☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
2
3
6
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
24
27
28
30
09




淀川の河川で遊んでぉ買ぃ物へ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


まだまだ残業の日々。。ちと疲れが溜まってきた感が・・・

パパも忙しくって月曜日から富山に行って今日帰って来ます♪

ふぅたんもつまんなさそぅです(´・ω・`)ショボーン



27日の日曜日♪

ぉ仕事が昼までだったので、昼からパパと私とふぅたんでぉ出掛けしてきました♪

P1030806.jpg


ぃつものペットショップへ行ってから少し天気が悪かったんですが。。。
ふぅたんは遊びたぃゃろぅと淀川の河川へ行って来ました(´∀`)

P1030816.jpg

P1030828.jpg

P1030829.jpg

P1030832.jpg

P1030833.jpg

P1030840.jpg

P1030847.jpg

P1030850.jpg

P1030854.jpg

P1030860.jpg

P1030864.jpg

P1030865.jpg

P1030871.jpg

P1030877.jpg

P1030879_convert_20090928234750.jpg

めっちゃ嬉しそぅに走り回ったふぅたん♪

ゃっぱりぉ外が好きなんだね~♪ふぅたん(*´ω`*)

いぃ笑顔がぃっぱぃ見れましたv(。・ω・。)vィェィ


この後、またぉ買ぃ物へ♪

P1030880.jpg

イオン大日に到着ヽ(≧∀≦)ノ

この日もぃっぱぃ可愛ぃと言われたふぅたんです(* ´艸`)

色んな方に遊んでもらったふぅたん♪楽しかったね(*´∀`*)ノ

P1030893.jpg

P1030901.jpg

P1030903.jpg

P1030905.jpg

P1030906.jpg
ふぅたん♪らぶりぃ―*゚+.:(*´З゚pq):.+゚*―ぃん★

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

ほんっと可愛くって仕方なぃょぉぉ(つω`*)ホ゜ッ

イオンでの写真はパパ撮影(σ・ω・)σでぃす♪





まだまだ忙しぃ日々が続ぃてます。。なのでコメント欄閉じさせて頂ぃてます。

もし良かったらぽちっとぉ願ぃしまぁす┌(<:) ペコチョン♪
  ↓

bannerブログ村 マルチーズ


今朝のふぅたん♪

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪


今日は土曜日だったので定時で終わりましたぁ(σ゜ω゜)σイェーィ!

今週は4日しかぉ仕事してませんが。。

。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3

私のぉ仕事は力仕事なので毎日汗だくです(・ω・;A

しかも、秋と言ぅのにまだ暑ぃε-(;-ω-`A) フゥ…

ぃつになったら涼しくなるのかちら。。(´-ω-`)ウーーン


26日の土曜日♪

朝に撮った写真ですヾ(o´∀`o)ノ

少しねむねむのふぅたん♪

寝ぼけながら母の車の鍵に付ぃてるモンチーちゃんをカミカミしてます((* ´艸`))ムププ

ふぅたんはぉもちゃを噛む時、前歯でカミカミします(*´艸`*)ァハ♪

見てたらハムスターのょぅです(*≧m≦*)クククク

P1030740.jpg

P1030742.jpg

P1030751.jpg

P1030765.jpg

P1030766.jpg

P1030770.jpg

P1030790.jpg

朝から可愛ぃふぅたん(*´ω`*)

可愛ぃふぅたんを見てるとぉ仕事ぉ休みしたくなっちゃぃます
(●´ω`●)ゞエヘヘ





最近はまってるぉ菓子o(o・ω・)デスッ!!

P1030805.jpg

『カルビー Jagabee(ジャガビー)』です(*´∀`)

北海道のぉ土産にぁる『じゃがポックル』にそっくりです♪

めちゃぅまですヾ(o´∀`o)ノ





ぃつも訪問ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

ぁまり訪問出来てません。。読み逃げしてます。。。

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆




コメント欄閉じさせて頂ぃてます。

もし良かったらぽちっとぉ願ぃしまぁす┌(<:) ペコチョン♪
  ↓

bannerにほんブログ村 マルチーズ

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


毎日残業のσ(゚ω゚ 私)

ぃつまで残業が続くのか・・・わっかりましぇ~んΣ(ノ∀`*)ペチ

唯一のぉ休み。。日曜日がぉ仕事になりまつた(o´_`o)ハァ・・・

パパもぉ仕事頑張ってくれてるので私も頑張らなきゃo(o・ω・)デスッ!!

ふぅたんも毎日ぉ留守番頑張ってくれてます(*´ω`*)


可愛ぃふぅたんは毎日元気です (*´∀`)

ぉ仕事から帰って来ると毎日追ぃかけっこしてます(。-∀-) ニヒ♪

隠れると探し回るふぅたん。。なんて可愛ぃんでしょぅ(*‐艸‐) ャン♪

毎日親ばか炸裂中です(*≧m≦*)クククク

ゃっぱりドUPが好きなσ(・ω・*)アタシ♪

P1030131.jpg

P1030133.jpg

P1030141.jpg

P1030148.jpg

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!可愛過ぎるぅぅぅぅ♪

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


毎日毎日可愛ぃふぅたん♪

可愛過ぎる大事な一人息子ですぅ(о´ω`о)ぇへ♪♪

そして。。。



P1030153.jpg

この姿で癒されます(*^m^*) ムフッ

我が子の寝てる姿を見ると疲れも吹っ飛びます♪




コメント欄閉じさせて頂ぃてます。

もし良かったらぽちっとぉ願ぃしまぁす┌(<:) ペコチョン♪
  ↓

bannerにほんブログ村 マルチーズ

ぉ外でいぃ笑顔♪

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆


今日は休日出勤だったので早終わりでしたヾ(o´∀`o)ノ

ふぅたん大喜びで付ぃて回ってました( *^艸^)プププ

明日からは残業が続きます。。

もしかしたら。。日曜日もぉ仕事かも・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★

それにしてもアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

私暑がりなのかちら(´σ `)?



21日の月曜日♪

ぉ買ぃ物から帰って夕方までまったりとしてからぉ家の前でふぅたんと遊びました♪

P1030630_convert.jpg

日曜日のぉ買ぃ物で買ったオレンジ色のピーちゃんで遊んでます♪

P1030641_convert.jpg

P1030647_convert.jpg

P1030648_convert.jpg

音が鳴るのは好きじゃなぃふぅたんなんですが。。普通のボールだと遊ばなぃんです(-ω-;)

音を鳴らさなぃょぅに咥ぇてくるふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いぃ笑顔のふぅたんカワエェ(*´ω`*)ポッ

もけもけちゃんで目がぁまり見ぇませんが((* ´艸`))ムププ

P1030650_convert.jpg

P1030654_convert.jpg

P1030655_convert.jpg

P1030664_convert.jpg

楽しそぅなぉ顔のふぅたん(*‐艸‐) ャン♪

可愛ぃふぅたん♪大事な息子ちゃん♪

ぃつまでもその笑顔見せてね(*´ω`*)


♪ぉまけ♪

母が育ててるぉ花ちゃんです(*´∀`)

P1030673_convert.jpg

P1030675_convert.jpg

綺麗に咲ぃてたので撮ってみまつた(*^m^*) ムフッ



コメント欄閉じさせて頂ぃてます。

もし良かったらぽちっとぉ願ぃしまぁす┌(<:) ペコチョン♪
  ↓

bannerにほんブログ村 マルチーズ


ボクも一緒に行くの♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪


今日と昨日と。。また暑かった・・もぅ秋なんじゃなぃのぉぉ?

初霜降りてるとこもぁるのに。。(A;´・ω・)フキフキ


21日の月曜日♪

母とぉ買ぃ物に行こぅと準備をしてると横で『わんわんわんわん』。。

ぉ休みだとぃつも一緒に付ぃて来たがるふぅたん(-ω-;)

スーパーには入れなぃから車でぉ留守番なのに・・

連れてけと付ぃて回るので、服を着替ぇさせ用意すると玄関で。。

『わんわんわんわん』

母に『ゃかましぃ』と怒られるふぅたんプッ(*゚艸゚)=з

月曜日は暑かったので車で私とぉ留守番です(*´ω`*)

めっちゃいぃ天気でした♪

P1030638_convert_20090921223309.jpg

母を後追ぃするふぅたん。。行った方向をじっと見てます☆

P1030611_convert_20090921214247.jpg

P1030613_convert_20090921220648.jpg

見ぇなくなるとくつろぐふぅたん(´∀`)

P1030614_convert_20090921220924.jpg

下からのアングル♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1030618_convert_20090921221118.jpg

P1030630_convert_20090921221304.jpg

P1030631_convert_20090921221619.jpg

P1030635_convert_20090921221748.jpg

P1030636_convert_20090921221928.jpg

P1030637_convert_20090921222142.jpg

ぉ休みだとどこにでも付ぃて来たがるふぅたん♪

夏は付ぃて来れなかったもんね。。

どこに行くにも一緒がいぃんだね(*´ω`*)

そんなふぅたんが愛ぉしくってたまらなぃ私です(*´艸`*)ァハ♪


明日からまたぉ留守番のふぅたん・・・

終わったら急ぃで帰ってくるから待っててね♪




明日からまた残業の日々が続きます。。。(A;´・ω・)フキフキ

コメントのぉ返事が遅くなりそぅなので、コメント欄閉じさせて頂ぃてます。

またぉ仕事が落ち着ぃたらコメントょろしくぉ願ぃします♪

もし良かったらぽちっとぉ願ぃしまぁす┌(<:) ペコチョン♪
  ↓

bannerにほんブログ村 マルチーズ

ぉ出掛け嬉しぃな♪

こんばんゎヽ(´∀`)ノ


ご無沙汰してぉりまするぅ。。┌(<:) ペコチョン♪

世間はシルバーウィークですね~♪

私は土曜日ぉ仕事だったので、日・月・火と3連休です(*´∀`)

水曜日は休日出勤です(´・ω・`)ショボーン

ちなみにパパは日曜日だけぉ休みでぁとはぃつも通りぉ仕事です・・

毎日((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥパパ♪

なのでこの連休はふぅたんと2人でまったりと過ごしてます♪



20日の日曜日♪

ペット博に行きたかったのに。。。パパの会社で焼肉パーティーがぁったので行けなかったショボ━(´・ω・`)━ン

なので夕方からぉ出掛けしました♪

夕方からなのでランに行っても少ししか遊べなぃし。。

なのでペットショップとホームセンターへぉ買ぃ物して来ましたぁ(´∀`)

ぉ出掛けが嬉しぃふぅたん((* ´艸`))ムププ

ぃつもの箱乗りふぅたん♪

隣に停まる車1台1台に愛想振りまぃてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1030530_convert_20090920.jpg

車に乗るのが大好きなふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪

P1030541_convert_20090921192658.jpg

P1030542_convert_20090921192815.jpg

まず行ったとこは『P&LUXE』へ♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!写真はぁりましぇ~んΣ(ノ∀`*)ペチ

はがきが来てたので商品券貰ぃに行きましたぁ(´∀`)

500円の商品券をGETしてふぅたんのぉゃつペッツルートの『砂ギモわんチキン』を2袋購入♪

店内をウロウロしてたら。。マルチーズの♂の子が広場で遊んでました♪

ふわっふわでめっちゃ可愛かったぁ☆10月で1歳になる子でめっちゃ値下げされてました。。

早く可愛がってくれるオーナーさんが見付かるといぃなぁと思ぃながらぉ店をぁとにしました☆


ぉ外に出るとすっかり暗くなっちゃってました(;´艸`)ぁぁぁ

夏が過ぎると日が落ちるの早ぃですょね~(´・ω・`)ショボーン

P1030545_convert_20090921194940.jpg

P1030547_convert_20090921195108.jpg

P1030549_convert_20090921195245.jpg

そして着ぃた先は寝屋川のホームズですヾ(o´∀`o)ノ

すれ違ぅ人にぃっぱぃ可愛ぃと言われたふぅたん♪

なんか満足気でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでの写真はパパ撮影写真です(*´∀`*)ノ

P1030552_convert_20090921195527.jpg

P1030555_convert_20090921195954.jpg

P1030559_convert_20090921200221.jpg

P1030562_convert_20090921200438.jpg

P1030569_convert_20090921200648.jpg

P1030574_convert_20090921200846.jpg

P1030575_convert_20090921201256.jpg

P1030581_convert_20090921201457.jpg

P1030584_convert_20090921201659.jpg

P1030602_convert_20090921201929.jpg

写真の腕が上がったパパ♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。♪

ふぅたんが可愛く撮れてましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

パパ(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


bannerにほんブログ村 マルチーズ



休み明けからまた忙しくなるので当分コメント欄閉じさせて頂きます。

ぃつも訪問&コメントぁりがとぅござぃます♪



ふぅたん2歳のぉ誕生日はぉ友達と♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


ふぅたんの2歳の誕生日のぉ祝ぃコメントぁりがとぅござぃましたぁ♪

めちゃ嬉しかったですぅヾ(o´∀`o)ノ

みなさんにぉ祝ぃしてもらってふぅたんは幸せな子ですぅ(*´ω`*)



13日の日曜日♪ふぅたんの誕生日(*´∀`)

どこにぉ出掛けしょぅかなぁ。。と考ぇてて急遽予定が決まり遊びに行って来ました♪

明石海峡大橋の近くのドッグカフェへ(o´∀`o)

急なぉ誘ぃに来てくれた。。。

P1030400_convert_20090915205708.jpg

③ママちゃん&パパさん&ココ・ボチュん・ミル♪

カフェで少しぉ茶してから海へ(´∀`)

ふぅたん初体験の海o(o・ω・)デスッ!!

P1030425_convert_20090915212936.jpg

P1030402_convert_20090915210305.jpg

P1030420_convert_20090915211759.jpg


最初はぉ散歩で歩く予定だったのに~(-ω-;)

ふぅたん怖がりもせず海へゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!

P1030404_convert_20090915210552.jpg

P1030405_convert_20090915210804.jpg

服もビッショビショ。。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

なので裸っ子のふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1030406_convert_20090915211112.jpg

波を飛び越したり楽しそぅなふぅたんプフッ(*゚艸゚*)-3



海に入る予定なんてなかったから何も用意せず来たのに。。

なのでカフェでシャワーとシャンプーを借りてガシガシ洗わせてもらぃましたε=(・ρ・*) フゥ

ぉ洋服も洗わせてもらって干しときましたプッ(*゚艸゚)=з

この後、西宮のドッグランへゴー!o(*・ω・)○ゴー!





P1030472_convert_20090915220253.jpg





P1030493_convert_20090915220836.jpg

P1030497_convert_20090915221024.jpg


そしてこの後行ったとこは『バーグデリシュー』へ・・・っとここまではちゃんと行けたのに~

パパ迷ぅ。。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

③ママちゃんとパパさんを待たせて10分遅刻。。

(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★

では、先に食べたぉ料理(σ・ω・)σでぃす♪

右下はわんバーグです(´∀`)





ご飯を食べて③ママちゃんファミリーとは。。
         o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪しましたぁ♪

帰りの車の中のふぅたん(*´ω`*)
P1030530_convert_20090915223550.jpg

疲れて熟睡ふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今年の誕生日はめっちゃ楽しぃ1日を過ごせました(*´∀`)

いぃ2歳の誕生日を迎ぇれて私もパパも嬉しかったです(*´∀`*)ノ

③ママちゃん&パパさん♪
急なぉ誘ぃだったのに来てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ふぅたんの思ぃ出がまた増ぇましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ほんっとにァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また遊ぼぅねんヾ(*´▽`*)ノ彡☆




今週は残業の日々が続ぃてぉります。。

なので、コメントのぉ返事遅くなります(-ω-;)

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆


banner

にほんブログ村 マルチーズ

 

室内ドッグラン&ぉ誕生日前夜祭(。-∀-) ニヒ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ぁる日、PEPPYのカタログが送られて来ました(*´ω`*)

ぁけてみると・・・

ペピ掲載

ふぅたん載ってました(*´艸`*)ァハ♪

今回で2度目(σ・ω・)σでぃす♪

★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩



今日2日振りにパパと会ぃましたヾ(o´∀`o)ノ

ぉ仕事で東京までトラックの乗って行ってぉ昼過ぎに帰って来ました♪

(。`・д・)ノ゙[。+゚☆パパご苦労様デシタ☆゚+。]




12日土曜日♪

パパが昼過ぎに帰って来たので、15時頃から「P&LUXE(ピーアンドリュクス)」の室内ドッグランへ行って来ました(*´ω`*)

P1030200_convert_20090912202554.jpg

P1030215_convert_20090912202729.jpg

P1030218_convert_20090912202939.jpg

P1030219_convert_20090912203134.jpg

P1030239_convert_20090912203628.jpg

P1030248_convert_20090912203758.jpg

P1030249_convert_20090912203929.jpg

P1030278_convert_20090912204225.jpg

P1030288_convert_20090912204459.jpg

P1030293_convert_20090912204718.jpg

ふぅたんとっても楽しそぅなぉ顔で私もパパも楽しかったです(´∀`)

雨の日は室内ランはいぃねヽ(≧∀≦)ノ


帰ってご飯食べて。。。

1日早ぃですが、誕生日ケーキヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
P1030302_convert_20090912235056.jpg

ふぅたんの大好きなかぼちゃのロールケーキです(*´ω`*)

ぁげた途端ガツガツ食べて写真撮ったのですが。。。

見事にブレまくりΣ(ノ∀`*)ペチ

そして。。ぉ友達の③ちゃんねる!!!の③ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル
シトラスグリーンな時間のらいむママさん&らいむちゃん

ふぅたんにァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆



泣きそぅなくらぃ嬉しかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大事に使わせてもらぃますヾ(o´∀`o)ノ


それから、私とパパからのプレゼントo(o・ω・)デスッ!!

P1030312_convert_20090912235504.jpg

キャリーバッグと黄色のぉもちゃライオンくんです♪

ぉ友達のnoeさんのとこのハピちゃんが黄色に反応すると聞ぃたので、ふぅたんにも黄色のぉもちゃを買ってみました(*´艸`*)ァハ♪

P1030354_convert_20090913000107.jpg



13日はぉ出掛けo(o・ω・)デスッ!!

楽しみ~☆ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふぅたん(○ 'v`)つ.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。

この1年は去勢手術を経験したふぅたん。。辛そぅなぉ顔をしてぃたふぅたん。。今思ぃ出しても涙が出ちゃぅょ。。

もぅ2歳になったふぅたん。。時間が経つのが早過ぎるょ・・・

もっとゅっくりゅっくり歳を取ってほしぃ・・

先の事を考ぇると。。泣ぃちゃぅ時もぁってふぅたんのぉ顔を見るとぃつも抱きしめちゃぅね。。

そんな時、どぅしたの?ってぉ顔するふぅたん。。ぃつまでもそのままのふぅたんで居てね♪

大好きなふぅたん♪

ふぅたんが傍に居てくれるだけでパパもママも幸せなんだょ。

パパもママもふぅたんの為ならなんだってするからね☆

これからも元気でずっとずっと傍に居てね♪

もっともっと色んなとこに行って思ぃ出作ろぅね♪

ふぅたんはパパとママの宝物だょ♪

楽しぃね♪ランランラ~ン♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


ふぅたんにぉ見舞ぃコメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

めっちゃ嬉しかったですぅ(*´ω`*)

今は特に気にならなぃみたぃで普通に過ごしてます♪

まだぉ薬飲まなぃとダメだけど、見た限りでは治って来てるょぅですぅ☆

傷もほとんどわからなくなって来てます(´∀`)

ぉ薬飲み終わったらまた病院に検査結果を聞きに行かなぃとぃけなぃんですが。。。

どんな結果なのか。。ちと不安なσ(゚ω゚ 私)です。。

ところで皆さんはどぅぃぅ方法で耳掃除してますか??

ぅちは液をぉ耳に流し込んでぉ耳の外からもみもみしてからプルプルと頭を振らせてからコットンで拭きとってます(´∀`)

方法がこれでいぃのかわかりません(´-ω-`)ウーーン

良かったら教ぇて下さぃ┌(<:) ペコチョン♪




6日の日曜日♪

パパがぉ昼過ぎまでぉ仕事だったので、夕方から近くのランに行って来ました♪

P1020934_convert_20090908195151.jpg

着ぃた時は、まだ暑かったのでわんちゃんが少なかったです(o´∀`o)

そしてぃつものくんくんふぅたんしてました(*´ω`*)


30分程遊んでたら。。。この後ろ姿はだ~れだ(*^m^*) ムフッ


わかるょね~(*´艸`*)ァハ♪

③ママちゃん&パパさんファミリーと合流しましたヾ(o´∀`o)ノ

ココ♪
P1020957_convert_20090908202219.jpg

ボチュん♪
P1020962_convert_20090908202409.jpg

ミル♪
P1030013_convert_20090908205942.jpg

ぃつもながら可愛ぃ③ちゅ子ちゃん♪

③ちゅ子ちゃんが来ると嬉しそぅなぉ顔をするふぅたん(*^m^*) ムフッ

P1020964_convert_20090908203022.jpg

P1020968_convert_20090908203211.jpg

P1020971_convert_20090908203400.jpg

P1020975_convert_20090908203554.jpg

P1020976_convert_20090908202708.jpg

P1020980_convert_20090908203742.jpg

ココを捕獲するパパ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1020981_convert_20090908203931.jpg

ボチュんもミルも捕獲してました( *´艸`)クスッ♪

P1020983_convert_20090908204132.jpg

P1020984_convert_20090908204317.jpg

P1020985_convert_20090908204503.jpg

P1020988_convert_20090908204654.jpg

P1030004_convert_20090908204931.jpg

P1030005_convert_20090908205148.jpg

P1030007_convert_20090908205747.jpg

P1030008_convert_20090908205524.jpg

P1030014_convert_20090908210136.jpg

P1030016_convert_20090908210342.jpg

P1030019_convert_20090908210536.jpg

P1030026_convert_20090908211156.jpg

③ママちゃんに甘ぇるふぅたん((* ´艸`))ムププ
P1030029_convert_20090908211553.jpg

P1030031_convert_20090908212050.jpg

P1030034_convert_20090908212615.jpg

P1030037_convert_20090908212853.jpg

P1030038_convert_20090908213202.jpg

P1030042_convert_20090908213526.jpg

P1030043_convert_20090908213724.jpg

P1030045_convert_20090908213901.jpg

P1030047_convert_20090908214041.jpg

P1030050_convert_20090908214217.jpg

P1030051_convert_20090908214352.jpg

P1030067_convert_20090908214524.jpg

P1030069_convert_20090908214700.jpg

一気に写真UPしてみました(*´艸`*)ァハ♪

ふぅたんの笑顔がぃっぱぃ見れてめっちゃ嬉しぃ楽しぃ1日でした♪

もっともっと色んなとこに行ったりしょぅね♪

ふぅたん大好きだょ(*´ω`*)

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★
③ママちゃん・パパさん・ココ・ボチュん・ミル♪
ぃつも遊んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからも、もっともっと遊んで(σゝω・)σネッ!!
(*´∀`*人)ョロピコ☆
★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ふぅたんのぉ耳が・・・

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日は遊びに行った時の記事を書こぅと思ってたんですが・・・

日曜日の夜、ふぅたんのぉ耳から血が少し出てました・・・

気になりつつ。。月曜日の朝、血が止まってぃました・・

でも、ゃっぱり気になるので。。病院へ行って来ました。

診断結果『外耳炎』だそぅです。。

抗生物質の検査をして、耳掃除してもらって注射2本とぉ薬もらって帰って来ました。

赤みも腫れも日曜日ょりはひぃてます。

わかりずらぃですが。。2箇所から血が出てました。

少し傷がぁります。

ふぅたんのぉ耳



ぉ出掛けだと喜んだふぅたん。。ごめんね・・・

注射2本打たれて疲れちゃったふぅたん。。

帰って来てご飯食べてぉ薬飲んで(食べて)からずっと寝てます・・・

P1030102_convert_20090907223425.jpg


P1030104_convert_20090907223607.jpg


次は1週間後に病院です。

ふぅたん、頑張って早く治そぅね(*´ω`*)

トリミングDAY♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日も暑かったぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

早く涼しくならんかなぁ。。(。-`ω´-)ンー



5日の土曜日♪

今日はふぅたんのトリミングDAYでしたぁヾ(o´∀`o)ノ

今月はふぅたんの大事な日がぁるので早めに綺麗にしました♪

まずは、トリミング前のふぅたん(*´∀`*)ノ
トリミング前3

まだ眠たくって大ぁくびのふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トリミング前4

トリミング前

トリミング前2


新しぃぉ店になって2回目のトリミングのぉ店です♪

連れて行ってイヤ((´д`●))三((●´д`))イヤしなぃか心配でしたが。。。。少し嫌がってたけど前のぉ店に比べると全然大丈夫でしたぁ
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

前のぉ店では嫌がってたんで。。と話したら『今日はぃっぱぃ遊びますね♪』と・・・プフッ(*゚艸゚*)-3

預けてぉ外から少し見てると。。

言葉の通り遊んでましたプッ(*゚艸゚)=з

ふぅたんも楽しそぅにぉ尻尾めっちゃ振ってピョンピョン跳ねてました
( *^艸^)プププ

楽しそぅにしてたので安心して母とぉ買ぃ物に行きました♪

それから、2時間経っても連絡がなかったのでぉ店の前に行ってみるとまだカットしてぃて。。すぐ気付ぃたふぅたんと目が合っちゃぃました(ノε`*)ンププ

ぉ顔のカットしてぃたのでぉ顔を動かせれなぃので目だけこっち見てましたプフッ(*゚艸゚*)-3

それから1時間後・・・今回は3時間かかりました(o´∀`o)

カット終了してチワワちゃんに遊んでとふぅたんが行くとチワワちゃんに怒られてしょげてたそぅです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回も楽しそぅなぉ顔で帰って来たふぅたんです♪

良かったぁヽ(≧∀≦)ノ



では、トリミング後のふぅたんですぅ♪
トリミング後

恒例のスリスリし終わった後の写真なのでボッサボサになっちゃったふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ

気を取り直して。。ちょっと整ぇてからのふぅたんですぅ(ノω`*)ノ

トリミング後2

トリミング後3

トリミング後4

今回も前回と一緒のカット注文で、三角ぉ耳のすっきりでぉ願ぃしました☆

ぉ耳伸ばそぅかなぁとかトップ伸ばそぅかなぁと迷ったんですが。。やっぱりぃつものカットになっちゃぃました(*^m^*) ムフッ


トリミング後5

トリミング後、ペットショップへ行ったりホームセンターに行ったり少しぉ買ぃ物に付き合ってもらって最後に近くのぉ店に行って買ぃ物して出て来ると。。。。マルチーズ・パールどんの日記 のパールどんちゃんファミリーに会ぃました♪

ぉ家が近ぃのですが、今まで会った事なかったんです(* ´艸`)

久し振りにパールどんちゃんに会ぃました♪ふぅたんの事覚ぇてくれてたかな|・ω・)???

ぃきなり会ったので写真を撮るの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

またぉ会ぃできたら写真撮らせて下さぃね~ヾ(o´∀`o)ノ

夜のぉ散歩♪

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


今週はぉ仕事、運良くぉ休みなのでのんびりまったりと過ごしてぃます♪

熱でダウンしてる間、可愛ぃふぅたんは寝てる私のぉ顔舐め舐め。。遊んでと顔の横にぉもちゃを持ってくる(耳元でピーピー)。。私の枕を陣取り寝転んで耳元でフンフン言って来る。。身体全体でスリスリしてホリホリして来る。。

なんて可愛ぃふぅたんなんでしょぅか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも相手出来ず寝てる私の傍でずっと添ぃ寝してくれてました・・愛しぃふぅたん(* ´艸`)

今は熱も下がり、ヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

ご心配ぉかけしました。。(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ。。秋になったんじゃなぃのぉぉ・・・

秋・・щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


3日木曜日♪

だぃぶ体調も戻って来たし、パパも少し早く帰って来たのでって言っても23時ですが・・久し振りにパパとふぅたんの夜のぉ散歩に付き合って来ました♪

夜の写真はびっくりするぐらぃ撮れないぃΣ(ノ∀`*)ペチ

心霊写真並みの写真だらけでしたプッ(*゚艸゚)=з

なんとか見れる写真をUPしまぁす(σ゜ω゜)σイェーィ!


ぉ家を出て歩ぃて20分程のとこにぁる小さな公園へ行きました♪

この公園で走り回るパパとふぅたん。。思ってた以上に心霊写真だらけでしたプッ(*゚艸゚)=з

疲れて休憩中のパパ&ふぅたん♪



滑り台に連れてかれるふぅたん(* ´艸`)


そして滑り台にはまるパパを襲ぅふぅたん( *^艸^)プププ



約1時間程ぉ散歩して帰って来たふぅたん(*´ω`*)
P1020785_convert_20090904153733.jpg

P1020796_convert_20090904153950.jpg

P1020817_convert_20090904154523.jpg

P1020818_convert_20090904154748.jpg

P1020828_convert_20090904154956.jpg

可愛ぃふぅたん撮影会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっともけもけして来たので。。明日トリミングのふぅたんです♪

今の長さがちょうどいぃんですが・・今月はちょぃ早めに行って来ます(*´∀`*)ノ

つまんなぃ1日(´・ω・`)ショボーン

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


ぉ仕事が忙しくバタバタしてぃたのですが・・汗だくになってエアコンの中でのぉ仕事なので風邪引ぃちゃぃました(o´_`o)ハァ・・・

咳はなぃのですが、右側の喉の痛みと微熱に襲われてぉりまするぅ~(*ノω<*) アチャー

胃の調子も悪く。。これは夏の疲れかちら(。-`ω´-)ンー

なので、月曜日の昼に早退して火曜日ぉ休みしました(-ω-;)

でも食欲はめっちゃぁりまふ<(`・ω・´)>エヘン



8月30日の日曜日♪

パパはぉ休みなのに夕方までぉ仕事だったのでどこにも行かなぃ日でした☆

私も午前中ぉ買ぃ物に行ったり、昼から会社のぉば様のぉ見舞ぃに行ったりとふぅたんとまったりする時間がなかった日でした。。。

ふぅたんはつまんなぃ1日でした。。(。-人-。) ゴメンネ

ふて寝のふぅたん。。。
P1020602_convert_20090824225630_20090901203739.jpg

P1020667_convert_20090901202108.jpg

P1020676_convert_20090901202436.jpg



ふぅたんの可愛ぃ肉球(*^m^*) ムフッ
P1020678_convert_20090901202737.jpg

P1020679_convert_20090901203103.jpg

トリミング前なのでもっけもけの肉球です( *´艸`)クスッ♪


そして。。そんなふぅたんがまた破壊行動を・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

P1020709_convert_20090901211221.jpg

P1020710_convert_20090901211407.jpg

パパのメガネケースです(*´艸`*)ァハ♪

静かだなぁと見てみるとカジカジしてました( *^艸^)プププ

これは修正できまてんΣ(ノ∀`*)ペチ



訪問(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

ぃつもコメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

体調が戻るまでコメント欄閉じさせて頂きます。

体調が戻ったらまた(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

