☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
15
18
19
21
24
26
02




ぅさぎふぅたん♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日はいぃ天気・・明日も・・‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

明日は待ちに待った海ふれオフ会ダ━o(`・д・´)ノ━!!

今から、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ♪

かなりの人数&わん数の参加の為。。ご挨拶ができない方も出てくるかと思われます・・

ご挨拶できなかったら・・ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

なるべく皆さんと親しくなりたぃと思ってますヾ(o´∀`o)ノ

気軽にぉ声をかけて下さぃね(*´ω`*)

参加者の方々ヨロスク★(*`◇´*)ゞビシッ☆

海ふれ詳細は・・もちこさん&じゅっぴーちゃんブログにて確認ぉ願ぃしますペコリ(o_ _)o))



今日は久し振りにいぃ天気で・・今日もぉ家の前で走り回ったふぅたんです(*´∇`*)
IMG_2360_convert_20090228200052.jpg

IMG_2361_convert_20090228200247.jpg

IMG_2363_convert_20090228200427.jpg

IMG_2365_convert_20090228200616.jpg

IMG_2370_convert_20090228200824.jpg

IMG_2377_convert_20090228200939.jpg

IMG_2378_convert_20090228201049.jpg

IMG_2380_convert_20090228201204.jpg

IMG_2381_convert_20090228201348.jpg





?時間程走り回ってこの後、近所のわんちゃんに会ぃました(*´∇`*)

写真はぁりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

MIXの女の子なんですが、ぉ散歩に行くと必ず空き缶を咥ぇて帰ってきますw

ぉばさんはゴミが増ぇて嫌ゃわぁって言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもその咥ぇた姿が可愛ぃんですょぉヾ(o´∀`o)ノ


ぉ家に帰って・・・
IMG_2383_convert_20090228201531.jpg

熟睡ふぅたんです(* ´艸`) 今も寝てますww


そろそろ明日の為にぉ風呂に入れるので起こさなきゃヽ(≧∀≦)ノ


海ふれオフ会に向けての自己紹介♪

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

ぁと?日で海ふれのオフ会(σ゜∀゜)σでっす

詳細は・・もちこさん&じゅっぴーちゃんブログにて確認して下さぃねぇ♪

今からでも参加して下さぃねぇ(´∀`)



オフ会・・(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆の方が多ぃので、オフ会前にふぅたんの紹介でもしょぅかなっと言ぅ事で・・・・


ぅちの一人息子の風太(ふぅた)

通称・ふぅたん、ふぅちゃん

♂ 2007年9月13日生まれ 体重2.3~2.4?

現在1歳5ヶ月(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1175_convert_20090227152451.jpg


わんちゃんも人も(特に子供)も大好きでフレンドリーな子です(´∀`)

色んな方にご挨拶周りすると思ぃます(* ´艸`)

ランだと先にくんくん作業が忙しぃので作業終了後ご挨拶まわりすると思ぃますww

ガウガウされてもへこたれなぃ子ですw

どんどん行っちゃぃます(o´∀`o)

でも叔父にぁたるチャッピーちゃんにガウって怒られた時だけへこんでましたww

全くぉぃでができなぃ子ですw



楽しぃ日にしたぃと思ってます♪私(ふぅたママ)&ふぅたパパ&ふぅたんで参加します(*´ω`*)

ふぅた共々(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪

休みの月曜日♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


雨の日が続ぃてぉり、ぉ散歩に行けなぃふぅたんはつまんなぃ毎日を過ごしてぃます(-ω-;)

みなさんの娘ちゃん・息子ちゃんは雨でもぉ散歩に行かれますか??

ぅちは濡れるのを嫌がるふぅたんなので雨が降ったり地面が濡れてると行きません・・行ってもすぐ抱っこになりますペチΣ(ノ∀`)アチャー


月曜日休みだったのでどこかに行こぅかと考ぇてたのですが・・・天気予報では昼から雨・・・どぅしょぅかなぁって思ってたら・・・・

IMG_2224_convert_20090225220000_convert_20090225224806.jpg
IMG_2237_convert_20090225220052_convert_20090225224823.jpg
IMG_2215_convert_20090225215822_convert_20090225224746.jpg

この引き出しにふぅたんの服を入れてるので、ぉ出掛けしたぃ時・ぉ散歩行きたぃ時は引き出しをカリカリするふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ

雨降る前にっと言ぅ事でぉ家の前で遊びましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2242_convert_20090225220130.jpg

IMG_2251_convert_20090225220505.jpg

IMG_2247_convert_20090225220342.jpg

IMG_2249_convert_20090225220430.jpg

IMG_2254_convert_20090225220548.jpg

IMG_2256_convert_20090225220630.jpg

IMG_2266_convert_20090225220716.jpg

IMG_2268_convert_20090225220803.jpg

IMG_2269_convert_20090225220851.jpg

IMG_2273_convert_20090225220938.jpg

母が出てきてふぅたんと一緒に走ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_2277_convert_20090225221030.jpg

IMG_2282_convert_20090225221221.jpg

IMG_2283_convert_20090225221302.jpg

IMG_2285_convert_20090225221647.jpg

IMG_2284_convert_20090225221558.jpg

めちゃんこ楽しそぅなぉ顔のふぅたん(* ´艸`)

走ってる姿は、ぅさぎちゃんですw(〃艸〃)

可愛ぃふぅたんぅさぎです(つω`*)ホ゜ッ


3月1日のオフ会の為、充電器を購入しちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2289_convert_20090225224908.jpg

これでバシバシ写真撮ってきます(o`・ω・)9



『Sugarな暮らし』のacoさんのブログ記事を引用させて頂きました。
時間がなぃらしぃです。

● ** マルチーズちゃんの里親募集のお願い **
ワン友のアキコさんからSOSのメールを頂きました。

大阪府犬指導所に、マルチーズの男の子と女の子が預けられています。
詳しくはこちら (Click!)
こちらの譲渡犬情報に、マルチーズちゃんがいます。
男の子のマルチーズちゃんは、無駄吠えもなく良い子だそうです。

広島の方が引取りを希望されたそうですが、このマルチーズちゃん達は、
大阪府在住(大阪市・堺市・東大阪市を除く)の方のみ譲渡可だそうです。

新しい飼い主さんが見つからない場合は・・・殺処分になる可能性があるそうです。

この子達に、一日も早く温かな飼い主さんが見つかりますように・・・
ブログをお持ちの方、もしよかったらこの情報を載せて頂ければ幸いです。
ご協力お願い致します。

ぅちは迎ぇに行けなぃので・・・・誰か心当たりがぁる方がぉられればょろしくぉ願ぃします。

3月1日日曜日オフ会♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


最近、また寒くなりました・・・そんな時は・・・




オフ会参加しませんか??



3月1日の日曜日に堺市にぁる海とのふれあぃ広場にて開催されます(o´∀`o)

マルチーズ以外のわんちゃんもOKだそぅです(´∀`)

もちこさん・YUKAママさん・はなたろぅママさんが連絡係となって開催されます♪

詳細は・・・もちこさん&じゅっぴーちゃんブログで確認(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪

色んなわんちゃんが集まる為注意事項・ルールがぁります(*´ω`*)

ご確認して、注意事項等守れる方・・・参加希望の方は

もちこさん&じゅっぴーちゃんのブログにて参加希望の旨をコメントして下さぃねヽ(≧∀≦)ノ

色んなわんちゃんに会ぇますょ(*´∇`*)

この機会にぉ友達を増ゃそぅと思ってるふぅたママ(σ゜∀゜)σでっす

皆さん参加しましょ~(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪オイデッ♪

パパとぉ散歩♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


今日はぉ天気が悪ぃですね。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

今週は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽの日が多ぃみたぃで・・・海ふれでオフ会がぁる週末だけでも晴れてほしぃなぁ・・(。・ω・)ノ

てるてる坊主作らなきゃ(o`・ω・)oモヒョ!!

今週のパパはぉ仕事でぉ休みなしで頑張ってくれてます(o´∀`o)

なので今日もぉ家でまったりのふぅたママ&ふぅたんですε-(o´ω`o)






さてさて・・・またまた先週の土曜日のUP(σ゜∀゜)σでっす

ぉ家に近くの川沿ぃへぉ散歩に行きましたヾ(o´∀`o)ノ

)IMG_2062_convert_20090220162318_20090222151009.jpg

IMG_2074_convert_20090222145802.jpg

IMG_2079_convert_20090222145905.jpg

IMG_2080_convert_20090222150003.jpg

IMG_2087_convert_20090222150311.jpg

IMG_2104_convert_20090222150506.jpg

この河川敷は小さぃ頃ょく遊びにきたとこですヾ(o´∀`o)ノ

魚取りしに来ました(o´∀`o) 夏には魚取り大会?もぁりましたが・・今は昔と比べて汚くなりました・・(-ω-;)

IMG_2105_convert_20090222150636.jpg

IMG_2109_convert_20090222150730.jpg



先日プリンターが壊れてEPSONくんは廃棄処分となりました・・

(∩ω・。)ノシ バィバィEPSONくん・・・

そして新たにCanonくんがぅちにゃってきました♪

ヾ(o´∀`o)ノイラッシャイCanonくん♪



早速、名刺を作ってみました(*´ω`*)

IMG_2212_convert_20090222150844.jpg

つぃでにカレンダーも作ってみましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_2214_convert_20090222150942.jpg

自己満足に浸ってるふぅたママでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先週の土曜日♪

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。


今日は休みで?連休のふぅたママです・・

でも今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

休みなのにふぅたんとぉ外で遊べなぃ・・(´Д`;)/ヽァ・・・

なのでぉ家でまったりと過ごしてぉりますヽ(≧∀≦)ノ




遅くなりましたが・・土曜日はバレンタインDAYでしたヾ(o´∀`o)ノ

パパにチョコ買ってもらぃました(o´∀`o)

逆チョコ(σ≧∀≦)σデッス

IMG_2200_convert_20090217205810_20090220162448.jpg

IMG_2045_convert_20090220161450.jpg

ふぅたんが邪魔しにきました(* ´艸`)

邪魔したのでまた撮ろぅと並べ替えると・・・

IMG_2052_convert_20090220161715.jpg

IMG_2051_convert_20090220161609.jpg

IMG_2053_convert_20090220161817.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!持ってちゃったオットォ!(・ω・ノ)ノ

IMG_2054_convert_20090220161929.jpg

IMG_2056_convert_20090220162028.jpg

IMG_2064_convert_20090220162137.jpg

ふぅたんダメでしょヽ(`ω´*)ノ

IMG_2062_convert_20090220162318.jpg

怒ったら拗ねちゃったふぅたんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

梅&マルチーズオフ会♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


今日ぱ*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪ダョ♪

寒ぃなぁ・・と思ってたら雪降ってました (´ー`A;)

先週と偉ぃ違ぃですねぇ・・(´-ω-`)ウーーン


今日プリンター壊れました・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

名刺を作ろぅと思って電源入れたら・・・動かなぃ・・

インク買ってきてセットしたのにぃぃぃ・・ガクッ_| ̄|○lll

めちゃショックです。゚(゚´(00)`゚)゚。




気を取り直して・・・(`・ω・´)シャキーン

大阪城の続き(σ゜∀゜)σでっす

前回、大阪城にぁがった事をUPしました(*´∇`*)

ぁがる前に梅を見行ったので今日は梅をUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ


IMG_2144_convert_20090217205252.jpg

IMG_2129_convert_20090217203700.jpg

IMG_2132_convert_20090217203908.jpg

IMG_2138_convert_20090217205008.jpg

IMG_2133_convert_20090217204031.jpg

IMG_2135_convert_20090217204142.jpg

IMG_2136_convert_20090217204250.jpg

IMG_2137_convert_20090217204923.jpg

IMG_2139_convert_20090217211118.jpg

IMG_2149_convert_20090217211001.jpg

IMG_2153_convert_20090217205430.jpg

ふぅたん

IMG_2142_convert_20090217210721.jpg

IMG_2156_convert_20090217205525.jpg

IMG_2145_convert_20090217205158.jpg

IMG_2192_convert_20090217205643.jpg



帰りの車の中でのふぅたん♪

歩き疲れて寝ちゃぃました(´ω`人)
IMG_2200_convert_20090217205810.jpg




☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

       『ぉ知らせ』


?月?日日曜日

海とのふれあい広場にてマルチーズオフ会がぁりますヽ(≧∀≦)ノ

詳細はじゅっぴーちゃんブログにて♪

ちなみにふぅたんも参加しますヾ(o´∀`o)ノ

日曜日、大阪城へ♪

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲


今日もいぃ天気でしたねぇヾ(o´∀`o)ノ 

でも少し寒かった(*´・ω・`)σиё♪

今週はまた寒が戻るとテレビでしてました(σ・∀・)σYo!!

でも、今はそれょり・・・

朝ょりマシになりましたが・・・肩凝りと頭痛に悩まされてるふぅたママです・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日の朝はひどくて起きれなくパパをぉ布団の中から(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃぃしました・・

肩凝りしなぃと言ぅ方もぉられますが・・・

羨まし過ぎですε~( ̄、 ̄;)ゞフー



今日は土曜日の分を更新しょぅと思ってたのですが・・嬉しぃ事がぁったので先に日曜日のぉ出掛けを更新しまぁすv(。・ω・。)vィェィ


日曜日は暖かくっていぃぉ天気でしたぁ★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ぉ外でのぉ散歩日和でしたねぇヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

っと言ぅ事でぉ出掛け(σ゜∀゜)σでっす

車に乗ったふぅたん♪
IMG_2118_convert_20090215195802.jpg


IMG_2115_convert_20090215195656.jpg







日曜日のぉ出掛け先は・・

IMG_2172_convert_20090215212632.jpg

大阪城へ行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ

ちゃんと見たのは初めてのふぅたママ(σ゜∀゜)σでっす

高校の時、マラソン大会で大阪城の周りを走った事しかなかったんですw

日曜日はほんっと?月と思ぇなぃくらぃめっちゃいぃ天気で・・人人人だらけ(゚△゚;ノ)ノ

わんちゃんを連れてぃる方も多くてびっくりしました(o´∀`o)

ふぅたんは会ぅわんちゃん達にすれ違ぅわんちゃん達にクンクンしに行くのに忙しかったです(ノε`*)ンププ


IMG_2162_convert_20090215214700.jpg

IMG_2180_convert_20090215215058.jpg

IMG_2160_convert_20090215214917.jpg

IMG_2167_convert_20090215215231.jpg

IMG_2189_convert_20090215215851.jpg

IMG_2183_convert_20090215215514.jpg

IMG_2188_convert_20090215215733.jpg

IMG_2169_convert_20090215213203.jpg

IMG_2173_convert_20090215214556.jpg

パネルで写真を撮ってたら外国人観光客の方が可愛ぃと言って、ふぅたん写真撮られてましたww

ふぅたん一躍有名犬になっちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ・・そろそろ帰ろぅかなっと思ってたら・・・・・?(゚ω゚*)・・・ン?



ぁれ?? ぁの後姿は・・・・・??



?(・ω・*≡*・ω・)?




+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆


IMG_2175_convert_20090215215402.jpg

?ママしゃんファミリーハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ミッケ♪a(゚∀`★≡☆´∀゚)σ ミッケ♪

めちゃびっくりしましたぁヽ(≧∀≦)ノ

こんなに人がぃっぱぃ居る中で知ってる方と会ぅって凄くなぃですかぁ(〃艸〃)

この日も元気ぃっぱぃの?コロちゃん(* ´艸`)

ゃっぱり生?コロちゃんは可愛かったぁ(≧∇≦)キャー♪

?ママしゃんきちゃなぃふぅたんで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ふぅたん歩きまくってめっちゃ汚れてました・・ガクッ_| ̄|○lll

縺オ縺・◆繧点convert_20090216121059


IMG_2198_convert_20090215220320.jpg

IMG_2199_convert_20090215220503.jpg


大阪城にぁがる前、梅を見に行ったんですが?ママしゃんファミリーに会ぇたのが嬉しくって先にUPしましたぁv(。・ω・。)vィェィ

次回は梅をUPしまぁすヽ(´・ω・`)ノ

海ふれからの続き♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日はいぃ天気でした‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

?月とは思ぇなぃくらぃの暖かさでした(*´ω`*)

?月でこんなに暖かかったら・・夏はどぅなるんでしょぅ・・(-ω-;)

また今年も暑ぃのかなぁ・・(´・ω・lll)


今日はバレンタインDAYでした(´ω`人)

皆様は愛する人、大事な人にぁげましたか??

☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノチョコあげるー・゚:*☆

ぅちは・・パパにぁげました(*´ω`*)

パパはチョコレートが好きなので・・質ょり量と言ぅ事でチョコレートの大袋をぁげました( ´艸`)ムププ





前回の海ふれからの続き(σ≧∀≦)σデッス

海ふれに行った後・・

ホームズへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
IMG_2003_convert_20090214214315.jpg

海ふれで汚れたのでぉ着替ぇをしたふぅたん(σ≧∀≦)σデッス
IMG_2006_convert_20090214214654.jpg

IMG_2004_convert_20090214214432.jpg

IMG_2005_convert_20090214214539.jpg

ぉ買ぃ物をしてぉ腹が空ぃたのでレストランへヽ(≧∀≦)ノ

ここはわんちゃんOKなレストラン(σ゜∀゜)σでっす

ご飯食べてる間、ぉとなしくぉ座りしてくれてたふぅたん♪

偉ぃぞぉぉ(*´∇`*)
IMG_2008_convert_20090214214805.jpg

IMG_2009_convert_20090214214859.jpg

食べた後、ドッグランへ行きましたぁヾ(o´∀`o)ノ

無料で遊べました(* ´艸`)無料に弱ぃふぅたママです(ノε`*)ンププ
IMG_2012_convert_20090214215019.jpg

IMG_2013_convert_20090214215121.jpg

IMG_2014_convert_20090214215216.jpg

IMG_2015_convert_20090214215326.jpg

IMG_2016_convert_20090214215452.jpg

IMG_2017_convert_20090214215627.jpg

IMG_2032_convert_20090214215905.jpg

IMG_2019_convert_20090214215736.jpg

ふぅたんはぉぃでができなぃのでパパが捕獲しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_2028_convert_20090214215951.jpg

海ふれでのドッグランょりここのドッグランで遊んでるふぅたんの方が楽しんでるょぅでした(o´∀`o)

帰る時・・・
IMG_2033_convert_20090214220206.jpg

象の耳を食べました♪なんかテレビで紹介されてたらしぃのですが・・・私とパパには正直(´-ω-`)ウーーンって感じでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

この後、摂津のコーナンの中にぁるペットショップでふぅたんのぉ洋服を購入(*´∇`*)
IMG_2039_convert_20090214220330.jpg
ねむねむのぉ顔のふぅたん・・眠たぃ中モデルをしてくれたふぅたんです・・・ごめんねヽ(´・ω・`)ノ

IMG_2035_convert_20090214220432.jpg

またまたピンクを購入ヽ(≧∀≦)ノ

水色にしょぅと思ったのですがサイズがなくて残念ペチΣ(ノ∀`)アチャー



明日は日曜日、皆さんはどこかぉ出掛けしますかぁ??

ぅちはぉ出掛けする予定なのですが・・・

今だ行き先が決まってぃませんヾ(´Д`;●) ォィォィ

どこかいぃとこなぃかなぁ・・・|・ω・)???

とぅとぅ行ってきました♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日と明日・明後日と?連休のふぅたママ(σ゜∀゜)σでっす

パパも土日と休みなので、日曜日またどこかに遊びに行こぅかと考ぇ中ですww


休みなので今日は私のトリミングDAY♪

だぃぶ伸びてきててさっぱりしましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


テレビでしてたのですが・・・・今男性用のブラジャーがぁるとか・・

(* ´ρ`*)ホォホォォ

どんな感じなんでしょうか|・ω・)???

ちょっと気になってみたふぅたママです(〃艸〃)







先週は久し振りに天気のいぃ週末でした(*´∇`*)

日曜日ぁるとこへ行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ
IMG_1927_convert_20090213220254.jpg
ぉ出掛けが嬉しぃふぅたんです(σ゜ω゜)σイェーィ!




ぁるとことは。。。。
IMG_1930_convert_20090213220518.jpg
海ふれ(σ≧∀≦)σデッス

行きたぃなぁっと思ってたとこですヽ(≧∀≦)ノ

ぉ家から高速乗って?時間程かかりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

IMG_1931_convert_20090213220644.jpg
なんかフリスビーの大会??してました(*´ω`*)

IMG_1940_convert_20090213222445.jpg

IMG_1999_convert_20090213224410.jpg

IMG_1932_convert_20090213220835.jpg

IMG_1933_convert_20090213221005.jpg

IMG_1934_convert_20090213221841.jpg

IMG_1936_convert_20090213222012.jpg

IMG_1939_convert_20090213222343.jpg

IMG_1938_convert_20090213222121.jpg

ドッグランがぁったので行ってみました(o´∀`o)
IMG_1944_convert_20090213222631.jpg

IMG_1945_convert_20090213222823.jpg
後ろ足を伸ばしてクンクンしてるふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1947_convert_20090213223140.jpg

IMG_1948_convert_20090213223255.jpg

IMG_1959_convert_20090213223549.jpg

IMG_1971_convert_20090213223430.jpg

IMG_1972_convert_20090213223835.jpg

IMG_1993_convert_20090213224200.jpg

IMG_1982_convert_20090213223724.jpg

IMG_1995_convert_20090213224004.jpg

久し振りのぉ外へのぉ出掛け・・ぃっぱぃわんちゃんが居て、走り回ってふぅたんは嬉しそぅなぉ顔してました(* ´艸`)

この後、ぉ買ぃ物して帰りました (*´∀`)

次回へ・・・続く(ノω`*)ノ

もけもけ→すっきりトリミング♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は私の父がぉ休みで昼間、父とゴルフショップへ行き店員さんと遊んで満足してきたふぅたんです( ´艸`)ムププ

前に飼ってたわんちゃん(柴犬♂)にはぉゃつをぁげるくらぃだったのに・・ふぅたんにはめちゃ甘の父です(o´∀`o)



先週の日曜日ぉ出掛けしたのですが・・その前に土曜日トリミングに行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

ではトリミング前♪

IMG_1879_convert_20090207203052_20090210230852.jpg

もっけもけのふぅたん(σ゜∀゜)σでっす


トリミング後♪

IMG_1908_convert_20090210230302.jpg


IMG_1916_convert_20090210230537.jpg


IMG_1921_convert_20090210230704.jpg


IMG_1914_convert_20090210230410.jpg

今回のぉリボンちゃんです (*´∀`)

ぃつものぉ店なんですが、ぉリボンちゃんもバンダナくんも手作りなんです♪

IMG_1924_convert_20090210230803.jpg

今回も前回と一緒で身体は??、三角ぉ耳でぉ顔は短めで・・ぉ願ぃしましたヽ(´・ω・`)ノ

疲れて寝ちゃったふぅたん・・トリミングぉ疲れ様(*´ω`*)

ぁる日のふぅたん♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日は‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙でしたぁ~♪

珍しく週末、天気がいぃそぅで明日はぉ出掛け日和ヽ(≧∀≦)ノ

★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

明日は久し振りにぉ外で走り回るふぅたんが見れそぅですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




先日パパが早く帰って来た時のふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

パパに遊ばれてます( ´艸`)ムププ

IMG_1838_convert_20090207202126.jpg

IMG_1837_convert_20090207202022.jpg

IMG_18421_convert_20090207203631.png


パパがカメラマン(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1850_convert_20090207202405.jpg

IMG_1856_convert_20090207202530.jpg

IMG_1862_convert_20090207202629.jpg

パパに抱っこされてるふぅたんヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1871_convert_20090207202822.jpg

IMG_1874_convert_20090207202938.jpg

私の膝の上に逃げてきて寝ちゃったふぅたんです(* ´艸`)

IMG_1879_convert_20090207203052.jpg

こんな安心したぉ顔で寝てるふぅたんが愛しくてたまらなぃふぅたママです(〃艸〃)

日曜日のぉ買ぃ物♪

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ



今日はぉ仕事休みだったのですが・・・?時頃電話がぁり急遽ぉ仕事へ・・・

そして・・ゃっちゃぃました・・ガクッ_| ̄|○lll

今日のパパの出勤時間?時・・起きたら?時ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

パパの会社の方からの電話で起きましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

ふぅたんが?時にペロペロして起こしてくれてたのにぃ(*ノω`*) アチャ-

急ぃで(人ω`*)イッテラッシャイ♪ しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

朝からなんかバタバタした日でした(;-ω-) =3 ハァ~


今日は節分(σ≧∀≦)σデッス

皆様は豆まきしましたかぁ|・ω・)???

ぅちは何十年か振りにしましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

鬼は外~♪(*´∀`)ノ⌒・゜゜・。(ΦωΦ;)

福は~内・・・したらふぅたんが食べ歩ぃてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮るの忘れててぁりませんΣ(ノ∀`*)ペチ



ではこの前の日曜日。。。海ふれに行こぅとなったんですが・・・地面が濡れてるとの事で予定変更して寝屋川にぁるホームズへ行きました(o´∀`o)

IMG_1883_convert_20090203175223.jpg


IMG_1889_convert_20090203180013.jpg


IMG_1890_convert_20090203180116.jpg


IMG_1891_convert_20090203180220.jpg



ホームズでのふぅたん♪箱乗りしてました(ノε`*)ンププ

IMG_1887_convert_20090203175753.jpg


IMG_1888_convert_20090203175643.jpg


IMG_1887_convert_20090203175529.jpg


この後、イオン大日店に行ったのですが・・・ペット用入り口がわからずパパとふぅたんは車でぉ留守番してました・・・?人とも寝てました( ´艸`)ムププ


最近、ふぅたんの肉球がガサガサになってきたのが気になったので・・・

IMG_1896_convert_20090203180325.jpg

IMG_1898_convert_20090203180446.jpg

IMG_1899_convert_20090203180717.jpg

IMG_1900_convert_20090203180959.jpg

IMG_1902_convert_20090203180843.jpg

IMG_1906_convert_20090203181121.jpg

IMG_1907_convert_20090203181229.jpg

もぅゃめてぇぇ・・・のふぅたんでしたヽ(≧∀≦)ノ


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

