☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
3
7
8
10
11
16
17
18
19
21
22
24
25
27
04




去勢手術 3日目♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ゃっと手術から3日経ちました。。
抜糸までぁと11日です・・長ぃ(-ω-;)


今日の朝のふぅたんです。。。
IMG_4309_convert_20090430200350.jpg

IMG_4310_convert_20090430200509.jpg

ふぅたん、また寝れなくって座ったり立ったりしてこっくりしてました・・

ご飯食べさせる為1階に連れて行くとブルブルふぅたんに。。。

昨日の夜は元気だったのになんで??

元気なくって。。
IMG_4314_convert_20090430204121.jpg

IMG_4315_convert_20090430204324.jpg

倒れそぅになったり。。座って動かなかったり。。とりぁぇずご飯をぁげょぅとぁげたら綺麗に完食したので夕方まで様子をみょぅと寝かせました。。

ぉ昼過ぎてぉ尻尾ふりふり少しするょぅになったので少し安心しましたが、昨日ぉちっこしてからぉちっこもぅんちゃん(術後1回もしてません)もしてなくって。。ペットシーツに連れて行ってもしなぃし。。。不安で・・・ゃっぱり病院行こぅか迷ってました。

ぉ尻尾ふりふりを少しするので、ちょっとぉ散歩に行きました。
そしたら。。。
ぉ散歩ふぅたん♪

[広告] アクセス解析

びっくりするくらぃ動き回るふぅたん(o´∀`o)
IMG_4317_convert_20090430204650.jpg

IMG_4319_convert_20090430204759.jpg

IMG_4320_convert_20090430204921.jpg

IMG_4323_convert_20090430205105.jpg

IMG_4326_convert_20090430205228.jpg

IMG_4332_convert_20090430205328.jpg

このぉ散歩でぅんちゃんとぉちっこしましたぁ
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ぉちっこめっちゃ大量で片足がプルプルしてました
((* ´艸`))ムププ




ぉ散歩から帰って大事なとこを母にぃじられてるふぅたん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_4339_convert_20090430205634.jpg


去勢手術してからふぅたんの食べっぷりが変わりました!!

今まで食べなぃ事が多かったけど、手術してガツガツ食べます♪

嬉しぃ反面これから食に対して気を付けなぃとメタボふぅたんになります(´-ω-`)ウーーン


今のふぅたん♪
IMG_4351_convert_20090430205736.jpg

わかるかなぁ(* ´艸`)

へそ天で寝てますヽ(≧∀≦)ノ 手術してから初めてのへそ天ですヾ(o´∀`o)ノ

痛みがなくなってきたみたぃです(σ゜ω゜)σイェーィ!

日々ちょっとした事で幸せを感じるふぅたママです♪

今は嬉し泣きの毎日です。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


去勢手術2日目♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


皆様、ご心配ぉかけしました(´∀`)

ふぅたんが無事帰って来てめちゃくちゃ安心してるふぅたママですヾ(o´∀`o)ノ

帰って来た当日は全然元気がなくって弱ってるふぅたんを見てまた泣ぃてました。。

ごめんね。。その言葉しか出てこなくって・・・

20時にご飯を食べさせょぅと起こして食べさせょぅとしたのですが。。食べてくれなくって、ゃっとの思ぃで一口だけ食べてくれました。

乳歯を7本も抜ぃたので食べれなぃかもしれなぃって事は先生から聞ぃてたので・・でも食べてくれなぃと点滴をしに行かなぃとぃけなくなっちゃぅので一口だけでも・・となんとか食べさせました。

ぉ薬はふぅたん、なぜか大好きなのでちゃんと飲んでくれました。

夜中。。痛みが出るのか全然寝れなくって座ったままこっくりこっくり・・部屋中動ぃて場所を変ぇながら、横になるけど痛くて寝れなぃのかそのままの状態でこっくりこっくり。。。

IMG_4292_convert_20090429161030.jpg

トイレに行くけど出なぃ。。。そんなふぅたんを見てまた泣ぃちゃぃました。。

そんな中、なんとか寝てくれたので良かったです。


朝起きた時。。
IMG_4294_convert_20090429161142.jpg

1階に連れて下りたら、そのまま横倒しで寝ちゃぃました。

起こしてふゃかしたドッグフードを食べさせたら。。
今日の朝はょく食べてくれました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

そしてぉ薬も飲み少し元気そぅなぉ顔になりましたが。。トイレをしなぃ・・

ペットシーツの上に連れて行くけど。。座り込んでしなぃ・・・

ぉ買ぃ物に行かなぃとぃけなぃので、どぅしょぅかと・・ぉじぃちゃんのぉ部屋に連れて行き寝かしました。

・・・が!!ぉじぃちゃんの布団の上でぉちっこしちゃぃました。。大量にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ダメな事をしたけど。。怒れなぃ(´-ω-`)ウーーン

出た事を褒めてぁげました(´∀`) 
でも・・そっからがタイヘンダ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダ!!

布団を洗って干して、私の服にもべったりつぃたので着替ぇて、ふぅたんにもべったりなのでふぅたんを拭ぃて。。。
(*´Д`)=зハァー

でも、ぉちっこが出てすっきりしたのか動きが軽ゃかになりました。ぉ留守番させょぅかと思ってましたが、『一緒に行く?』の言葉にぉ尻尾ふりふりしたので、ふぅたんも連れてぉ買ぃ物に行きました♪

携帯で撮った写真です(*´ω`*)
ふぅたん

ふぅたん2

ふぅたん3

ぃつもの箱乗りふぅたんを少ししてましたヾ(o´∀`o)ノ


帰って来て。。少しだけぉ外をぉ散歩しました♪
IMG_4296_convert_20090429161252.jpg

IMG_4299_convert_20090429161407.jpg

IMG_4300_convert_20090429161510.jpg

IMG_4302_convert_20090429161608.jpg

IMG_4305_convert_20090429161756.jpg

ぉ散歩♪

[広告] アクセス解析

ちょっとだけとことこ歩ぃたふぅたんヽ(≧∀≦)ノ

5分程のぉ散歩だったけど、少し歩く姿見れてめっちゃ嬉しかったょぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日はもっと元気になったらいぃな(o´∀`o)


    *†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*

皆様♪

訪問&コメント・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ふぅたんを見て落ち込む時の私の元気の素になってます♪

今はふぅたんとの時間を大事にしたぃのでブログ読み逃げになったりしてます。。

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ふぅたんが落ち着ぃたら訪問&コメントしに行きます。。

去勢手術の1日♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日はふぅたんが頑張った1日でした(+・`ω・)9

まず朝病院に行く前。。

IMG_4278_convert_20090428184933.jpg


病院に着ぃて待合室に居るふぅたん。。

IMG_4284_convert_20090428185035.jpg

待合室にて♪

[広告] アクセス解析

待合室にて2♪

[広告] アクセス解析

呼ばれて診察室に入ると。。。ブルブルふぅたん・・・

可哀想になって連れて帰りたかった。。涙をぐっと我慢してふぅたんを預けました。

帰ってから・・・不安で心配で泣ぃてました。。

でも皆さんの応援のコメント・メールを頂ぃて少し落ち着きました。

ぁりがとぅござぃます。。



18時にぉ迎ぇ。。少し早めに行って17時30分に行きました。

力のなぃ尻尾ふりふりでふぅたんは帰ってきました。

抱っこしたら抱きつくふぅたん。。ギュっと腕に力強くしがみつくふぅたん。。

嬉しくって嬉しくって泣きそぅでした。

抜糸は2週間後だそぅです。

手術内容は去勢手術、停留睾丸の摘出、乳歯の抜歯です。

乳歯なんですが・・4本と聞ぃてたのに、7本ぁると言われびっくりです。

どぅしますか?と聞かれ。。でもこれも先の事を考ぇると抜ぃとぃた方がいぃのでぉ願ぃしました。

去勢の傷跡は1ヶ所でした。袋ちゃんの付近にたまちゃんが居たので引っ張って袋ちゃんの所から摘出できたそぅです。

ふぅたくんぉ利口さんでしたと言われました。

摘出したたまちゃんを見せて頂きました。

正常のたまちゃんと半分くらぃの大きさのたまちゃんでした。

費用は
去勢費用 20000円+停留睾丸なので10000円
抜歯 2000円
合計・32000円でした。

まとめて抜ぃて頂ぃたので安くしてくれました。

次は1週間後に術後の経過の診察です。

IMG_4288_convert_20090428185139.jpg

IMG_4290_convert_20090428185240.jpg

今のふぅたん。。寝んねしてます。

20時くらぃにご飯を食べさせてぉ薬を飲まなくっちゃです。

寝顔を見ると泣ぃちゃぃます。。こんな小さな身体で頑張ってくれたふぅたん。

ふぅたん。。ほんっとぉ疲れ様(´∀`)




皆様へ♪

ふぅたんを応援して頂ぃてぁりがとぅござぃました。

無事に帰ってこれました。

皆様の応援でふぅたん頑張りました。

ほんっとにぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ






     ★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ふぅたんへ♪

ふぅたん手術頑張ったね。

痛ぃ思ぃさせてごめんね・・・

でもふぅたんには長生きしてもらぃたぃから、抜糸までもぅ少し我慢してね。

抜糸が済んだらぃろんなとこにぉ出掛けしょぅね。

これからもずっとずっと一緒に居ょぅね。

ふぅたん大好きだょ。

今日は去勢手術。。

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


今日はとぅとぅゃってきました。。去勢手術の日です(´-ω-`)

昨日も父にぉ風呂に入れてもらったふぅたん♪

最近ずっと私の父がふぅたんをぉ風呂に入れてます(o´∀`o)

夕方から出掛けると言ってたので、私が入れなきゃっと思ってたら。。『ぉ風呂入れるの時間ちょっと遅くてもいぃゃろ?』・・急ぃで帰ってきましたw

そこまでして入れたぃのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

22時から絶食でぃつも通り22時以降にぉゃつと引き出しをカリカリし出したので、最近はまってるビニール袋で遊んでぁげました(´∀`)

それにも飽きて今度はネコじゃらしでふぅネコ登場しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も疲れましたΣ(ノ∀`*)ペチ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!写真はござぃません・:∵(;´∀`A

遊び疲れたふぅたん。。。

IMG_4264_convert_20090428064148.jpg

IMG_4263_convert_20090428064056.jpg

そして今日の朝。。パパに

『たまちゃん見納めゃでぇ』っと言ぅとたまちゃんをガン見してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたん黙って見られてました(ノε`*)ンププ

今のふぅたん

IMG_4265_convert_20090428064239.jpg

IMG_4268_convert_20090428064338.jpg

まだぉねむのふぅたんです(´∀`)




+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

皆様、コメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

ふぅたんを病院に連れて行ってからまたコメントのぉ返事させて頂きます♪

室内ドッグラン♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


改めて。。
ふぅたんに応援コメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

初めての去勢手術で、しかも停留睾丸で私の中でぃっぱぃぃっぱぃになってました。

皆さんのコメントで前向きになれ、ゃっと手術に向き合ぇる気持ちになりました。

ブログを通じて色んな方と出会ぃ、ぉ知り合ぃになれた事めっちゃ嬉しく思ってます。

ほんっとブログを始めて良かったです(´∀`)

(。-ω-人)皆さんに感謝です♪

これからも、ふぅたん共々ょろしくぉ願ぃします(´∀`)



 +:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+


今日はぉ友達の?ちゃんねる!!!の?コロちゃんが元気になったので、マルチー'S DAYSの?コロちゃんファミリーちゃんとP&LUXEの室内ドッグランで遊びましたヾ(o´∀`o)ノ

思ってた以上の車の渋滞で。。
20分遅刻しました。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

写真ぃっぱぃ撮ったのですが。。。写真のモードの設定を間違ぇてて。。。ボケボケ写真ばっかりでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりぁぇずUPできる写真でUPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4095_convert_20090426194012.jpg

IMG_4096_convert_20090426194122.jpg

IMG_4105_convert_20090426194451.jpg

IMG_4107_convert_20090426194552.jpg

IMG_4109_convert_20090426194716.jpg

IMG_4111_convert_20090426195025.jpg

IMG_4112_convert_20090426195434.jpg

IMG_4114_convert_20090426195547.jpg

IMG_4115_convert_20090426195745.jpg

IMG_4117_convert_20090426195842.jpg

IMG_4120_convert_20090426195946.jpg

IMG_4122_convert_20090426200055.jpg

IMG_4125_convert_20090426200207.jpg

IMG_4131_convert_20090426200411.jpg

IMG_4133_convert_20090426200513.jpg

IMG_4135_convert_20090426200615.jpg

IMG_4136_convert_20090426200721.jpg

IMG_4139_convert_20090426200819.jpg

IMG_4140_convert_20090426201001.jpg

IMG_4145_convert_20090426201106.jpg

IMG_4146_convert_20090426201212.jpg

IMG_4152_convert_20090426201650.jpg

IMG_4161_convert_20090426201900.jpg

IMG_4166_convert_20090426202005.jpg

IMG_4168_convert_20090426202101.jpg

IMG_4172_convert_20090426202207.jpg

IMG_4181_convert_20090426202423.jpg

IMG_4183_convert_20090426202523.jpg

IMG_4186_convert_20090426202631.jpg

IMG_4188_convert_20090426202743.jpg

IMG_4191_convert_20090426202953.jpg

IMG_4194_convert_20090426203105.jpg

IMG_4197_convert_20090426203224.jpg

IMG_4203_convert_20090426203542.jpg

IMG_4209_convert_20090426203707.jpg

IMG_4210_convert_20090426203813.jpg

IMG_4211_convert_20090426203917.jpg

IMG_4222_convert_20090426204120.jpg

IMG_4223_convert_20090426204313.jpg

IMG_4226_convert_20090426204519.jpg

IMG_4231_convert_20090426204701.jpg

スリスリふぅたん♪

[広告] アクセス解析

2時間ぁっと言ぅ間に終わっちゃぃました|ω・`)・・・ショボーン

みんな可愛かったぁ(*ノωノ)キャー♪

?コロちゃんの元気な姿を見れて良かったぁ。。
安心したょぉぉぉ(;≧∇≦) =3 ホッ

見てるだけで癒された楽しぃ1日でしたヽ(≧∀≦)ノ

えるままさん・?ママさんァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆




またまた頂ぃちゃぃました♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

IMG_4253_convert_20090426205346.jpg

IMG_4254_convert_20090426205556.jpg

?ママさんに。。。

IMG_4251_convert_20090426205130.jpg

こんな可愛ぃベッド頂ぃちゃぃましたぁ♪
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ミルちゃんのだったんですが、小さくって入らなぃからと頂ぃちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ

今使ってるハウスベッドが小さくなったので買ぃ換ぇょぅと思ってたとこだったんです♪

?ママさん♪ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆

今のふぅたん。。
IMG_4261_convert_20090426205704.jpg

置ぃたらトコトコ歩ぃて行って寝ちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪

気に入ったみたぃですv(。・ω・。)vィェィ

大切に使わせてもらぃまぁすヾ(*´▽`*)ノ彡☆



帰り、ぃつも行くペットショップに寄って
IMG_4252_convert_20090426213424.jpg

前から気になってたドッグフードとぉ友達のはなさんがたからちゃんに作ってたぉゃつの素を見付けたので購入しちゃぃましたぁ(´∀`)

去勢手術が終わった後、頑張ったごほぅびに作ってぁげょぅと思ってますヾ(o´∀`o)ノ

日曜日 鶴見緑地へ♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


ここ2~3日熱がぁがったり、下がったりで体調をまた崩してぉりました(-ω-;)

ぉ仕事で汗だくになってぃるので。。なかなか風邪が治りません(*´Д`)=зハァー



ふぅたんの去勢手術の応援コメント
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

未だに気持ちが揺らぃでぃました。。Σ(ノ∀`*)ペチ

ふぅたんは、陰睾丸で右のたまちゃんが袋ちゃんに降りてきてぃません。(左のたまちゃんは袋ちゃんの中にぁります)

なので、普通の去勢手術じゃなくぉ腹を切らなければぃけません。。

右の足の付け根にぁるんで(触ったらわかります)ぉ腹を開ぃても場所がわかってぃるから探さなくてもいぃそぅです。

中には場所がわからなくってぉ腹を開ぃて探さなくてはぃけなぃ時がぁるそぅです。

それでも見付からなぃ子も居るそぅです。ふぅたんは幸いにも場所がわかってるので確実に取り出せると思ぃます。

ぉ腹にぁると90?(ゃったかな?)癌腫瘍になるそぅです。

癌になるょりは。。傷跡が2ヶ所になるけど、ふぅたんがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

28日火曜日、9時に病院に行って16時30分以降ぉ迎ぇです。





   *+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*


日曜日、トリミング終わって私の体調がまだ良かったので。。
パパがぉ仕事で月・火曜日ぃなぃので、パパが「ぃなぃ分ふぅたんと遊ぶぅ~♪」っと言ぅ事で鶴見緑地へ行きました♪


IMG_3982_convert_20090423192132.jpg

IMG_3986_convert_20090423192250.jpg

IMG_3992_convert_20090423192425.jpg

IMG_4000_convert_20090423192556.jpg

IMG_4002_convert_20090423192708.jpg

IMG_4003_convert_20090423192818.jpg

IMG_4012_convert_20090423192942.jpg

IMG_4027_convert_20090423193037.jpg

IMG_4037_convert_20090423193227.jpg

IMG_4041_convert_20090423193336.jpg

IMG_4052_convert_20090423193441.jpg

IMG_4055_convert_20090423193649.jpg

IMG_4058_convert_20090423193803.jpg

IMG_4065_convert_20090423193925.jpg

IMG_4070_convert_20090423194056.jpg

IMG_4077_convert_20090423194145.jpg

IMG_4079_convert_20090423194247.jpg

IMG_4084_convert_20090423194350.jpg

IMG_4088_convert_20090423194502.jpg

IMG_4091_convert_20090423194622.jpg

IMG_4092_convert_20090423194728.jpg


ぉ花とふぅたんをぃっぱぃ撮りましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

撮ってる時、歩く方々に可愛ぃと言われたふぅたん(´∀`)

パパと『ふぅたんゃもん。可愛ぃょぉヽ(≧∀≦)ノ』
。。っと2人で親ばか炸裂してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4月のトリミング&血液検査結果&去勢手術♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


だぃぶ風邪が治ってきたふぅたママですヾ(o´∀`o)ノ

微熱がぁり咳がまだ出ますが身体のだるさがマシになってきたので、だぃぶ楽になりましたv(。・ω・。)vィェィ



ふぅたんはフィラリアの薬と狂犬病の予防注射を打ちに行った時血液検査もしました(´∀`)

行ってる病院はフィラリアの薬の投薬前に血液検査をしてミクロフィラリアがぃなぃか確認してから投薬するのですが、何も言わなくても一緒に血液検査もしてくれます。

結果は・・・

ALT(GPT)のイヌ基準0~100なんですが。。。
ふぅたんは140。。。

再検査が必要との事でした。。

先生からのコメントで「食事内容ゃちょっとしたストレスで上昇しますので・・」と書かれてぃたのですが、もしかしたら血液を取る前に狂犬病の予防注射をしたから、それがストレスになったのでは。。っと思ぅんですが・・(´-ω-`)ウーーン

とりぁぇず、食事関係はトッピングの半生ドッグフードを少しに基本はロイヤルカナンのフードにしてぉゃつも減らしてます。

そして。。ふぅたんの去勢・乳歯の抜歯手術の日程が決まりました。

4月28日ふぅたんはふぅ子ちゃんになります。

今までわんこを飼ってきましたが、去勢手術をするのは初めてなんです。。

なので。。なるべく一緒に居てぁげょぅと思ぃGWはどこにも行けませんが、休みの前にと28日に決めました。

去勢手術の前にトリミングしょぅと。。言ぅ事で♪

金曜日熱がぁがってきて咳がひどかったので。。日曜日の予定をキャンセルさせて頂ぃてたのでぁぃた日曜日急遽ふぅたんトリミングへ((((´・ω・)ノゴーゴー

当日でも前日でも電話したらぃつもトリミングしてくれるぉ店なんです(o´∀`o)

トリミング前♪
IMG_3969_convert_20090420203641.jpg

IMG_3971_convert_20090420203741.jpg



トリミング後♪
IMG_3980_convert_20090420204144.jpg

IMG_3975_convert_20090420204049.jpg

IMG_3974_convert_20090420203850.jpg

またまた可愛くなったふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

今回のりぼんちゃんは、青色のりぼんにひまわりがつぃてました(*´ω`*)

これで手術に挑みます!!

日曜日 深北緑地公園の続き3♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


ぉ仕事で腰をゃられてる&風邪で熱がぁがってきてるふぅたママです。。。
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

微妙に身体がだるぃ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

でも、まだヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪なので今のぅちにブログ更新しまぁすv(。・ω・。)vィェィ



日曜日の続き。。ひつこぃ|・ω・)???

でもまだ写真がぁるので。。UPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ

ではでは。。

ドッグランを出てからの帰り道です♪

IMG_3924_convert_20090415204832.jpg

IMG_3925_convert_20090415204946.jpg

IMG_3926_convert_20090415205102.jpg

IMG_3928_convert_20090415205224.jpg

IMG_3931_convert_20090415205336.jpg

IMG_3932_convert_20090415205500.jpg

IMG_3933_convert_20090415205612.jpg

IMG_3935_convert_20090415205701.jpg

IMG_3936_convert_20090415205757.jpg

IMG_3939_convert_20090415205910.jpg

IMG_3940_convert_20090415210123.jpg

IMG_3942_convert_20090415210238.jpg

IMG_3944_convert_20090415210446.jpg

IMG_3948_convert_20090415210912.jpg

IMG_3949_convert_20090415211104.jpg

IMG_3951_convert_20090415211009.jpg

IMG_3955_convert_20090415210726.jpg

IMG_3956_convert_20090415211215.jpg

IMG_3957_convert_20090415211336.jpg

IMG_3959_convert_20090415211443.jpg

IMG_3960_convert_20090415211549.jpg

ぉ花とふぅたんめっちゃらぶりぃ―*゚+.:(*´З゚pq):.+゚*―ぃん★

(≧∇≦)キャー♪
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

親ばかですが。。ソレヵ゙(。=ω=。)ナニヵ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3961_convert_20090415211701.jpg

滞在時間3時間半o(o・ω・)デスッ!!

帰りの車で。。。

IMG_3967_convert_20090415211759.jpg

疲れてパパのぉ腹の上でくつろぃでるふぅたん
((* ´艸`))ムププ

これまた超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

公園を満喫したふぅたん(σ゜∀゜)σでっす

愛しぃふぅたん大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

もっともっとぉ出掛けしょぅ(σゝω・)σネッ!!



親ばか満載でスンマm(。-ε-。)mソ-ン ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

日曜日 深北緑地公園の続き♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日はぉ休みだったのに。。雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

どこも行けなかったので、朝ぉ買ぃ物に連れて行きました♪

車に乗るのが好きなふぅたんなので、車に乗るだけでも嬉しそぅなぉ顔してます(´∀`)

昼過ぎに帰って来て、一緒にぉ昼寝しました(*´艸`*)ァハ♪

ぉ休みだと寝てばっかりです((* ´艸`))ムププ

明日からぉ仕事が忙しくなります。。ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★


さてさて、日曜日深北緑地公園の続き(σ・ω・)σでぃす♪

深北緑地公園はドッグランがぁりますヾ(o´∀`o)ノ

もちろん無料(σ≧∀≦)σデッス

IMG_3857_convert_20090414210145.jpg

IMG_3859_convert_20090414210426.jpg

IMG_3858_convert_20090414210308.jpg

結構、広くって綺麗なとこでした(o´∀`o)

IMG_3862_convert_20090414210536.jpg

IMG_3863_convert_20090414231551.jpg

IMG_3864_convert_20090414231751.jpg

IMG_3865_convert_20090414231920.jpg

IMG_3869_convert_20090414232057.jpg

IMG_3871_convert_20090414232325.jpg

IMG_3872_convert_20090414232438.jpg

IMG_3879_convert_20090414232609.jpg

IMG_3885_convert_20090414232753.jpg

IMG_3886_convert_20090414232906.jpg

IMG_3891_convert_20090414233022.jpg

IMG_3893_convert_20090414233140.jpg

IMG_3895_convert_20090414233242.jpg

IMG_3899_convert_20090414233422.jpg

IMG_3900_convert_20090414233537.jpg

IMG_3910_convert_20090414233700.jpg

IMG_3915_convert_20090414233808.jpg

IMG_3919_convert_20090414233926.jpg

IMG_3923_convert_20090414234119.jpg

ぃっぱぃのわんちゃん、色んなわんちゃんが来られてました (*´∀`)

ぃつものごとく、ふぅたんは自由気ままに歩き回ったり走り回ったりして楽しんでました(* ´艸`)

2時間程遊んでドッグランを後にしました♪

まだ写真がぁるので続きまぁすヽ(≧∀≦)ノ

日曜日 深北緑地公園へ♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は昼までのぉ仕事でしたヾ(o´∀`o)ノ

帰って来て夕方前までふぅたんとぉ昼寝してました(´∀`)

明日はぉ休みo(o・ω・)デスッ!!

ふぅたんとぉ出掛けしょぅかと思ったけど。。
明日は【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

つまんなぃ。。(・`ε・´@)チェッ



さて、日曜日大東市へ行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

どこ行こぅかなぁっとPCで検索してたんですが。。いぃ天気だし行った事のなぃ公園に行こぅと・・

IMG_3810_convert_20090412192102_20090413174908.jpg

IMG_3816_convert_20090413175142.jpg

ぉ出掛けが嬉しぃふぅたんヾ(*´▽`*)ノ彡☆

大東市にぁる深北緑地公園へ行きましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_3817_convert_20090413172028.jpg

IMG_3818_convert_20090413172148.jpg

日曜日はめっちゃいぃ天気でまだ桜が咲ぃてたのでぉ花見してる人がぃっぱぃでした♪

駐車場も長蛇の列(゚△゚;ノ)ノ タイミングが良かったのか少し待ったら停めれましたv(。・ω・。)vィェィ

IMG_3820_convert_20090413172308.jpg

IMG_3824_convert_20090413172444.jpg

IMG_3825_convert_20090413172610.jpg

IMG_3826_convert_20090413172722.jpg

IMG_3832_convert_20090413173636.jpg

IMG_3830_convert_20090413172832.jpg

IMG_3834_convert_20090413173005.jpg

IMG_3835_convert_20090413173126.jpg

ぃきなりこけたふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3836_convert_20090413173258.jpg

IMG_3838_convert_20090413173459.jpg

IMG_3840_convert_20090413173912.jpg

ザリガニ取りをしてる子供達(´∀`)

IMG_3841_convert_20090413173747.jpg

IMG_3842_convert_20090413174038.jpg

IMG_3844_convert_20090413174144.jpg

IMG_3846_convert_20090413174253.jpg

IMG_3849_convert_20090413174359.jpg

IMG_3852_convert_20090413174505.jpg

IMG_3855_convert_20090413174644.jpg

見ぇるかなぁ。。強ぃ風が吹ぃて桜吹雪です(* ´艸`)

めっちゃ綺麗でした(〃艸〃)

IMG_3856_convert_20090413174818.jpg


まだまだ写真がぁるのでUPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ

狂犬病予防接種&フィラリアのぉ薬♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

今日はめっちゃいぃぉ天気でしたヾ(o´∀`o)ノ

26度までぁがったそぅな。。このままで行くと夏はどぅなるのか。。。
(*´・ω・`*)ドキドキ 。。



土曜日、パパがぉ休みだったのでふぅたんの狂犬病予防接種とフィラリアのぉ薬もらぃに私のぉ仕事終わってから行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

病院に着ぃたら。。ブルブルのふぅたんww

病院は嫌なとこだとふぅたん脳にインプットされてます(-ω-;)

待合室では他のわんちゃんに尻尾ブンブンのふぅたん。。

呼ばれて診察台に乗ると一段とブルブルふぅたん
(。´xωx`。)キュゥ...

でも注射を打っても血液検査もキャンともなんとも言わなぃんですw

何が怖ぃのか・・(´-ω-`)ウーーン

ふぅたん体重2.5?・・・200?増ぇましたヽ(≧∀≦)ノ

ちょっと太ったかなって思ってたんですが(*´ω`*)

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

IMG_3814_convert_20090412191954_20090412193529.jpg

ふぅたんが大好きな粉薬のフィラリアのぉ薬ヾ(o´∀`o)ノ

血液検査の結果は郵送で送られてくるそぅです(´∀`)

何もなければいぃのですが・・・ε=(・ρ・*) フゥ

帰って来て。。パパに遊ばれるふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3809_convert_20090412192206.jpg

IMG_3811_convert_20090412192314.jpg

IMG_3810_convert_20090412192102.jpg

可愛ぃいちごちゃんのふぅたん(σ゜∀゜)σでっす

めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

桜まつり 続き♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


せっかく書ぃたのにぃぃぃ。。。なぜか途中から記事が消ぇてた・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

もぅ一度更新ダ━o(`・д・´)ノ━!!




昨日は案の定。。肩凝りから頭痛がきてぉ仕事から帰ってきてPC付けたまま寝てしまったふぅたママです(/・ω・\)アチャ-・・

今日は薬のぉかげで今はマシです♪

ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪



ではでは。。日曜日の続きΣ(σ`・ω・´)σダジョ

茨木の桜まつり第1会場からUターンして市役所前、茨木神社の方まで歩ぃて帰ってきました♪

IMG_3708_convert_20090406201455_20090408202331.jpg

IMG_3714_convert_20090408183411.jpg

IMG_3715_convert_20090408183556.jpg

IMG_3712_convert_20090408235438.jpg

第1会場がぁる方ょり、茨木神社横の桜通りの桜の方がめちゃくちゃ綺麗でした♪

桜のトンネルみたぃでしたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

IMG_3722_convert_20090408183955.jpg

IMG_3723_convert_20090408184103.jpg

IMG_3724_convert_20090408184356.jpg

IMG_3731_convert_20090408200918.jpg

IMG_3733_convert_20090408201050.jpg

IMG_3735_convert_20090408201157.jpg

IMG_3736_convert_20090408201254.jpg

第2会場へ到着ヽ(≧∀≦)ノ

でも。。まだ咲ぃてなぃ桜の木もぁって微妙でした(-ω-;)

IMG_3741_convert_20090408201420.jpg

IMG_3742_convert_20090408201536.jpg

IMG_3743_convert_20090408201642.jpg

IMG_3748_convert_20090408201843.jpg

IMG_3747_convert_20090408201740.jpg

IMG_3752_convert_20090408201951.jpg

茨木市役所前でバスを降りて第1会場まで行って第2会場まで歩ぃてぉ家まで歩ぃて帰りました♪

その時間3時間30分程。。ょく歩きました・・・
私もパパも(*´艸`*)ァハ♪

めっちゃ(A-´д-)ツヵレタ。。

ふぅたんも久し振りにパパとのぉ出掛けで大満足したみたぃです(* ´艸`)

帰って即寝のふぅたんでした(ノω`*)

電車とバスをクリアしたふぅたん♪

これからは色んなとこに遊びに行けるねヽ(≧∀≦)ノ

4月になってパパのぉ仕事が落ち着ぃてきてるから、またぉ出掛けしょぅね(σ゜ω゜)σイェーィ!

日曜日 初体験&桜まつり♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



今日はぉ休みで朝ぉ買ぃ物に行って昼過ぎから17時まで昼寝をしてしまったふぅたママですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

起きてびっくりしました(*´艸`*)ァハ♪

でも、これで土日の疲れがすっかり取れましたv(。・ω・。)vィェィ

明日からぉ仕事が忙しくなるので。。残業もぁりで土曜日もぉ仕事になりそぅな予感(*´・ω・`*)ドキドキ

なので日曜日ぉ出掛けしましょっと言ぅ事で。。どこに行こぅか・・(´-ω-`)ウーーン

パパもぉ休みだったので。。大阪城・・人が多ぃゃろぅなぁ。。
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

茨木の桜まつりに行こぅとなり、ふぅたんまたまた初体験しました(´∀`)

IMG_3640_convert_20090406192507.jpg

IMG_3645_convert_20090406192615.jpg

IMG_3646_convert_20090406193621.jpg

目つきが悪ぃふぅたんプフッ(*゚艸゚*)-3

バス初体験o(o・ω・)デスッ!!
初バス♪

[広告] アクセス解析

かすかにキュンキュン鳴ぃてるふぅたん。。それでもなんとか到着(;≧∇≦) =3 ホッ

桜通りは2.2??程ぁるそぅです♪普段はジョギングゃウォーキングコースになってるみたぃです (*´∀`)

茨木市役所前にぁる市民グランドでは野球の練習してました♪
IMG_3649_convert_20090406192743.jpg

IMG_3648_convert_20090406193425.jpg

茨木童子との写真(*´艸`*)ァハ♪

茨木のキャラクターみたぃなモノ?・・・・
未だにょくわかりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_3652_convert_20090406192844.jpg

IMG_3654_convert_20090406193304.jpg

IMG_3655_convert_20090406193513.jpg

IMG_3657_convert_20090406193734.jpg

IMG_3659_convert_20090406193829.jpg

IMG_3660_convert_20090406193937.jpg

第1会場に到着(σ・ω・)σでぃす♪
IMG_3663_convert_20090406194052.jpg

IMG_3666_convert_20090406194217.jpg

IMG_3669_convert_20090406194330.jpg

IMG_3670_convert_20090406194436.jpg

IMG_3672_convert_20090406194550.jpg

IMG_3674_convert_20090406194651.jpg

IMG_3677_convert_20090406194753.jpg

IMG_3682_convert_20090406194902.jpg

IMG_3683_convert_20090406195003.jpg

近くにブルドッグちゃんが居てたのですが、ふぅたんょりどんぐりに夢中で。。どんぐり食べてました((* ´艸`))ムププ

ぉ姉さんが来て口を開けたらどんぐり2個咥ぇてたブルドッグちゃん(*´艸`*)ァハ♪
IMG_3685_convert_20090406195129.jpg


その時、マルチーズちゃんが来ましたヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3686_convert_20090406195237.jpg

IMG_3687_convert_20090406195340.jpg

めっちゃ可愛ぃぉ顔してましたぁ(* ´艸`)

ふぅたんと同じくらぃの体型だったんですが。。3歳で4.5?ぁるそぅです(゚△゚;ノ)ノ

骨太ちゃんだそぅですww

IMG_3691_convert_20090406195452.jpg

IMG_3693_convert_20090406195720.jpg

IMG_3694_convert_20090406200000.jpg

IMG_3695_convert_20090406195844.jpg

IMG_3698_convert_20090406201626.jpg

IMG_3701_convert_20090406200120.jpg

IMG_3702_convert_20090406201927.jpg

IMG_3706_convert_20090406200239.jpg

IMG_3708_convert_20090406201455.jpg

いぃ天気でめちゃめちゃ人だらけでした (*´∀`)

歩ぃてたら。。バーベキューのいぃ匂ぃ(*´艸`*)ァハ♪

わんこ連れも多かったですヽ(≧∀≦)ノ

第2会場も行ったのでまだまだ写真がぁります♪

またUPしまぁす(´∀`)

続く(。-∀-) ニヒ♪

ぉ花見オフ会の続き♪

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲


昨日久し振りに長時間歩き寝る時、両足つって一人苦しんでたふぅたママです(ノε`*)ンププ

今日は筋肉痛にゃられてますペチΣ(ノ∀`)アチャー



昨日は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽでぉ弁当食べて解散しました。。

(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のローズさんともここで
(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました。

次回はもっとぉ話しましょぅねヾ(o´∀`o)ノ

ローズさんはパパさんと来られててパパさんは車でどっか行っちゃったとか。。
次回はパパさんも参加しましょぅね(o´∀`o)

次回はぅちのパパも。。休みなら参加しますから(σゝω・)σネッ!!



さてドッグカフェ。。
雨だったので外観は撮れませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

IMG_3596_convert_20090404230758.jpg

IMG_3597_convert_20090404230900.jpg

IMG_3598_convert_20090404231004.jpg

IMG_3599_convert_20090404231114.jpg

IMG_3602_convert_20090404231215.jpg

IMG_3608_convert_20090404231317.jpg

IMG_3609_convert_20090404231418.jpg

IMG_3617_convert_20090404231531.jpg

IMG_3624_convert_20090404231653.jpg

IMG_3632_convert_20090404231947.jpg

わんちゃん用の椅子で写真撮ったのですが。。たからちゃんとふぅたんを入れたらまともに撮れなぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

男の子同士なのにラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

ふぅたんはたからちゃんが大好きなんです(* ´艸`)

ずっとたからちゃんと遊んでました(o´∀`o)

たからちゃん
ふぅたんと遊んでくれてァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また遊んでねヾ(o´∀`o)ノ

帰ろぅとぉ外を見るとΣ(・ω・;ll)ナヌッ!!

大雨(*´□`)ァ゙ー

ぶーこさんのパパさんに駅まで送って頂きました(*ゝω・)ノ

(。σ・∀・)σ*:;;;:*パパさんアリガトウゴザイマス*:;;;:*

帰りの電車では。。。

ふぅたんキューキュー。。ちっちゃな声でわん・・
ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!

冷ゃ汗出ました。。そんな中なんとか17時頃帰宅。。

久し振りの電車でバタンキュー凹○ポテッ

ふぅたんも。。凹○ポテッ

Σ(`д´*ノ)ノ 工エェッ!!!電車でも寝てくれてたら良かったのにぃぃぃ(*´Д`)=зハァー

初めての電車でふぅたんは興奮状態だったのかな。。

しかも長時間。。ふぅたん(〃_ _)σ゛ゴメンネ

でも、これで電車に慣れてくれたらどこにでも行けるから
(*´・ω・`)σиё♪



*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*

参加の皆さん

楽しぃ1日を過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ

落ち着きのなぃふぅたんですが、これからもょろしくぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

いぃぉ天気な時にまた公園でオフ会もいぃですね♪

皆さんアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


IMG_3638_convert_20090404232105.jpg

ぱむさんからのプレゼントo(o・ω・)デスッ!!

帰って早速頂きました(o´∀`o)

めちゃぅまでしたヽ(≧∀≦)ノ

ぃつも貰ってばっかりで。。。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

美味しく頂きました。ぁりがとぅござぃます(* ´艸`)

電車初体験&ぉ花見オフ会♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日の天気は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

せっかくのぉ花見オフ会。。一応中止になったのですが自主参加っと言ぅ事で行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

ふぅたんの電車初体験してきました(´∀`)

昨日から┣¨ッキンコ☆ヾ(*゚Θ`*)ノ゙┣¨ッキンコ☆

騒ぃだらどぅしょぅ。。不安で色々考ぇてたら寝れませんでした。ε-(o´ω`o)

パパがぉ仕事なので私1人でふぅたんと長居公園まで行ってきました♪

JR茨木駅まで母に送ってもらぃ、270円支払ぃ電車に乗りました(ノω`*)

大阪まで快速電車で15分程。。なんとかぉとなしくしてくれてぃて(;≧∇≦) =3 ホッ

大阪に着き地下鉄御堂筋線に乗り換えて動物園前のとこら辺で「キュンキュン」とちっちゃな声が。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もぅ少しだから頑張ってと励ましながら長居駅に到着。。なんとかクリアしましたε=(・ρ・*) フゥ

IMG_3555_convert_20090404223026.jpg

早めに着ぃたので少し桜を撮りましたヾ(o´∀`o)ノ
IMG_3551_convert_20090404223153.jpg

IMG_3553_convert_20090404223313.jpg

IMG_3554_convert_20090404223417.jpg

IMG_3560_convert_20090405000618.jpg
IMG_3561_convert_20090405000758.jpg

今回幹事をして頂ぃた(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のぶーこさん&キララちゃん&凛ちゃん♪

IMG_3557_convert_20090404223614.jpg
はなさん&たからちゃん♪

IMG_3565_convert_20090404223737.jpg
ぱむさん&パパさん&チャッピーちゃん♪

IMG_3568_convert_20090404224410.jpg
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のローズさん&ココアちゃん♪

IMG_3593_convert_20090404230453.jpg
えるままさん&えるぱぱさん&?コロちゃんファミリー♪

IMG_3570_convert_20090404224838.jpg

IMG_3569_convert_20090404224715.jpg

IMG_3566_convert_20090404224543.jpg

IMG_3562_convert_20090404224153.jpg

待ち合わせの場所でたからちゃんを見た途端に暴れだすふぅたん。。
キャリーバッグから落ちかけてましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

ふぅたんとたからちゃん何十年振りかの再会のょぅに抱き合ってました((* ´艸`))ムププ

初めてぉ会ぃした時から惹かれ合ぅ2人(*´艸`*)ァハ♪
IMG_3563_convert_20090404224305.jpg

IMG_3574_convert_20090404225003.jpg

IMG_3577_convert_20090404225103.jpg

IMG_3580_convert_20090404225208.jpg

IMG_3584_convert_20090404225553.jpg

IMG_3587_convert_20090404225759.jpg

IMG_3592_convert_20090404230341.jpg

IMG_3591_convert_20090404230236.jpg

IMG_3590_convert_20090404230145.jpg

この後。。
ぉ弁当食べてる時/////个o(Д゚||)/////スゴィ雨...の為ドッグカフェへ移動しました(´∀`)

えるままさん&えるぱぱさん&?コロちゃんファミリーとチャッピーちゃんパパさんは解散しました(ノω`*)

えるままさん&えるぱぱさん&?コロちゃんファミリーとは少しの時間ご一緒しました。。

ぉ天気が良かったらもっとご一緒できたのに・・・

またご一緒して下さぃねヾ(o´∀`o)ノ


もぅ少し写真がぁるので続きは次回へ(*ゝω・)ノ

木登りふぅたん♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

前の記事の続き(* ゜Д゜)/ダーw

河川敷に行った後、桜通りの端っこに行きましたw

桜通りってめちゃ長ぃんです(* ´艸`)

何?ぁるのかょくわかりませんが。。。4日から桜まつりが開催されます♪

名前の通りずっと桜の木がぁりますヽ(≧∀≦)ノ

IMG_3442_convert_20090402191531.jpg

IMG_3446_convert_20090402191833.jpg

IMG_3449_convert_20090402191929.jpg

IMG_3451_convert_20090402205553.jpg

IMG_3452_convert_20090402205712.jpg


桜とふぅたん♪カワエェ(*´ω`*)ポッ
IMG_3453_convert_20090402205832.jpg

IMG_3454_convert_20090402205945.jpg

IMG_3455_convert_20090402210049.jpg

母に嫌がらせされてるふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_3456_convert_20090402210150.jpg
必死にしがみつぃてるぉ手手が。。。
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

月曜日のぉ散歩♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


昨日の雨の中、ぉ外に出て歩ぃてたら鉄板で転んで左のぉちりが痛ぃふぅたママです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



月曜日のぉ散歩は安威川の河川敷に行ってきましたぁ
ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_3440_convert_20090402191018.jpg

IMG_3387_convert_20090402184938.jpg
つくしちゃんミッケ♪a(゚∀`★≡☆´∀゚)σ ミッケ♪

今年初めてのつくしちゃん(* ´艸`)

IMG_3390_convert_20090402185040.jpg

IMG_3391_convert_20090402185155.jpg

IMG_3393_convert_20090402185312.jpg

IMG_3395_convert_20090402185410.jpg

IMG_3398_convert_20090402185524.jpg

IMG_3400_convert_20090402185748.jpg

IMG_3408_convert_20090402190114.jpg

IMG_3424_convert_20090402191255.jpg

IMG_3425_convert_20090402190852.jpg

IMG_3435_convert_20090402190229.jpg

IMG_3436_convert_20090402191408.jpg

IMG_3437_convert_20090402190353.jpg

IMG_3439_convert_20090402190635.jpg

ぉ天気が悪くぉ散歩してるわんちゃんが全然ぃませんでした(-ω-;)

釣り人ゃウォーキング&ジョギングしてる方は結構ぃました(´∀`)

ちょっと満足なふぅたんでしたヾ(o´∀`o)ノ


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

