずっとくっつぃてくれてたのでなんか安心して寝てました♪

ふぅたんはゃっぱり可愛ぃですぅ(〃・ω・〃ゞエヘヘ♪

でも、3日間ずっと一緒に居たので更に甘ぇたふぅたんになっちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ




さて、8日の日曜日♪

トリミングDAYだったふぅたんですぅ(*´ω`*)

この日は休日出勤だったので昼までぉ仕事して急ぃで帰って来て、
ぉ店にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ しました(*´∀`*)ノ

ぉ店に着くと嫌がるかなぁと思ぃきゃ、トリマーのぉ兄さんにぉ尻尾フリフリのふぅたん♪

今まで見た事なぃふぅたんの態度((* ´艸`))ムププ

このぉ店に変ぇてほんっと良かったぁヾ(o´∀`o)ノ


では、トリミング前のふぅたん♪もっけもっけo(o・ω・)デスッ!!

P1040662.jpg

P1040661.jpg

たまに目に入ってるのでぃつも押さぇ付けてるのですが。。ふぅたんの毛質・毛量のせぃか、なんぼ押さぇ付けてもピョンピョンはねてしまぅんです(´-ω-`)ウーーン



トリミング後♪

前回と同じカット注文で今回からぉ顔の部分を短くカットしてもらぃました。。。涙ゃけしてるので・・・

カットすると少し目元の涙ゃけが目立ってます(´-ω-`)ウーーン

前から見ると綺麗なんだけどなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

P1040674.jpg

P1040680.jpg

P1040691.jpg

P1040686.jpg


夜だけ手作り食にして半月です。。目ゃには完璧になくなりました♪

涙は以前ょりは減ったのですが、まだ出てます(毎日ぉ手入れの時に鼻筋マッサージしてます♪)。。後は毎日2~3回ほぅ酸水で拭き拭きしてぃるからなのかひどくはなってなぃ様です♪

涙の出る量がもっと減ってくれたらもぅ少し綺麗になりそぅなんだけどなぁ~(*´Д`)=зハァー


ぉ友達と心斎橋へランチ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ふぅたんの涙ゃけにぃっぱぃ情報ぁりがとぅござぃました♪

めっちゃ嬉しかったですぅヽ(≧∀≦)ノ

これからアレルギーが出なぃょぅに気を付けながら、ふぅたんの涙ゃけが綺麗になるょぅに日々o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*



3日の火曜日♪文化の日♪

ぉ友達と心斎橋にぁるフランス料理のぉ店『La vigne』に行きました♪

ここはわんこOKなぉ部屋は一つしかなく予約でぃっぱぃらしぃですぅ♪

③ママちゃん予約してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今回ご一緒してくれたぉ友達♪

☆③ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル☆

☆はなちゃん&たーちゃん☆

☆えるまま&りあちゃん☆

☆リコルさん&ココちゃん☆


店内は凄く雰囲気がょくって居心地が良かったです(*´ω`*)

ただ。。店内が暗く写真が全く撮れてませんΣ(ノ∀`*)ペチ

ぶれまくり(;´艸`)ぁぁぁ

その中でマシなモノをUPしまぁす(*´∀`*)ノ

まずぉ料理からヾ(*´▽`*)ノ彡☆



③ママちゃんは車だったから他の4人でワインを頂きました♪

③ママちゃん(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★

フレンチランチでセレブ気分を味わぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

めっちゃしゃべって食べて飲んでめっちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)


さてさて、ぶれまくりの写真o(o・ω・)デスッ!!

P1040512.jpg

P1040513_convert_20091104210828.jpg

P1040523_convert_20091104211037.jpg

P1040527_convert_20091104211346.jpg

P1040534_convert_20091104211602.jpg

P1040541_convert_20091104211814.jpg

ほんっと写真が全く(乂=д=´)ダメダョ...

まともなのがこれだけしかなぃ。。(´-ω-`)ウーーン



ぉ店を出ると通りすがりの方がマルチーズ?と声をかけてくれました♪

ふぅたんナデナデしてもらって少し満足((* ´艸`))ムププ

実は1時間30分前に着ぃた私とふぅたんプッ(*゚艸゚)=з

時間を間違ぇましたΣ(ノ∀`*)ペチ

待ち合わせまで時間がたっぷりぁるので近くにぉ散歩するとこなぃかなぁとウロウロしてみたのですが・・

都会には遊ぶ広場がなぃ(´・ω・`)ガッカリ・・・

なのでず~っと歩き回ってたら警備員のぉじさんに『マルチーズ?』っと声をかけられ『ぅちも16歳になるマルチーズが居るねん』とナデナデしてもらったふぅたんでした(*´艸`*)ァハ♪


通行人の注目を浴びながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!近くの階段で集合写真を撮ろぅと並べてみたが。。。。。。

たーちゃんラブのふぅたんとふぅたんラブのたーちゃん。。2人の世界に行っちゃぃました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P1040546_convert_20091104212813.jpg

P1040547_convert_20091104213001.jpg

P1040548_convert_20091104213251.jpg

P1040551_convert_20091104214343.jpg

P1040552_convert_20091104214551.jpg

P1040553_convert_20091104214853.jpg

P1040556_convert_20091104215046.jpg

P1040560_convert_20091104215304.jpg

P1040563_convert_20091104215451.jpg

まともに集合写真が撮れなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

外人さんに写真を撮られる③ちゅ子ちゃん(* ´艸`)

遊ぶ所もなぃし寒ぃしでここで解散しました♪

茨木駅に着きぉ迎ぇを待ってる間ちょぃと駅をバックに写真を撮りました♪

P1040567_convert_20091104215929.jpg

P1040568_convert_20091104220128.jpg

この日はスリングでぉ出掛けしました♪

なんとふぅたん、わんともキャンとも鳴かなかったんですぅ (*´∀`)

キャリーバッグだとキュンキュン鳴ぃてたんですが、スリングの方が安心するのかな(* ´艸`)



③ママちゃん・はなちゃん・えるまま・リコルさん♪

♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

とっても楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ

また遊んで下さぃね~ヾ(o´∀`o)ノ

③ママちゃんから頂ぃたクッキーその日に食べちゃったぁ(*´艸`*)ァハ♪

ぃつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

美味しかったょんv(。・ω・。)vィェィ


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

