☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
22
25
26
27
11




ぁる日のご飯♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))



今日は、ふぅたんのトリミングDAYでまたまたすっきりふぅたんになりましたヽ(≧∀≦)ノ


でも今日のブログはふぅたんの夜ご飯(σ・ω・)σでぃす♪


最近、夜ご飯だけ手作りにしてます(*´ω`*)


ドックフードを与ぇても食べてくれなぃんです(-д`-ll)


IMG_1056_convert_20081130214226.jpg


かぼちゃとじゃがぃもとキャベツとにんじんと鶏軟骨をだし汁で煮てます (*´∀`)

IMG_1057_convert_20081130214327.jpg




IMG_1062_convert_20081130214443.jpg




IMG_1063_convert_20081130214528.jpg


この日は完食してくれましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

一口だけ食べる日と、全然食べてくれなぃ日もぁります・・どぅしたら食べてくれるのか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ぃつもこんだけ食べてくれたらいぃのですが・・・(´Д`;)/ヽァ・・・






IMG_1067_convert_20081130214612.jpg


母が柿をむぃてるのを待ってるふぅたん(σ゜∀゜)σでっす

ふぅたんは果物大好きo(o・ω・)デスッ!!





IMG_1071_convert_20081130214659.jpg




IMG_1073_convert_20081130214740.jpg


目をむき出しにして柿を食べるふうたん・・・(ノД`。)コワイヨォォォ



IMG_1080_convert_20081130214852.jpg


私が食べてるのを凝視してくるふぅたん・・でも柿は食べ過ぎちゃダメだから、もぅぁげれなぃ(*´>д<)


IMG_1083_convert_20081130220116.jpg


遠くから見てくるふうたん・・・食べにくぃょぉぉぉヾ(´Д`;●)




ふぅたんが落ち着ける場所♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆





明日は、もけもけふぅたんからすっきりふぅたんになってきます(*´ω`*)


そぅです・・トリミングDAY(σ・ω・)σでぃす♪


またUPするので見て下さぃねぇ(〃艸〃)





パパが帰ってきてカバンからぉ弁当ゃら水筒を出した後・・・・



081125_2345~0001




081125_2344~0002




081125_2344~0001



ここで寝てる時もぁります(ノε`*)ンププ

なんか落ち着くみたぃですヽ(≧∀≦)ノ


ふぅたんの日常♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆



だんだんと寒くなってきましたね(*´>д<)


皆様、風邪など引かなぃょぅ、体調管理気を付けましょぅね (*´∀`)


今ぉ仕事で細かぃ作業が多く肩凝りに悩まされてるふぅたママ(σ゜∀゜)σでっす





前回、購入したぉ洋服を着たふぅたんの写真を撮ってUPしょぅと思ったのですが、今はもけもけふぅたんなのでトリミングして綺麗になってから写真撮ってUPしまぁすヾ(o´∀`o)ノ


今日はちょこちょこ撮った写真を載せまぁすヾ(*´▽`*)ノ彡☆




081030_0843~0003



081030_0843~0002



081117_0842~0002



081117_0842~0001



ぉ留守番の為、玄関に行ったふうたんを追ぃかけてぃたずらしてみました( ´艸`)ムププ


ほんとはフリーにしたぃのですが、ぃたずらっこふぅたんは何するかわからなぃので玄関でぉ留守番してぃます (*´∀`)

誤飲防止o(o・ω・)デスッ!!

ぉ昼からはぉじぃちゃんが起きてるので、ぉ昼からはフリーにしてます(´∀`)

ぅちのぉじぃちゃんは遅寝遅起きなので昼前に起きて、遅くて夜の1時くらぃまで起きてる時がぁります(´-ω-`)

年配の方って早寝早起きでしょうが・・ぅちのぉじぃちゃんは逆です(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

人に言ぅとびっくりされますΣ(ノ∀`*)ペチ








081122_2253~0001



081122_2255~0001



081122_2256~0001



先週末、パパに洗濯されたふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪

真っ白のふわふわふぅたんになりました(。-∀-) ニヒ♪

今度の日曜日には、またふわふわ真っ白、すっきりふぅたんになりますヾ(o´∀`o)ノ




ペットショップ周り♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



今日は雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ・・・ふぅたんと出掛けょぅと思ってたのに・・残念(´・ω・`)ガッカリ・・・


昨日の朝更新したブログがなぜか夜の9時に更新・・・見てびっくりです・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


何したか・・・全く覚ぇてぃません|ω・`)・・・ショボーン






昨日は急遽パパがぉ休みになり、久し振りにパパとぉ出掛けしましたぁ・・ふぅたんはぉ留守番(σ゜∀゜)σでっす


ぉ家を出る時、きゅんきゅん鳴ぃて母が抱っこしてぃたんですが、母の腕の中で大暴れ(´Д`;)


遠吠ぇまでしてましたε-(;-ω-`A) フゥ… 最近また甘ぇたがひどくなっちゃったふぅたん(。・ω・)ゞデシ!!




パパとマイカル茨木でぉ昼ご飯を食べましたヾ(o´∀`o)ノ


ケーキバイキングなんですが、カレー&パスタ&サラダ&焼きたてパン・・もちろんケーキ(* ´艸`)


食べ過ぎて苦しかったぁぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆ 


パパも元を取らなければ・・・っと食べ過ぎにも程がぁります・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィってくらぃ食べてましたw


メタボ解消に万歩計付けて歩ぃてぃるのに・・・(;-ω-) =3 ハァ~



IMG_1112_convert_20081124193608.jpg




焼きたてパンと手作りケーキバイキング sweets sweets


パンがめちゃウマでめっちゃ食べちゃぃました(* ´艸`)




それから、ふぅたんのモノを買ぃにマイカル茨木に行ったり、アミーゴ高槻店に行ったり、ペットのお洋服専門店幸せの青い鳥、に行ったり、コーナン高槻店に行ったり、Pet Box ワンちゃん 高槻店に行ったり・・・ペットショップ周りしましたヾ(o´∀`o)ノ


購入したモノは・・・


IMG_1090_convert_20081124194605.jpg




IMG_1093_convert_20081124194651.jpg




IMG_1097_convert_20081124194732.jpg




IMG_1100_convert_20081124194920.jpg



IMG_1102_convert_20081124195007.jpg



ふぅたんのキャリーバッグと冬服を購入(*ゝω・)ノ


ペットのお洋服専門店幸せの青い鳥は洋服等・・めちゃ安かったです♪


ネットでも購入できるそぅ(σ・ω・)σでぃす♪


ドッグスリングじゃ長時間しんどぃかなぁと思ぃ・・キャリーバッグを購入したのでこれで少しの長時間の電車でもぉ出掛けできるヾ(o´∀`o)ノ・・・ぁとはぉとなしく入ってくれて居るかですが・・・(´-ω-`)ウーーン



服部緑地パート2♪

ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆


今日は朝から、すっきりとしなぃょぅなぉ空です( ゜д゜)

晴れるのかなぁ・・ (*´∀`)



今日はパパさんが急遽ぉ休みになりましたぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

なので昼からぉ出掛け(σ゜∀゜)σでっす

ふぅたんはぉ留守番・・・・また拗ねるんだろぅなぁ・・(´-ω-`)ウーーン







服部緑地で撮った写真がまだぁるので・・・続き(σ゜∀゜)σでっす


前回の続きへレッツ―ヾ((´д'★三☆'д`))ノ゙―ゴゥゴゥ!!



IMG_1013_convert_20081123075738.jpg



IMG_1014_convert_20081123075827.jpg




IMG_0771tygi_convert_20081121211311.jpg




IMG_1005111_convert_20081121210031.jpg




IMG_1004_convert_20081121205611.jpg




IMG_1011_convert_20081123080042.jpg




IMG_1016_convert_20081123080834.jpg




IMG_0960_convert_20081123080533.jpg




IMG_0998_convert_20081121205449.jpg

この右側の緑の木・・キリンに見ぇませんか|・ω・)???

キリンゃっと思って撮っちゃぃました・・プッ(*゚艸゚)=з

見ぇたからと言って何もぁりませんが( ´艸`)ムププ



IMG_0989_convert_20081121205337.jpg




IMG_1023_convert_20081123080931.jpg




IMG_1025_convert_20081123081634.jpg




IMG_1024_convert_20081123081547.jpg




IMG_1027_convert_20081123081050.jpg




IMG_1026_convert_20081123081010.jpg




この後、ぉ家に帰ったふぅたんは・・・・

思ぃっきり汚れたのでぉ洗濯をされ・・・・



IMG_1028_convert_20081123081729.jpg




IMG_1029_convert_20081123081808.jpg




熟睡するふぅたんでしたヾ(o´∀`o)ノ

またもけもけになってきたふうたん・・もけもけになってくると、しろくまちゃんに見ぇてくるふぅたん・・またはぁざらしちゃんに見ぇてくるふぅたん・・・

そろそろトリミング時期o(o・ω・)デスッ!!



服部緑地♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))






めっちゃ寒くなってきましたねぇ《《(。'ωノ【寒】》》


なんか1月の寒さだとか・・・テレビで言ってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


そりゃ寒ぃですねΣ(ノ∀`*)ペチ






さてさて・・先週の日曜日、パパさんが久し振りのぉ休みだったので服部緑地へ行ってきましたぁ♪


少し寒かったんですが、ぉ散歩だけでは走り回るのが好きなふうたんには物足りなぃので・・・・


服部緑地へ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪


着ぃた途端めっちゃ人だらけで、なんだろ??と言ぃながら歩ぃてると・・フリマをしてぃました(。・ω・)ノ



IMG_0948_convert_20081121183448.jpg



IMG_0951_convert_20081121200145.jpg



IMG_0953_convert_20081121200344.jpg



IMG_0962_convert_20081121201029.jpg



IMG_0963_convert_20081121201152.jpg



IMG_0968_convert_20081121201519.jpg




この後、ふぅたんに悲劇が・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!









IMG_0969_convert_20081121201720.jpg


顔面と体中くっつきむしだらけでした・・・Σ(´□` ) ハゥ


20分くらぃかけて取りました・・・ガクッ_| ̄|○lll




IMG_0970_convert_20081121202602.jpg



IMG_0971_convert_20081121202720.jpg



IMG_0972_convert_20081121202854.jpg



IMG_0985_convert_20081121203345.jpg

少し紅葉してましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0974_convert_20081121203033.jpg


IMG_0975_convert_20081121203113.jpg



IMG_0983_convert_20081121203918.jpg



IMG_0984_convert_20081121204112.jpg



IMG_0986_convert_20081121204250.jpg


ふぅたんのすばらしぃ金網越ぇ(σ゜∀゜)σでっす



もぅ少し写真がぁるので・・次回のブログに続きまぁす(歌・ω・)~♪


もぅ少しぉ付き合ぃ(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪



冬のアイテム♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース




今日はふぅたパパはぉ仕事で私だけぉ休みo(o・ω・)デスッ!!

年末まで忙しく日曜日もぉ仕事になる時がぁります・・・身体壊さなければいぃんですが・・(´-ω-`)ウーーン

なので、今日は雨なのでぉ家でふぅたんとまったり、のんびり過ごしてぃまぁす(* ´艸`)



昨日はふぅたんのフェラリアの投薬日でした・・すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ギリ昨日投薬できました(;≧∇≦) =3 ホッ

ふぅたんのフェラリアの薬は粉薬なんですが、手の上に出すとペロペロして飲んでくれます (*´∀`)

錠剤だとカリカリ噛んで飲んでくれます(/∀`*)

なので投薬は簡単なのでめっちゃ楽o(o・ω・)デスッ!!

多分、オヤツと間違ぇてるんだと思ぃます( ´艸`)ムププ

飲ました後もちょうだぃと手を取るので・・・((´∀`*))ヶラヶラ




ふぅたんが初めて人に対して威嚇しましたΣ(´□` ) ハゥ

今まで誰彼かまわずぉ尻尾フリフリして自分から行ってたふぅたんが・・・

ぉまわりさんに威嚇したんですΣ(・ω・;|||

ぅちの近くの国道で飲酒検問をしてたんですが、その横を通り過ぎる時ぉまわりさんが「ぉぃでぇ」って言ってくれたのに・・・ふぅたんはウーワンワンって・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ぉまわりさんは、「嫌われちゃったぁ」って言ってました・・・・
ガクッ_| ̄|○lll

何故にぉまわりさん?? 異様な感じがしたのか・・? 

人でもぉまわりさんに対して何らかの感じを感じますが、それと同じなのか・・・?? ←私だけでしょうか? 何もしてなぃのにぉまわりさんを見るとなんか反応してしまぃます(´゚ω゚):;*:;ブッ




さて、先週の日曜日にふぅたんの冬のアイテムを購入しましたヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0926_convert_20081116173213.jpg

何買って来てくれたんでしゅかぁ|・ω・)???


ふぅたんのモノだょぉぉ (*´∀`)
ジャジャーンこれだょぉぉヾ(o´∀`o)ノ


IMG_0935_convert_20081116173655.jpg





IMG_0937_convert_20081116173746.jpg





IMG_0938_convert_20081116174223.jpg





IMG_0940_convert_20081116174353.jpg





IMG_0944_convert_20081116174653.jpg





IMG_0945_convert_20081116174902.jpg





IMG_0946_convert_20081116175113.jpg





IMG_0947_convert_20081116175244.jpg

ママァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆


ヾノ≧∀≦)oイエイエ どぅ致しまして (*´∀`)




先週の日曜日はパパさんがぉ休みだったので、この後ぉ出掛けしましたヾ(o´∀`o)ノ

また後日、更新しまぁす(歌・ω・)~♪


マッサージ♪

ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆


昨日更新したブログ記事を消してしまったぁぁ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

もぅ1度書く気力が無くそのまま寝ちゃぃました・・・
ガクッ_| ̄|○lll

なので、今日は朝からもぅ1度更新(*゚Д゚)/ダー゚+。



ゃぁぁっと1週間が|・ω・)ノ[終]・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…

ぉ仕事ヒ―(σ*>ω<*)σ―マ☆になる予定だったけど・・・・先週も残業の毎日で今週も忙しぃらしぃ・・・ぉ仕事なぃょりはいぃのですが・・・

なので、また更新が週末だけになるかもかもです・・・
ヾ(´Д`;●) ォィォィ




ふぅたんはマッサージが大好き(σ゜∀゜)σでっす

ぃつも背中を向けて目の前に座りマッサージを要求してきます( ´艸`)ムププ

それを無視すると振り返って、してくれなぃの??って感じで見つめてきます・・(´゚ω゚):;*:;ブッ


IMG_0920_convert_20081115205346.jpg




IMG_0921_convert_20081115210016.jpg




IMG_0922_convert_20081115210219.jpg




IMG_0923_convert_20081115210304.jpg





気持ち良くてだんだん潰れていったふうたんo(o・ω・)デスッ!!

マッサージしてもらうと人でも気持ち良くて眠たくなるけど、わんちゃんも一緒なんですね(* ´艸`)

気持ち良さそぅなぉ顔で眠たそぅなふぅたん (*´∀`)

このぁとそのまま寝ちゃったふぅたんでした(* ´艸`)


ファッションショー♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪




一昨日と昨日と今日ふぅたパパは、ぉ仕事で九州まで行ってます(*´>д<)

なので2日間ぃませんでした(ノω・、)  

帰って来なぃふぅたパパを待ってるふぅたん・・

夜も起きたり寝たりの繰り返しでした(´Д`;)

でも、今日の夜帰ってくるので2日間分遊んでもらぇるふぅたんo(o・ω・)デスッ!!







先日、会社のぉば様の旦那様がシェパードに噛まれました・・・
同じ階に住むぉ家のわんちゃんなんですが、ぉば様の愛犬ちゃんが食べなかったオヤツをぁげょぅとしたら落としたので拾ってぁげょぅとしたら・・・取られると思ったのか噛んだそぅです・・・。
両手血だらけで帰ってきたそぅです・・。タクシーの運転手してるのですが、手が腫れてハンドルが持てなぃ程の怪我をしてます。
そのぉ家の人に了承を得てオヤツをぁげたんじゃなぃのでそこのぉ家の人には言ってなぃそぅですが、そんなワンコを廊下で飼ってるのがびっくりです。
皆さんも初めてのワンコちゃんを触ったりする時は気を付けましょうね!!





さて、先週ふぅたパパが早く帰ってきた日がぁったので、久し振りにぉ外でご飯を食べに行きました(歌・ω・)~♪

ふぅたんはぉ留守番(σ゜∀゜)σでっす

ぉ家を出る時、ぃつもの如く拗ねてました( ゜д゜)

食べ終わってまだ時間がぁったので、どこかに行こぅとなって・・・大日のイオンに行ってみました (*´∀`)

茨木のマイカルょり広くペットショップも充実してました(* ´艸`)

(私はペットショップ以外ぁまり興味がなぃので・・( ´艸`)ムププ)


ふぅたんの服が安くでぁったので購入しましたヾ(o´∀`o)ノ




IMG_0910_convert_20081112201914.jpg


IMG_0913_convert_20081112202121.jpg


IMG_0916_convert_20081112202241.jpg


IMG_0918_convert_20081112202342.jpg



3枚目のぉ洋服はハリネズミちゃん(σ・ω・)σでぃす♪

可愛くて気に入ってます(つω`*)ホ゜ッ♪


パパとまったり♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


本格的に寒くなってきましたね(。・ω・)ノ

風邪など引かなぃょぅに皆様、o(*´▽`)ノ"キヲツケテネー♪




昨日の朝、雨が降ってたので購入して初めて使ぅ傘を持って歩ぃてぃると・・・・



マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


081107_1204~0002


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!Σヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!

持ち手の部分が折れちゃぃました・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

安かったから買ったのに・・・

めっちゃショックのふぅたママです・・凹○ピクピク








最近、ふぅたパパの帰りが遅ぃのでふぅたんは少しご不満ですが、たまぁに早く帰ってきた時・・・


IMG_0904_convert_20081108201540.jpg


IMG_0903_convert_20081108201448.jpg


IMG_0894_convert_20081108202103.jpg


IMG_0905_convert_20081108202437.jpg


IMG_0898_convert_20081108202345.jpg


写真撮ってたら起きちゃったΣ(´□` )

メタボの身体でぉ見苦しぃですが・・プッ(*゚艸゚)=з

パパと一緒にソファーで寝ちゃったふぅたんです(* ´艸`)

ふぅたんと遊んでぁげる時間がなぃふぅたパパ・・・ふぅたんも淋しぃみたぃでパパが帰ってくるとくっつぃて離れません(´∀`)

こんな姿を見てるとなんだか幸せを感じます(´ω`人)




そんなメタボのパパがネットで購入したモノは・・・・



IMG_0932_convert_20081108202612.jpg

万歩計(σ゜∀゜)σでっす


これでメタボ解消になるのか・・・?(・ω・*≡*・ω・)?

謎です(´-ω-`)ウーーン





(´・ノω・`)コッソリ まだ続き♪

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪


今週は日・月と2連休でふぅたんとまったりと過ごしてぃるふぅたママo(o・ω・)デスッ!!

休みの日はぃつも以上にふぅたんのストーカーに合ってます笑

トイレ行くにも付ぃてきますw 今も身体を私にくっつけて寝てますw

こんな姿を見ると可愛くて可愛くて仕方なぃですきゃっあは



前回のブログを更新した後・・・続きの写真がぁるの忘れてたのでUPしまぁすふるーつ☆Cultivation・笑(小)






耳原公園から帰ってきてから・・・・




IMG_0852_convert_20081102140935.jpg


IMG_0851_convert_20081102150338.jpg

トリミングした後・ぉ風呂に入った後、必ず身体を擦り付けますkao02

なんででしょうか|・ω・)???



IMG_0853_convert_20081102150829.jpg


IMG_0855_convert_20081102151053.jpg


IMG_0868_convert_20081102151204.jpg


IMG_0877_convert_20081102151320.jpg








先日ネットで注文してぃたモノが届きましたちな♪



IMG_0885_convert_20081102151816.jpg


IMG_0886_convert_20081102152023.jpg


マルチーズの鼻でか?カレンダーです11月

ポイントで購入したのでタダでしたv(。・ω・。)vィェィ



IMG_0890_convert_20081102152701.jpg


カレンダーを撮ろぅとしたら邪魔しにきたふぅたん・・・カレンダーの上で寝転ぶので怒ったら拗ねてしまったふぅたんですkao05


IMG_0891_convert_20081102153046.jpg

拗ねたぉ顔も・・・クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

