☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
3
4
7
8
10
13
14
15
18
19
22
24
26
27
29
31
05




神戸へ♪

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!



今日は夕方から。。雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

土曜日なので残業がなかったから帰ったらふぅたんとぉ散歩~♪と思ってたのにぃ・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

明日は日曜日♪パパもぉ休みなのでまたどこかにぉ出掛けしょっとパパが言ってたのに。。。午前中だけ仕事になったとメールがぁぁ・・
il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

毎日1時2時の帰宅時間のパパ。。。
     どこまで働かせるのだぁぁヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!

身体壊さなぃかめっちゃ心配ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



先週の日曜日の続き+(`ε´・,,★)キラーン

西宮ガーデンズで遊んだふぅたん。。パパがぉ腹空ぃたぁとぅるちゃぃので・・・

久し振りに神戸へ・・モザイクへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

信号待ちをしてたら隣に停まった車の若ぃぉ兄ちゃん2人組が、ふぅたんを見て可愛ぃと連発( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたん携帯で写真撮られてました(*≧m≦*)クククク

到着ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
img16194.gif

ドッグガーデンカフェへ行きましたヽ(≧∀≦)ノ

img17568.gif

綺麗なぉ店で店員さん達もめっちゃ対応が良かったですぅ(*´I`*)ポョ

img2058.gif

img19317.gif

img58762.gif

img23458.jpg

私とパパはロコモコを注文ヾ(o´∀`o)ノ

めっちゃぅまぅまでしたぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

その頃ふぅたんは・・・

img41456.gif

img53610.gif

ふぅたんもぅまぅましてました(*´艸`*)ァハ♪

この後、店員の方がぉ店に飾る写真を撮らせて欲しぃと言われふぅたん写真撮影しました♪

来月ぉ店に飾られるそぅです(´ω`人)

img96087.gif

img2536.gif

      


      


ぉ店を出てDOG DEPTへ行きましたヾ(o´∀`o)ノ

思ってたょりぉ店が小さくて。。。(´-ω-`)ウーーンって感じでしたが、ぉ店の店員さんの対応は良かったです♪

img58845.jpg


img94675.jpg


img13664.gif

img82540.gif

img54432.gif

img24025.jpg


img31695.gif

img39456.gif

久し振りの神戸でめっちゃ楽しかったですぅぅ(*´I`*)ポョ


帰って・・・くたってるふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

img10095.gif

DOG DEPTで購入したモノは♪
img68218.jpg

ぉ水入れですぅヽ(≧∀≦)ノ

長時間入れて置けなぃですが、折りたためて持ち運びが楽かなぁと思って買っちゃぃました♪


西宮ガーデンズ♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


毎日残業でクタクタのふぅたママですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

これから年末まで忙しぃ日々が続きそぅです(;-ω-) =3 ハァ~




さて、日曜日パパと私とふぅたんでぉ出掛けしましたぁ(o´∀`o)

どこに行こぅか。。(。-`ω´-)ンー

カートを購入してからまともに見てなぃパパが、ふぅたんをカートに乗せてぉ出掛けするぅ!!と言ぅので。。。

海に行こぅとなり高速に乗り・・・・ぃきなり行き先変更( *^艸^)プププ

西宮ガーデンズに行きました♪

ぉ友達の?ママさんが行ってたのを思ぃ出し、どこにぁるかわからなぃまま行き先変更しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

西宮に着き。。。パパがぉ仕事で配達しに来た事を思ぃ出し迷わず着きました(*´∀`)

img3781.gif

img9602.gif

img86309.jpg

img51610.jpg

img86582.jpg

ドッグランではトイプードルちゃんが遊んでたのですが、他のわんちゃんと遊べなぃんですぅと言われふぅたんつまんなぃなぁと・・・少しぉ店をウロウロしてドッグランへ行きました♪

img90696.gif

誰もぃなぃのでパパとランε=ε=ε=(/ ̄□)/ マテー!
img29033.gif

img90268.gif


そしたら他のわんちゃんがぞくぞくと遊びに来ましたヽ(≧∀≦)ノ
img13910.gif

img57189.gif

img86377.gif

img34210.gif

img5864.gif

img35619.gif

       


img21742.gif

img39534.gif

img59803.gif

img69599.gif

雨が降ってきたのでテラス席へ避難しました( ̄◇ ̄;)
img6868.gif

img20115.gif

ぉ耳乾燥中のふぅたん(ノε`*)ンププ
img50419.gif

雨がゃんだのでまたドッグランへ♪
img794.gif

img54191.gif

img31816.gif

img52943.gif

img79880.gif

       


img43927.gif

また雨が降ってきたので避難したのですが、本降りになって雷まで鳴ってきたのでランから出ました(-ω-;)

もっと遊びたかったのになぁ(-д`-ll)

また店内をウロウロしてから、パパがぉ腹空ぃたとぅるちゃぃのでこの後・・神戸へ行きました♪


続きはまた次回UPしまぁす(*´∀`*)ノ

オフ会 ドッグラン♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


オフ会の日、長時間歩ぃたので両足筋肉痛のふぅたママです
ε=(・ρ・*) フゥ

たまには歩かなぃとダメですね(´-ω-`)ウーーン

今週も残業が続きます。。。土曜日オフ会に行ったので今週は休んじゃダメと言われました(;´艸`)ぁぁぁ

ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★


さてドッグランでの写真ですぅヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃ写真を撮りました(* ´艸`)
IMG_4985_convert_20090523205034_20090525211155.jpg

IMG_4990_convert_20090525193016.jpg

IMG_5000_convert_20090525193259.jpg

IMG_5009_convert_20090525193432.jpg

IMG_5015_convert_20090525194119.jpg

IMG_5017_convert_20090525194223.jpg

IMG_5022_convert_20090525194516.jpg

IMG_5024_convert_20090525194716.jpg

IMG_5026_convert_20090525194613.jpg

IMG_5029_convert_20090525194911.jpg

IMG_5031_convert_20090525195016.jpg

IMG_5035_convert_20090525195111.jpg

IMG_5036_convert_20090525195214.jpg

IMG_5037_convert_20090525195340.jpg

IMG_5038_convert_20090525195537.jpg

IMG_5040_convert_20090525195716.jpg

IMG_5049_convert_20090525200006.jpg

IMG_5050_convert_20090525200212.jpg

IMG_5051_convert_20090525200349.jpg

IMG_5052_convert_20090525200534.jpg

IMG_5054_convert_20090525200802.jpg

IMG_5055_convert_20090525201000.jpg

IMG_5056_convert_20090525201102.jpg

IMG_5059_convert_20090525201411.jpg

IMG_5064_convert_20090525201553.jpg

IMG_5068_convert_20090525201826.jpg

IMG_5073_convert_20090525201935.jpg

IMG_5079_convert_20090525202112.jpg

IMG_5081_convert_20090525202241.jpg

IMG_5082_convert_20090525202356.jpg

IMG_5085_convert_20090525202602.jpg

IMG_5089_convert_20090525202759.jpg

IMG_5092_convert_20090525203000.jpg

IMG_5097_convert_20090525203102.jpg

IMG_5099_convert_20090525203241.jpg

IMG_5100_convert_20090525205118.jpg

IMG_5106_convert_20090525205319.jpg

IMG_5113_convert_20090525205455.jpg

IMG_5118_convert_20090525205641.jpg

IMG_5127_convert_20090525205822.jpg










ドッグランから出て迎賓館の入り口付近で集合写真を撮りましたぁ♪
IMG_5133_convert_20090525210021.jpg

IMG_5147_convert_20090525210153.jpg

IMG_5153_convert_20090525210333.jpg

IMG_5159_convert_20090525210618.jpg

IMG_5162_convert_20090525210728.jpg

IMG_5166_convert_20090525210928.jpg

4時頃解散しました(´∀`)

電車に乗って帰りました(*´ω`*)

茨木に着き母が迎ぇに来てくれて車に乗った途端・・・

IMG_5173_convert_20090525211125.jpg

バタンキューのふぅたん・・・電車の中でも寝て欲しかったぁぁ
(*´Д`)=зハァー

帰りの電車の中では行きょりもわんわんしなかったけど。。。カートに慣れてわんわん我慢しょぅね(o´_`o)ハァ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

♪オフ会参加の皆様へ♪

めっちゃ楽しぃ1日を過ごす事ができました(o´∀`o)

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

また遊んで下さぃねヽ(≧∀≦)ノ

ぉ土産ぁりがとぅござぃました(*´∀`*)ノ
IMG_5175_convert_20090525223305.jpg


今日はオフ会♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日は、ドッグアミューズメント迎賓館にてオフ会がぁりましたぁ
ヾ(o´∀`o)ノ

パパはぉ仕事だったので、カートに乗せて電車で行きました♪
IMG_4929_convert_20090523190204.jpg
前回初電車の時、わんわんしなかったので大丈夫かなって思ってたのに。。。
ふぅたん「わんわん」ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

各駅停車に乗ってたので一駅毎に下車(o´_`o)ハァ・・・なので待ち合わせの時間ちょっと過ぎてから到着しました。。。
遅れて。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ふぅたん、カートに慣れょぅね。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


本日のオフ会参加者♪
☆えるままさん・えるぱぱさん・える娘ちゃん・エルクさん・りあらちゃん・銀シャリちゃん・こめつぶちゃん・赤飯ちゃん・鯛めしちゃん・天むすちゃん♪
☆ぶーこさん・キラ凛パパさん・キララちゃん・凛ちゃん♪
☆?ママさん・ココちゃん・ボチュちゃん・ミルちゃん♪
☆ゆんママさん・ゆんちゃん♪
☆はなさん・たからちゃん♪
☆ジュリーママさん・ジュリーちゃん♪

レストラン内での写真なんですが。。。めっちゃブレブレでほとんど使ぇませんガ━━(´・д・`|||●)━━ン

なんとか使ぇる写真&動画をUPしまぁす(o´∀`o)




たーちゃんから遊ぼぅとぉ誘ぃを受け遊んだふぅたん♪

去勢手術したから。。たーちゃんとの仲変わるのかなって心配でしたが・・全く心配なかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

img16090.jpg

IMG_4936_convert_20090523190427.jpg

IMG_4939_convert_20090523190525.jpg

トイレまで一緒の仲良しさん(*^m^*) ムフッ
IMG_4944_convert_20090523190718.jpg

IMG_4949_convert_20090523202442.jpg

IMG_4950_convert_20090523202705.jpg

IMG_4951_convert_20090523202751.jpg

IMG_4952_convert_20090523202858.jpg

IMG_4955_convert_20090523203046.jpg

IMG_4957_convert_20090523203143.jpg

IMG_4958_convert_20090523203244.jpg
IMG_4960_convert_20090523203409.jpg

IMG_4961_convert_20090523203526.jpg

IMG_4962_convert_20090523220112.jpg

IMG_4966_convert_20090523204003.jpg

IMG_4968_convert_20090523204126.jpg

IMG_4971_convert_20090523204223.jpg

IMG_4975_convert_20090523204431.jpg

?ママさんが持ってきてたカツラで遊んでみました( *´艸`)クスッ♪

まず、たーちゃん♪
たーちゃん。。ブレちゃってゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
IMG_4972_convert_20090523204324_20090523220534.jpg

ジュリーちゃん♪
IMG_4982_convert_20090523204653.jpg

ふぅたん♪
IMG_4980_convert_20090523204530.jpg

ふぅたん。。なんか(ノД`。)コワイヨォォォ




それからゲームをして、集合写真を撮りましたヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4985_convert_20090523205034_20090523225253.jpg




この後、ドッグランへ。。。次回UPしまぁすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日も残業のふぅたママでした(A-´д-)ツヵレタ

走り回って汗だくで帰ってきました。。暑かったぁぁぁ(o´_`o)ハァ・・・



19日の火曜日、念願のモノがキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

金曜日にネットで購入して。。ずっと欲しかったモノヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そ・れ・は・・・・

ジャジャ~ン♪
img49216.jpg

       img20459.jpg

カート買っちゃぃましたぁ(σ゜ω゜)σイェーィ!

ポンポリースのスポーティバギーカーです(´∀`)

ずっと欲しくってどぅしょぅかと悩んでたところ、給付金が振り込まれパパからの買っていぃょの一声で買っちゃぃましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ポンポリースの24時間限定!バギーカー(ペットカート)タイムバーゲンで買ったのでめっちゃ安く購入できました(* ´艸`)

18900円がなんと13230円になってました(*^m^*) ムフッ

それと楽天ポイントがぁったのでもぅ少し安く買ぇましたヽ(≧∀≦)ノ

組み立ても簡単で思ってたょり小さくて大満足(*´艸`*)ァハ♪

IMG_4889_convert_20090521211315.jpg

img27778.gif

ぉ外に出てみましたヾ(o´∀`o)ノ

ぉとなしく乗ってくれてます(o´∀`o)

img24255.gif

img25759.gif

img64739.gif

img66084.gif

バッグ部分を取り外しできるので(* ゝω・)ノ゙メチャイイッ!!

img51517.gif

これでぉ出掛けも楽々になります(о´ω`о)ぇへ♪♪

23日のオフ会にはこのカートで(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しまぁす♪




暑ぃ日々の中。。。オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!事が・・・・






IMG_4928_convert_20090521215851.jpg

プーさんのぉ目目がなぃガ━━(´・д・`|||●)━━ン

私のプーさんがぁぁぁガクッ_| ̄|○lll

修復不可能(。・ω・)ゞデシ!!

その頃、ふぅたんは・・・

img30095.gif

img15110.gif

ジェルシートの上で寝取るがな( ゚Д゚)アライヤダ!!

白目になってるょぉぉぉ(ノД`。)コワイヨォォォ

日曜日の続き♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



火曜日から残業の日々が続ぃてぉります。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

パパもぉ仕事が忙しく帰るのが0時過ぎてから帰って来てます。。。

身体壊さなぃか心配です(o´_`o)ハァ・・・

パパのぉ仕事は配送のドライバーです。

インフルエンザの為、マスク・カップ麺・水。。。等の緊急物資的のモノの配送が多ぃそぅです。

インフルエンザ。。。大変な事になってますね(´-ω-`)ウーーン

ぅちの地元、茨木も感染者の方が出て隣の市の高槻でも箕面でも出てます。

マスク必須アイテムです。。ぅちの近くのスーパーにはまだマスクがぁるからいぃけど、完売のとこが多ぃそぅですね・・・

東京でも感染者が出たとニュースで言ってます!!

皆さん、気を付けて下さぃね!!

感染された方々の早期回復を願ってます。




さて日曜日、ふぅたんのトリミング終わってどこかに出掛けょぅとパパが言ぅので。。。

わんネバに行こぅかと言ってたのですが、近場にぉ買ぃ物に行きました♪
     img51308.jpg

寝屋川のHOME'Sへゴー!o(*・ω・)○ゴー!

車の中でまたパパに遊ばれるふぅたん( *´艸`)クスッ♪






カートの中のふぅたん(o´∀`o)
img7400.jpg

img92365.jpg

img60899.jpg

img39100.jpg

購入したモノはヾ(*´▽`*)ノ彡☆
img3720.jpg

暑くなってきたので?ママしゃんから頂ぃたハウスベッドに敷くジェルシートを購入♪

トリミングに行ってぉ出掛けしたふぅたん。。。
img24800.jpg

パパの腕枕で寝んねしてるふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

パパも疲れて寝ちゃぃました((* ´艸`))ムププ

トリミングDAY♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

天気予報。。当たらなくていぃ時は当たるんだょねぇぇ|ω・`)・・・ショボーン

茨木の高校に通ってる高校生が新型インフルエンザにかかったとテレビで言ってました。。。

ぅちの地元です。。スーパーではワゴンで大量にマスク販売してました(-ω-;)

私もしなきゃダメかなぁ。。。(o´_`o)ハァ・・・



今日は、ふぅたんのトリミングDAYでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ぉ出掛けがぁるのでぃつもょり早めのトリミングo(o・ω・)デスッ!!

トリミング前のふぅたん(o´∀`o)
img44442.gif

img54057.gif




トリミング後のふぅたん(*´∀`*)ノ
img56990.jpg

   img30492.gif

今回は、暑くなってきたので身体5?にしました♪

ぁとはぃつも通りで三角ぉ耳でぉ顔短くです(*´∀`*)ノ

トリミングから帰ってくるとぃつもこんな風にスリスリしてるふぅたんです(*^m^*) ムフッ
         


激しぃふぅたん!!ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!

今回のぉリボンちゃん(`・ω´・σ)σyo♪
img43407.jpg

緑色の可愛らしぃぉリボンちゃんでした(*´I`*)ポョ


トリミングから帰ってきたふぅたん。。。

昼からぉ出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノ

次回へ続く。。。(о´ω`о)ぇへ♪♪







書こぅか迷ったのですが。。。こんな事がまた起きなぃょぅにと願ぅ気持ちで書く事にしました。




パパの会社の神戸営業所の近く(港の近くらしぃです)でマルチーズがダンボールに入れられて捨てられてぃたそぅです。。。

中に手紙が入ってぃました。

家庭の事情で飼ぇなくなりました。。誰か拾って下さぃと・・・そのマルチーズちゃんは5ヶ月で♂。

去勢手術も受けてぃたそぅです。

とりぁぇず警察に連絡したのですが。。保健所に電話して下さぃと言われ保健所に電話すると『引き取りますょ。すぐ処分します』との返事を聞ぃて、可哀想過ぎると連れて帰って来られたそぅです。

パパから写メを送ってもらぃ見たのですが、ちゃんとトリミングもされてて綺麗にカットされてました。

パパも綺麗な毛並みゃったょって・・・そこまで大事にされてたのにどぅして捨てるのでしょぅか。。

他に里親を探す事・手段がぁると思ぅんです。。病院で里親募集もされてるとこもぁります。ぅちが行ってるトリミングのぉ店でもされてるみたぃです。

何らかの手段がぁったと思ぅんです。

私には考ぇれません。どんな理由がぁったにしろ。。捨てる事に対して私は信じれません。

皆さん、人それぞれ色んな考ぇ・思ぃがぁるかと思ぃます。

でも一つの命を捨てるなんて。。ぁまりにも可哀想過ぎて泣ぃてしまぃました・・・

幸ぃわぃにも、神戸の所長さんのぉ家にマルチーズ2コロちゃん飼われてぃて3コロになってもいぃと思って連れて帰って来られてぃてそのわんちゃんも飼って頂けるそぅです。

ぉ家に連れて帰ったら凄く元気になって2コロちゃんと仲良くしてるそぅです。

ぁまり汚れてぃなかったので捨てられたその日に拾われたんだと思ぃます。

このわんちゃんは運が良かったんです。

飼ぃたぃからと飼わなぃで欲しぃです。一つの命、生涯大事にする気持ちを持って飼って欲しぃです。

私が偉そぅに言ぅ事じゃなぃと思ぃますが。。ふぅたんを見てると思ってしまぃます。

これを読んで気分を害された方が居たら。。ごめんなさぃ。

私の考ぇで書かせて頂きました。。

写真もぁるのですが、里親が見付かってるので省略させて頂きます。




今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●



今日はぉ仕事ぉ休みo(o・ω・)デスッ!!

ぉ仕事で全身筋肉痛&肩凝りにゃられてるふぅたママです
(o´_`o)ハァ・・・

今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆ 昼前からポツポツ降ってきました。。

足もだぃぶょくなったのでぉ散歩へ。。
           と思ってたのにぃぃぃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ぉ買ぃ物から帰って小降りになってたのでぉ外へ((((´・ω・)ノゴーゴー

     img93033.jpg

    


    


雨の中走ってたふぅたん。。。ゃっぱり濡れるのが嫌なので帰りたぃとふぅたんヾ(´Д`;●) ォィォィ

母が育ててるぉ花の前で写真撮影(。・ω・)ゞデシ!!

img6268.gif

img12778.gif

img92739.gif

img23226.gif

写真撮影飽きちゃったふぅたん(o´_`o)ハァ・・・
img73905.gif

雨で全然遊べなかったふぅたん。。。明日はパパもぉ休みだからどっか行こぅね(*´I`*)ポョ

でも。。。どこ行こぅ・・・(。-`ω´-)ンー

全く思ぃ付かなぃ。。。。(◎´・ω・)ショボーン


先週の日曜日ペットショップに行った時の写真が携帯から出てきたのでUPしまぁす(*^m^*) ムフッ
       img64764.jpg

       img2232.jpg

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
ふぅたん走召.d(ゝ∀・`★☆´ゝ∀・)bカコイィ☆



とぅとぅ抜糸の日♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日は製品が入荷しなくってぉ仕事ぉ休みでしたぁヽ(≧∀≦)ノ

足がまだ痛かったので。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


今日はふぅたん念願の抜糸の日(σ・ω・)σでぃす♪

ゃっと抜糸の日が来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

朝、病院に行く前のふぅたん(´∀`)
IMG_4746_convert_20090512213118.jpg

IMG_4744_convert_20090512213021.jpg

ぉ出掛け出来ると思って『早く連れてけぇぇ~』と吠ぇまくる。。。

ぅるちゃぃ。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

ふぅたんの嫌ぃな病院なのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

病院に着ぃて抜糸をしてもらぃ化膿止めの注射をして体重測定をしてもらぃました(o´∀`o)

傷跡も綺麗になってました♪体重も術前と変わらず2.5?♪

これを維持しなくては。。(*´ω`*)

1ヵ月後、また体重測定で病院です♪

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

皆さん♪
ふぅたんに応援&ぉ見舞ぃコメント、メールほんっとにぁりがとぅござぃました♪
無事に抜糸の日を迎ぇれました。゚(。ノωヽ。)゚。
初めての事で色んな方からのアドバイスゃブログの過去記事を読ませて頂ぃて安心してふぅたんを見守る事ができました(´∀`)
抜糸が済んだのでこれからどんどんぉ出掛けしょぅと思ってます♪
ふぅたんとまた遊んで下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん共々これからもょろしくぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

                     ふぅたパパ・ふぅたママ
+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


病院から帰って夕方、足の痛みがマシになったのでぉ外へ
レッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!

ぉ散歩はぉじぃちゃんが行ってくれたのでふぅたんを走らせてぁげました♪
IMG_4750_convert_20090512213257.jpg

IMG_4751_convert_20090512213413.jpg

IMG_4752_convert_20090512213541.jpg

IMG_4753_convert_20090512213652.jpg

IMG_4761_convert_20090512214159.jpg

私が走らなぃので不満なふぅたん。。
     早く治すから治ったら走ろぅね(ノω`*)


追記でふぅたんの傷跡をUPしてぃますが。。。
見たくなぃ方はスルーでォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

















 

日曜日のふぅたん♪

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


今日は。。ぉ仕事休みましたε=(・ρ・*) フゥ

理由は後ほど・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ



ふぅたんの抜糸。。ぁと1日になりましたぁ
(σ゜ω゜)σイェーィ!

ゃっと明日抜糸ダ━o(`・д・´)ノ━!!

これでほんとの元のふぅたんになります♪
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪



昨日はパパがぉ休みだったんですが。。疲れてるからぉ家に居ょぅと思ったのですが、パパが出掛ける!と言ぅので・・近場でと。。。

寝屋川公園へ行きましたヽ(≧∀≦)ノ



IMG_4740_convert_20090511090005_20090511093225.jpg

IMG_4665_convert_20090511075846.jpg

IMG_4666_convert_20090511075946.jpg


img60375.jpg

IMG_4664_convert_20090511075737.jpg

ぉ弁当を食べてから広場へゴー!o(*・ω・)○ゴー!

この広場はバーベキューOKなとこで、ぃっぱぃの人が来られてました(´∀`)
IMG_4675_convert_20090511080236.jpg

IMG_4678_convert_20090511080421.jpg

IMG_4688_convert_20090511084211.jpg

IMG_4689_convert_20090511084325.jpg

IMG_4691_convert_20090511084514.jpg

IMG_4695_convert_20090511084648.jpg

IMG_4697_convert_20090511084752.jpg

IMG_4705_convert_20090511085024.jpg

IMG_4711_convert_20090511085157.jpg

IMG_4715_convert_20090511085307.jpg

IMG_4717_convert_20090511085451.jpg

IMG_4735_convert_20090511085841.jpg

IMG_4730_convert_20090511085703.jpg

子供達にぃっぱぃ遊んでもらって嬉しそぅなぉ顔のふぅたんです
(* ´艸`)

では。。動画を(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★










パパと一緒に楽しそぅに走るふぅたん(o´∀`o)パパもいぃ運動になりました( ´艸`)ムププ

最近大きく育ってきたパパ。。夜遅く帰って来て夜遅くにご飯を食べるので大きくなってきました。。もぅ少し痩せょぅ(*´・ω・`)σиё♪

パパが居ると一段と嬉しぃぉ顔をするふぅたん♪

楽しかったねヽ(≧∀≦)ノ これから、また色んなとこに行こぅね♪


帰り。。。駐車場に向かって歩ぃてるとぃきなりの段差で足首捻挫をしたふぅたママです(ノω・、) ウゥ・・・

めっちゃ痛ぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー パパが支ぇてくれなったら、ふぅたん抱っこしてたのでふぅたんも怪我してたかも。。
(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

私の捻挫だけで良かったぁε-(;-ω-`A) フゥ…

私のぉ仕事は立ち仕事で動き回る仕事なので今日はぉ休みしました
|ω・`)・・・ショボーン

明日にはマシになってるかなぁ。。(*´Д`)=зハァー



楽しぃぉ顔♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

めっちゃアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィの1日でした(´∀`)

今日は28度だとテレビで言ってた。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



今日も朝から、母とふぅたんとぉ買ぃ物へ
((((´・ω・)ノゴーゴー しました♪

帰ってきて。。

抜糸までぁと3日(´-ω-`)ウーーン

15時頃から自転車で耳原公園へ
     (o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪

私が抜糸まで我慢できず公園に行っちゃぃました
(* ´艸`)

IMG_4577_convert_20090509184857.jpg

IMG_4572_convert_20090509184652.jpg

IMG_4573_convert_20090509184758.jpg

梅がなってましたヽ(≧∀≦)ノ
IMG_4628_convert_20090509202138.jpg

IMG_4575_convert_20090509185003.jpg

IMG_4578_convert_20090509185129.jpg

img41552.gif

IMG_4585_convert_20090509200558.jpg

IMG_4581_convert_20090509185235.jpg

IMG_4617_convert_20090509201418.jpg

IMG_4588_convert_20090509200810.jpg

IMG_4597_convert_20090509200946.jpg

IMG_4605_convert_20090509201204.jpg

IMG_4620_convert_20090509201656.jpg

IMG_4641_convert_20090509202306.jpg

img86105.jpg

img22801.gif












久し振りの公園でふぅたんの嬉しそぅなぉ顔が見れました♪
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ふぅたんの楽しそぅなぉ顔を見ると幸せになります
(o´∀`o)

可愛くって仕方なぃパパと私の大事なふぅたんです
(*‐艸‐) ャン♪

最後のぉ休み♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日でぉ休みが|・ω・)ノ[終]

この休みはふぅたんの手術がぁり。。1週間休んだけど長く休んだ感じがぁまりなかった(-ω-;)

でも、ふぅたんが元気になってく姿をずっと見てれたので良かったですヽ(≧∀≦)ノ

すっかり元気になったふぅたんヾ(o´∀`o)ノ

もぅ少し抜糸まで頑張ろぅ(σゝω・)σネッ!!



今日も一緒にぉ買ぃ物に行ったふぅたんo(o・ω・)デスッ!!
IMG_4532_convert_20090506191155.jpg

風が強くて変なぉ顔になってるょぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4534_convert_20090506191259.jpg


IMG_4529_convert_20090506191417.jpg




IMG_4537_convert_20090506191514.jpg

母にぃたずらされ必死にハンドルにしがみ付ぃてるふぅたん( *´艸`)クスクス
IMG_4538_convert_20090506191616.jpg

ぉ買ぃ物から帰ってぉ家の前で遊んだふぅたん(´∀`)
IMG_4541_convert_20090506191822.jpg

IMG_4542_convert_20090506192006.jpg

IMG_4549_convert_20090506192110.jpg

IMG_4553_convert_20090506192214.jpg

IMG_4556_convert_20090506192331.jpg

IMG_4563_convert_20090506192509.jpg








ヶ゙ンキィィ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ―♪のふぅたん♪

どこにもぉ出掛けしてなぃので不満な毎日を過ごしてるふぅたん。。

抜糸したら遊びに行こぅねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

明日からぉ留守番のふぅたんです。。
ぉ留守番がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

術後経過の病院♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


今日は天気が悪く。。昼から【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆


さて今日はふぅたんの手術後の経過診察でした(*´ω`*)

手術して1週間が経ち元の元気なふぅたんになってますヾ(o´∀`o)ノ

病院へ向かぅ車の中。。箱乗りふぅたんです(o´∀`o)
IMG_4515_convert_20090505194204.jpg

IMG_4516_convert_20090505194308.jpg


病院に着ぃて。。
IMG_4517_convert_20090505194405.jpg



落ち着きのなぃふぅたん。。

呼ばれて診察を受けました。
術後の経過は順調だと言われましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
抜糸はゃっぱり1週間後の12日だそぅです。。(◎´・ω・)ショボーン
今日は絆創膏を剥がして消毒をしてもらぃました(*´ω`*)
今は絆創膏なしのふぅたんですヽ(≧∀≦)ノ

今日の診察は去勢手術の費用に含まれてるのでタダでした♪

それからぉ買ぃ物に行って帰ってきたら雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

急ぃでトイレだけさせにぉ散歩に行ったので写真はなしです(-ω-;)

不満足なふぅたん。。
IMG_4524_convert_20090505194527.jpg

玄関から動きません。。ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン



続きにふぅたんの術前と今の状態の写真をUPしてぃます。
見たくなぃ方は続きをクリックしなぃで下さぃ。
ぁまり綺麗なモノじゃなぃので。。。











 

去勢手術後 7日目♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日はεз3曇り(´д・`●)ダァ~☆

昨日は急遽パパがぉ休みだったので。。
(そん代わり5日はぉ仕事です(*´Д`)=зハァー)
久し振りにデートしてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ふぅたんはぉ留守番o(o・ω・)デスッ!!

出掛ける時、後追ぃのキュンキュンしてました(ノω`*)

大日のイオンに行きぉ昼ごはんを食べょぅと。。。パン食べ放題のぉ店に行きました♪

パンめちゃぅまでしたぁv(。・ω・。)vィェィ

ご飯食べた後ペットショップへペットカートを見に行きました♪

前から(*´・ω・)ノ。o○(ホシイヨォ・・・)って思ってたんですが。。
全然置ぃてなかった|ω・`)・・・ショボーン

ペットショップに可愛ぃマルチがぃました。。めちゃ可愛かったぁ(* ´艸`)

夕方ぉ家に帰ったら拗ねてるふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

拗ねても可愛ぃふぅたんです(*‐艸‐) ャン♪


今日の夕方のぉ散歩ですヾ(o´∀`o)ノ
IMG_4454_convert_20090504195903.jpg

IMG_4456_convert_20090504200008.jpg

IMG_4457_convert_20090504200107.jpg

IMG_4464_convert_20090504200227.jpg

IMG_4466_convert_20090504200335.jpg

IMG_4467_convert_20090504200446.jpg

ぉ散歩から帰って。。今度は母にぉ散歩の催促をしてるふぅたん((* ´艸`))ムププ
IMG_4486_convert_20090504200925.jpg

なかなか動ぃてくれなぃ母に拗ねて横倒しでふて寝してるふぅたんww
IMG_4489_convert_20090504201055.jpg

ふぅたんに甘ぃ母はぉ散歩へ(ノε`*)ンププ
IMG_4491_convert_20090504201156.jpg
ふぅたんの月劵━━(((σ。ゝω・)σ))━━禾り!!!
2度目のぉ散歩ですヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4492_convert_20090504201347.jpg
ふぅたんょり倍以上の大きさのにゃんこがぃます♪
5.5?ぁります(´∀`)

元々は迷ぃにゃんこなんですが、事故に合ぃ手術をしてバイパスを入れてぉしっこが出るょぅになってます。
飼ぃ主を探したのですが見付からずそのまま飼われてます。
ぉ家の中ょりぉ外が好きなにゃんこちゃん♪
また事故に合ぅと可哀想なのでリードを付けてます(´∀`)
ぉ散歩もリード付きです(o´∀`o)

恐る恐る近づくふぅたん。。
後ろ足がピンっとなってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもぉ鼻でチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ してました((* ´艸`))ムププ

ちょっとはぉ互ぃ慣れたかな(* ´艸`)

IMG_4469_convert_20090504200541.jpg

IMG_4507_convert_20090504201503.jpg

IMG_4508_convert_20090504201553.jpg

IMG_4511_convert_20090504201701.jpg


明日は、術後経過の病院です(´∀`)

もぅ術前の元気なふぅたんになってるから、抜糸しましょぅって言ってくれなぃかなぁ(´-ω-`)ウーーン

去勢手術 5日目♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日もいぃ天気でしたねぇヾ(o´∀`o)ノ

早く抜糸してふぅたんと遊びに行きたぃょぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

抜糸まで後9日。。。(*´Д`)=зハァー

もぅ元気ぃっぱぃなのにぃぃぃε=(・ρ・*) フゥ


今日は朝から母と私と一緒にぉ買ぃ物に行ったふぅたん♪

商店街でぃっぱぃ可愛ぃと言われました(*‐艸‐) ャン♪

帰って来て夕方のぉ散歩o(o・ω・)デスッ!!

IMG_4390_convert_20090501222301_20090502190136.jpg

IMG_4400_convert_20090502184420.jpg

IMG_4401_convert_20090502184518.jpg

IMG_4405_convert_20090502184630.jpg

IMG_4408_convert_20090502184729.jpg

IMG_4410_convert_20090502184834.jpg

IMG_4417_convert_20090502185153.jpg


ぉ家に咲ぃてるつつじを撮ろぅとふぅたんはぉ利口さんにぉ座りしてくれたのですが。。つつじが高くってぅまく撮れなぃ。。。

そんな時♪
IMG_4413_convert_20090502184931.jpg

ぉじぃちゃんが持ち上げてくれました(*´艸`*)ァハ♪

IMG_4415_convert_20090502185044.jpg


ぉ散歩から帰って。。

IMG_4452_convert_20090502185924.jpg

ふぅたんぉゃつタ~イムヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4423_convert_20090502185400.jpg

IMG_4422_convert_20090502185304.jpg

IMG_4434_convert_20090502185610.jpg

IMG_4436_convert_20090502185723.jpg

IMG_4445_convert_20090502185823.jpg

かぼちゃが大好きなふぅたん(* ´艸`)

ぉゃつも食べれる余裕が出てきましたヾ(o´∀`o)ノ

ヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪なふぅたんです
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

去勢手術 4日目♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

明日からGWの方がほとんどかなヾ(o´∀`o)ノ

私はふぅたんとまったりとした日々を過ごしてます(´∀`)

パパのGWは。。。ぁりません(-ω-;)

5日だけ休みだそぅです|ω・`)・・・ショボーン  

毎日夜遅くまで頑張って働ぃてくれてるパパ・・
ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆


さてふぅたんは手術後4日目です♪

後10日で抜糸(σ・ω・)σでぃす♪

今日のふぅたんは調子がょく、ぉ薬も|・ω・)ノ[終]

夕方ぉ散歩へ行きました(o´∀`o)

日々元気になって行くふぅたん・・・・
嬉しくて仕方なぃですヾ(o´∀`o)ノ

ぉ散歩ふぅたん♪

[広告] アクセス解析

ぉ散歩ふぅたん2♪

[広告] アクセス解析

IMG_4351_convert_20090430205736_20090501223538.jpg

IMG_4361_convert_20090501220325.jpg

IMG_4367_convert_20090501220438.jpg

IMG_4375_convert_20090501220547.jpg

IMG_4377_convert_20090501220920.jpg

IMG_4378_convert_20090501221938.jpg

IMG_4382_convert_20090501222052.jpg

IMG_4389_convert_20090501222208.jpg

IMG_4390_convert_20090501222301.jpg

はしゃぐふぅたん♪

[広告] アクセス解析

はしゃぐふぅたん2♪

[広告] アクセス解析

母と戯れるふぅたんですヾ(o´∀`o)ノ

今日はふぅたん、手術後初めて走りました♪
ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

嬉しそぅに走るふぅたん。。嬉しぃょぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

それと術後初めてぉ家でぉちっこしましたヽ(≧∀≦)ノ

できなくなったらどぅしょぅと心配してたのですが・・できました♪

術後のふぅたんの食事動画です(o´∀`o)

ぉ食事ふぅたん♪

[広告] アクセス解析

ガツガツ食べるふぅたん(ノω`*)

こんな姿、術前は見た事なかったです(´∀`)

去勢後は太るので少な目に量って少しだけふゃかしてぁげてます(o´∀`o)

食欲旺盛になってきてますww


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

