☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
2
3
4
6
8
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
31
01




肩乗りふぅたん♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

最近週末になると天気が悪ぃか寒ぃかですねぇ・・・(-ω-;)

日曜日は晴れるみたぃだけど・・・・(´-ω-`)ウーーン

日曜日はパパとふぅたんと、どこかぉ出掛けしょぅかと考ぇてぃますが・・・でも地面が濡れてたら嫌だなぁ・・・(*´~`)ンー

今は・・予定は未定(σ゜∀゜)σでっす

皆さんはどこかぉ出掛けするのかなぁ(´ω`人)



先日パパが帰って来て・・・

ぃつもの恒例のペロペロふぅたん・・・なぜかぃつもパパのぉでこをペロペロします( ´艸`)ムププ

090124_2158~0001090124_2158~0003



090124_2157~0002090124_2157~0001


090124_2200~0001090124_2159~0002

最近なぜかソファーの背もたれの上に乗ってくつろぃでるふぅたんです(* ´艸`)

たまにここで寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




私の父にまたぉ風呂に入れてもらったふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

真っ白のふわっふわになりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

IMG_1820_convert_20090125213436_20090130213336.jpg090128_2030~0001

もけもけふぅたんになってきました・・ぃつトリミングしょぅか考ぇ中のふぅたママo(o・ω・)デスッ!!


運転手は誰だぁ♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は暖かな?日でしたねヽ(≧∀≦)ノ

今日は休みの予定でしたが・・急遽ぉ仕事に((((´・ω・)ノゴーゴー

ぉ休みだったら近くの公園に行こぅかと考ぇてたのに・・(´-ω-`)ウーーン


パパは先日からぉ仕事で富山に行ってます・・・今朝、富山からの写メが届きました♪

もぅすぐ帰宅予定ですヽ(≧∀≦)ノ


090129_0746~0001




先日、パパと私とぉ出掛けした時の写真です(*´ω`*)

携帯で撮ったので画像が小さぃ(σ・ω・)σでぃす♪


090125_1545~0001




しゅっぱぁつゴー!o(*・ω・)○ゴー!


090125_1544~0003



右かくにぃ~ん(ノω`*)


090125_1544~0005



携帯で撮った動画なのでめっちゃ画像がきちゃなぃです(*´>д<)







ドッグラン&バトン♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


今日はめちゃくちゃ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅでしたね・・・

皆さん、体調管理気を付けて下さぃね・・・(`・ω・´)ノ オーッ!!



少し前になるのですが・・・P&LUXE (ピーアンドリュクス)に母と私とふぅたんで行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ


ぃつものぉ約束くんくんふぅたんから始まります(ノε`*)ンププ
縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・誉convert_20090125212826

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ神convert_20090125212929



母が外に出ると・・・

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ狙convert_20090125212958

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ胆convert_20090125213030



母と走り回るふぅたん(o´∀`o)

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・狙convert_20090125213053

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・胆convert_20090125213148

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・点convert_20090125213207

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・廟convert_20090125213250

(≧∇≦)キャー♪ ふぅたん可愛ぃぃぃ(つω`*)ホ゜ッ
 ↑
親ばかです・・Σ(ノ∀`*)ペチ

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・棒convert_20090125213310


私がぉ外に出ると・・
縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・農convert_20090125213226

何もしてなぃょぉぉ( ´艸`)ムププ

IMG_1812_convert_20090125214258.jpg

Σ(´□` ) ハゥ ふぅたん可愛くなぃ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・托シ点convert_20090125213121


この日は誰も遊んでなくて、ふぅたん専用ドッグランだったのでふぅたんは少し淋しかったみたぃです(*´>д<)



では、動画へ・・・(o´∀`o)







ぉ家に帰ると・・・・

IMG_1820_convert_20090125213436.jpg

走り回って疲れたのか、帰ってすぐにバタンキューのふぅたんでしたヾ(o´∀`o)ノ



マルチー'S DAYSのえるままさんからバトンが
キタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!って事で・・・

ルールは以下です。
1)バトンを回してくれた人の質問に答える。
2)次に回す人の質問を考える。
3)次に回す人3名を指名する。

1)『うちの子のコレだけは他のワンコに負けん!!って言う自慢な事は何ですか?』
(´-ω-`)ウーーン・・・・
ぃくつになっても毎日見る可愛ぃふぅたんの可愛さは誰にも負けなぃ・・自慢の息子(σ≧∀≦)σデッス
親ばかでごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

2)・3)・・・・ドテ(o_0_)o))・・・えるままさんごめんなさぃ・・バトン落としちゃった。。。。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

っと言ぅ事で・・・優しぃぉ方拾って下さぃ。・゚・(ノД`)・゚・


久し振りの更新♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ォォ―ヾ(о'д')о'д')ノ゙―ヒサッ☆(σ・ω・)σでぃす♪

前回の更新から?週間以上経っちゃぃましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

パパが風邪を引きそれが私にぅつり・・・体調が悪く更新するまでの体力がなぃままぉ仕事に行ったり、ふぅたんとまったり寝てたり、ブログを読んだり・・・・で現在に至ります(-ω-;)

今は体調も良くなりヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

その体調が悪ぃ中の18日、門戸厄神に行きぉ払ぃしてもらぉぅと思ってたのですが、ぁまりにも人の多さにぉ守りだけ購入して帰ってきました・・(*´>д<)

その帰り・・・

IMG_1823_convert_20090121201220.jpg

ゅぅこりんの焼肉屋さんハッケ━((ヽ(,,☆д´)ノ))━ンッッ!!!


そして・・・・

IMG_1824_convert_20090121201347.jpg

藤崎奈々子のラーメン屋ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! って藤崎奈々子ってラーメン屋してたんですね・・・知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチ




ぉ仕事が休みの時・・・階段を上がるのがしんどくて階段に座ってると・・・

縺オ縺・◆繧灘刈蟾・・論convert_20090121201927


今また甘ぇたがひどくなったふぅたんです・・・後追ぃが酷くなってます(´-ω-`)ウーーン


縺オ縺・◆繧灘刈蟾・_convert_20090121202211


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ふぅたんに怒られたふぅたママでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


プレゼント♪

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン



今日もパパは風邪でダウンしてるので、パパはぉ留守番でふぅたんと母と十日恵比寿の残り福を頂きに地元の神社・・・茨木神社に行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ


神社でマルチーズちゃんに会ぃました(* ´艸`)

ふぅたんの?倍の体重、??の子でめっちゃ大きかったぁ♪

ふぅたんとくんくん挨拶して(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しましたヾ(*・ω・*)o

ぉとなしくてふぅたんに似てて可愛かったです(*´ω`*)


神社に行って気付ぃたのですが・・・ふぅたママは今年前厄だったんです!!ペチΣ(ノ∀`)アチャー

厄払ぃしなくてわ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ







先日アイスを食べょぅと出してきて・・・・

IMG_1723_convert_20090110160220.jpg


そぅ言ぇば、星型のピノが出たってぉ友達のブログに書ぃてたなぁ・・と思ぃながら開けてみると。。。



IMG_1732_convert_20090110160331.jpg

?(゚ω゚*)・・・ン?

・・・

・・・


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



IMG_1733_convert_20090110160446.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

星型ピノキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

なんか幸せ(つω`*)ホ゜ッ♪




その日、会社のぉば様の娘さん・・私ょり?歳上のぉ姉ちゃんに・・・


IMG_1746_convert_20090111180659.jpg

頂ぃちゃぃました★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩


IMG_1743_convert_20090111181818.jpg

IMG_1739_convert_20090111183229.jpg

黄色のぉ洋服も似合ぅふぅたん(σ≧∀≦)σデッス

ぉ姉ちゃんヽ(≧▽≦*)ぁりがとぅ♪

ちゃんちゃんこ♪

(o゜▽゜)oこ(o_△_)oん(o゜▽゜)oちわ


今日から?連休のふぅたママ(σ≧∀≦)σデッス

今の時期ぉ仕事が暇なのでゅっくりできますヽ(≧∀≦)ノ

パパも土日とぉ休みなのですが、風邪でダウンしてます・・・
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



この前ふぅたんのぉ洋服を購入しました(*´ω`*)

IMG_1702_convert_20090110155357.jpg

ちゃんちゃんこ&Simplers V のトレーナー(σ・ω・)σでぃす♪


IMG_1730_convert_20090110160042.jpg

ちゃんちゃんこを着せました(´∀`)

めっちゃ似合ってなぃですかぁ・・
って思ってるの私だけかな( ´艸`)ムププ


夜、ふぅたんとふぅたパパとの戯れタイム(* ´艸`)


IMG_1705_convert_20090110155638.jpg

IMG_1704_convert_20090110155519.jpg





こんな感じでぃつもふぅたんはパパに遊ばれてます(ノε`*)ンププ

IMG_1712_convert_20090110155912.jpg


ぉ正月休みの続き♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



ぉ正月休みで怠けてた身体・・・昨日から筋肉痛にゃられてるふぅたママですΣ(ノ∀`*)ペチ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!年末ジャンボ宝くじの結果ですが・・・3000円当たりました(* ´艸`)

元は取れてませんが当たって良かったヽ(≧∀≦)ノ



前回の続きですが・・・・・

カルフールからの帰り・・



わかるかなぁ・・・最近車に乗ってると遠吠ぇするんです・・なんでかわかりません(*´~`)ンー

最後パパも遠吠ぇしてます。プッ(*゚艸゚)=з


帰って・・・近くの神社の近くの公園までぉ散歩しました♪

IMG_1597_convert_20090105195448_20090107192755.jpg

IMG_1625_convert_20090107191248.jpg

IMG_1627_convert_20090107191331.jpg

IMG_1635_convert_20090107191517.jpg

IMG_1646_convert_20090107191625.jpg

IMG_1652_convert_20090107191732.jpg

IMG_1655_convert_20090107191840.jpg

IMG_1657_convert_20090107191934.jpg

IMG_1666_convert_20090107192122.jpg

IMG_1687_convert_20090107192326.jpg

IMG_1694_convert_20090107192443.jpg




ぉ散歩の帰りに自販機でジュースを買ぉぅとしたらどこからかワンワンと声が・・・・




IMG_1697_convert_20090107192527.jpg

隙間から覗ぃてました( ´艸`)ムププ

IMG_1699_convert_20090107192614.jpg

IMG_1700_convert_20090107192658.jpg

めっちゃ人懐っこくてペロペロ舐められたふぅたんでした(ノε`*)ンププ


ぉ正月休み♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆



今日、ふぅたパパも私も仕事初めでしたヽ(≧∀≦)ノ

久し振りのぉ仕事で・・・疲れた(;゚Д゚)ァァァァァァァ

ふぅたんはぉ留守番初めでした(´∀`)

今回はすんなりぉ留守番をしてくれたふぅたんです♪




ぉ正月の間パパとのんびり寝正月しょぅと決めてたのですが・・・結局ぁっちこっち行っちゃぃましたww

?日は地元の神社・・・茨木神社へふぅたんとパパと行きました♪
(写真撮るの忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ)

?日はペットショップへ行き・・
IMG_1701_convert_20090105193536.jpg

ふぅたんにぉ年玉として服を購入♪
(´・ノω・`)コッソリ 980円でしたw

そしてその夜は私の兄夫婦が来て焼肉パーティーをして久し振りにぉ酒をめっちゃ飲みましたw

ふぅたんは遊び疲れて途中から寝てました( ´艸`)ムププ

ちなみにパパも飲み過ぎてバタンキューでしたww

?日は箕面のカルフールへ

IMG_1602_convert_20090105195055.jpg


IMG_1616_convert_20090105195919.jpg

IMG_1604_convert_20090105195603.jpg

IMG_1608_convert_20090105195822.jpg

IMG_1606_convert_20090105195734.jpg

IMG_1588_convert_20090105195158.jpg

IMG_1589_convert_20090105195308.jpg

IMG_1593_convert_20090105195402.jpg

IMG_1597_convert_20090105195448.jpg

カルフールにもドックカフェがぁったんですが、なくなってました(-ω-;)

でもここはぉ散歩してる方・わんちゃんが多ぃのでふぅたんは楽しそぅでした(*´ω`*)

ぃっぱぃわんちゃんが来ていて、色んなわんちゃんにご挨拶したふぅたんでした♪




この後、ぉ家に帰り近くの神社までぉ散歩に行きました・・・続きは次回にてヾ(*・ω・*)o

ぉ正月♪

(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)


皆様、明けましてぉめでとぅござぃますヽ(≧∀≦)ノ


ぉ正月、皆様どぅぉ過ごしでしょうか(´・ω・`)モキュ??


ふぅたんは?年振りにふぅたんが居たペットショップにトリミングしに行ってきましたぁ(* ´艸`)


ふぅたんが居たとこは梅田のわんわんランド(σ゜∀゜)σでっす


ぁまりいぃ噂を聞きませんが・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ


でも店員さんもいぃ感じで綺麗なとこなんですょぉ♪


今日はシャンプーとぉ顔のカットしました(´∀`)


トリミング終わるまで?時間かかるとぃぅ事で・・・HEP FIVEのJOYPOLIS(←ゲームセンターです♪)へ(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪しましたw


コインゲームをした後、ワイルドリバー ~スプラッシュ!~ に乗りました♪


映像でバーチャル体験ができるアトラクションです (*´∀`)


めちゃ面白かった(σ≧∀≦)σデッス


終わった頃、ふぅたんが出来上がる時間だったのでふぅたんのぉ迎ぇに行きましたヾ(o´∀`o)ノ



っと言ぅ事で・・・・ぉ正月から綺麗になったふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪


IMG_1550_convert_20090101192517.jpg

IMG_1554_convert_20090101192735.jpg

IMG_1567_convert_20090101192839.jpg

IMG_1568_convert_20090101192942.jpg

IMG_1571_convert_20090101193038.jpg

可愛ぃリボンちゃんを付けてもらってましたヽ(≧∀≦)ノ



今日のふぅたんの晩御飯はふぅたママの手作り豆腐ハンバーグでした♪

豆腐と鶏ミンチとにんじん・ピーマン・ひじきを入れて作りました(´∀`)

写真撮るの忘れててぁりません(;´艸`)ぁぁぁ

美味しそぅに食べてくれました♪



食後のふぅたん(´ω`人)

IMG_1574_convert_20090101193156.jpg

IMG_1576_convert_20090101193333.jpg

IMG_1578_convert_20090101193426.jpg


珍しくパパの腕の中で寝んねしたふぅたんでした(*´∇`*)




プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

