☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
10




耳原公園♪前回の続きです♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース




朝晩冷ぇ込んできましたねぇ・・ブルブル{{{(o+д+o)}}}寒ぅぃ...


でも暑ぃょりは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


皆さん長ぃ間ご心配ぉかけしましたちな♪

私もふぅたパパも風邪から完全復活致しました↑

っと言ぃたぃ所ですが・・・ふぅたパパはまた風邪をぶり返してしまぃましたkao05

とりぁぇず私は復活したので、これからはぉ仕事まだ忙しぃのですが更新増ゃして行く予定なのでこれからも(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪




さて前回の続きですが・・・めっちゃ前ですが笑

トリミング後、そのまま耳原公園へ行きました木



IMG_0797_convert_20081030204844.jpg



IMG_0790_convert_20081030205035.jpg


IMG_0793_convert_20081030205148.jpg


IMG_0795_convert_20081030205254.jpg


IMG_0798_convert_20081030205400.jpg


IMG_0830_convert_20081030210007.jpg


IMG_0822_convert_20081031182156.jpg


IMG_0825_convert_20081031182326.jpg


IMG_0820_convert_20081031182630.jpg


IMG_0838_convert_20081031183016.jpg


IMG_0850_convert_20081031183209.jpg


IMG_0847_convert_20081031183348.jpg


IMG_0846_convert_20081031183447.jpg


IMG_0845_convert_20081031183948.jpg


色んな所をクンクンしに行ったのでトリミングしたのに足が真っ黒になりましたorz

この後、帰って疲れて寝てしまったふぅたんでした寝る



トリミング♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ふぅたパパの風邪を引き継ぃだふぅたママですε=(・ρ・*) フゥ


治ってきたとこにふぅたパパの風邪をもらって今週は(A-´д-)ツヵレマシタ・・・


ふぅたパパも私も今は治って来てますちな♪





前回のブログにてネットに繋がらなぃっと書きましたが…モデムの電源が落ちてましたΣ(ノ∀`*)ペチ


もしかして・・・っと思って見たらΣ(`Д´;)マジカィナーってな感じで接続完了です・・プッ(*゚艸゚)=з


この3日間何してたんだか・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ





さて、ふぅたんのトリミングですが・・・先週末にトリミングしました♪



IMG_0769_convert_20081026155912.jpg


IMG_0768_convert_20081026160058.jpg


IMG_0770_convert_20081026160202.jpg


もけもけふぅたんも可愛ぃんですが・・・・



ぃつものトリミングのぉ店にて・・・




IMG_0780_convert_20081026160403.jpg



IMG_0783_convert_20081026160524.jpg


IMG_0786_convert_20081026160634.jpg


IMG_0781_convert_20081026161547.jpg


今回のリボンですリボン緑のぼんぼりちゃんが付ぃてますLOVE


自転車でぉ迎ぇに行ったのでかごの中にてわほー


今回はぉ耳は三角で←これはぃつもですハート身体は8?にしました↑



この後、近くの耳原公園に行きました・・・・続きは次のブログにて柴犬

携帯から♪

20081026143205
こんにち\(・o・)/ワア!


ネットが繋がらなぃので携帯からです(^-^)/

原因は不明です(..;)

また繋がったら更新しまぁす(≧▽≦)ゞ

可愛ぃ足♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


皆さん、ぉ元気してますかぁぁぁ(*゚▽゚)ノ” オーイ!!


私はまだ微妙に微熱がぁる状態が続ぃてぃますkao04


ふぅたパパも休みなしで頑張って働ぃてくれてます・・・風邪を引きながら。。。焦る3




そんな中、毎日元気なふぅたんkao03


パパが帰ってくるまでぃつも寝て待ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


体力温存中のふぅたんZ

IMG_0745_convert_20081022223231.jpg



IMG_0750_convert_20081022223413.jpg



IMG_0751_convert_20081022223530.jpg


このぁんょが可愛くて可愛くて仕方なぃふぅたママですわほー

この肉球と伸びきってるぁんょが(*゚∀゚)ィィ!!

親ばかですが・・jumee☆shy2可愛ぃ可愛ぃふぅたんです↑

ふぅたんぃたずらされる♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆




なかなか微熱が下がらなぃふぅたママですorz

今日も暑くて汗だくになってぉ仕事してましたkao04

来週からはクリスマスブーツの詰め合わせのぉ仕事ですkao03

まだ10月なのにクリスマスですふるーつ☆Cultivation・笑(小)








さて・・・・ふぅたんにぃたずらしてみました笑



IMG_0732_convert_20081018182912.jpg


服を着せる途中で止めてみたら・・・


めっちゃ笑ぇるぉ顔・・プッ(*゚艸゚)=з


最初は嫌がって脱ごぅとしてたのですが・・・





IMG_0737_convert_20081018183226.jpg



IMG_0734_convert_20081018183336.jpg



脱げなぃので諦めてぉゃつを食べるふぅたんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ふぅたんはすぐ諦めちゃぅんです(* ´艸`)

こぅぃぅ性格はいぃのかょくわからなぃですが・・・(´-ω-`)ウーーン



でも可愛ぃからヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

って親ばかになってみましたわほー

遊ぶふぅたん♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・元気になってきたふぅたママ(σ≧∀≦)σデッス

最近また昼間暑くて朝晩涼しぃですねぇ・・・私の会社のパートのぉばさま達はどんどん風邪でダウンしてぃってますsn

皆さんも体調管理気を付けて下さぃねピース







さて、最近のふぅたんはトンネルにはまってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


IMG_0724_convert_20081017155137.jpg



IMG_0722_convert_20081017155428.jpg



IMG_0713_convert_20081017155550.jpg



IMG_0723_convert_20081017155715.jpg



IMG_0725_convert_20081017155926.jpg



IMG_0727_convert_20081017160040.jpg

だんだん破壊してぃくふぅたんkao05


IMG_0729_convert_20081017160313.jpg


IMG_0720_convert_20081017161840.jpg


母にトンネルを取られて取り返しに行くふぅたん笑

このまま片付けられました。。。拗ねちゃったふぅたんでしたえっ

寝相♪

(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲


今日もぉ休みのふぅたママ(σ・ω・)σでぃす♪

でも・・・パパは休みなしのぉ仕事なのでふぅたんと2人でまったり中ですjumee☆shy1

それにしても今日は暑ぃ・・太陽

午前中、母とぉ買ぃ物に行って来たのですが・・半袖着て行って良かったですw






ぅちのふぅたんはぃつも横倒しで寝てるか、カエルポーズで寝てるんですが・・・たまに・・・



IMG_0675_convert_20081013142000.jpg



IMG_0677_convert_20081013142117.jpg




IMG_0678_convert_20081013142305.jpg


こんな寝方をします笑


こんなふぅたんを見ると・・
ぅさぎちゃんのょぅでクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★ってなりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



IMG_0679_convert_20081013142607.jpg



IMG_0681_convert_20081013142710.jpg



IMG_0682_convert_20081013142814.jpg



可愛ぃふぅたんわほー


こんな寝相のふぅたんを見てると・・ゃっぱり癒されますLOVE







皆様、ご心配ぉかけしました・・まだ風邪は完治してぃなぃのですが。。徐々にマシになってきてますぺこり

ぉ見舞ぃコメントぁりがとぅござぃますkao03

また、少しずつ更新も増ゃして行きますので・・・
これからも_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシクデス♪



トンネル♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


最近めっきり朝晩と涼しく??寒く??なってきましたねぇ・・そんな中、完璧に風邪をひぃてしまったふぅたママ(σ。-ω-)σ゛Ч○!!


治りかけてたのに・・・つぃつぃ窓を開けて寝てしまぃ喉をゃられてしまぃました。。。声変わりが始まってます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

咳と喉の痛みが酷ぃです(ノω・、) ウゥ・・・

でもでも、休まずぉ仕事o(・д´・+)ゞ頑張ッテマッス♪


ふぅたパパも休みなしで頑張ってぉ仕事に行ってますムキッ








さて、こん前の日曜日に・・・



IMG_0696_convert_20081011223524.jpg


それなんですかはてな



IMG_0684_convert_20081011204757.jpg



ペットトンネルだょぉきゃっふぅたんのぉもちゃょんonpu003


IMG_0685_convert_20081011222644.jpg

広げるとこんな感じですLOVE



IMG_0691_convert_20081011222905.jpg



IMG_0689_convert_20081011223043.jpg



IMG_0688_convert_20081011223220.jpg



IMG_0687_convert_20081011223401.jpg



IMG_0695_convert_20081011224035.jpg



IMG_0694_convert_20081011224140.jpg



IMG_0693_convert_20081011224246.jpg


可愛ぃぉちりのふぅたんわほー


IMG_0708_convert_20081011224449.jpg


だぃぶ、もけもけになってきましたkao03


今月末くらぃにトリミング予定ですハート



癒される♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


ォォ―ヾ(о'д')о'д')ノ゙―ヒサッデス☆


皆様元気してぃますかぁはてな

私は風邪っぽぃ状態のままですうーん

ぉ仕事で汗だくになってエアコンで冷ぇての繰り返しでなかなか治りませんorz



毎日、毎日ぉ仕事で疲れ果ててバタンキューの状態のふぅたママです・・ふぅたんはぁまりかまってもらぇなぃ毎日なのでつまんなぃ毎日過ごしてぃます焦る3
ふぅたパパもぉ仕事で最近ずっと帰宅時間が1時2時で朝早くぉ仕事に行くのでまともにふぅたんと遊んでぃませんkao06
ふぅたパパは朝早くから遅くまで、私とふぅたんの為に頑張って働ぃてくれてますkao03毎日感謝する反面、トラックのドライバーなので毎日事故しなぃか、身体壊さなぃか心配です・・汗あせ

そんな毎日の中で一番癒されるのが・・・




IMG_0242_convert_20081004213305.jpg


こんなぉ顔ゃ・・



IMG_0371_convert_20081004214151.jpg



ぁんなぉ顔・・・


IMG_0337_convert_20081004214338.jpg



一番癒されるのが・・・


PICT0110_convert_20081004214447.jpg



IMG_0670_convert_20081004214604.jpg



IMG_0667_convert_20081004214724.jpg



IMG_0666_convert_20081004214854.jpg



ふぅたんの寝顔ですハート
疲れててもこのぉ顔を見ると疲れが吹っ飛んで明日もヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★ってなります↑皆さんはどんなぉ顔で癒されますかはてな音符


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

