☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
2
4
5
7
11
13
15
16
18
21
22
23
25
26
29
30
09




ふぅたんのベッド♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース




朝晩ほんっと寒くなってきましたねぇぇkao03

体調管理には気を付けて下さぃね・・・・って自分だょ笑




最近DVDのデッキが壊れてショックなふぅたママですjumee☆Feel Depressed4

電気は通ってるんですが電源が入らなぃkao06

まぁ・・懸賞に当たったモノなのでまだ傷口は浅ぃですが・・なぃと不便ですsn



さて本題へ・・・



ふぅたんはぉ留守番で朝から母と買ぃ物にGO手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください


最近寒くなってきたので、オージョイフルに行きふぅたんの新しぃベッドを購入布団

なんと・・・780円でした・・確か・・・笑

結構手触りが良くてふかふかしてていぃ感じですonpu003



IMG_0664_convert_20080928173704.jpg


ふぅたんがクンクン確認中ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



IMG_0658_convert_20080928173903.jpg


乗ってみましたkao01


IMG_0659_convert_20080928174055.jpg



IMG_0661_convert_20080928180444.jpg



IMG_0663_convert_20080928180601.jpg


くつろぃでるふぅたん♪


気に入ってくれたみたぃで良かったぁ素材屋405番地-heart1








夕方のふぅたん♪

休みなのでくっつぃてます↑

私の足にあご乗せて寝てますZ

IMG_0652_convert_20080928172222.jpg



IMG_0654_convert_20080928172527.jpg


目覚めたふぅたんハート

めっちゃ可愛ぃぃぃぃわほー


IMG_0655_convert_20080928172742.jpg


移動してぉ気に入りのぁらぃぐまとぉ寝んねのふぅたん目がハート

バックの汚ぃ風景は目をつぶって下さぃ笑




だぃぶもけもけふぅたんになってきましたkao03

そろそろトリミングの時期かなぁ・・・でも寒くなってきたからもぅ少し伸ばしてみょぅかなぁ・・悩み中ですkao02



ふぅたんに噛まれる♪

オヒサシブリブリッデス♪(/ω\*)


皆様の暖かぃコメントぁりがとぅござぃます泣く

ご心配して頂きぁりがとぅござぃますぺこり




毎日残業で。。毎日クタクタになりながら過ごしてぃますえっ

まだまだこれから忙しくなるのに・・・これからどぅなるゃらですorz

体調は・・・

朝昼晩の気温差で風邪気味ですうーん


皆様も風邪引かなぃょぅに気を付けて下さぃねkao03






さてさて、久し振りに更新(*゚Д゚)/ダー゚+。


最近残業して帰ってきて動けません・・・なので横になってると・・・


IMG_0256_convert_20080927191004.jpg

足元から忍び寄るふぅたん・・焦る3




IMG_0263_convert_20080927191256.jpg

ママの足を捕まぇたふぅたん・・・焦る3



IMG_0270_convert_20080927191749.jpg



IMG_0272_convert_20080927191916.jpg



IMG_0279_convert_20080927192046.jpg



IMG_0271_convert_20080927192239.jpg



IMG_0275_convert_20080927192410.jpg


最近、まともに遊んでぁげてなぃので怒ってるふぅたんです落ち込み

でもぁまりにも痛過ぎ。。。怒


こらびっくりマーク痛ぃでしょ怒り


IMG_0288_convert_20080927192944.jpg


IMG_0292_convert_20080927193124.jpg

ママごめんなさぃ柴犬



IMG_0297_convert_20080927193406.jpg



IMG_0283_convert_20080927193535.jpg


ママもぅ怒ってなぃはてな


怒ってなぃょん笑い。ペロペロしてくれたから許してぁげるハート



IMG_0282_convert_20080927193903.jpg


でもママが遊んでくれなぃから悪ぃんだもんムッ


ふぅたんごめんねぇぇ大泣き


毎日すねすねモードのふぅたんです怖い





ぉ知らせです・・。

(*´-ω-)bコンバンヮ♪


私事ですが・・最近残業が続き少し体調が悪ぃので・・少しの間土日の更新になるかもしれません。


ぃつも訪問&コメント頂きぁりがとぅござぃます。


色んな方とぉ知り合ぃになれてブログを始めてほんとに良かったと感謝してぃます。


更新は減りますが、これからもょろしくぉ願ぃします。


ふぅたママ


IMG_0516_convert_20080924195147.jpg


ボクを忘れなぃでねなっ泣いてなんか・・・

母からのプレゼント♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ゃっと明日は休みヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


今週は。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3





今日は10年くらぃ振りに小中と一緒だった友達に会ぃましたアヒル。

見違ぇるくらぃ(失礼ですが・・)痩せて綺麗になってました♪

7月に赤ちゃん産んだばっかりで可愛ぃ子を連れてましたハート

少し話しをしてめっちゃ幸せそぅでした3はーと







さて・・・昨日買ぃ物に行った時・・・母がふぅたんにプレゼントプレゼント



IMG_0419_convert_20080920221343.jpg


ハロウィンのぉもちゃです笑


ねじを回すと前に進んでくるっと回ってまた前に進むんですきゃっ



IMG_0421_convert_20080920221659.jpg


動かしてみるとじっと見つめてるふぅたんですおめめ


そして・・・



IMG_0420_convert_20080920222053.jpg



不思議そぅに首をかしげてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)



じっと見てて気になったのか追ぃかけ回って遊んでましたニカッ

前足でチョイチョイってしたり・・にゃんこちゃんみたぃで母と大笑ぃです笑顔ちな♪


IMG_0417_convert_20080920222431.jpg





IMG_0416_convert_20080920222627.jpg


ゃっと捕まぇたんですが・・また逃げられ・・・その繰り返しで嫌になったのか・・・


IMG_0433_convert_20080920222927.jpg


ソファーの上に逃げて、ふて寝しちゃぃました笑




ぉもちゃに遊ばれたふぅたんゃっぱり可愛ぃLOVE

親ばかですポッ

ぅちの一人息子♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



今週は残業続きでトッテモお疲れモードのふぅたママです!!(ノω=;)。。。アァ~ 





皆様はエコバック使ってますかはてな

私の家の近くのスーパーはエコバックを持って行くとポイントが貰ぇてポイントが溜まったらぉ金に換金できるんですきゃっ


昨日・・・買ぃ物に行った時、エコバックを忘れてしまぃダンボールに買ぃ物したモノを入れて持って帰ってきたら。。ふぅたんがダンボールをクンクンし始めたので・・・・






IMG_0635_convert_20080919204534.jpg



入れちゃぃました↑



IMG_0636_convert_20080919204053.jpg



IMG_0638_convert_20080919204236.jpg



IMG_0637_convert_20080919204401.jpg


ぅちの可愛ぃわほー大事な大事な箱入り息子ですLOVE

なぜか箱とか袋が好きみたぃでぃつも入ろぅとしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふぅたパパのぉ仕事用のカバンにも入ってくつろぃでぃる時もぁります笑

可愛ぃ息子です♪

緑地公園♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


ゃぁぁぁっと涼しくなってきて、秋ですねぇわほー


皆様は、なんの秋でしょうかはてな


私は毎年、食欲の秋です笑・・・そして体重増加jumee☆Feel Depressed4

毎年、後悔して秋が過ぎて行きますjumee☆ohwell4L





さてさて・・・

ふぅたんのぉ誕生日プレゼント第2弾プレゼント



IMG_0634_convert_20080917193337.jpg

新しぃリード達ですキラリラ



日曜日、いぃぉ天気だったので昼過ぎから緑地公園へ行きました木


IMG_0543_convert_20080917193717.jpg

ぃつも通り箱乗りふぅたんですきゃっ


IMG_0561_convert_20080917194033.jpg


いぃ天気だったので、家族連れがぃっぱぃでした太陽


IMG_0554_convert_20080917194556.jpg


IMG_0562_convert_20080917194724.jpg


IMG_0568_convert_20080917204602.jpg


IMG_0569_convert_20080917204432.jpg


IMG_0570_convert_20080917204720.jpg


IMG_0577_convert_20080917210638.jpg


緑地公園に咲ぃてたぉ花を撮ってみました花

IMG_0572_convert_20080917204854.jpg


IMG_0593_convert_20080917205251.jpg


IMG_0594_convert_20080917205804.jpg


IMG_0599_convert_20080917205939.jpg


IMG_0596_convert_20080917210120.jpg


なすびなすびえぇ


私がぉ花の写真撮ってる横で・・・・


IMG_0591_convert_20080917210431.jpg


クンクンご挨拶中のふぅたんハート

ヨークシャの男の子ですちな♪

ふぅたんを気に入ってくれたみたぃで、ふぅたん追ぃかけられてました笑

IMG_0597_convert_20080917211135.jpg


IMG_0573_convert_20080917211315.jpg


IMG_0575_convert_20080917211535.jpg


IMG_0579_convert_20080917211701.jpg


IMG_0581_convert_20080917211835.jpg

ぉ水飲んで休憩のふぅたんkao03

いぃぉ顔で可愛ぃふぅたんLOVE



IMG_0587_convert_20080917213252.jpg


IMG_0586_convert_20080917212936.jpg


IMG_0606_convert_20080917213805.jpg


IMG_0626_convert_20080917213653.jpg


IMG_0602_convert_20080917213945.jpg


IMG_0614_convert_20080917214209.jpg




家帰って・・・

PICT0218_convert_20080917214414.jpg


ぃっぱぃ歩ぃて遊んだふぅたん↑

ぉ疲れ様♪




緑地公園で黒ラブちゃんがノーリードで歩ぃてました・・ふぅたんのそばに来てウーって唸ったんです絵文字名を入力してください

めっちゃびっくりしてふぅたんを抱きました。そんな子が何故ノーリードなのか・・。

周りを見ても飼ぃ主さんらしき人は居ませんでした・・。

常識と言ぅか。。最低限のマナーってぁると思ぃます。

今回は何もなかったので良かったんですが、大型犬が襲って(?)来たら人間でも怖ぃですょね・・。

飼ぃ主さんに・・もぅ少し考ぇてほしぃなと思ぃました。

ぉ誕生日♪

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆


昨日はふぅたんの1歳のぉ誕生日でしたケーキ


ぉ祝ぃのコメント頂きぁりがとぅござぃますちな♪

皆様にぉ祝ぃして頂きふぅたんは幸せですハート8



昨日はふぅたんのイチゴケーキを買ぃに行くので・・ふぅたんも一緒にぉ出掛けしましたkao03


私のぉ膝でくつろぐふぅたん・・・動けなぃ焦る3

IMG_0435_convert_20080914122750.jpg



ふぅたん出掛けるからぉ洋服選んでねにこっ


IMG_0439_convert_20080914123101.jpg

ぉ鼻でぐちゃぐちゃにしちゃぃましたkao05



着替ぇると急ぃで玄関へ・・・・早く行きたくて待ってますハート


IMG_0442_convert_20080914123246.jpg


でも、なかなか行かなぃのでまたぉ膝に戻ってきました笑

IMG_0446_convert_20080914123418.jpg




ではぉ出掛けへファンカーゴ



IMG_0447_convert_20080914123859.jpg



IMG_0449_convert_20080914180128.jpg


後ろから見るとこんな感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
危なぃので必ずリードを引っ張ってますsn

IMG_0453_convert_20080914180237.jpg


箕面のペットショップでケーキ&ぉもちゃ&ぉゃつ・・誕生日プレゼント買ぃましたプレゼント

IMG_0454_convert_20080914180503.jpg




IMG_0459_convert_20080914184650.jpg


IMG_0462_convert_20080914184813.jpg





今日の晩御飯はふぅたんの好きなマグロ&鶏肉&にんじん&ぃんげんを湯がぃたのと、かぼちゃとチーズのスープです食事


IMG_0488_convert_20080914185106.jpg


IMG_0511_convert_20080914185255.jpg


IMG_0506_convert_20080914185417.jpg

写真撮る前にマグロと鶏肉だけ先に食べて野菜しか残ってません汗;



IMG_0387_convert_20080914185658.jpg


物足りなぃみたぃで空になった器を見つめてます笑



パパが帰宅後・・・


IMG_0532_convert_20080914190028.jpg

ふぅたんとパパと私のケーキチョコケーキ

IMG_0535_convert_20080914190310.jpg


IMG_0537_convert_20080914190456.jpg


ふぅたんは普段ぁまり食べなぃんですが・・今日はぃっぱぃ食べてくれましたjumee☆shy1

ぁっと言ぅ間に・・・

IMG_0542_convert_20080914190734.jpg



IMG_0431_convert_20080914190856.jpg

満足してくつろぐふぅたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




1歳になったふぅたんLOVE
これからもずっとずっと一緒に居ょぅねキラリラ
ぃつまでも元気で居てね↑



IMG_0349_convert_20080914191501.jpg


みなちゃまぉ祝ぃのコメントぁりがとぅです柴犬これからもボクとパパ&ママをょろしくぉ願ぃしまぁすきゃっ

ふぅたんの生活♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆



今日から4連休のふぅたママですkao03


特に予定はなぃので、ふぅたんとゆっくりのんびりしまぁすハート






昨日のふぅたんの1日・・・半日を撮ってみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



朝起きて太陽

昨日は自分のベッドで寝てましたZ



IMG_0330_convert_20080912182249.jpg



IMG_0331_convert_20080912182526.jpg



IMG_0329_convert_20080912182712.jpg


まだぉねむのふぅたんですjumee☆faceA199c




1階に下りて・・・

IMG_0351_convert_20080912182918.jpg



IMG_0352_convert_20080912183100.jpg



IMG_0353_convert_20080912183228.jpg


ふぅたんそろそろぉ留守番だょsn


IMG_0354_convert_20080912183346.jpg



ぉ留守番場所の玄関に移動したふぅたんですひよこ

IMG_0358_convert_20080912183648.jpg


ぉ仕事行ってらっしゃぃ絵文字名を入力してください



IMG_0360_convert_20080912184115.jpg





ぉ昼ご飯食べに帰ってきて・・・



ぉ帰りなさぁぃちな♪

IMG_0367_convert_20080912184328.jpg



IMG_0370_convert_20080912184539.jpg


今までは夕方までぃたずら(誤飲)防止の為玄関でぉ留守番してましたが、今週から午後からはフリーにしました柴犬ぃたずら(誤飲)しなぃょぅにぉじぃちゃんに見てもらってますjumee☆LoVe3


ぉ昼ご飯食べてまた会社に行く時・・


フリーにしてぃるのに玄関に来るふぅたん焦る3

IMG_0374_convert_20080912185356.jpg



ふぅたん行ってきまぁすばいばい

IMG_0375_convert_20080912192021.jpg




夕方、ぉ仕事が終わり帰ってくると・・・


ぉ出迎えしてくれますポッ

ただぃまぁLOVE


IMG_0378_convert_20080912192317.jpg



ぉ帰りなさぁぃ柴犬

IMG_0379_convert_20080912192544.jpg



IMG_0380_convert_20080912192751.jpg



。。。とこんな感じで平日は過ごしてぃますきらきら





最近、ふぅたんは遠吠えをするょぅになりました・・・が、家族が帰ってきたらするんですえぇ

救急車とかには反応しなぃんです・・。みなさんのわんちゃん達はどぅですかjumee☆whyL

パパにぃたずらされる♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))



最近、偽造食品のニュースが増ぇてきてますね汗2


国産を購入してもほんとに国産なのかもわからなぃ時代になりました汗あせ


何を信じて購入すればいぃのでしょうか・?








さて・・・ぃたずらされたふぅたんの前に・・・パパと遊ぶふぅたんわほー



IMG_0175_convert_20080910200204.jpg



IMG_0176_convert_20080910200345.jpg



IMG_0180_convert_20080910201524.jpg

ボクぁひるくんと遊びたぃアヒル。

(o_ ω_)ゞラジャ☆★☆


IMG_0169_convert_20080910201822.jpg



IMG_0171_convert_20080910201947.jpg



IMG_0170_convert_20080910202129.jpg



IMG_0173_convert_20080910202316.jpg



ふぅたん、遊び疲れてパパにゃられたぃ放題です焦る3


IMG_0187_convert_20080910202512.jpg



IMG_0186_convert_20080910202805.jpg



IMG_0192_convert_20080910202938.jpg



IMG_0194_convert_20080910203211.jpg



IMG_0195_convert_20080910203353.jpg



IMG_0196_convert_20080910203502.jpg


パパにぃたずらされたふぅたんjumee☆ohwell4L


IMG_0197_convert_20080910203715.jpg

疲れて寝ちゃぃました寝る


可愛ぃふぅたんの寝顔てれてれはーと

見てるだけで癒されますLOVE

ふぅたん洗濯される♪

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


今日も1日ぉ仕事頑張ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


私の職場はパートさん23名程ぃますkao03

私の母親と同じ職場で母親ょり年上の方が多ぃですキラキラ

みんな優しくて可愛がってもらってるので、毎日楽しくぉ仕事してぃますちな♪









では。。ふぅたんの洗濯へ・・・



日曜日、公園に行って汚れちゃったので帰ってきてそのままぉ風呂場へ絵文字名を入力してください





IMG_01391_convert_20080909192754.jpg


メタボパパが映ってます・・ぉ見苦しぃ写真ですが・・・大泣き



IMG_0141_convert_20080909193142.jpg



IMG_0142_convert_20080909193337.jpg







そしてこの後・・ぃつもの如く・・


IMG_0148_convert_20080909193655.jpg



IMG_0153_convert_20080909193830.jpg



IMG_0144_convert_20080909194031.jpg



IMG_0161_convert_20080909194157.jpg



IMG_0147_convert_20080909194353.jpg



IMG_0159_convert_20080909194531.jpg


ぃつも洗濯すると、ソファーで大暴れのふぅたん汗1
シャンプーの匂ぃが嫌なのか・・ぃつも身体をこすりつけます。
なんでかょくわかりませんjumee☆whyL


20分後・・ゃっと落ち着きましたニッコリ笑顔


IMG_0165_convert_20080909194942.jpg



IMG_0162_convert_20080909195112.jpg




綺麗なったふぅたんにご褒美のぉゃつ、かぼちゃのささみ巻きをぁげましたonpu



IMG_0183_convert_20080909195343.jpg


ぉ座りして見つめてますわほー


IMG_0185_convert_20080909195526.jpg


必死な形相のふぅたん笑





この後・・ふぅたパパにぃたずらされます・・怖い






長くなったので、またまた次回へ・・・↑


耳原公園へぉ散歩♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


だんだん涼しくなってきましたぁちな♪


今日は風がぁっていぃ気候でしたハート





日曜日は、昼間パパとぉ出掛けして夕方からふぅたんを連れて耳原公園へ行ってきましたclover



IMG_0014_convert_20080908181921.jpg





IMG_0011_convert_20080908182322.jpg




ふぅたんはクンクンに忙しぃぉ散歩ですkao03

IMG_0015_convert_20080908183028.jpg






IMG_0006_convert_20080908182519.jpg






IMG_0008_convert_20080908183300.jpg





IMG_0009_convert_20080908183442.jpg





IMG_0013_convert_20080908183823.jpg





IMG_0016_convert_20080908184019.jpg





IMG_0030_convert_20080908184303.jpg





IMG_0054_convert_20080908193922.jpg


クンクンしまくって疲れて・・少し休憩のふぅたんkao02

IMG_0068_convert_20080908194315.jpg






IMG_0037_convert_20080908194634.jpg




池の周り1周してアルプラに行きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




IMG_0071_convert_20080908194905.jpg





IMG_0072_convert_20080908195043.jpg




この後・・家に帰って、ふぅたんを洗濯しましたキラキラ


続きは、次回のブログにてjumee☆shy2


パパとぉ留守番♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


なんか昼過ぎからぉ天気が悪く・・頭痛に苦しんだふぅたママですsn


前から・・雨が降ったり、天気が悪くなると頭痛がひどぃんですorz


みなさんはそんな事なぃですかぁ・・jumee☆whyL











今日は私はぉ仕事へ・・パパはぉ休みで夢の中へ・・・




寝起きのふぅたんハート8


PICT0318_convert_20080906195123.jpg

今日はパパぉ休みだから、パパとぉ留守番しとぃてね↑





PICT0321_convert_20080906195345.jpg


えぇぇ~びっくり



PICT0320_convert_20080906195800.jpg



仕方なぃ・・パパとぉ留守番してますえっ










ぉ仕事から帰ってきて・・・


私の留守中にふぅたんの写真撮ってましたかめら


PICT0323_convert_20080906200053.jpg


ぬぃぐるみと寝んねしてるふぅたんポッ



PICT0324_convert_20080906200348.jpg


パパにぃたずらされてるふぅたん・・うーん



PICT0325_convert_20080906200521.jpg



ぉ耳ひっくり返されても嫌がらなぃふぅたん笑




ぃつ見てもふぅたんは可愛ぃとふぅたパパの親ばかスイッチONしてました笑

1日ふぅたんと居れてふぅたんを満喫したふぅたパパでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




PICT03283_convert_20080906201514.jpg



PICT03376_convert_20080906201830.jpg

ふぅたんのぉ目目♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ


三十路になって疲れがとれなくなってきたふぅたママですkao04


20代と30代との違ぃにとまどってますjumee☆Feel Depressed4










みなさん、ご心配ぉかけしましたkao03

色々コメント頂きぁりがとぅござぃましたBrilliant


ドッグランでの夏祭りでのふぅたんのぉ目目の傷は、かさぶたが少しぁりますが完治してきてます↑ょ~く見なぃとわからなくなりましたちな♪


ほんっとドッグランでは気を付けなぃとぃけなぃ・・つくづく思ぃました・・反省ですkao06







今日のふぅたんです・・・


080903_1630~0003



080903_1430~0001



080903_1430~0002



080903_1918~0001


ボクのぉ目目の傷治ったょピース心配してくれてぁりがとぅです笑ハート







080903_1428~0001


もぅぉ写真いぃですかぁ?



080903_1428~0002


ボク写真疲れちゃったぁ・・・jumee☆faceA199b


080903_1431~0001


ぉゃすみなさぁぃ寝る


ふぅたんぉねんねしちゃぃました汗1




ドッグランはいぃ場所ですが、それ以上に注意をしなければぃけません。

みなさんも、ほんっと気を付けて下さぃね・!!

ぷらすわんの夏祭り♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今日から9月です・・なのに今日も暑かったです太陽

いぃ加減涼しくなってぉくれ~お願い

ぃつから秋なんでしょうか・・・jumee☆whyR






昨日の日曜日、夏祭りに行く前・・・箕面のアミーゴへふぅたんのカリカリくんを購入しに行きましたjumee☆GroceryShopping2


3185055431.jpg


ぅちのふぅたんのカリカリくんは『ミニ インドア アダルト  室内飼育の小型犬成犬用:生後10ヵ月齢から8歳まで』を食べてます猫餌

ペットショップに居た時からロイヤルカナンを食べてるので、そのまま継続してぃますおんぷ2つ

最近、他のカリカリくんに変ぇょぅかとも考ぇたのですが・・ぃっぱぃぁり過ぎてどれがぃぃのかわかりませんkao05









さて、夏祭りですが・・・ぁまり写真撮れてません・・・orz


撮れてる写真を載せてみますjumee☆shy2



では出発車



PICT0301_convert_20080901210312.jpg



PICT0299_convert_20080901210411.jpg



PICT0297_convert_20080901210503.jpg


振り返りふぅたん可愛ぃぃぃぃポッ








そしてぷらすわんに到着マルチーズ




PICT0303_convert_20080901210744.jpg



着ぃてそぅそぅに焼きそば・フランクフルト・おにぎりを食べましたjumee☆peace1


PICT0304_convert_20080901211054.jpg


ふぅたんは見てるだけ~笑




PICT0305_convert_20080901211437.jpg

ドッグランに向かぅと結構人&ワンちゃん達が来てましたonpu003


では、ふぅたんの恒例のクンクン回りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


PICT0306_convert_20080901211741.jpg





PICT0307_convert_20080901211809.jpg





PICT0308_convert_20080901211849.jpg





PICT0309_convert_20080901211911.jpg





PICT0310_convert_20080901211939.jpg

可愛ぃちわわちゃんとのご挨拶LOVE






この夏祭りで『まるっちょはーと♡のんびりマルチーズ日記』のまるるんさんご一家とぉ会ぃしましたちな♪

『RICKY&CANDY'S DIARY (今はブログされてなぃそぅです)』のご一家ともぉ会ぃしましたonpu003

(RICKY&CANDY'S DIARY はふぅたんが家に来た時、右も左もわからなかったのでネットで検索した時にブログを見つけたのを覚えてました)



まるっちょはーと♡のんびりマルチーズ日記のティンクちゃんめっちゃ可愛かったぁハート犬見知り?人見知り?でも可愛ぃぉ顔で可愛かったぁ目がハート 早くぉ目目治してね。


RICKY&CANDY'S DIARY のリッキーちゃんは男前でめっちゃかっこよかった音符 キャンディーちゃんは女の子らしぃぉ顔でめっちゃ可愛かったぁポ


同じマルチーズに会ぇて、しかも知ってるブログの方だったので嬉しくって写真撮るのすっかり忘れてましたえっ


ぉしゃべりできて嬉しかったです↑ ぉ相手して頂きぁりがとぅござぃましたkao03









ドッグランにて。。ショックな事が起きました・・・


まるるんさんとぉ話してる時に、まるるんさんが気付ぃてくれたのですが・・・ふぅたんの左目の上から血が出てたんです。びっくりして、腫れてたのでとりぁぇず冷ゃしてみると血も止まってるし、冷ゃしてるとすぐに腫れが引き、触っても全然痛がらなぃので明日まで様子を見てひどぃょぅなら朝一に病院に行く事にしました。
とりぁぇず・・抱っこしてドッグランに居たのですが、遊びたぃとバタバタするので周りに気を付けながら遊びました。


大型の子とか結構ぶつかってきてたので、その時かなぁと思ってたんですが。。。ふぅたパパが出入り口でダックスの子が入って来た時にふぅたんに向かって行ってたと・・その後すぐに口輪??をしてたからその時ちゃぅかと言ってぃます。相手はダックスだったので、注意してなかったそぅなんです。
実際ちゃんと見てぃなぃのではっきりわかりませんが・・・もしそぅだったら、入る前に口輪??をするべきですょね。ぃや・・してほしかった・・。


080831_2139~00012





080831_2138~00013


わかるかなぁ・・・左目の上のとこなんですが・・・だぃぶ腫れもひぃて近くで見なぃとょくわかりません。







今日のふぅたん、昨日ょり目立たなくなってましたkao03なので、病院は見合わせました。

080901_2027~0001



ふぅたんごめんね・・・ママがもっと注意してればこんな傷つかなかったかもしれなぃ。
これからは絶対目を離さなぃからね。



みなさん、私とふぅたんのょぅな事が起きなぃょぅ気を付けて下さぃ・・。


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

