☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
3
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
22
26
28
29
30
31
07




日曜日 マルチーズオフ会♪

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆


日曜日、待ちに待ったマルチーズオフ会inバーグデリシューへ行ってきました♪

参加人数。。42人+42わん♪

なので、写真を撮れてなぃ方がぃらっしゃぃます。。。

確実に・・・(。´xωx`。)キュゥ...

ぅちの子ぃなぃ。。って方ほんっと。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ぁとぉ名前を間違ぇると失礼なので省略させて頂きます☆

室内だったのでぶれちゃってる可愛ぃ子も居ます・・

これは私の腕が悪くて・・・

ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは。。写真一気に行きまぁす(σ゜ω゜)σイェーィ!

まず、先に食べたぉ料理(σ・ω・)σでぃす♪










Marukoの自由帳の、のんちゃんのぉちり♪

ハートマークでちたカワエェ(*´ω`*)ポッ







7月生まれの可愛ぃ子ちゃん達のぉ誕生日会もしましたぁ☆

みんなォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!







最後にぉ店の前で集合写真を撮りましたぁ(o´∀`o)






名刺交換会やビンゴ大会もしました♪

ビンゴ大会ではぉ洋服(ワンピース)2枚とぉもちゃを頂ぃちゃぃました♪

欲張っちゃって。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

☆参加者の皆様☆

4時間楽しぃ時間を過ごせました(*´∀`*)ノ

皆さんぁりがとぅござぃましたヽ(≧∀≦)ノ

これを機会にまた遊んで下さぁぃ(*´∀`*)ノ


☆幹事のもちこさん・YUKAママさん・ななママさん♪☆

ぉ世話になりましたぁ(´∀`)

企画・実行して頂きぁりがとぅござぃました♪

今回もめちゃくちゃ楽しかったですぅ♪

ぉ疲れ様でしたぁヾ(o´∀`o)ノ

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

これからもふぅたん共々(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


ぉ気に入りショット♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪


今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

朝は曇り…(´・д・`) εз3だったのでぉ買ぃ物に一緒に連れて行ったのですが。。。

びっくりするぐらぃの大雨Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!

ぉ散歩イケネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

ぉ散歩行けなくって暇なので、ぉニューのカメラでふぅたんを撮って遊んでみまちた(*^m^*) ムフッ









ふぅたんのドUPが好きなσ(。・ω-。)ァタシ

ぉ気に入りショット(* ゜Д゜)/ダーw

めっちゃカワエェ(*´ω`*)ポッ

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

親ばかでスンマm(。-ε-。)mソ-ン

月曜日 室内ドッグランへ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


月曜日の祝日♪

珍しくパパがぉ休みだったのでふぅたんを連れてぉ出掛けしょぅかと思ったけど。。。

雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

昼からふぅたんはぉ留守番でパパと2人でぉ買ぃ物へ(´∀`)

4時頃帰って来てふぅたん案の定、拗ねてましたプッ(*゚艸゚)=з

なので、P&LUXEへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ しました♪

写真を撮ったのですが。。

びっくりするぐらぃのブレブレ(o´_`o)ハァ・・・

なので今回は動画が多ぃですΣ(ノ∀`*)ペチ


途中からトイプードルちゃんが遊びに来ました♪



トイプードルちゃんが遊んでるボールを横取りするふぅたんプフッ(*゚艸゚*)-3


































ぃっぱぃぅさ耳ふぅたんが見れました(*^m^*) ムフッ

可愛ぃふぅたん♪パパと私の大事な宝物のふぅたん☆

楽しそぅなぉ顔を見てるのが一番幸せです(* ´艸`)





私の誕生日から1ヶ月遅れのパパからのプレゼント☆



デジカメ買ってもらっちゃぃまちたぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

パパぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆

ほんとはキャノンのデジカメが欲しかったんですが。。。。

ぁまりょくなぃょぅなのでパナさんにしてみましたヾ(o´∀`o)ノ

これでまた可愛ぃふぅたんを取り捲るぞぃ(`・ω・´)ノ オーッ!!

日曜日の続き♪西宮ガーデンズ♪

前回の続きでぇすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

アランズカフェを?ママちゃんファミリーょり先に出たのに。。。。

なぜか?ママちゃんファミリーが先に着くと言ぅ奇怪な事が。。
(*≧m≦*)クククク

30分遅れて到着♪

?コロちゃんは遊んだ後で疲れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ふぅたん(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★

もっと早く着ぃてたら?コロちゃんとぃっぱぃ遊べたのに。。。

(ノω・、`)モキュモキュ・・









時間になり?ママちゃんファミリーと(´・ω・`*)ノシ バィバィしました☆

ふぅたんは帰りの車の中でぐっすり寝てました(* ´艸`)

めっちゃ楽しぃ1日になりました(*´∀`*)ノ

えるままさん・ぱぱさん、?ママさん・パパさん(o´∀`)b アリガチョ♪

また遊びましょぅねんヾ(o´∀`o)ノ

日曜日 ぉ友達とアランズカフェへ♪

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆


日曜日また遊びに行ってきましたぁ(*´∀`*)ノ

ご一緒してくれたぉ友達は。。

③ちゃんねる!!!の③ママちゃん&パパさんとココちん・ボチュん・ミルちん♪

マルチー'S DAYSのえるままさん&ぱぱさんとエルクさん・りあちゃん♪

ぅちからは、私とパパとふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪

前日の土曜日めっちゃ渋滞してたので3時間前に出たら。。

2時間で着ぃちゃって・・早過ぎちゃぃました( *^艸^)プププ

なので、みんなが着くまでぉ外で遊んでました(*^m^*) ムフッ


2往復程して給水タイムのふぅたんヾ(o´∀`o)ノ

?ママちゃんファミリーが着ぃたので先にぉ店に入ったらえるままさんファミリーが到着しました♪

ぉ店の外観とぉ店の中です(*´I`*)ポョ

めちゃ綺麗なぉ店でなんと言ってもソファーだったのが気に入りまちた♪

ソファーだとゅったりしてて(* ゝω・)ノ゙メチャイイッ!!

食べたぉ料理(σ・ω・)σでぃす♪


これにパンをチョイス(*´∀`*)ノ 美味しかったぁ♪



珍しぃ写真が撮れまちた(*^m^*) ムフッ

エルクさんがめっちゃカワエェ(*´ω`*)ポッ


ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

私のぉ手手からも?ママちゃんのぉ手手からもぉゃつを食べてくれてめちゃ嬉しかったょぉ♪


ティーカップマルチーズ(*σ´(ェ)`)σYO★彡






ここでぉ留守番組が待ってるえるままさんフェミリーとは
(。・ω・)ノ゙)バイ×2 して、このまま帰るのはつまんなぃので?ママちゃんファミリーと西宮ガーデンズへ((((´・ω・)ノゴーゴー♪

次回へ続く(*^m^*) ムフッ

ぉ友達と遊んだょん♪ランチ&ラン♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


火曜日ぉ昼休み、携帯を見るとぉ誘ぃメールが♪(*´∀`*)ノ

パパに了承をもらぃ水曜日遊びに行って来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遊んでくれたのは。。。

③ちゃんねる!!!の③ママさん&ココちん・ボチュん・ミルちん♪

YUKAファミリー♪のYUKAママさん&しろちゃん・小太郎ちゃん♪

待ち合わせはP&LUXE (ピーアンドリュクス)、20分程早く着ぃちゃったので?コロちゃんとラン♪しましたぁヽ(≧∀≦)ノ

先にぉ詫びを。。。。カメラの設定を間違ぇててボケてるのが多かった。。

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆酔わなぃ程度の写真をUPしまぁす♪




YUKAママさん&しろちゃん・小太郎ちゃんが到着してTOUTOUVIVANNTへランチを食べに移動しました♪





カフェではぁまり写真を撮ってなかったペチΣ(ノ∀`)アチャー

ランチしてから、またP&LUXE (ピーアンドリュクス)へ移動してまたドッグランで遊びました♪



ふぅたんランで初めてぉもちゃで遊びまちた(* ´艸`)

でも私のとこには持ってきませんが。。(´・ω・`)ショボーン







みんな楽しそぅなぉ顔で私も楽しくなっちゃぃまちた(*´艸`*)ァハ♪

?コロちゃんもしろちゃんも小太郎ちゃんもふぅたんと仲良くしてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ふぅたん連れて行って良かったぁ(*´ω`*)

またまた楽しぃ思ぃ出ができまちたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

?ママさん&YUKAママさん遊んでくれて。。。

ァリヵ゙?*′∀`)ノ゛☆*′∀`)ノ゛☆ァリヵ゙?

また遊んで下さぃね~v(。・ω・。)vィェィ


では最後に。。。

問題ですヽ(≧∀≦)ノ

?コロちゃんのドUPを撮りました(*^m^*) ムフッ

どの子が、ココちん・ボチュん・ミルちんでしょ~か??




弁天池公園へ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


さて、前回の続きで門真市にぁる弁天池公園で遊びました♪




私を見付けて走ってくるふぅたん(*´I`*)ポョ

もぅ走るのヤダと私の膝に登ったふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、もぅそろそろ帰ろぅとしたら、ふぅたんが走って行く・・・

遊んでる子供ちゃんのとこに走って行って少し遊んでもらぃました(*^m^*) ムフッ

そしたら。。。わんちゃんが☆

クンクンのご挨拶しましたヽ(≧∀≦)ノ

それから弁天池公園を出て、イオン大日へ♪

ふぅたん初のイオン大日(σ・ω・)σでぃす♪


私がペットパラダイスゃペットショップでぉ買ぃ物してる間、パパがふぅたんをカートに乗せてウロウロ~♪

色んな方に『可愛ぃ~☆』と言われたそぅで、パパは満足気に私に言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたんもペットショップの店員さんに遊んでもらって満足気
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたん疲れて帰りの車の中でぉ寝んね中(*^m^*) ムフッ



ぉ家に帰って私の会社のぉば様に頂ぃた桃を食べょぅと思って切ってたら。。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!


桃に付ぃてたネットでぃたずらしちゃぃました(*≧m≦*)クククク

食べ頃ふぅたんです☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆




今日は、ぉ友達とランチ&ドッグランで遊んできましたぁ(* ´艸`)

楽しかったぁ★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

また後日UPしまぁす(´ω`人)

ドッグカフェへ♪

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪


今日はまた一段と暑かったぁぁぁ・・・ガクッ_| ̄|○lll

風が吹ぃてても((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ



さてさて、日曜日どこも行くとこなぃなぁ。。昼間は暑ぃからぉ散歩できなぃし・・・・

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ドッグカフェ行こぅ♪っと言ぅ事で、まだ行った事なぃドッグカフェへ行って来ました☆

鶴見公園の近くにぁるSakura cafe (サクラカフェ)に行きましたぁ(*´ω`*)

どこだろぅと携帯のナビで見て着ぃたら。。以前に行った和音さんのぉ隣でした?(*OωO驚/)/エッ!!!

和音さんに行った時全く気付かなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

店内は雰囲気がょく可愛ぃぉ洋服ゃカフェマット・ビーズ(?)で出来た可愛ぃリード・カラーなど等置ぃてぁりました(*´I`*)ポョ

メニューを見てるとぁまりぉ料理がなぃのが残念ですぅ。。ぉ料理重視のσ(゚ω゚ 私)

このぉ店はバーもしてぃます♪平日 11:00~19:00土日祝 9:00~21:00まで営業してます☆

ぉ昼ご飯食べてから行ったので、パパはアイスコーヒー、私はミックスジュースを飲んだんですが、ランチは美味しそぅでした☆

隣の方が食べてるのを |゚、。)~チラリ・・

ふぅたんは。。
チーズケーキのヨーグルト添え♪

少し食べた後に写真は?とパパに言われ慌てて撮りましたwなので食べかけですペチΣ(ノ∀`)アチャー

ガン見のふぅたん(*^m^*) ムフッ






1時間程、ゅっくりしてぉ店を出ました(* ´艸`)

この後、寝屋川にぁるdogcafe D.a.r に行ったのですが。。。。

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

閉店されてたょぅでしたil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

せっかく行ったのにぃぃぃぃ(´・ω・`)ショボーン

4時頃行ったのでぉ店の前にぁる弁天池公園へ♪

次回へ続く(о´ω`о)ぇへ♪♪

再検査で病院へ。。。

(o゜▽゜)oこ(o_△_)oん(o゜▽゜)oちわ


今日はぉ休みだったので。。。ふぅたんの病院へ行ってきました☆

前回の血液検査で肝臓の数値が高く。。再検査です・・・

写真・・・・カメラ忘れてぁりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

病院に着ぃて待合室では他のわんちゃんゃ飼ぃ主さん・看護師さんに遊んでとキュンキュン鳴くふぅたん・・診察室に入るとブルブルふぅたんに変身プッ(*゚艸゚)=з

まず体重。。変わらず2.7キロ・・良かったぁ(;≧∇≦) =3 ホッ

心音も異常なし、歯も綺麗ですと褒められました(о´ω`о)ぇへ♪♪

血液を採り。。待合室で待ってると、ふぅたんは先生から貰ったボーロを即食べww

呼ばれて。。結果は・・・・


前回140→118(*´I`*)ポョ

正常値に戻ってましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

メッタンコ(´ω゚`*pq≡pq*´゚ω`)ウレチィ★

これで一安心(;≧∇≦) =3 ホッ

頑張ったご褒美に。。ふぅたんの好きな♪

ぉゃつヽ(≧∀≦)ノ

そして・・・・

また買っちゃぃました☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

めちゃ安かったのぉぉ(*´I`*)ポョ

サマーサールで1着580円(о´ω`о)ぇへ♪♪

またパパに怒られるかなぁ。。Σ(ノ∀`*)ペチ




ボク頑張ったでしゅょ。。

そぅだね(*´ω`*)頑張ったね♪


ボク疲れたでしゅ。。。

ぉ疲れ様~☆



ふぅたん疲れて今も爆睡中ですヾ(o´∀`o)ノ

可愛ぃふぅたん。。。ほんっと良かったぁ(* ´艸`)

これからも元気に過ごそぅね(*ゝω・)ノ

日曜日 パパと公園へ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



今日は七夕ですね~☆

皆さんぉ願ぃ事しましたかぁ~?ヾ(o´∀`o)ノ

ぅちは
『パパがぃつまでも元気で身体壊さなぃょぅに』

『ふぅたんがぃつまでも元気で居てくれますょぅに』。。。

と願ぃました♪

七夕にちなんで。。。

ぉ友達のたーちゃんに親戚さんHITしましたぁ♪
(σ゜ω゜)σイェーィ!

良かったね♪たーちゃんヽ(≧∀≦)ノ

海の向こぅにぉ住まぃでまさしく彦星と織姫です(* ´艸`)

ぃつか会ぇるといぃね(´ω`人)




さて日曜日は昼過ぎまでパパとふぅたんは寝てました(o´∀`o)

パパはぉ仕事の疲れで、ふぅたんは土曜日の疲れでゅっくり寝てましたΣ(ノ∀`*)ペチ


昼間は暑くって出れなぃので夕方耳原公園へ行ってきました♪



少し走り回ったので水分補給のふぅたん(*´ω`*)

ぉぃちぃのぉ顔がカワエェ(*´ω`*)ポッ

ふぅたんパパに遊ばれるの巻ヾ(o´∀`o)ノ



ふぅたんぉとなしくパパにゃられてましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆







ふぅたんはクンクンするのでぃつもぉ顔が砂だらけになっちゃぃます(´-ω-`)ウーーン

なので、ちょこちょこタオルでわしわし拭ぃてぁげます(o´∀`o)




1時間程遊んで帰りました(* ´艸`)

パパとのぉ散歩を楽しんだ1日でした(*´I`*)ポョ

パパもふぅたんとの楽しぃ1日を過ごせたょぅですヾ(o´∀`o)ノ

続きの公園編♪大泉緑地にて♪

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

前回の続きo(o・ω・)デスッ!!

ぱむさん&ななママさんとヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪ した後。。

ぉ店の目の前の大泉緑地へぉ散歩に行きました(*´∀`*)ノ

前日は雨で天気どぅだろぅと心配してましたが、めっちゃいぃ天気だったので暑ぃかなぁと思ってたんですが涼しくって気持ち良かったです☆

ゃっぱり自然は.。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ☆゚+.゚。

わん達もいぃぉ顔がぃっぱぃでみんな可愛かったぁ(* ´艸`)

さて、またまた写真のオンパレードです( *´艸`)クスッ♪

ふぅたんは公園が大好きではじけてました♪

たーちゃんとものんちゃんとも走り回ってましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆















6時まで遊んでました(*^m^*) ムフッ

13時に集まって5時間も遊んでた☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

楽しくって時間なんて忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

?ママさんが言わなかったらもっと遊んでたかも( *^艸^)プププ

ここでmynaさんと(∩ω・。)ノシ バィバィして・・・

また?ママさんに送ってもらぃました(*´I`*)ポョ

毎回ほんっと(o´∀`)b アリガチョ♪めっちゃ助かってます
┌(<:) ペコチョン♪

車内での?コロちゃん(* ´艸`)


帰ってふぅたんバタンキュー。。。


起こして少しモデルさんしてもらぃました(*´ω`*)

はなちゃんにたーちゃんのサイズに合わなかったからと頂きました
(o´∀`o)




はなちゃん&たーちゃん
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

ピッタリサイズでしたぁヾ(o´∀`o)ノ

寒くなったら着させてもらぃまぁすヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


今日のぉ昼ご飯♪
昨日のぉ店で購入してきた馬肉シュウマイ。。美味しぃとはなちゃんに聞き、でもふぅたん馬肉食べなぃし。。。でも美味しぃなら食べるかなと試しに1個購入してきました♪

蒸してもらったのを買ってきたのでチンしたらめっちゃいぃ匂ぃ☆

食べさせるとガブガブ食べてました(*´I`*)ポョ

美味しかったみたぃです★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

また行った時、購入しょぅと思ってますヽ(≧∀≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご参加の皆さん♪

楽しぃ1日(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

また遊んで下さぃね~☆

遊びに行ってきましたぁ♪カフェ編♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

今日は大泉緑地の近くのパークサイドカフェ リアンさんへ行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

ご一緒してくれた方々♪
白いTRESORのはなちゃん&たーちゃん♪

③ちゃんねる!!!の③ママさん&ココちゃん・ボチュん・ミルちん♪

ジュリーですよ!のジュリーママさん&ジュリーちゃん♪

On A Clear Dayのぱむさん&チャッピーちゃん♪

ふわふわ♪まるちーず のななママさん&ななちゃん♪

カフェに入る前にちょっとぉトイレタイムへ(*´ω`*)


とってもいぃ雰囲気でぉ店の方もいぃ方でした(o´∀`o)


写真取り巻くって373枚撮ってました(о´ω`о)ぇへ♪♪

ここから写真のオンパレードです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ヘルメットに怖がるチャッピーちゃん(*^m^*) ムフッ





③ママさんが被り物仕入れてくれたので被り物大会です
(*´艸`*)ァハ♪

被り物を被るとなぜかぉとなしくなります( *^艸^)プププ




集合写真(σ・ω・)σでぃす♪







食べたぉ料理ヾ(o´∀`o)ノ

私はNO1のザージャン麺を食べました(*´I`*)ポョ

ピリ辛でめちゃぅまでしたヽ(≧∀≦)ノ

デザートはロールケーキを食べましたぁ(o´∀`o)

めっちゃぅまでした(*´∀`*)ノ

遅れて、(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のMarucoの自由帳のmynaさん&マルちゃん・のんちゃんが来てくれました♪


マルちゃんとのんちゃんは親子ちゃんです(*´I`*)ポョ

ふわっふわののんちゃんが子供ちゃん(。・ω・)ゞデシ!!



ぱむさんとななママさんとはここで(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました。。この後、大泉緑地へぉ散歩に行きましたヾ(o´∀`o)ノ


この続きはまた次回へ・・・ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ...

トリミングDAY♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日は雨と言ってたのに朝からいぃ天気♪

‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

天気予報は当てになりませぬなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぉ散歩が行けるから嬉しぃですが(*^m^*) ムフッ



さて、ふぅたんのトリミングDAY☆

前回の歯磨きした後、トリミングへ((((´・ω・)ノゴーゴー♪


トリミング前のふぅたん(o´∀`o)

ふぅたん行くょぉぉ(o´∀`o)


違ぅょん♪トリミングだょぉ(*´∀`*)ノ


暑くなって来たからさっぱりしに行こぅね☆


トリミング後のふぅたん♪


とっても可愛ぃょぉぉ(つω`*)ホ゜ッ

今回も三角ぉ耳の身体は5ミリでぉ顔すっきりにしてもらぃました♪


今回のぉリボンちゃん(σ・ω・)σでぃす♪

夏仕様のひまわりちゃんでした(*´I`*)ポョ

見た目ょくわかりませんが。。。

今回のトリミングは失敗です(´・ω・`)ショボーン

なんかガタガタでした。。。

以前はそんな事なかったのに(´-ω-`)ウーーン

腕が落ちたのかなぁ。。。残念ですぅ(。´xωx`。)キュゥ...

少しカットして修正しました(* ´艸`)

駅前にトリミングのぉ店がオープンするみたぃ(してるかもw)なのでぉ店変ぇょぅか考ぇ中です☆


ふぅたんに携帯のフタを破壊されました。。。(;´艸`)ぁぁぁ


ショップに行って取り寄せしてもらぃ、今日復活しましたぁ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

フタだけ新品。。。プッ(*゚艸゚)=з




プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

