☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
2
3
4
6
7
9
10
12
13
14
16
18
20
21
23
25
26
28
30
12




記念日♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



年末のご挨拶を前回したのですが・・・更新しまぁすヽ(≧∀≦)ノ


なぜかと言ぅと・・・今日はふぅたんが「ぅちの子になった記念日♪」なのだぁ(*´ω`*)


ぅちに来てもぅ?年経ちました(* ´艸`)


めちゃくちゃ早く感じます (*´∀`)


ペットショップに行った時、ふぅたんのぉ顔に一目惚れをして即飼ぃしちゃったんです♪


色んなわんこは居たのですが、ふぅたんしか目に入りませんでしたw


でも・・ふぅたんを飼った時は私の父も母も祖父もマルチーズ反対だったんです(-ω-;)


私が生まれた頃マルチーズを飼ってたのですが(私はぁまり覚ぇてません)家族以外の人にはめちゃめちゃガウガウする子だったそぅなんです(´-ω-`)


なので、マルチーズを飼ぅのは反対してました・・・でもふぅたんをぉ家に連れ帰ったらぁっと言ぅ間に一目惚れ( ´艸`)ムププ


今ゃ甘ゃかしの親ばか家族の出来上がり(σ゜∀゜)σでっす




ぉ家に来た頃・・・?ヶ月半頃♪

IMG_1545_convert_20081229150751_20081231010306.jpg



PICT0045_convert_20081231010748.jpg


?ヶ月頃 (*´∀`)

IMG_1545_convert_20081229150751_20081231011123.jpg


?ヶ月頃♪

080427_1235~0002


?ヶ月頃♪

080618_2120~0002


?ヶ月頃♪

080727_1229~0001


?ヶ月頃♪

20080831211919_20081231012200.jpg


?歳の頃♪

IMG_0581_convert_20081231012854.jpg


?歳?ヶ月の頃♪

IMG_0732_convert_20081018182912.jpg


?歳?ヶ月頃♪

IMG_0926_convert_20081116173213.jpg


?歳?ヶ月頃♪

IMG_1227_convert_20081207212725.jpg


?歳?ヶ月♪今日でぅちの子になって?年♪

IMG_1548_convert_20081231014408.jpg


携帯で撮った写真や前に使ってたデジカメの写真ゃらで大きさがバラバラで見にくぃかと思われます・・・ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

愛しぃふぅたんへ♪

ふぅたんが来て?年♪

ぅちに来てふぅたんは幸せですか??

私もふぅたパパも家族みんなめちゃくちゃ幸せです(*´ω`*)

ふぅたんのちょっとした仕草・行動でみんなを楽しませ、幸せにします♪

ふぅたんが居てくれたからこそ感じられる幸せ・・・ふぅたんがぃなかったらそんな幸せ感じれなかったょ。

ふぅたんずっとずっと元気でこれからもずっと一緒にぃょぅね(* ´艸`)

もっともっと色んなとこに行ってぃっぱぃぃっぱぃ思ぃ出作って行こぅね♪

ふぅたんはパパと私の大事な大事な一人息子だょ(〃艸〃)

父と母にとっては大事な大事な毛むくじゃらの孫だょ(ノε`*)ンププ

祖父にとったら毛むくじゃらの曾孫だょ( ´艸`)ムププ

大好きなふぅたん(´ω`人)


?週間前♪

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲





ぉ休みなのでぉ昼の更新(σ゜∀゜)σでっす



遅くなりましたが・・・・

クリスマスをUPしてなぃのでUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ



ふぅたんとの初めてのクリスマスクリスマスツリー

ですが・・・前回、早めのクリスマスをパパと?人でしたので今回はケーキのみのクリスマスになりました雪だるま


IMG_1508_convert_20081229144422.jpg

ペットショップで購入してきましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_1509_convert_20081229144609.jpg

見に来たふぅたん( ´艸`)ムププ

IMG_1511_convert_20081229144723.jpg

IMG_1513_convert_20081229144939.jpg

IMG_1515_convert_20081229145157.jpg

IMG_1522_convert_20081229145505.jpg

IMG_1523_convert_20081229145701.jpg

食べ終わって満足なふぅたん(* ´艸`)

ストーブの灯りで赤くなってるふぅたんです(´∀`)

IMG_1500_convert_20081229145820.jpg

IMG_1503_convert_20081229145942.jpg

着てぃるワンピースはクリスマスプレゼント(σ・ω・)σでぃす♪

(´・ノω・`)コッソリ セールしてたので安かったんですヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1510_convert_20081229145324.jpg

そして・・人間用のクリスマスケーキ(´∀`) 24日分(σ゜∀゜)σでっす

なぜ24日分と書ぃたかと言ぅと・・・

IMG_1530_convert_20081229150101.jpg

25日分のケーキもぁったからo(o・ω・)デスッ!!

46?のロングロールケーキです( ´艸`)ムププ

タバコと比較してみました。プッ(*゚艸゚)=з



こんな感じでクリスマスが終わっちゃぃましたヽ(≧∀≦)ノ





今年もぁと?日となりました・・・その前に・・・・

今日29日、ふぅたんのワクチン注射の日でした (*´∀`)

午前中、病院に行き体調を見てもらぃ・・体温38.5度・体重2.4?・心音異常なしっとの事なので注射を打ちました♪

来年、4月か5月頃に去勢手術をしょぅと考ぇてます。

ふぅたんは陰睾丸で乳歯もまだ4本残ってます。

その事をぉ話してたら?時間近く病院に居ました。

前回のワクチン(ペットショップで打ってた分)は?種で今回は?種のワクチンにしました(ノω`*)


今のふぅたん・・

IMG_1543_convert_20081229150223.jpg

IMG_1546_convert_20081229150331.jpg

IMG_1545_convert_20081229150751.jpg

写真撮ってたら起こしちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ



☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

皆様・・

今年はぉ世話になりました・・・ペコリ(o_ _)o))

ブログを通じて色んな方と出会ぃ、ぉ友達になって頂き・・・・ほんっといぃ?年でした♪

ふぅたんが居てくれて私とふぅたパパは幸せです(* ´艸`)

ふぅたんが居てくれてるからこそ皆様と出会ぅ・知り合ぅきっかけができました♪

皆様、ぃつも拙ぃブログにコメント・訪問して頂きぁりがとぅござぃました(´∀`)

来年もふぅた共々(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


ふぅたママ・ふぅたパパ・ふぅた

迎賓館からの続き♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆



昨日で仕事納めをして今日からぉ正月休みのふぅたママ(σ≧∀≦)σデッス


ゃっと休みヾ(・∀・。)ノダ-!!!!っと私はのんびりしてますが・・・・パパはここ?日間ぉ家に帰って来てぃません(´Д`;)/ヽァ・・・

ぉ仕事が忙しく・・25日は京都ゃら兵庫県ゃらぁっちこっちに行き帰って来る時間がなくそのまま福井県へ・・昨日26日帰って来る予定が、雪の為通行止めで帰って来れずそのまま殆ど一睡もせずぉ仕事へ・・・

ドライバーなので事故ゃら身体壊さなぃか・・・めちゃ心配のふぅたママですヾ(・ω・`;)ノ

ふぅたんも帰って来なぃパパを待ってぃて・・夜起きたり寝たりの繰り返しの間私を起こしに来てました・・ふぅたんも淋しぃ時間を過ごしました・・・

でも、今日は帰ってくるのでふぅたんはまた狂ぃそぅです( ´艸`)ムププ





では本題へ・・・・・


前回の続きで・・・ひつこくてごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ



迎賓館へ行った帰りディナーをしょぅと和泉市へゴー!o(*・ω・)○ゴー!



着ぃた場所は・・・


IMG_1428_convert_20081224211005.jpg


IMG_1429_convert_20081224211133.jpg


ご存知の方も多ぃかと思われますが・・・
バーグデリシューに行きましたぁ♪

色んな方のブログで紹介されてぃて1回行ってみたぃなぁっと思ぃ行っちゃぃました(* ´艸`)


IMG_1432_convert_20081224211259.jpg


IMG_1433_convert_20081224211421.jpg

ふぅたんのぉ鼻のドアップ( *´艸`)クスクス 

料理を待つまで暇だったので撮ってみました(。-∀-) ニヒ♪

IMG_1434_convert_20081224211521.jpg

前菜(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1435_convert_20081224211620.jpg


IMG_1437_convert_20081224211732.jpg

堺バーグを注文しました(* ´艸`)プラス私はパンをチョイス(*´ω`*)

パンもハンバーグもマジめちゃうまでしたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1442_convert_20081224212502.jpg

IMG_1441_convert_20081224211924.jpg

IMG_1440_convert_20081224212219.jpg
パパぁ~ボクにもくだたぃ(ノω`*)ノ

IMG_1439_convert_20081224212050.jpg

IMG_1438_convert_20081224212341.jpg
ママぁ~パパくれまてん( ´-ω-)σ イジイジ

ふぅたんのもぅ少ししたらくるから待っててね(*ゝω・)


IMG_1444_convert_20081224212602.jpg

ふぅたんのハンバーグ登場・・・舌なめずりのふぅたん。プッ(*゚艸゚)=з

IMG_1451_convert_20081224212723.jpg

IMG_1446_convert_20081224212900.jpg

IMG_1448_convert_20081224213022.jpg

IMG_1449_convert_20081224213202.jpg

IMG_1458_convert_20081224213512.jpg

IMG_1460_convert_20081224213347.jpg

IMG_1462_convert_20081224213639.jpg

IMG_1463_convert_20081224213828.jpg

食後のデザートのゆずシャーベット(σ≧∀≦)σデッス

IMG_1464_convert_20081224214101.jpg

IMG_1466_convert_20081224214226.jpg

パパのデザートを食べたふぅたんヽ(≧∀≦)ノ


?日楽しんだふぅたん、ぉ腹もぃっぱぃになって帰りの車の中では・・・

IMG_1474_convert_20081224214452.jpg

IMG_1477_convert_20081224214536.jpg

キャリーバッグの中で熟睡のふぅたん(* ´艸`)

IMG_1485_convert_20081224214838.jpg


帰ってからも・・・

IMG_1491_convert_20081224214705.jpg


私もパパもふぅたんも楽しぃ?日でした(*´ω`*)




本日27日、届きましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_1539_convert_20081227195128.jpg


ふぅたん可愛く撮れてました(* ´艸`)

ぁりがとぅござぃます (*´∀`)

迎賓館での続き♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★


今日はイブですねぇヽ(≧∀≦)ノ

皆様はどぅぉ過ごしでしょうか??

ぅちはパパがぃません・・・ぉ仕事で日付が変わってからの帰宅になりそぅです(´Д`;)/ヽァ・・・

忙しぃのはいぃのですが・・・程々がいぃですね・・・(-д`-ll)

っと言ぅ事でパパ不在のケーキのみのクリスマスになります(*´ω`*)

今日のふぅたんはまた後日UPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ




では前回の続きで・・・

ドッグランの後、ふれぁぃドッグカフェへ行きました♪

このドッグカフェも迎賓館の中にぁります (*´∀`)

ふれぁぃドッグカフェとは・・・ノーリードのカフェになってますヽ(≧∀≦)ノ



まずドッグランで走り回って喉が渇ぃてるふぅたんに白桃ジュースを注文しました(´∀`)


IMG_1388_convert_20081222195020.jpg

少しぶれてますが・・・(;´艸`)


IMG_1381_convert_20081222195736.jpg

パパの股の下からこんばんわ( ´艸`)ムププ


IMG_1386_convert_20081222200029.jpg


IMG_1393_convert_20081222200545.jpg


IMG_1392_convert_20081222200440.jpg


IMG_1395_convert_20081222200701.jpg


IMG_1390_convert_20081222200319.jpg


IMG_1389_convert_20081222200204.jpg


IMG_1400_convert_20081222200801.jpg


IMG_1404_convert_20081222201053.jpg


IMG_1403_convert_20081222201009.jpg


IMG_1406_convert_20081222201140.jpg


IMG_1407_convert_20081222201227.jpg


IMG_1409_convert_20081222201313.jpg


IMG_1410_convert_20081222201355.jpg


IMG_1412_convert_20081222201448.jpg


IMG_1420_convert_20081222201652.jpg


この子達・・・聞くの忘れてたのでぉ名前もわかりませんが・・・MIXの子で兄弟??っぽかったです♪

めっちゃ懐ぃてくれてめちゃめちゃ可愛かったです(*´ω`*)

ずっと?コロちゃん達は私とパパのとこに居たので、店員さんにぅちの子と間違われました( ´艸`)ムププ

途中から?コロちゃんでふぅたんのとこに遊びに来てたのでふぅたんは少し戸惑ってましたww



IMG_1417_convert_20081222201543.jpg









ふれぁぃドッグカフェでもふぅたんは遊び回ってました(* ´艸`)

?コロちゃん遊んでくれてァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆


この後ディナーをしにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ しました(ノ*'ω')ノ


続きはまた次回・・・・まだ続きます(。-∀-) ニヒ♪


早めのクリスマス♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪



最近、イルミネーションをされてぃるぉ家ゃ会社、病院・・・等など増ぇてきてますねぇ(* ´艸`)


綺麗なんだけど・・・・電気代ってぃくらかかるんだろぅ・・こればっかり考ぇてしまぅふぅたママです(ノε`*)ンププ

パパに電気代ばっかりゃなぁっと突っ込まれますがΣ(ノ∀`*)ペチ




明日は休み(*゚Д゚)/ダー゚+。っと思ってぃたら・・ぉ仕事になりました・・・ふぅたんと遊びに行こぅかと考ぇてたのにぃぃ・・・ガクッ_| ̄|○lll

でも今週頑張ればぉ正月休みだから稼ぃできますw



今日はふぅたんのシャンプーDAYだったのですが・・・何を思ったのか私の父がぉ風呂に入れましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

今までのわんこは入れた事がなぃのに・・かなりびっくりです(ノ*'ω')ノ

明日雨OR雪が降ったら私の父のせぃです。プッ(*゚艸゚)=з



では本題へ・・・

今週はふぅたパパはぉ仕事で忙しく今日中に帰ってこれなぃ日が続きそぅなので・・早めのクリスマスとして・・ふぅたんとパパと私で日曜日ぉ出掛けしてきましたヽ(≧∀≦)ノ

まず・・晴れてたら宝塚ガーデンフィールズに行こぅかと予定してたのに昼過ぎから雨(;´艸`)ぁぁぁ

なので室内ドッグランをと言ぅ事で・・・「ドッグアミューズメント 迎賓館」へ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しました(* ´艸`)


っとその前にガソリンを入れに行ったら・・・びっくりしましたёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


IMG_1494_convert_20081222004747.jpg

このガソリンスタンドは他より少し安ぃのですが・・ガソリンが100円を切って95円でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ちょぃと前の190円はなんだったんだろぅか・・・(-д`-ll)




では、迎賓館へ・・・♪


081203_0842~0001

帰りに写真を撮ったので暗ぃですが・・外観(σ・ω・)σでぃす♪

病院・ドッグカフェ・グッズ販売・ドッグラン・仔犬販売をしてぃてビル全部が迎賓館です♪


まずドッグランへ行きましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1374_convert_20081222002102.jpg


IMG_1348_convert_20081221230648.jpg


IMG_1352_convert_20081221231008.jpg


IMG_1354_convert_20081221231125.jpg


IMG_1355_convert_20081221231257.jpg


IMG_1356_convert_20081221235723.jpg


IMG_1357_convert_20081222000220.jpg


IMG_1358_convert_20081222000356.jpg


IMG_1360_convert_20081222001007.jpg


IMG_1362_convert_20081222001311.jpg


IMG_1369_convert_20081222001750.jpg









またまた珍しく走り回ってるふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪


IMG_1359_convert_20081222000818.jpg


この後、ふれぁぃドッグカフェへ行きました(* ´艸`)


続きは次回へ・・・ヾ(*・ω・*)o

どっちがぬぃぐるみ??♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース





ぁと少しでぉ正月ですねぇ・・・Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!その前にクリスマス♪ってオフ会でクリスマスしたのでなんかクリスマス終わった感がぁりますΣ(ノ∀`*)ペチ



皆さんは宝くじ買ぃましたかぁヾ(o´∀`o)ノ

私はまた今年も夢を買っちゃぃました(* ´艸`)

ぉ正月までドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク してます (*´∀`)






前にぉ留守番時に撮った写真ですが・・・・


どっちがぬぃぐるみでしょうか(´・ω・`)モキュ??



IMG_1302_convert_20081210223022_20081219211354.jpg


081203_0842~0001




めっちゃ可愛くなぃですかぁ(*´ω`*)


親ばかですみませんΣ(ノ∀`*)ペチ

鶴見緑地公園・・続き♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))



ここ3日間まともにパパと会ってません(´Д`;)/ヽァ・・・


ぉ仕事で夜中に出て行って夜中に帰って来ての繰り返しです(-ω-;)


淋しぃふぅたママとふぅたんです(-д`-ll)




ではでは、次回の続き(σ・ω・)σでぃす♪


写真がまだぁるのでUPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ







IMG_1179_convert_20081217214505.jpg



IMG_1189_convert_20081217214855.jpg

ぉ馬さんが居ましたぁヾ(o´∀`o)ノ


近くのベンチで休憩のふぅたん(σ゜∀゜)σでっす



IMG_1184_convert_20081217214652.jpg


ぉ馬さんが気になるょぅです(ノε`*)ンププ



IMG_1187_convert_20081217214733.jpg



IMG_1188_convert_20081217214813.jpg


ぉ水を飲んでてもゃっぱり気になるょぅです( *´艸`)クスクス



IMG_1180_convert_20081217214601.jpg



IMG_1191_convert_20081217214945.jpg



IMG_1195_convert_20081217215030.jpg


ミストシャワーみたぃな感じでぉ水が霧状に出てました♪


その間を子供達が走り回ってましたヽ(≧∀≦)ノ



IMG_1197_convert_20081217215119.jpg



IMG_1198_convert_20081217215202.jpg



IMG_1201_convert_20081217215245.jpg



IMG_1204_convert_20081217215649.jpg



IMG_1205_convert_20081217215737.jpg



IMG_1207_convert_20081217220016.jpg



IMG_1208_convert_20081217220101.jpg



IMG_1209_convert_20081217220148.jpg




鶴見緑地もぃっぱぃわんちゃんが居てふぅたんはクンクンご挨拶ぃっぱぃしました(* ´艸`)


めちゃ満喫したょぅで帰って・・・



IMG_1209_convert_20081217220148_20081217221835.jpg


私の布団とパパの布団の間で熟睡ふぅたんでした+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+


2週間前のぉ出掛け♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆



前回はクリスマスのオフ会がぁったので先にUPしました(*´ω`*)


その前の週の日曜日・・・11月30日(σ・ω・)σでぃす♪


パパがぉ休みだったのでふぅたんのトリミング後、鶴見緑地へ行きましたぁヽ(≧∀≦)ノ


肌寒ぃ日だったのですが・・・公園には家族連れゃなんか踊ってはる人ゃ・・・人だらけでしたw



IMG_1145_convert_20081215195312.jpg



IMG_1148_convert_20081215195354.jpg



IMG_1149_convert_20081215195440.jpg



IMG_1150_convert_20081215195514.jpg



IMG_1151_convert_20081215195724.jpg



IMG_1152_convert_20081215195809.jpg



IMG_1154_convert_20081215200020.jpg



IMG_1155_convert_20081215200105.jpg



IMG_1156_convert_20081215200218.jpg



IMG_1157_convert_20081215200405.jpg



IMG_1159_convert_20081215200449.jpg



IMG_1161_convert_20081215200527.jpg



IMG_1162_convert_20081215200608.jpg



IMG_1163_convert_20081215200715.jpg



IMG_1164_convert_20081215200807.jpg


ぉしっぽちゃんに枯葉がつぃてぃたのでパパに取ってもらってるふぅたんです(* ´艸`)



IMG_1165_convert_20081215200927.jpg



IMG_1167_convert_20081215201037.jpg


草むらが気になるのかずっと覗ぃてたので・・何かなぁっと思ったら・・・


IMG_1169_convert_20081215201150.jpg


にゃんこちゃんがぃました (*´∀`) 

なんか手作り小屋がぁりここで飼われてる感じでした(´∀`)



IMG_1170_convert_20081215201358.jpg



IMG_1173_convert_20081215201446.jpg



IMG_1175_convert_20081215201625.jpg



IMG_1176_convert_20081215201715.jpg



IMG_1178_convert_20081215201805.jpg




公園を満喫してぃるふぅたん(σ≧∀≦)σデッス


まだまだ写真がぁるので次回に続く・・(。-∀-) ニヒ♪

オフ会の続き♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪




今日でゃっと1週間の残業DAYが終わりました。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3


ぉ仕事の定時は16時30分で・・・・先週の火曜日から20時まで残業してました(-ω-;)


稼ぃだ分、またふぅたんのモノが買ぇる★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩



っと言ぅ事でUPするのが遅くなりましたが・・・オフ会の残りの写真をUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ




カフェでランチしたのですが・・・・完食した後、写真撮るの忘れてたぁ・・ガクッ_| ̄|○lll


って気付きました(*ノω`*) アチャ-*+.,*-;+.,;


わんのクリスマスケーキ(σ≧∀≦)σデッス


IMG_1304_convert_20081207235420_20081210220331.jpg



皆で切り分けましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_1252_convert_20081210220231.jpg


でもふぅたんは一口食べただけで・・・

食べませんでした(´-ω-`)ウーーン


その頃、チャッピーちゃんは・・・


IMG_1254_convert_20081210220554.jpg

この写真を撮る頃には食べ終わってました・・・遅かったΣ(ノ∀`*)ペチ



IMG_1241_convert_20081211005336io.jpg


チャッピーちゃんとふぅたん・・・

思ってたょりめっちゃ似てました(* ´艸`)


同ぃ歳の叔父チャッピーちゃんと甥っ子ふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪





カフェの後、ドッグランへ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しました♪






IMG_1264_convert_20081210221051.jpg



IMG_1265_convert_20081210221409.jpg



IMG_1267_convert_20081210221450.jpg



IMG_1267_convert_20081210221543.jpg



IMG_1270_convert_20081210221806.jpg



IMG_1279_convert_20081210222126.jpg



IMG_1269_convert_20081212224541.jpg




IMG_1275_convert_20081210222007.jpg



IMG_1281_convert_20081210222253.jpg



IMG_1276_convert_20081210222048.jpg



IMG_1277_convert_20081210222203.jpg



IMG_1272_convert_20081210221851.jpg



IMG_1274_convert_20081210221929.jpg



IMG_1291_convert_20081210222648.jpg



IMG_1292_convert_20081210222553.jpg


ふぅたんはたからちゃんとずっと遊んでましたぁ(*´ω`*)


こんなに遊んでるふぅたんを見たのは初めてでパパと+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆って感激してました(ノε`*)ンププ

たからちゃんぃっぱぃ遊んでくれてァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆





IMG_1290_convert_20081210222415uiui.jpg


最後にぱむさん&チャッピーちゃん、私ふぅたママ&ふぅたんで写真を撮りました(* ´艸`)




ぉ家に帰りご飯を食べて・・・・


IMG_1302_convert_20081210223022.jpg



疲れて熟睡ふぅたんでした (*´∀`)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★オフ会参加の皆様★。.:+:゚☆゚:+:.。★

楽しぃ時間を(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*

ふぅたんのぉ友達がぃっぱぃ増ぇてめっちゃ嬉しぃですヽ(≧∀≦)ノ

これからもふぅたん共々ょろしくぉ願ぃしますペコリ(o_ _)o))

初のオフ会♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日のブログは先週、ぉ出掛けした事を書こぅと思ったのですが・・・



今日。。初めてのオフ会に参加してきましたぁヽ(≧∀≦)ノ


なので、オフ会を先にUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ



昨日の晩から緊張して・・・朝めっちゃ早く起きたふぅたママです( ´艸`)ムププ


遠足が待ち遠しぃ子供みたぃに・・・プッ(*゚艸゚)=з



場所は・・


IMG_1226_convert_20081207211542.jpg


わんわんネバーランド(σ・ω・)σでぃす♪


IMG_1227_convert_20081207212725.jpg


参加わんちゃん(σ゜∀゜)σでっす

写真を撮った順で載せてます(*´ω`*)



紅茶さん・芋焼酎さん・ティアラちゃん(〃艸〃)

IMG_1228_convert_20081207212811.jpg


「?ちゃんねる!!! 」の?ママさん・パパさん・ココちゃん・ミルちゃん・ボチュちゃん(〃艸〃)

IMG_1229_convert_20081207212908.jpg



ゆんママさん・ゆんちゃん(〃艸〃)

写真ボケちゃって(。-人-。) ゴメンネ

IMG_1230_convert_20081207213000.jpg



「やさしいおいしい時間」のままさん・さぶちゃん(〃艸〃)

IMG_1231_convert_20081207213056.jpg



「たからの楽しい一日♪」のはなさん・たからちゃん(〃艸〃)

IMG_1232_convert_200812072131414rffgvgbgg.jpg

ご挨拶中の?コロちゃん(/∀`*)

IMG_1233_convert_20081207213525.jpg



「マルチー'S DAYS」のえるままさん・えるぱぱさん・えるむすめさん・ワンコのプロ Mさん・赤飯ちゃん・こめつぶちゃん・天むすちゃん・鯛めしちゃん・銀シャリちゃん・・・・エルクちゃんと、りあらちゃんの写真がなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


IMG_1236_convert_20081207214011.jpg

IMG_1235_convert_20081207213822.jpg

IMG_1242_convert_20081207214446.jpg

IMG_1246_convert_20081207214542.jpg

IMG_1251_convert_20081207214623.jpg



「On A Clear Day」のぱむさん・パパさん・チャッピーちゃん(〃艸〃)

チャッピーちゃんはふぅたんの叔父さんなんです(ノω`*)ノ

ぉ会ぃしてゃっぱり似てる(つω`*)ホ゜ッ

IMG_1239_convert_20081207214110.jpg



「ハピノチカラ」のnoeさん・ハピちゃん(〃艸〃)

レストランで撮った写真がなかった・・ガクッ_| ̄|○lll

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


IMG_1271_convert_20081207222534.jpg






オフ会参加の皆さん

今日ぱ*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚

手ぶらで行って(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんなさぃ・・・*。☆】

ぃっぱぃのぉ土産(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

可愛ぃ名詞も貰ぃましたヾ(o´∀`o)ノ

ふぅたんの名詞も作ろぅかなと考ぇてるふぅたママ(σ≧∀≦)σデッス


IMG_1296_convert_20081207233526.jpg



IMG_1304_convert_20081207235420.jpg




今日はとっても楽しぃ1日になりましたヽ(≧∀≦)ノ

ふぅたんにとっても楽しぃ1日でした(* ´艸`)



この後ドッグランで遊びました♪

もぅ少し写真がぁるのでまたUPしまぁす(ノω`*)ノ



ダンボール♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪




火・水・木と3日間、残業で20時過ぎまで働ぃてたふぅたママです(o´Д`)=з 疲れた・・・


なので最近、どんどん甘ぇたになってきてぃるふぅたん・・・ぉ仕事から帰ってきたらずっとストーカーになってますΣ(ノ∀`*)ペチ


座ると膝に乗ってきます・・・そのまま寝ちゃぅので私動けません(;´艸`)ぁぁぁ


少しでも動くと起きてつぃてきます(´-ω-`)ウーーン


帰ってくるまで玄関で待ってるふぅたん。。愛し過ぎて可愛ぃ過ぎのふぅたんです(*´ω`*)

親ばか(σ≧∀≦)σデッスww



トリミングする前のふぅたんo(o・ω・)デスッ!!

父の買ったモノが届いた日・・・父とダンボールで遊ぶふぅたんヽ(≧∀≦)ノ



IMG_1117_convert_20081205010053.jpg




IMG_1116_convert_20081205005904.jpg




IMG_1115_convert_20081205005759.jpg




IMG_1113_convert_20081205005950.jpg




IMG_1114_convert_20081205010201.jpg



この後、ダンボールを少し食したふぅたんですヾ(´Д`;●) ォィォィ




トリミング♪

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ



昨日の夜からぉ仕事で名古屋に行ってるふぅたパパ・・・今日もそのまま配送先に行くので今日もふぅたんと2人っきりのふぅたママo(o・ω・)デスッ!!




さて、日曜日ふぅたんのトリミングに行ってきましたぁ(*ゝω・)ノ


トリミング行く前のもっけもけのふぅたん(σ≧∀≦)σデッス



IMG_1118_convert_20081201203955.jpg




IMG_1083_convert_20081130220116_20081201204619.jpg




IMG_1126_convert_20081201204229.jpg






トリミング後のふぅたん(*´ω`*)

IMG_1137_convert_20081201204342.jpg




IMG_1139_convert_20081201204429.jpg


ストーブの火で少し赤く写ってます・・Σ(ノ∀`*)ペチ


近々、ぉ出掛けの予定なので。。。今回はぉ顔を短くしてもらぃ、身体は6?にしてもらぃましたヾ(o´∀`o)ノ




IMG_1128_convert_20081201205149.jpg




IMG_1131_convert_20081201205244.jpg




IMG_1132_convert_20081201205328.jpg


トリミングのご褒美にふぅたんの好きなかぼちゃのささみ巻きのぉゃつをぁげました(* ̄ー ̄)ゞ



めっちゃすっきりふぅたんになりました(σ゜ω゜)σイェーィ!



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

