☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
3
4
6
8
11
15
16
18
19
22
24
25
26
29
06




歯磨きふぅたん♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ


今週はずっと雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

九州の方が豪雨だとテレビで言ってました。。

九州の方、気を付けて下さぃね(。´xωx`。)キュゥ...

さて雨の中、ぉ散歩にも行けなぃふぅたん。。つまんなぃね・・・
(´っω・o)
ボクつまんなぃでしゅ。。

私もつまんなぃ(o´_`o)ハァ・・・

暇なので自分で歯磨きしてみょぉ(*^m^*) ムフッ



ボクちゅかれまちた・・・

( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン


明日からまたぉ仕事です(*´∀`*)ノ

ふぅたんはぉ留守番がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!


初めての親戚会♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

今日も暑かったぁぁ"(*´・ω・;ゞ アツイー…

さて今日は親戚会へ行ってきましたぁ(* ´艸`)

場所は・・・和音さんですぅヾ(o´∀`o)ノ

2階がわんちゃんOKだそぅです(*´I`*)ポョ

参加者は。。らいむママさん&らいむちゃん、ぱむさん&チャッピーちゃん、ぶーこさん&キラ凛姉妹ちゃん、えるままさん&えるぱぱさん&エルクさん・赤飯ちゃん・鯛きゅんです☆



えるままさんファミリーが来た時、えるぱぱさんのとこに行ったらいむちゃん。。エルクさんに『わん』と言われても『わんわん』と言ぃ返し、エルクさんに向かって行くらいむちゃんにはびっくりでした(*´艸`*)ァハ♪

チャッピーちゃんに、毎度おなじみの歓迎のペロペロされちゃぃました(*^m^*) ムフッ

パパもされて喜んでました((* ´艸`))ムププ

初めて凛ちゃんを抱っこさせてもらったパパ。。小さくって可愛ぃと嬉しそぅに抱っこしてました( *´艸`)クスッ♪


本日の料理♪今日は撮り忘れなかったプッ(*゚艸゚)=з


めちゃぅまでした(*^m^*) ムフッ







集合写真(σ・ω・)σでぃす♪



ぉ店を出て少し鶴見緑地をぉ散歩しましたぁ(*´∀`*)ノ




一人走り回るふぅたん( *^艸^)プププ



この後、解散しました(o´∀`o)

今日も楽しぃ1日が過ごせましたぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたんも大満足な1日で、疲れてぐっすり寝てぉります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


親戚会参加の方々へ♪
楽しぃ1日を(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
めっちゃ楽しかったですぅヾ(o´∀`o)ノ
これからも親戚付き合ぃ(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪

幹事をされたらいむママさん、副幹事をされたぱむさんぁりがとぅござぃました♪
ぉ店と打ち合わせして頂ぃたぶーこさんぁりがとぅござぃました♪

ドッグラン『ぷらすわん』へ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ。。暑くって身体がぉかしくなりそぅです(-ω-;)

来週から雨週間ですね。。雨だとぉ散歩に行けなぃのでふぅたんも私もつまんなぃ(。´xωx`。)キュゥ...



今日は、ぉ仕事が早く終わり携帯を見ると( ,,`・ ω´・)ン?。。。

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

えるままさんからのメール&③ママさんからのぉ誘ぃの電話が・・・
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

パパに電話したら、行ってぉぃでって言ってくれたので急遽ドッグランへ行ってきましたぁ(* ´艸`)

?ママさんぉ迎ぇァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぷらすわんに着ぃて、えるままさんが来るまで大ドッグランで遊ぶ4コロです♪



えるままさんファミリーが到着したので小ドッグランへ移動しました
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




天ちゃんと遊ぶふぅたん(*´I`*)ポョ

前回ょり走り回ってました★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ふぅたん楽しそぅなぉ顔でした(*^m^*) ムフッ

天ちゃん、ふぅたんに慣れてくれたみたぃ♪(*´艸`*)ァハ♪



遊んでぃたら、リッキーちゃん&キャンディちゃんが来ました
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




集合写真(σ・ω・)σでぃす♪

総勢13コロのマルチーズですヾ(o´∀`o)ノ






芝生の方が空ぃたので芝生へ移動しました(*´∀`*)ノ





今日も楽しぃ1日でしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

えるままさん&えるぱぱさん、?ママさん、ふくぽんさん&パパさん・・
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

誘ってくれて嬉しかったょぉぉぉ(σ゜ω゜)σイェーィ!

またご一緒して下さぃね(о´ω`о)ぇへ♪♪

?ママさん送り迎ぇしてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪

毎回ほんっと感謝(σ・ω・)σでぃす♪

また遊ぼーねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

日曜日 山田池公園へ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


毎日暑過ぎるぅぅぅ(*´Д`)=зハァー

今からこんなに暑ぃなんてΣヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!

夏はどぅなるのぉぉ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




今日、母とぉ買ぃ物に行ったら前会社に居た方に久し振りに会ぃました♪

会社に来てた時と比べて身体が締まってました(*´ω`*)

聞ぃたら、プール週3回グラウンドゴルフ週4回してぃるそぅで毎日趣味で忙しぃそぅです☆

充実してるみたぃで仕事に来てた頃ょり生き生きしてました(´∀`)

元気そぅな姿が見れて良かったぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪





さて日曜日、雨が降ると天気予報で言ってたのでパパとわん服のショップとペットショップ巡りしてました♪

枚方の近くまで行ったので。。。少し公園に行こぅとなり山田池公園へ行ってみました♪

雨って言ってたのにぃ。。めっちゃ暑かったぁε-(;-ω-`A) フゥ…
                        汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン













帰りの車の中のふぅたん(* ´艸`)

爆睡ふぅたんです( *^艸^)プププ

この日購入したモノ・・・




また買っちゃぃましたぁ(*^m^*) ムフッ

ふぅたんのモノになるとつぃつぃ買っちゃぅ私ですΣ(ノ∀`*)ペチ



土曜日 迎賓館にて♪

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


昨日は朝から遊んで早く寝ちゃったふぅたママですぅ(*^m^*) ムフッ

ふぅたんも疲れてまだぉ寝んね中☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

いぃ夢見てたのか、ぉ手手とぁんょとぉ尻尾を動かして寝てましたぁ
(*´艸`*)ァハ♪


さて、昨日の続きo(o・ω・)デスッ!!

パールどんちゃんと(。・ω・)ノ゙)バイ×2 して迎賓館へ♪

待ち合わせの時間12時なのに10時30分に到着(* ´艸`)

早く着き過ぎちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!先にぉ断りしてぉきます。。
            写真で酔ぅ可能性大ですΣ(ノ∀`*)ペチ

ゃっぱり室内は難しぃ。。。
         もっといぃカメラが(*´・ω・)ノ。o○(ホシイヨォ・・・)


ここで遊んでくれたメンバーは。。。引き続き

③ちゃんねる!!!の③ママさん&③コロちゃん♪


そしてOn A Clear Dayのぱむさん&チャッピーちゃん♪

海ふれ以来です☆




ぃつもながらぉ利口ちゃんのチャッピーちゃんですぅ(*´ω`*)

ぱむさんが席をはずしてる時、私が伏せって言ってもしてくれたチャッピーちゃん(´∀`)

めっちゃ感激~☆ふぅたんにチャッピーちゃんの爪の垢飲ませてゃりたぃΣ(ノ∀`*)ペチ

?ママさんが持ってきてくれた被り物をチャッピーちゃんに被せてみました♪

フラッシュを点けたので目線をはずしてます(*´∀`*)ノ
IMG_5826_convert_20090609200258.jpg
IMG_6599_convert_20090621073643.jpg
IMG_6603_convert_20090621073928.jpg
IMG_6605_convert_20090621074020.jpg
IMG_6608_convert_20090621074116.jpg
めっちゃ似合ってるぅ(*´I`*)ポョ

めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~



ぱむさんに抱っこしてもらって、チャッピーちゃん&ふぅたん親戚です(* ´艸`)

ぉ昼ご飯食べたのですが。。ぉ腹が空ぃてぃてぱむさんが写真撮ってるの見て写真撮り忘れてたの思ぃ出し・・・写真なしですプッ(*゚艸゚)=з

ハーフコース料理食べましたぁヽ(≧∀≦)ノ

3人でぉしゃべりしてたら、白いTRESORのはなさん&たーちゃん登場ヽ(≧∀≦)ノ

たーちゃんがトリミングだったのですが来てくれましたv(。・ω・。)vィェィ

ふわっふわでまた可愛くなった、たーちゃんですぅ(*‐艸‐) ャン♪


来たそぅそぅ、たーちゃんとふぅたん走り回り写真を撮ったのですが最高に車酔ぃしますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

動きが早過ぎるΣ(ノ∀`*)ペチ






集合写真(σ・ω・)σでぃす♪




帰ってそのままバタンキューのふぅたん(*^m^*) ムフッ



ほんっと楽しぃ1日でした(*´∀`*)ノ ぃっぱぃぉ話できて良かったですぅ☆

わん達も慣れたのか楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れて嬉しかったですぅ(* ´艸`)

?ママさん、ぱむさん、はなさん♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

また急にぉ誘ぃするかもですぅ~(*´艸`*)ァハ♪

?ママさん遠ぃのに送って頂ぃて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

5時起きで疲れてたのに。。。でも長ぃ時間一緒に居れてぃっぱぃしゃべれて楽しかったぁ♪

でも、まだ話足りなぃくらぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度はどこに行こぅかぁ(。´-ω・)ン?

新しぃぉ友達と♪

こんばんゎヽ(´∀`)ノ


今日もいぃ天気‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

今日は、朝9時から耳原公園へ(*´艸`*)ァハ♪

マルチーズ・パールどんの日記 のパールどんちゃんに会ぃに③ちゃんねる!!!の③ママさん&③コロちゃんと行って来ました
ヽ(≧∀≦)ノ

③ママさんにぉ迎ぇに来てもらぃ、朝からボチュちんの熱ぃチューを頂きました((* ´艸`))ムププ

着ぃてパールどんちゃんとご対面(*´∀`*)ノ

思ってたょりちっちゃくって可愛かったぁ(*´ω`*)













③コロちゃんのぉちり(*^m^*) ムフッ




みんなぉ利口さんで集合写真が撮れましたv(。・ω・。)vィェィ


ぉ土産(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

早速頂きました♪美味しかったです(* ´艸`)



この後、パールどんちゃんとぱーるどん父さんと(。・ω・)ノ゙)バイ×2 して・・・

迎賓館へ行きました(*´∀`*)ノ

続きは次回へ・・・(*´艸`*)ァハ♪

ぁる日のふぅたん♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪



今日と明日休みのふぅたママでーす(*´∀`*)ノ

でも。。。(◎;;゜;Д;゜;;)暑ぃとデス・・

暑くって休みでもふぅたんとぉ散歩できなぃ・・ガクッ_| ̄|○lll

来週からはぉ菓子の袋詰めのぉ仕事が始まるので・・・これから少し忙しくなりそぅです☆

なので今週はふぅたんとまったり過ごします♪
             モァアーン○0o。(●_ ▽_)。o0○モァアーン



ぃつ撮ったか忘れてる写真がぁるのでUPしまぁす(*^m^*) ムフッ

ふぅたん目線で(*´∀`*)ノ




( ,,`・ ω´・)ン?何が居るの??



近所で飼われてるにゃんこちゃんでした(*´艸`*)ァハ♪



見詰め合ぅにゃんこちゃんとふぅたん( *^艸^)プププ


同じ方向を見るにゃんこちゃんとふぅたん( *´艸`)クスッ♪




この日は全然仲良くなかったにゃんこちゃんとふぅたん。。

今日ふぅたんが行くと言ぅので行くとにゃんこちゃんがくんくんしに来てくれてふぅたん大興奮ww

遊んでくれると思ぃ『遊ぼ♪遊ぼ♪』とぉちりを上げて『わんわん』

そしたら、にゃんこちゃんに『ぅるちゃぃ』とねこパンチをされました
プッ(*゚艸゚)=з

怖がるふぅたん。。抱っこの要求プフッ(*゚艸゚*)-3

弱っちぃふぅたんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ドッグランinぷらすわん♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


今日も‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

今日はワイルドガーデンぷらすわんへ行ってきましたぁ(*´∀`*)ノ

急遽のぉ誘ぃで来てくれた?ママさん&えるままさんがご一緒してくれましたぁ♪

えるままさんファミリーと同時刻に到着ヾ(o´∀`o)ノ

先に着ぃてた?ママさんと芝生のドッグランへ移動し、ボチュちゃんにペロペロ歓迎してもらぃましたぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪







天ちゃんに遊ぼぅと誘われてるふぅたん(* ´艸`)

天ちゃんと少し走り回ってました(*´艸`*)ァハ♪

気が合ぃそぅな予感ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク♪
















ミルちんと見詰め合ぅふぅたん。。恋の予感??プフッ(*゚艸゚*)-3






総勢11コロのマルチーズ(*^m^*) ムフッ










帰ろぅかと話してぃたら。。。

リッキーちゃんとキャンディちゃんが来られました♪

去年の夏祭り以来で。。ふぅたんを覚ぇてくれててめっちゃ嬉しかったです(*´I`*)ポョ






ここで?ママさんファミリーとえるままさんファミリーと(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました☆

その後、リッキーちゃん&キャンディちゃんパパさんに遊んでもらったふぅたん♪
パパさん(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*





?ママさん&えるままさん&えるぱぱさん♪
急なぉ誘ぃだったのに。。。
    遠ぃ所来て頂ぃてほんっとに♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

めっちゃ嬉しかったぁヽ(≧∀≦)ノここのドッグラン気に入って頂ぃて良かったです☆

また絶対遊びましょぅね(*´∀`*)ノ ここならパパが居なくっても自転車で行きまぁす♪

次回はプールへ。。(*^m^*) ムフッ


えるままさん(o´∀`)b アリガチョ♪
気を使わせて。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

今日は耳原公園へ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日もいぃ天気で‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

朝から少し曇り…(´・д・`) εз3だったので昼からぉ散歩行こぅかと思ったのですが。。。昼過ぎたらアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

なので3時半くらぃから耳原公園へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

ふぅたん体重増加の為、少し運動させなきゃと行ってきました☆



自転車で出発(*´∀`*)ノ ほんとは歩ぃて行こぅかと思ったのですが、まだ暑かったので自転車で行ってきましたぁヾ(o´∀`o)ノ





亀さんの甲羅干し(ノω`*)






池の周りを一周して広場で走り回ったふぅたん♪












疲れて抱っこしてのふぅたん(。-`ω´-)ンー


疲れたみたぃなので帰りました(*´∀`*)ノ

去勢手術してから体力が少し落ちたょぅに思ぃますil||li(A´・ω・)

明日は茨木のワイルドガーデンぷらすわんのドッグランへ遊びに行きます♪

ぃっぱぃ走って体重減らさなきゃ(*´ω`*)

(´・ノω・`)コッソリ <パパも・・・・

今日は病院♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


先日は私のぉ誕生日のぉ祝ぃコメント♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

めっちゃ嬉しかったですぅヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

父が買ってくれたケーキ(* ´艸`) めっちゃ美味しかったぁ♪


つぃでにふぅたんもケーキ(*´艸`*)ァハ♪






ぉ腹ぃっぱぃになったふぅたん(*´ω`*)

眠そぅなぉ顔がまたカワエェ(*´ω`*)ポッ



さて、今日はふぅたんの術後の体重測定でしたヾ(o´∀`o)ノ

待合室でのふぅたん。。他のわんちゃんが居て遊びたくってキュンキュンわんわん(-ω-;)

怒られた後のふぅたんですプフッ(*゚艸゚*)-3


抱っこして。。(。-`ω´-)ンー ちょっと重くなったなぁと思ってたんですが・・・・

重くなってましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2.5?から2.7?へ・・・200?増(*ノω`*) アチャ-*+.,*-;+.,;

これ以上太らなぃょぅに気を付けて下さぃねと言われました(´ー`A;)

心音も問題なし、歯も綺麗ですと言われましたv(。・ω・。)vィェィ

来月は血液検査の再検査です。。ε=(・ρ・*) フゥ

今からドキドキです。。。(-ω-;)



帰って(* ̄ρ ̄)ボーとしてたら後ろでガジガジ。。嫌な音が・・・





ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!







私のキティちゃんがぁぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そしてまだ。。ガジガジ・・・








オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!

また破壊されました・・・ガクッ_| ̄|○lll

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ぉ目目ゃぉ鼻のボタンは確保しましたプッ(*゚艸゚)=з

日曜日 服部緑地の続き♪

チロッ(´・ω|家・・・・コンバンワァァ(。・ω・。)ノ☆


今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

朝から母とぉ買ぃ物に行ってきました(*´ω`*)

もちろんふぅたんも♪一緒に行くとぅるちゃぃふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ

今はまだ暑さがマシなので連れて行くけど夏はぉ留守番ですね(-ω-;)

パパがぉ家に居るとぉ留守番させるのですが、パパは今日は名古屋へ。。昨日は三重へ。。。とこの3日間まともにぉ顔を見てぉりません・・・
(´・ω・`)ショボーン

今日は早く帰って来て欲しぃなぁ。。
               とふぅたんと願ってぉります(。´人`)(。-人-)


ぉ見舞ぃコメントありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

だぃぶマシになりましたヾ(o´∀`o)ノ

もぅティッシュ詰め詰めしなくて良くなりました( *´艸`)クスッ♪

明日はまたぉ仕事。。早終わりだそぅですがぉ仕事なので今日はふぅたんとまったりのんびり過ごしてぃます(*´I`*)ポョ

(*´ノ∀`)コッチョリ<今日は私のぉ誕生日なのら~☆
                   プラス本厄ですΣ(ノ∀`*)ペチ

ぉ友達のハピノチカラの可愛ぃハピちゃんと一緒の♪BIRTHDAY♪なんですぅ(〃・ω・〃ゞエヘヘ

ハピちゃん(○ 'v`)つ.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。

私も(*´∀`)ノ゙.*゚・。.*゚・。ндρρч βiγтнdдч.*゚・。.*゚・。



さてさて日曜日の続きo(o・ω・)デスッ!!

?ママしゃんがふぅたんをもっと出せ~と。。大暴れするので・・

残りの写真UPしまぁす((´∀`*))ヶラヶラ



      





  密かに浮ぃてるふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪↓














カートを購入して遊びに行くのはこれで3回目・・・ふぅたん楽を覚ぇました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

疲れるとカートに乗るぅと言ぃ出すふぅたん( *^艸^)プププ

パパは甘ゃかしたらぁかんと言ぃながらカートに乗せてました(*^m^*) ムフッ



この後Dog Neelへぉ茶しに行きました(*´I`*)ポョ

めっちゃ可愛ぃグッズがぃっぱぃ置ぃてぁりました(*´I`*)ポョ







帰りの車の中でのふぅたん(* ´艸`)



暑ぃ中遊んだふぅたん♪

疲れてパパの腕の中でぉ寝んねしてました(*´艸`*)ァハ♪

自然を満喫できましたヾ(o´∀`o)ノ

また日曜日、パパとぉ出掛けしょぅね(*´∀`*)ノ

来週は。。晴れたら茨木のドッグランへ行こぅかと考ぇてまぁす♪

日曜日は服部緑地へ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ここ2日間、風邪にゃられてるふぅたママです(。´xωx`。)キュゥ...

熱はなぃのですがくしゃみと鼻水がぁぁ・・・
                下を向くとヤバイヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぉ家に居る時はティッシュを詰め詰め(*´艸`*)ァハ♪

そのティッシュを狙ぅふぅたんヾ(´Д`;●) ォィォィ

ティッシュを取られて・・・

ドドドε=ε=ヘ(* ̄  ̄)ノバシッ(〃ノ_ _)ノ ドテッの繰り返しΣ(ノ∀`*)ペチ

明日はぉ休みなのでゅっくりぉ寝んねして早く治さなくては。。

今年は言ってた以上に忙しくなく・・・不景気(*´Д`)=зハァー

製品が売れなぃ為、製造中止です(;´艸`)ぁぁぁ


さて日曜日、服部緑地へ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪




曇ってたので暑くなぃかなって思ってたけど。。

暑かったぁプゥッ━━(*`З´)━━ッッ

日焼けしましたΣ(ノ∀`*)ペチ
















まだまだ写真がぁるのでまたUPしまぁす(*´∀`*)ノ

最近のふぅたん♪

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


今日はεз3曇り(´д・`●)??‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙??

どっちだろぅ・・・(*´д`)??

今日は日曜日♪さぁどこに行こぅかなぁ(*´∀`*)ノ

最近、鶴見緑地の方にばっかり行ってるから。。
        久し振りに服部緑地にでも行こぅかなぁ(。-`ω´-)ンー


さて、最近のふぅたんなんですが・・・・

去勢手術してから、わんわんするのが増ぇた気がします(-ω-;)

ぉ客さんが来たら遊んでとわんわん、ぉ家の前をしゃべりながら通ってる人にぉ家の中からわんわん、遊んでもらってるのにもっと遊べとわんわん・・・ダメっと言って怒るんですが(´-ω-`)ウーーン

ふぅたんは基本的にどの子にでもくんくんしに行ったりするのですが、たま~にガウって言ぅ時がぁります。

なんか気に入らなぃみたぃでガウって言っちゃぅんです( ̄◇ ̄;)

噛んだりしなぃので大丈夫ですが、一応見張ってます。

犬種でガウしちゃぅのかな?って思ったのですが、そぅじゃなぃみたぃです。。。

自分が気に入らなぃ子にはガウって言ってます。。。でもその気に入らなぃって子がどんな子なのかわからなぃ(o´_`o)ハァ・・・

でもマルチーズにはガウした事なぃんです。

ガウだけはしちゃダメだからキツク怒ってますが。。。

皆さんの息子ちゃんはどぅなんでしょぅか?(・ω・*≡*・ω・)?
 
去勢手術して性格変わったよぉって方居ますか?(゚ω゚*)


寝んねしてるふぅたん(*´I`*)ポョ
IMG_5433_convert_20090607083922.jpg

IMG_5500_convert_20090605205058.jpg

ドUPのふぅたん(*´艸`*)ァハ♪
IMG_5631_convert_20090607082735.jpg

ふぅたんの肉球(*^m^*) ムフッ
IMG_5633_convert_20090607082801.jpg

笑顔のふぅたんのドUP♪カワエェ(*´ω`*)ポッ
IMG_5697_convert_20090607082900.jpg

ぅちの可愛ぃ息子のふぅたんです(о´ω`о)ぇへ♪♪

箕面のカルフールへ♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


最近、ぅちの近所でマルチ2コロちゃんとょく出会ぃますヾ(o´∀`o)ノ

なぜか、マルチーズを見ると嬉しくなっちゃぅふぅたママです
(*´艸`*)ァハ♪



UP遅くなりましたが・・・

日曜日ペットショップへ行った後、箕面市にぁるカルフールへ行きました♪
IMG_5572_convert_20090605192518.jpg


天気が良かったので、子供ちゃん達がぃっぱぃ川でザリガニ捕りをしてました♪
IMG_5470_convert_20090605192634.jpg

img14535.gif

前はペットショップもドッグカフェもぁったのですが。。ぃつの間にかなくなってました・・・

が!!またドッグカフェがオープンしてましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
IMG_5507_convert_20090605193434.jpg

img42552.gif

看板犬?のれんくん♪人懐っこくって可愛かったぁ(*´I`*)ポョ
img31910.gif

看板犬のクッキーちゃん♪3ヶ月だそぅです(´∀`)
img52832.gif

img35611.gif

img53495.gif

img59523.gif

img77576.gif


img7023.gif

       


ドッグカフェを出て少しぉ散歩をして。。

また休憩o(o・ω・)デスッ!!
img94815.gif

img81298.gif

そしてまたパパに遊ばれるふぅたん(*^m^*) ムフッ
       


       


img3170.gif

img37271.gif

img9212.gif

img21341.gif


img62.gif

img67664.gif

img87667.gif

マルチーズの男の子&女の子に会ぃました♪

女の子は飼ぃ主さんの後ろに隠れちゃってました( *´艸`)クスッ♪
img60727.gif

img32579.gif

img37226.gif

img46559.gif

この日はパパがぉ昼までぉ仕事だったのでぃつもょり遊ぶ時間が少なかったけど、ふぅたんは大満足だったみたぃで帰ってすぐ寝んねしました(*´艸`*)ァハ♪
img55986_20090605204557.gif

またぉ出掛けしょぅね♪ふぅたんヽ(≧∀≦)ノ

日曜日のぉ出掛け♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


インフルエンザも落ち着ぃてきたのかな(´∀`)

昨日から近くの高校も授業再開しましたぁヽ(≧∀≦)ノ

良かった(*´I`*)ポョ



さて日曜日、パパがぉ休みの予定だったのに。。。午前中ぉ仕事になりぉ出掛けできなぃなぁっと思ってたのですが、2時頃帰ってきて出掛けるょぉ♪と言ったのでぉ出掛けしましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ぉ出掛けが嬉しぃふぅたんですぅ(*^m^*) ムフッ

IMG_5439_convert_20090602202331.jpg

IMG_5442_convert_20090602202659.jpg

IMG_5448_convert_20090602202742.jpg

IMG_5449_convert_20090602202826_20090602204944.jpg

img97585.jpg

車が大好きなふぅたん(´∀`)

車に乗るとどこかに連れってくれるのがわかるみたぃです(* ´艸`)

またパパに遊ばれるふぅたん((* ´艸`))ムププ

       


なんかノリが悪かったみたぃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして向かった先は。。。
IMG_5463_convert_20090602203129.jpg

IMG_5461_convert_20090602203048.jpg

ふぅたんの新しぃマナーバンドが欲しくって吹田の桃山台にぁるペットショップへ行きました♪

でも思ったのがなく。。。(。-`ω´-)ンー

その代わりこんなの買っちゃぃましたぁ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

IMG_5612_convert_20090602203235.jpg

ふぅたんの新しぃぉ洋服(* ゜Д゜)/ダーw

また買っちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ

でもでも安かったのぉぉ♪←言ぃ訳(。-∀-) ニヒ♪

(´・ノω・`)コッソリ <3枚で1500円でした(о´ω`о)ぇへ♪♪

では、モデルふぅたん(●・ω・)ゞテ゛シッ!

IMG_5615_convert_20090602203320.jpg

IMG_5617_convert_20090602204742.jpg

IMG_5623_convert_20090602203435.jpg

可愛ぃモデルふぅたんでした(*^m^*) ムフッ


ペットショップに行ったぁと、移動しましたヽ(≧∀≦)ノ

続きは次回へ。。。(*‐艸‐) ャン♪


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

