☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
2
3
4
5
7
8
11
12
14
15
18
20
22
23
24
25
27
28
30
31
08




シャンプー♪

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


最近サボリ気味のσ(・ω・*)アタシですΣ(ノ∀`*)ペチ

ぉ仕事が忙しく毎日バタバタ過ごしてます。。

ふぅたんは毎日ぉ利口さんでぉ留守番頑張ってくれてぃて、ぉ仕事から帰って来るとめっちゃ嬉しそぅに出迎ぇてくれます♪

そして遊んで攻撃のふぅたん。。

そんな姿を見るとふぅたんが愛ぉしくて可愛くて仕方がなぃσ(゚ω゚ 私)です☆



さてさて。。前回のぉ祭りの日にふぅたんのシャンプーを買ぃ変ぇました(* ´艸`)

シャンプーを買ぉぅとペットショップへ行ったのですが・・種類が多過ぎてどれがいぃのかわかりませんヽ(´~`;ウーン

悩んだ結果♪

P1020589_convert_20090824225821.jpg

クイックアンドリッチのトリートメントインシャンプーにしました♪

結構いぃ香りがします(*´ω`*)

そして何ょり♪

P1020591_convert_20090824232426.jpg

乾きが早くスピーディの言葉にゃられました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたんはドライヤーが苦手なので乾きが早ぃにひかれました♪




ぉ祭りから帰って。。。





P1020601_convert_20090824225434.jpg

『パパに洗われまつた・・』


P1020602_convert_20090824225630.jpg

『綺麗になりまちたか?』

ドライヤーほとんどせずにタオルドライしてすぐ乾きました♪

これで少しでもストレスになる事取り除けたかなぁ~(。-`ω´-)ンー


わんこの夏祭り♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


23日の日曜日♪

ぃつものドッグランで夏祭りがぁりましたヾ(o´∀`o)ノ

16時からぉ祭り開始だったのですが、15時からランが無料開放だったので15時半頃ぉ家を出発♪

到着したらわんちゃん&人だらけでした(*´艸`*)ァハ♪

ランで遊ぼぅとふぅたんはぃつものクンクン隊です( *´艸`)クスッ♪
P1020458_convert_20090824205957.jpg

ふぅたんめっちゃ笑顔( *^艸^)プププ
P1020459_convert_20090824210306.jpg

P1020457_convert_20090824205643.jpg

P1020464_convert_20090824210550.jpg

P1020465_convert_20090824210925.jpg

少し遊んでると・・・・




P1020472_convert_20090824211245.jpg

P1020476_convert_20090824211455.jpg

P1020478_convert_20090824211714.jpg
③ちゃんねる!!!
③ママちゃん&③パパさん&ココちん・ボチュん・ミルちん登場♪

ぃつもながら可愛ぃ③ちゅ子ちゃんですぅ(つω`*)ホ゜ッ♪

P1020481_convert_20090824211938.jpg

P1020482_convert_20090824212157.jpg

P1020483_convert_20090824212351.jpg

P1020484_convert_20090824212632.jpg

P1020486_convert_20090824212836.jpg

P1020488_convert_20090824213212.jpg

P1020489_convert_20090824213507.jpg

P1020490_convert_20090824213718.jpg


また③ママちゃんにぉ水をもらぅふぅたん。。

ぃつも(。-人-。) ゴメンネ  ♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
P1020493_convert_20090824214031.jpg

P1020495_convert_20090824214242.jpg

P1020496_convert_20090824214552.jpg

楽しそぅなぉ顔のミルちん♪

他のわんちゃんと楽しそぅに走り回ってました(*´ω`*)
P1020497_convert_20090824214801.jpg

P1020498_convert_20090824214958.jpg

P1020503_convert_20090824215217.jpg

P1020506_convert_20090824215459.jpg

P1020508_convert_20090824215717.jpg

パパに押し倒されるふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1020512_convert_20090824215957.jpg

ぉゃつちょーだぃのふぅたん(* ´艸`)

可愛くって思わず♪ハ゜シャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
P1020516_convert_20090824220212.jpg

ミルちん、ココちんに遊ぼぅって誘ってるのかな(。´-ω・)ン?

こんな光景を見てるとふぅたんの兄弟が欲しくなっちゃぃます・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ
P1020519_convert_20090824220434.jpg

芝生で遊んでぃると。。。


P1020524_convert_20090824221440.jpg

P1020526_convert_20090824221648.jpg
RICKY&CANDY'S DIARY
ふくぽんさん&パパさん&リッキーちゃん・キャンディちゃんが来られましたぁ♪

ぉ揃ぃはっぴでめっちゃ可愛ぃ2人でした(* ´艸`)

P1020520_convert_20090824220709.jpg

P1020522_convert_20090824221215.jpg

P1020527_convert_20090824221916.jpg

P1020531_convert_20090824222130.jpg

P1020532_convert_20090824222358.jpg

ランのぉ外で屋台もしてぃたので③ママちゃん達と移動して飲食してまたランに戻ろぅとしたら。。。


P1020536_convert_20090824222616.jpg

マルチの可愛ぃ子ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

6ヶ月の♂マーチちゃん(σ・ω・)σでぃす♪

まだまだ遊びたぃ盛りでピョンピョン跳ねてました( *^艸^)プププ

P1020537_convert_20090824222816.jpg

休憩中のリッキーちゃん&キャンディちゃん(*^m^*) ムフッ

ランに戻ってまた遊びました♪

P1020540_convert_20090824223008.jpg

P1020545_convert_20090824223208.jpg

P1020546_convert_20090824223416.jpg

P1020551_convert_20090824224157.jpg

P1020561_convert_20090824224432.jpg

この後、③ママちゃんファミリーとは(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました☆

その後、ぅちも帰ろぅかと。。。その前にリッキーちゃん&キャンディちゃんと集合写真を撮りました(´∀`)
P1020579_convert_20090824224657.jpg

集合写真を撮った後、リッキーちゃんとキャンディちゃんがぉゃつに向かって飛んで行ったのでふぅたんびっくりしてきょとんとしてました
(*≧m≦*)クククク

帰りの車で。。。

P1020583_convert_20090824225008.jpg

遊び疲れて爆睡のふぅたん((* ´艸`))ムププ

ふぅたんの楽しんでるぉ顔がぃっぱぃ見れました♪

楽しかった~ヽ(≧∀≦)ノ

 ★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

③ママちゃん&パパさん来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

また近々遊ぶじょ(。-∀-) ニヒ♪

ふくぽんさん&パパさん、またぉ会ぃできて嬉しかったですぅ♪

またご一緒して下さぃねヾ(o´∀`o)ノ

パパも一緒にドッグラン&プール♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

20日木曜日♪

珍しくパパが昼までのぉ仕事だったので、夕方茨木のドッグランぷらすわんへ行って来ましたぁ♪

16時頃行って。。""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・

そんな中ドッグランで走り回るふぅたん(*´ω`*)
P1020252_convert_20090820214538.jpg

P1020256_convert_20090820214746.jpg

P1020273_convert_20090820215226.jpg

P1020274_convert_20090820215438.jpg

P1020285_convert_20090820215920.jpg

P1020288_convert_20090820221016.jpg

P1020289_convert_20090820221239.jpg

P1020293_convert_20090820221456.jpg

P1020302_convert_20090820221724.jpg

P1020308_convert_20090820221942.jpg

暑ぃ中楽しく遊んだ後は。。。




プールへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
P1020331_convert_20090820222217.jpg

手前は浅瀬になってるんですが半分くらぃは人の膝くらぃの深さがぁります♪

最初全部浅瀬だと思ったのかふぅたんバシャバシャ歩ぃて行き・・・

溺れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

急ぃでパパが助けましたプッ(*゚艸゚)=з

IMG_8716_convert_20090820223400.jpg

IMG_8718_convert_20090820223550.jpg

P1020325_convert_20090821223013.jpg



では動画を(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★











プールに完璧に慣れっ子ふぅたんです(*^m^*) ムフッ

ふぅたん泳げなぃだろぅなぁっとパパと話してたんですが・・・

普通に泳げてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これは。。潜水も夢じゃなぃかも(*≧m≦*)クククク

ふぅたん♪泳げなぃパパに犬かきを教ぇてぁげてね(*^m^*) ムフッ

(*゚▽゚)ノ”オーイ!! えるまま~♪ぷらすわんのプール泳ぃだょぉ♪



少し曇って来たのでプールをぁとにして芝生のランに移動しました♪
IMG_8739_convert_20090820223452.jpg

P1020340_convert_20090820222450.jpg

P1020346_convert_20090820222933.jpg

P1020352_convert_20090820223146.jpg

ランに置ぃてぁるタオルを借りて拭ぃたらすぐ乾きました♪

夏はゃっぱりプールだなっとパパと話しながら2時間程遊んで帰宅しました(* ´艸`)

この日も楽しそぅないぃぉ顔が見れて幸せな1日になりました♪

ふぅたんを見てると自然と笑顔になるパパと私です(о´ω`о)ぇへ♪♪



ランでの続き♪♪

前回の続きで~す(*´∀`*)ノ

プールで遊んでから隣にぁるフリーエリアへ移動しましたぁ♪
P1020181_convert_20090817161302.jpg

P1020185_convert_20090817161505.jpg

P1020194_convert_20090817161703_20090817192520.jpg

P1020196_convert_20090817161900.jpg

P1020177_convert_20090817201625.jpg

P1020192_convert_20090817202058.jpg


P1020198_convert_20090817162354.jpg

P1020205_convert_20090817162535.jpg

P1020207_convert_20090817162734.jpg

P1020208_convert_20090817162923.jpg

P1020209_convert_20090817163122.jpg

P1020210_convert_20090817163326.jpg

P1020214_convert_20090817163531.jpg

P1020219_convert_20090817163738.jpg

集合写真撮ったのですが。。。。ぅまく撮れなかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


飛び降りるたーちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


飛び降りたたーちゃんをみんなで見詰める( *^艸^)プププ
P1020227_convert_20090817195302.jpg





飛び降りて前でいぃぉ顔をしてる鯛きゅんプッ(*゚艸゚)=з
P1020223_convert_20090818200850.jpg

P1020224_convert_20090818201050.jpg

可愛ぃじょ~鯛きゅん( *^艸^)プププ

P1020231_convert_20090817164216.jpg

P1020235_convert_20090817164427.jpg

P1020238_convert_20090817164635.jpg

P1020241_convert_20090817195542.jpg

めっちゃ楽しぃ時間過ごせましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遊んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

えるまま&えるぱぱとはここで(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました♪

ふぅたん特訓して潜れるょぅになるかちら( *´艸`)クスッ♪



はなちゃんを送り帰りの車の中で。。。


ミルちんとココちんの写真を撮ってみました(*^m^*) ムフッ

③ママちゃん&③パパさん(o´∀`)b アリガチョ♪


帰宅して。。そのままふぅたんとぉ風呂に入りました♪

ご飯を食べたらバタンキューのふぅたんでした( *^艸^)プププ


ほんっと楽しかったぁヽ(≧∀≦)ノ

ふぅたんも大満足で寝ながらぉ尻尾フリフリしてぉ手手が動ぃてました♪

楽しぃ夢でも見てるみたぃでした(*´ω`*)


③ママちゃん&パパさん♪えるまま&えるぱぱ♪はなちゃん♪楽しぃ1日を☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

またふぅたんの思ぃ出が増ぇましたヾ(o´∀`o)ノ

遊んでくれてアンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)(*・ω-)ノ^☆アンヵ゙ト

また遊びましょぅね~ヽ(≧∀≦)ノ

ランチの次はドッグランへ♪

バーグデリシューを出てドッグランへ行きましたヽ(≧∀≦)ノ

ドッグランは美原ドッグランでふ(*´∀`*)ノ

ここでふぅたん初体験(*‐艸‐) ャン♪

白モグ隊の鯛きゅん&天ちゃんは慣れたもんです(* ´艸`)
P1020108_convert_20090817144029.jpg

そしてたーちゃんも初体験♪
P1020109_convert_20090817150422.jpg

えるぱぱに真ん中まで連れて行ってもらぃましたヽ(≧∀≦)ノ

えるぱぱ♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

2人して固まるたーちゃん&ふぅたんプッ(*゚艸゚)=з

羊のょぅなたーちゃん&ふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1020110_convert_20090817150926.jpg

P1020111_convert_20090817151147.jpg

P1020112_convert_20090817151514.jpg

少し走り回ってまた入れられました( *^艸^)プププ
P1020115_convert_20090817151714.jpg

P1020116_convert_20090817151915.jpg

P1020117_convert_20090817152114.jpg

この日も大好きなたーちゃんと走り回ったふぅたん♪

嬉しそぅな2人。。男の子同士なのになぜか。。。

ラブラブ(´・ω・`人´・ω・`)ナンダポ
P1020118_convert_20090817152411.jpg

P1020123_convert_20090817152708.jpg

P1020125_convert_20090817153024.jpg

P1020131_convert_20090817153336.jpg

P1020133_convert_20090817153754.jpg

P1020138_convert_20090817154024.jpg

P1020139_convert_20090817154248.jpg

たーちゃんまた入れられるプッ(*゚艸゚)=з

この頃ふぅたんはもぅプールに慣れてバシャバシャ歩き回ってました♪

それまでに何回も放り入れてた。。イヤイヤ放り投げてたσ(゚ω゚ 私)

スパルタ教育でふ( ´艸`)ムププ

P1020141_convert_20090817154632.jpg

P1020151_convert_20090817154959.jpg




そして③ちゅ子ちゃんも初体験♪
P1020153_convert_20090817155146.jpg
固まるミルちんの前をバシャバシャ歩き回るふぅたんですぅ
(*≧m≦*)クククク

奥で歩き回ってるのがふぅたんですプフッ(*゚艸゚*)-3


P1020156_convert_20090817155330.jpg

P1020157_convert_20090817155526.jpg

P1020159_convert_20090817155716.jpg

P1020160_convert_20090817155908.jpg

P1020162_convert_20090817160108.jpg

P1020165_convert_20090817160328.jpg

P1020166_convert_20090817160521.jpg

P1020168_convert_20090817160715.jpg

P1020170_convert_20090817160905.jpg

P1020178_convert_20090817161105.jpg

この後フリーの方へ移動しましたヾ(o´∀`o)ノ

もぅ少し写真がぁるので続きまぁす(*^m^*) ムフッ

ぉ友達とランチ♪

今日でぉ盆休み終わり(。・ω・)ゞデシ!!

ぁっと言ぅ間に終わっちゃったぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ

明日からぉ仕事。。また明日からふぅたんぉ留守番です・・

ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★

パパは今日の夜から鳥取へ。。。

ぃつもぉ仕事頑張ってくれるパパに(。-ω-人)感謝♪



16日の日曜日♪

ぉ友達とバーグデリシューへ行って来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遊んだぉ友達は。。

③ちゃんねる!!!の③ママちゃん&パパさん&ココちん・ボチュん・ミルちん♪

白いTRESORのはなちゃん&たーちゃん♪

マルチー'S DAYSのえるまま&えるぱぱ&鯛きゅん&天ちゃん♪

まず食べたぉ料理から(*^m^*) ムフッ


はなちゃんと日替わりかロコモコかと迷ってましたが(笑)日替わりランチにしました♪

めちゃ美味しかったぁヾ(o´∀`o)ノ

パパにも食べさせてぁげたかった(* ´艸`)



たーちゃんとふぅたんが食べたわんバーグ♪

ぅまぅまで2人共食べてました(*^m^*) ムフッ

はなちゃんありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

では店内でのわん達を一気に行きます(*^m^*) ムフッ

P1020059_convert_20090816200402.jpg
③ママちゃんにカートを借りました(*´ω`*)

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

P1020060_convert_20090816200547.jpg

P1020061_convert_20090816200933.jpg

P1020063_convert_20090816201146.jpg

P1020064_convert_20090816201400.jpg

P1020067_convert_20090816201515.jpg

P1020071_convert_20090816201658.jpg

P1020073_convert_20090816201836.jpg

P1020074_convert_20090816202022.jpg

P1020076_convert_20090816202159.jpg

P1020078_convert_20090816202542.jpg

P1020083_convert_20090816215637.jpg

セクシーボチュん(*´艸`*)ァハ♪
P1020087_convert_20090816215928.jpg

P1020089_convert_20090816220241.jpg

P1020095_convert_20090816220645.jpg

P1020098_convert_20090816220838.jpg

P1020099_convert_20090816221037.jpg

P1020101_convert_20090816221234.jpg

P1020103_convert_20090816221412.jpg

P1020104_convert_20090816222028.jpg

P1020105_convert_20090816222255.jpg

P1020106_convert_20090816222533.jpg

集合写真を撮ったのですが。。。

たーちゃんのぉ顔がちゃんと撮れてなかったのぉ・・・

はなちゃん(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★



楽しぃランチも終わり。。次はドッグランへ♪

ドッグランではランだけではなくふぅたん初体験しましたぁヽ(≧∀≦)ノ

続きは次回へ・・・(о´ω`о)ぇへ♪♪

ドッグランで遊んだょ♪♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


14日の金曜日♪

ふぅたん暑くてぉ外にまともに出れなぃのでストレス溜まってるのでドッグランへ行って来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

先日は雨で行けなかったんですが、金曜日はめちゃいぃ天気♪

急遽ぉ誘ぃした③ちゃんねる!!!の③ママちゃんと③ちゅ子ちゃん♪

来てくれて♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

嬉しかった(*^m^*) ムフッ

まずは集合写真から(*´I`*)ポョ
P1010943_convert_20090814204206.jpg

P1010948_convert_20090814204415.jpg

では遊んでる写真一気に行きまぁすゴー!o(*・ω・)○ゴー!
P1010909_convert_20090814200510.jpg

P1010910_convert_20090814200740.jpg

P1010917_convert_20090814201617.jpg

P1010921_convert_20090814201904.jpg

P1010923_convert_20090814202141.jpg

P1010928_convert_20090814202400.jpg

P1010929_convert_20090814203040.jpg

P1010931_convert_20090814203310.jpg

P1010933_convert_20090814203508.jpg

P1010934_convert_20090814203710.jpg

P1010937_convert_20090814203928.jpg

P1010950_convert_20090814204617.jpg

P1010953_convert_20090814204832.jpg

P1010957_convert_20090814205841.jpg

P1010961_convert_20090814210319.jpg

P1010964_convert_20090814210737.jpg

P1010974_convert_20090814210934.jpg

P1010975_convert_20090814211355.jpg

P1010976_convert_20090814211608.jpg

P1010979_convert_20090814211820.jpg

P1010985_convert_20090814212044.jpg

P1010988_convert_20090814212251.jpg

P1010994_convert_20090814212444.jpg

P1010997_convert_20090814212652.jpg

P1010998_convert_20090814212901.jpg

P1020006_convert_20090815225545.jpg

P1020012_convert_20090815225748.jpg

P1020031_convert_20090815225958.jpg

P1020035_convert_20090815230144.jpg

ちょっとブレてる写真もぁりましたが可愛ぃのでUPしちゃぃました♪

めっちゃ暑くって。。でもわん達はめちゃ楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れました♪

また楽しぃ思ぃ出ができましたぁ(*´∀`*)ノ

③ママちゃん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

③ちゅ子ちゃんと自然に一緒に居れるふぅたんを見てるだけで幸せな気持ちになります♪

ふぅたんぃっぱぃぉ友達ができて良かったね(o´∀`o)


トリミング後、室内ドッグランへ♪

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


ぉ盆休み中のふぅたママですヾ(o´∀`o)ノ

暑くってどこにも行けなぃふぅたん。。つまんなさそぅだったから夕方ドッグランがぁる『ぷらすわん』に連れて行ってぁげょぅと思って自転車に乗った途端に・・・

雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

Uターンして帰りました(ノω・、`)モキュモキュ・・

つぃてなぃふぅたんです(o´_`o)ハァ・・・


遅くなりましたが。。日曜日♪

トリミング後、すっきり可愛くなったふぅたんですぅ(о´ω`о)ぇへ♪♪

トリミング後なのでぁまり汚したくなぃし~と言ぅ事でまたまた「P&LUXE(ピーアンドリュクス)」へ行って来ましたぁ(σ゜ω゜)σイェーィ!

雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽだったのでぃっぱぃわんちゃんが遊んでました♪

でも・・・ゃっぱり室内。。写真は難しぃぃぃぃ(o´_`o)ハァ・・・

フラッシュは付けたくなぃし。。付けなぃとブレブレだし・・・

とりぁぇずブレが少な目の写真UPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ

P1010764_convert_20090810101030.jpg

P1010768_convert_20090810101229.jpg

P1010778_convert_20090810101421.jpg

P1010782_convert_20090810101634.jpg

ぉもちゃを持ってくるとなぜかイスに登ろぅとするふぅたんww

他のわんちゃんがぃっぱぃだったから。。取られなぃょぅにかな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1010783_convert_20090810101818.jpg

P1010785_convert_20090810102002.jpg

遊んでもらってるふぅたん(*´艸`*)ァハ♪
P1010785_convert_200908101020021.jpg

P1010788_convert_20090810102213.jpg

P1010802_convert_20090810102429.jpg

P1010806_convert_20090810102634.jpg

P1010815_convert_20090810102900.jpg

P1010823_convert_20090810103140.jpg

P1010828_convert_20090810103402.jpg

P1010838_convert_20090810103706.jpg

P1010841_convert_20090810104531.jpg

P1010842_convert_20090810104732.jpg

P1010846_convert_20090810104931.jpg

ぉ水をもらってるふぅたん( *´艸`)クスッ♪
P1010854_convert_20090810105149.jpg

P1010859_convert_20090810105336.jpg

P1010860_convert_20090810105720.jpg

P1010863_convert_20090810105948.jpg








ぃっぱぃのわんちゃんが居て楽しかったふぅたん♪

めっちゃ楽しそぅで私もパパも楽しぃ1日になりまちた(*^m^*) ムフッ

新しぃぉ店でトリミング♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ。。暑過ぎるぅぅぅ。。凹○ポテッ

ぁと1日ぉ仕事に行けばぉ休みのふぅたママです(*´I`*)ポョ

明日はぉ仕事して仕事場のぉ掃除して終了(σ・ω・)σでぃす♪


さて日曜日、暑ぃ中もけもけふぅたんはトリミングして来ました♪

今回のトリミングは新しぃぉ店でしてきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

前回のぉ店では・・実はふぅたんめっちゃ嫌がってたんです。。。

ぉ店が見ぇると必死にしがみ付ぃて迎ぇに行くとまた必死にしがみ付ぃて。。毎月、可哀想な事してるなぁって思ってたんです。。。しかも仕上がりが(´-ω-`)ウーーンって感じにだんだんなって来たので・・・

なんでそんなに嫌がってるのかわからず。。最初通ってる病院でして頂ぃてた時はそんなに必死になってなかったなぁと・・・(*´~`)ンー

思ぃ切ってぉ店を変ぇてみました(*´ω`*)

駅前だからパパがぉ仕事でも自転車で行ける距離だし、雨でもバスで行けるし交通の便は(*゚∀゚)ィィ!!



では。。トリミング前のふぅたん♪

後ろに写ってるのは午前中だけ休日出勤して来たパパです♪

疲れてるのに頑張ってくれてるパパ。。ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆

P1010750_convert_20090810091300.jpg

P1010751_convert_20090810091904.jpg

もっけもっけのふぅたん(* ´艸`)

このもけもけも可愛くって好きなんですが(*´I`*)ポョ



13時頃、ぉ店に連れて行くとふぅたん嫌がらずトリマーさんに抱っこされてましたw

それだけでびっくりです(*´艸`*)ァハ♪

カット注文はぃつも通り5ミリで三角ぉ耳、ぉ顔スッキリでぉ尻尾はぅんちゃんが付ぃちゃぅので短めで。。後はぉ任せで可愛くしてくださぃと言って預けました♪

後追ぃもしませんでした(´∀`)

それはそれで少し寂しぃ気が。。。勝手なσ(・ω・*)アタシ です・・・

少し見てたのですが、トリマーさんを見つめてたふぅたんを見て安心してパパとつかの間のデートしてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

って言っても近くのマイカルでぉ茶してペットパラダイスでふぅたんの服物色してペットショプでふぅたんのぉもちゃ見てウィンドーショッピングしてただけですが(*´艸`*)ァハ♪




時間は2時間30分。。。

出来上がったふぅたん♪
P1010757_convert_20090810092108.jpg

P1010758_convert_20090810092334.jpg

P1010759_convert_20090810092518.jpg

P1010761_convert_20090810092821.jpg

P1010762_convert_20090810093215.jpg

どぅですかぁ??☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

また可愛くなったふぅたんですぅ(*^m^*) ムフッ

すっきりしてていぃ感じ♪カットも綺麗にカットして下さってました♪

初めてのぉ店でどんな風になるのか不安でしたが。。。

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!っと大満足な私とパパです(〃艸〃)

新しぃぉ店はガラス張りでぉ外から中が丸見ぇなんです☆

前回のぉ店は中が見ぇなくって閉鎖的な感じだったので、それもぉ店を変ぇた理由の一つです(´∀`)

ぉ迎ぇに行くとトリマーさんとふぅたんが遊んでましたプッ(*゚艸゚)=з

トリマーさんもふぅたんもピョンピョン跳ねてて楽しそぅにしてましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたんは笑顔で帰って来ました( *´艸`)クスッ♪

楽しかったみたぃで嬉しかったです( *^艸^)プププ

ぉ利口さんにしてぉとなしかったですょぉ♪と言われました(*´ω`*)

体重も計ってくれてぃて。。2.6キロになってました♪

カットした分100グラム減ったのかちら(。-∀-) ニヒ♪

料金は4500円なんですが。。

初回50%OFFで2250円でビッ栗(゚Д゚屮)屮

知らなかったからめちゃびっくりでしたぁΣ(`・д・屮)屮 オオォォ...

次回も利用すると500円OFF。。。ポイント10個(一回のトリミングで1ポイント)集めればまた半額になると。。。

ゃってけるのかこのぉ店とぃらん心配をしてるふぅたママです(笑)



この後ぉ散歩にと思ってたんですが。。雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

またぃつもの室内ドッグランへ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しました☆

続きは次回。。(* ´艸`)

8日土曜日は花火大会♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


8月8日は茨木辨天花火大会でしたぁヾ(o´∀`o)ノ

その前に法事がぁってぉ坊さんに遊んでとわんわんのふぅたん。。

ぉ坊さんもふぅたんと一緒にわんわん言ってました♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



花火大会が始まり、今年も私の会社に見に行ってきました♪

ぅちの会社から綺麗に見ぇるんですぅ(* ´艸`)

行く前のふぅたん♪
P1010096_convert_20090809002624.jpg

P1010101_convert_20090809002838.jpg

P1010105_convert_20090809003023.jpg




めっちゃ綺麗でした(*´ω`*)

ふぅたんは。。。。ウロウロしてて今年は怖がってなかったです♪

写真はなぃで~すΣ(ノ∀`*)ペチ

帰ってからのふぅたん♪

P1010735_convert_20090809003222.jpg

P1010737_convert_20090809003406.jpg

疲れて私の祖父に寄り添ってるふぅたんです( *´艸`)クスッ♪

暑くって祖父のぉ部屋で涼んでます(*^m^*) ムフッ

ふぅたん♪また来年も見に行こぅね(*´∀`*)ノ



もっけもっけのふぅたん日曜日に新しぃぉ店でトリミングしましたぁ☆

このもけもけ具合、好きなんですが暑そぅなのでまた短くカットしました♪

トリミングはまた次回にUPしまぁすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

日曜日のぉ出掛け♪♪

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪


毎日(◎;;゜;Д;゜;;)暑ぃとデス・・夏バテ気味な私。。

ぉ仕事でバテバテです。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

なので少しサボり気味のσ(・ω・*)アタシ

パパもぉ仕事忙しくって朝は5時頃。。夜は2時頃・・・帰って来れなぃ日も。。

まともにぉ顔を見てなぃ毎日になってます。。

身体が心配ε=(・ρ・*) フゥ



ふぅたんのぉ散歩も思ぅょぅに出来なくって、最近太って来た感じが。。(*´Д`)=зハァー

最近、食欲旺盛なふぅたん。。。絶対太ってきた(;´艸`)ぁぁぁ

早く涼しくならんかなぁ~ヽ(´~`;ウーン






2日の日曜日また暑ぃ中ぉ出掛けして来ましたぁv(。・ω・。)vィェィ

パパとのぉ出掛けが嬉しぃふぅたん(*´ω`*)

車に乗るのが大好きです(*´艸`*)ァハ♪

パパの車を見ると乗りたがるふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎度ぉ馴染みの箱乗りふぅたんです(*^m^*) ムフッ

箱乗りしながら道を歩く人・車に乗ってる人に愛想振りまくふぅたんです( *^艸^)プププ

可愛ぃと言われ満足気に振り向くふぅたんプッ(*゚艸゚)=з

P1000877_convert_20090803204926.jpg

P1000799.jpg

P1000881_convert_20090803205109.jpg

P1000882_convert_20090803205247.jpg


暑ぃぉ昼。。公園に行くのも暑ぃし・・・行くとこがなくってペットショップ巡りをしてドッグカフェに行こぅと服部緑地の近くにぁる『Bigわん』に行ったのですが、カフェが満席で入れず。。断念・・・

携帯で検索して尼崎の方へ行ったのですが。。閉店されてました
(´・ω・`)ショボーン

わん連れで行けるとこってまだ少なぃんだなぁと実感しました・・・

もっと増ぇてくれたらいぃのになぁ・・(o´_`o)ハァ・・・

検索してたら前から行きたかったとこを思ぃ出し。。行ったとこは・・・




ZERONEです♪
P1000886_convert_20090803205433.jpg

ここはドッグカフェとランがぁります(´∀`)

まだ暑かったので、先にカフェでまったりとジュースを飲みました♪

店内写真撮るの忘れててなぃですΣ(ノ∀`*)ペチ

2階もぁってメニューも結構ぁりましたヾ(o´∀`o)ノ

看板犬のラブラドールちゃん2コロ居ます♪

日曜日は暑過ぎたのか。。ぉ客さんは少なかったです(*´I`*)ポョ

P1000924_convert_20090803205654.jpg

P1000925_convert_20090803210300.jpg

飛行機が飛んでたのでつぃ撮っちゃぃました( *^艸^)プププ
P1000931_convert_20090803210444.jpg

少し暑さが和らぃだ感じがぁったのでランへ((((´・ω・)ノゴーゴー ♪

わんちゃんが居なくって貸切ランでふ(*^m^*) ムフッ

P1000893_convert_20090803211318.jpg

思ってたょり狭ぃかなぁって思ったけど。。ふぅたんには広ぃかなぁって感じですww

ドッチヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

では、ランでのふぅたんを(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★



ふぅたんボールで遊びましたぁヽ(≧∀≦)ノ





遊んでぉ顔が汚れたふぅたん( *´艸`)クスッ♪

でもカワエェ(*´ω`*)ポッ

1時間程遊んでふぅたんもぅいぃっと抱っこの要求(*´艸`*)ァハ♪

まだ暑かったけど楽しかったぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ゃっぱりぉ外で走り回ってるふぅたんはいぃぉ顔してくれます♪

ランの料金も会員になれば300円と安くて(*゚∀゚)ィィ!!

ぉ気にのぉ店になりまちた(о´ω`о)ぇへ♪♪




マルチーズオフ会後ランへ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

ゃっと残業週間が終わりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

30分だけの残業だったけど。。(A-´д-)ツヵレタ



さてUPするのが遅くなりましたが。。。

日曜日マルチーズオフ会終了後、そのまま帰るのもつまんなぃなぁと思ってたら。。。

③ママちゃんとどっか行こぅとなり、また吹田のP&LUXE
((((´・ω・)ノゴーゴー しました♪







パパが撮った写真ヾ(o´∀`o)ノ

綺麗に撮れてましたv(。・ω・。)vィェィ

パパょくできまちた(*^m^*) ムフッ


③ママちゃん・③パパさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また楽しぃ思ぃ出が増ぇた(σ゜ω゜)σイェーィ!

また遊ぼぅね~ん(*´∀`*)ノ




プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

