☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
23
26
28
29
08




トリミング♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


今日はいぃ天気太陽で良かったぁkao03

暑かったけど・・・焦る3






今日はふぅたんをトリミングに連れて行きましたはさみ



080224_1341~0001-0001






では・・カット前・・・


080831_0920~0002



080831_0921~0001


1ヶ月行かなかったら、もけもけふぅたんです笑






カット後・・・



080831_1230~0001





080831_1256~0002





PICT0290_convert_20080831212152.jpg


今回のリボンちゃん&バンダナくんですキラキラ

ここのぉ店はリボンもバンダナも手作りで凄く可愛くて気に入ってますわほー



トリミングしてまたまた一段と可愛くなったふぅたんです音符




トリミングのぉ店のブログにふぅたんを載せて頂きましたキラリラ

家に居る時に見せるぉ顔とはまた違ぅ・・ぉすましふぅたんになってますきゃっ






今日は夕方、夏祭りにも行きましたLOVE

夏祭りは次回のブログにて・・・・








080830_0842~0001



080830_1230~0001


ぅちの絵文字名を入力してくださいに咲ぃてるぉ花です桜 濃色


名前は聞ぃたんですが・・・忘れました笑


雨でだぃぶ落ちちゃぃましたが、まだ綺麗に咲ぃてぃるので撮ってみました♪


ふぅたんぉ散歩♪

壁┃∀`*)ノ゙こんにゃちゎ~ぁ♪


ゃっと残業週間が終わりましたv(。・ω・。)vィェィ

δ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)


とりぁぇず、少しの間は残業なしだと思ぅので・・・ふぅたんとゅっくり遊べますわほー








毎日、夕方のぉ散歩jumee☆walkdog2は、ぉじぃちゃんが行ってますちな♪


前に飼ってたワンコのぉ散歩も毎日ぉじぃちゃんが行ってぃましたピンクのきらきら


ワンコが亡くなって、ふぅたんが家に来て、最初はぉ散歩行くの怖がってましたが(ファンカーゴに対しての恐怖がなかったので飛び出したりしてました)でも今は楽しんで行ってくれてるので良かったですw



ぉ散歩から帰ってきて・・・・



080830_1744~0002


ふぅたん何してるの?ぉ散歩行って来たでしょ??もぅ行かなぃょ!!







080830_1744~0001


だってじぃちゃんまだぉ外にぃるんゃもん・・まだぉ散歩行きたぃのブゥー



じぃちゃんもぅ連れてってくれなぃょ。。。



080830_1746~0001


まだ行きたぃのに・・・kao06


パパが帰ってきたらパパに連れて行ってもらぃなさぃねエヘ




080830_1745~0002


はぁぃ柴犬



可愛ぃふぅたんハート


明日はトリミングの予約いれましたはさみ


080224_1341~0001-0001

ぃつも行ってるトリミングのぉ店『ジェイワン』ですキラリラ

全身カットで4510円・・ぅちの近くではここが安ぃと思ぃますハート



またまた可愛ぃふぅたんになりますポ




そして明日の夕方は・・・ワイルドガーデンぷらすわんにて夏祭りですkao03


詳細は・・・ぷらすわんのブログにて星

遊ぶ♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))


今週はぉ仕事が忙しく・・1週間残業ですorz




朝晩涼しくなりましたねぇはる色きらり

日中との気温差がぁるので。。体調がぉかしくなってきました・・焦る3

皆さんも体調には気を付けて下さぃねぺこり







最近、残業でふぅたんとぁまり遊んでぁげれなぃふぅたママですえっ





PICT0270_convert_20080827210146.jpg


拗ねて私のそばから離れなぃふぅたんです笑






少しだけ遊びましたピンクのきらきら




PICT0276_convert_20080827210420.jpg







PICT0277_convert_20080827210533.jpg






PICT0272_convert_20080827210651.jpg







PICT0273_convert_20080827210823.jpg







遊び終わってぉ部屋に上がってきましたkao03


ふぅたん楽しかったかなはてなキラキラ


PICT0254_convert_20080827211148.jpg

ママ楽しかったょん↑



PICT0255_convert_20080827212201.jpg


ふぁ~ぁ・・ボク疲れちゃったjumee☆sleepy




ぉ(・ω・´久)ゞにふぅたんを堪能しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そぅそぅ。。8月31日の日曜日、ワイルドガーデンぷらすわんにて夏祭りがぁります月


PICT0278_convert_20080827213122.jpg



会員登録してなぃと参加できなぃらしぃですが・・当日に会員登録したらOKだそぅですjumee☆peace1
時間は16時から20時までですハート
ふぅたんと参加する予定ですonpu
参加できる方がぃればいぃなぁと載せてみましたキラリラ

夏祭りの続き♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日は、曇ってぃたけど1日過ごしやすぃ気候でしたねちな♪


寒くもなく、暑くもなく・・・こんな日が続けばいぃなぁわほー






昨日の夏祭りの続きと行きましょうオー


さて祭りに行って、ぉ仕事終わりのふぅたパパと合流しましたonpu


PICT0239_convert_20080825184454.jpg





PICT0238_convert_20080825184853.jpg


ふぅたんはパパが来て、ぉっぽをフリフリ柴犬


来てすぐにパパがビール絵文字名を入力してくださいが飲みたぃと言ぅので、パパとふぅたんを置ぃて買ぃに行って帰ってくると・・・ふぅたんとパパは小学生ゃ3歳位の子達にめっちゃ囲まれてました笑
ぁまりのも囲まれょぅで、写真撮り忘れてましたjumee☆shock2L
ふぅたんめっちゃモテモテで、私も抱っこすると取り合ぃみたぃになってたけど、ふぅたんは嬉しそぅでしたLOVE


PICT0242_convert_20080825201053.jpg


子供ちゃん達が近くに居るので、全くカメラ目線してくれませんうーん


PICT0243_convert_20080825201342.jpg



PICT0246_convert_20080825201601.jpg



PICT0248_convert_20080825201713.jpg

疲れたのでファンカーゴに向かって歩ぃてぃますkao03




そして帰宅・・・・



PICT0251_convert_20080825202000.jpg


遊び疲れてダウンのふぅたん音符

ふぅたん楽しかったね↑


そして・・ふぅたんは・・・・




PICT0256_convert_20080825202613.jpg


カエルケロふぅたんです笑


PICT0263_convert_20080825202839.jpg



PICT0258_convert_20080825203008.jpg


熟睡ふぅたくんですzzz


ふぅたんぉ疲れ様LOVE



ぉまけハート


PICT0241_convert_20080825203349_convert_20080825203458.jpg

私。。ふぅたママとふぅたんですキラリラ


恥ずかしぃのでちっちゃく載せてみましたてへっ

夏祭り♪

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ワ☆


今日は私の母校の小学校でのふるさと祭りが土日と2日間ぁりましたちょうちん


土曜日も行ったのですが、大雨で写真が撮れなかったjumee☆ohwell4L


昨日は大雨&雷で家が雷で停電になりました焦る3

真っ暗になったけど、ふぅたんは全く怖がらず走り回って遊んでました柴犬








さて、祭りに行くのに浴衣に着替えましたゆかた



PICT0226_convert_20080824221206.jpg






PICT0227_convert_20080824221313.jpg





PICT0223_convert_20080824221425.jpg


着替えたらぉ出掛けするとわかっってるので玄関で待ってますきゃっ




PICT0224_convert_20080824221639.jpg


待ちくたびれて寝転んでるふぅたんですちな♪






着きましたわほー




PICT0229_convert_20080824221918.jpg


昨日は雨の為、人が少なかったけど今日はいぃ天気だったのでかなり多かったです↑





PICT0231_convert_20080824222151.jpg






PICT0232_convert_20080824222242.jpg






PICT0234_convert_20080824222342.jpg


着ぃたら子供ゃら人がいっぱぃ居るので、ふぅたんはキョロキョロおめめ忙しぃですflower3






PICT0236_convert_20080824222552.jpg






PICT0237_convert_20080824222650.jpg


ぅちの小学校には中庭がぁり、私の卒業して少ししてから水車小屋ができました笑顔


池もぁり鯉ゃ金魚が泳ぃでます金魚





PICT0235_convert_20080824223107.jpg


クンクン探索中ですにこっ



☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

続きは次のブログにて・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



今日は疲れましたねこtukareta・・・




ぉ疲れぽちっとぉ願ぃしますアヒル。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ふぅたの戦ぃ♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ゃ~っと涼しくなってきました太陽


日中、日は差してぃましたが風がぁって気持ち良かったですkao03


皆様、朝晩の冷ぇ込みで体調崩さなぃょぅ気を付けて下さぃねキラキラ(オレンジ)







ではでは・・・本題へふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



以前購入したアヒル(?)くんですアヒル。



PICT0021_convert_20080805183505.jpg




ふぅたメラメラVSアヒルくん炎




080822_0021~0001





080822_0020~0002





080822_0025~0001





080822_0021~0003





080822_0021~0004





080822_0022~0002





080822_0026~0001





080822_0024~0001





080822_0021~0004





080822_0037~0002

勝者炎ふぅたん金トロフィー


080822_0036~0001


勝ち誇ったいぃぉ顔のふぅたんハート


ぃつも書ぃてますが笑・・ふぅたん可愛ぃぃぃわほー


親ばかですみませんぺこり



ランキングに参加してますjumee☆paw7



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ふぅたパパと戯れる♪

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


だんだん暑さがマシになってきましたねonpu003

ぉ盆を過ぎると涼しくなるって聞くけど、今年はどぅかなと思ってたけど涼しくなってきましたぁ♪

日中はまだ少し暑さがぁるから、ぉ外のぉ散歩はもぅ少し先ですねぇ柴犬








昨日の夜はふぅたパパと戯れてぃましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


PICT0138_convert_20080821223146.jpg

ふぅたんゃられてぃます笑





PICT0140_convert_20080821223445.jpg




PICT0139_convert_20080821223605.jpg


ゃり返してるふぅたんですアップロードファイル




PICT0145_convert_20080821223814.jpg


ガジガジkao07



PICT0142_convert_20080821223919.jpg




PICT0143_convert_20080821224150.jpg

捕獲されちゃったふぅたん・・かお



ふぅたパパにはかなわなぃふぅたんにぽちっとぉ願ぃしますkao03


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

綺麗になりました♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪


今日はほんとはぉ仕事休みだったのですが・・急遽ぉ仕事になり働ぃてきたふぅたママですkao03

明日も休みの予定がぉ仕事です・・・ふぅたんと遊びたかった涙

なので、可愛ぃふぅたんはぉ留守番です汗とか


080820_1233~0001

ママ早く帰ってきてねくすん…


ぅんぅん・・早く帰ってくるからぉ留守番しててね涙









昨日ふぅたパパに・・ふぅたんを洗濯してもらぃました笑


PICT0192_convert_20080820223323.jpg




PICT0194_convert_20080820223443.jpg




PICT0195_convert_20080820223725.jpg




洗濯後・・暴れるふぅたんsn



PICT0196_convert_20080820223927.jpg



PICT0202_convert_20080820224027.jpg



PICT0203_convert_20080820224158.jpg




PICT0209_convert_20080820224619.jpg




PICT0208_convert_20080820224334.jpg




PICT0210_convert_20080820224823.jpg



PICT0213_convert_20080820224936.jpg




PICT0215_convert_20080820225049.jpg



大暴れして疲れて寝ちゃったふぅたん寝る

ふぅたん♪可愛ぃぃぃポッ


綺麗になったふぅたんにぽちっとぉ願ぃします↑


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


日曜日の続き♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


休み明けのぉ仕事・・かなり。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3


パートのぉば様から聞ぃた話で、私は嫌な気持ちに・・・なりましたorz

パートの方の絵文字名を入力してくださいは、ペットOKのマンションなんです・・・同じ階にハスキーを飼われてる絵文字名を入力してくださいがぁるんです。
普段はベランダで飼ってるらしぃんですが、今は暑ぃからとドアの前のスペースで繋ぃで飼ってるんです。
マンションの廊下に繋ぃで飼ぃますかはてなしかも人馴れしてなぃみたくパートさん家族にほぇるんです。遊んでほしぃ鳴き方じゃなぃらしぃです。
ペットOKのマンションなら絵文字名を入力してくださいの中で飼ってもいぃのになんで飼わなぃのはてなってパートさんに聞ぃたら・・・毛が抜けるからって理由を聞ぃたと言ってぃっていました。だから、夏場は廊下で、冬場はベランダで飼ってるらしぃんです。それってぉかしくなぃですかはてな毛が抜けるからと・・下の階のベランダとか廊下とか毛だらけになってもいぃって事ですょねはてな
パートさん曰く、子供がまだ小さぃ時に飼ぃたぃと言われ飼った感じゃから愛情はなぃゃろ。って言ってぃました。年代的にハスキー犬の人気がぁった時代だと思ぃます。
こんな話聞ぃて、私は腹立たしかった・・。人気がぁるからと飼ぅ考ぇ方がょく理解できません。
そぅぃぅ方って多ぃんでしょうかはてな
前に保健所には人気犬種、血統を持ってぃるわんこちゃん達が収容されてぃると聞ぃた事がぁります。無責任にも程がぁると思ぃます。

なんか悲しぃょぅな・・・腹立つょぅな・・・わんこちゃん達は飼ぃ主を選べなぃ・・飼った以上愛情を持って愛してぁげてほしぃと思ぃました。


ぁまりにも可哀想で・・つぃ書ぃてしまぃました・・・。
嫌な気持ちになったらごめんなさぃ。







さてさて・・・日曜日の続きですオー


家に帰ってきてから、またまた買ぃ物に行きましたkao03


080817_1855~0001


なんか綺麗に見ぇたので撮ってみました空



そして家に帰り・・・


PICT0158_convert_20080819213158.jpg


ふぅたんとふぅたパパと私の母と4人で花火をしました花火



PICT0148_convert_20080819213433.jpg



PICT0168_convert_20080819214252.jpg




PICT0153_convert_20080819213552.jpg




PICT0170_convert_20080819213648.jpg


パパは1人で花火を楽しんでますきゃっ





その頃ふぅたんは・・・




PICT0185_convert_20080819213848.jpg


花火が怖くて玄関に逃げました笑



PICT0190_convert_20080819214040.jpg
ボクちゅまんなぃですブゥー


もぅちょぃ待ってね笑い。


PICT0179_convert_20080819214450.jpg


私の好きな線香花火です↑

なんか・・けなげなとこが好きなんですポ

ぃつも最後は線香花火ですw







PICT0110_convert_20080819214806.jpg


遊び疲れ寝ちゃった・・私の愛するふぅたんですハート8

私はこの子、ふぅたんを守り、愛して行きます・・何がぁっても・・・!




応援ぽちっとぉ願ぃしますピース


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


日曜日♪

どんどん暑さがマシになってきてますねきゃっ


もっと涼しくなってほしぃなぁ。。。




今日からぉ仕事の予定でしたが・・・朝起きると体調が悪く休んじゃぃましたぁうーん

1日ふぅたと一緒に寝て今はだぃぶマシになりましたjumee☆peace1

明日からまた頑張りますjumee☆biceps1








さて日曜日。。。ふぅたパパもぉ休みと言う事で・・・



080817_1405~0002






ぉ茶しに3人でTOUTOUVIVANNTに行きました柴犬


080817_1518~0001



ほんとはドッグランで遊ばせょぅかと思ったのですが、大型犬が遊んでたので・・・ゃめましたうーん

前にドッグランで大型犬の子にぶつかってきて吹っ飛んだ事がぁって、大型犬の飼ぃ主さんが謝ってこられましたが、こっちも何も考ぇず遊んでるの見てるだけゃったからこっちも悪ぃんですが、ゃっぱり怖ぃのでゃめました・・ふぅたはワンコちゃんを見るとどんなワンコちゃんにも怖がらずクンクンしに行っちゃぅのでびっくりする時がぁります。


なので、ぉ茶だけしましたアップロードファイル

ケーキセットを頼んだのですが、その時ふぅの名前を聞かれ・・jumee☆whyLって思ってたら、なんとびっくり


080817_1436~0001



こんな可愛ぃイラスト付きできました↑

特別にって・・・めっちゃ嬉しかったですキラリラ

TOUTOUVIVANNTのぉ姉さんぁりがとぅ♪






それから家に帰って、パパと遊びました音符


続きはまた次のブログにてkao03



080702_0825~0002



ランキングに参加してますclover


にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっとぉ願ぃしますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ぉ出掛け♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日でぉ盆休みが終わっちゃったぁぁぁorz

明日からまたぉ仕事が始まります・・・皆様も頑張りましょうjumee☆biceps1






ゃっとふぅたパパのぉ盆休みオンプP1
土曜日と日曜日の2日間だけですが・・・jumee☆ohwell4L


土曜日、ふぅたと3人で出掛けました↑


080816_1438~0001



080816_1435~0001


ふぅたんは窓からぉ顔を出して風になびくのが好きみたぃで、zoomzoom001が信号待ちとかで止まるとク~ンク~ンと鳴くんですkao03


雨が降りそぅだったのでP&LUXE(ピーアンドリュクス)に行きましたショップ

着ぃたらちょうど雨が降ってきたので、室内ドッグランで遊びました音符


遊んでぃたら、ダックスちゃんとパグちゃんが来ましたが・・・パグちゃんとの写真が撮れませんでしたがっくり



080816_1749~0002




080816_1749~0001




080816_1750~0001


ダックスちゃんが気になるのかずっとストーカーして怒られてました笑



080816_2014~0001


たこ焼きのぉもちゃを買ぃましたたこやき







それから・・・茨木のペットショップへ行きましたzoomzoom001


080816_1848~0001



またまた、ワンピース買っちゃぃましたキラリラ
安くなってて980円でしたjumee☆shy2




080816_2100~0001


080816_2102~0001



ゃっぱりスカートが似合ぅふぅたんです♪


080816_2045~0001


たこ焼き抱っこしたまま疲れて寝ちゃったふぅたんですハート



可愛ぃふぅたんにぽちっとぉ願ぃしますポッ



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ふぅたんのぉゃつタイム♪?

前回の「フィラリアのぉ薬♪」の記事なんですが・・・なぜか下の方に記事がぁりますw
なので、下の方にスクロールして下さぃぺこり







バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日も暑ぃ日でした・・・でも夕方少し雨が降って暑さマシになったかぁ~って感じですきゃっ








今ふぅたんが気に入ってるぉゃつは・・・



080809_2220~0001


ブタのぉ鼻ですpig


先に写真撮ろぅと置ぃたら取られて少しカジカジした跡がぁりますjumee☆ohwell4L

取り上げたので後ろから見てます笑



080809_2218~0003



080809_2219~0002



080809_2219~0003


必死に噛んでますw


家中、ブタのぉ鼻を持って歩き回ってますonpu003


必死になってるふぅたにぽちっとぉ願ぃしますブゥー




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




フィラリアのぉ薬♪

今日も暑かったですねぇ・・・太陽

涼しかったら、ふぅたと近くのドッグランに行くんですが・・・orz




休みだからかわからなぃですが・・・zoomzoom001で買ぃ物行ってぃると・・・この暑ぃ中ぉ昼頃に、ぉ散歩してぃる方をょく見かけます・・焦る3

見てて信じられなぃって思ぅのは私だけでしょうか・・・はてな








今日は、ふぅたのフィラリアの投薬日・・・って忘れててさっき投薬しましたsn





080815_2025~0001


ふぅたの通ってぃる病院は粉薬ですメディカル





080815_2025~0002






080815_2027~0001



ぃつも手の上に出して飲ませてますkao03












動画を撮ってみましたうふ





ふぅは薬をご飯に混ぜたりしなぃでも、そのまま飲むんですw
ぉゃつと間違ぇてるのかも笑





080815_2028~0001






080815_2029~0001



ぉぃしかったonpuもぅなぃのはてな



ぅ~んうーんそれはぉ薬だから、もぅなぃんだょ焦る3





080815_2029~0002


落ちてなぃかなぁ音符




毎月ぉ薬を飲ましたら、もっとって催促するんですw
完璧にぉゃつと思ってます笑
でも飲ますのが簡単で楽ですょぉ↑


ぉゃつと間違ぇてるふぅたにぽちっとぉ願ぃします柴犬


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ











夜のぉ散歩♪

今日もぉ休みオンプP1明日もぉ休みオンプP1

ぉ休みはふぅたと一緒にぉれるから嬉しぃなオンプP1

でも暑くてどこにも行けなぃ・・・どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 


今日もふぅたパパはぉ仕事ですうーん

でも、帰りが早かったから・・夜のぉ散歩に行ってきました柴犬




PICT01121_convert_20080814211225.jpg


ふぅたパパとふぅたんおんぷ2つ



PICT0114_convert_20080814211454.jpg





PICT0115_convert_20080814211605.jpg





PICT0120_convert_20080814211707.jpg





PICT0127_convert_20080814211816.jpg





PICT0130_convert_20080814211915.jpg

帰って来てぉ水を飲むふぅたん




PICT0131_convert_20080814212120.jpg




PICT0133_convert_20080814212224.jpg


ふぅたパパに汚れた足を拭ぃてもらってるふぅたんハート


散歩後・・・・



PICT0026_convert_20080814212639.jpg


疲れて寝ちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)



寝ちゃったふぅたんにぽちっとぉ願ぃします↑




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ふぅたがぉ家にキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


毎日相変わらず暑ぃ日々が続ぃてぉります


皆様、熱中症。。等o(*´▽`)ノ"キヲツケテクダサイネー♪




今日からぉ盆休み(σ・ω・)σでぃす♪
ふぅたパパは残念ながら・・・ぉ仕事なので、ふぅたと2人で過ごしてぉりますヾ(o´∀`o)ノ

かと言って暑ぃので、何もする気力がなく今日はふぅたと寝て過ごしましたjumee




今日はふぅがぉ家に来た頃です


ふぅたは、12月31日。。年末に(前回のブログにも書きましたが・・)梅田のわんわんランドからぉ家に来ましたjumee

ふぅたは格安で売られてぃました・・デベソと言われてたのと、3ヵ月半経ってぃたからなのかなぁ・・と思ぃます

でも、今考えるとふぅは陰睾丸なのでそれで安かったのかとも思ぃます
飼ぅ前に陰睾丸の説明とかぁりませんでした・・けど飼ぅ前に陰睾丸とわかってても私はふぅたを飼ってぃたと思ぃます鐚?鹿鐚駈璽
そんだけ、ふぅに一目惚れしてたから


071231_1422~0001

連れて帰る時の写真です

購入した時、店員さんが箱のキャリーに入れょぅとしたのですが嫌がって入んなかったので絎に着くまで、ずっと私のひざの上に居ましたzoomzoom006


071231_1950~0001


実はこの日12月31日はドリームジャンボの抽選日kao03


ふぅが来て次の日・・1月1日抽選結果を新聞で確認すると・・・

Brilliant10万当たってたんです

今まで宝くじを買った事がなく初めて買ってふぅが来て当たったんですonpu

ふぅが一緒に持ってきてくれたと思ってますjumee

ふぅたは、私ふぅたママとふぅたパパとの大事な一人息子です


080618_2120~0002



ふぅた長生きしてずっと一緒に居てね




ランキングに参加してぃます

大事なふぅたにぽちっとぉ願ぃします


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



土曜日のぉ買ぃ物♪

毎日同じ事ばっかり言ってますが・・・暑過ぎ(´Д`;)/ヽァ・・・

暑ぃのは嫌ぃです鐔


でも、今日は会社でコーヒー等の安売りがぁり、ぉ得なぉ買ぃ物をしたふぅたママです




さぁ本題へ・・・kao03



土曜日にペットショップでサマーバーゲンをしてたので母とぉ買ぃ物に行ってきました


080801_1332~0002


箕面のアミーゴですBrilliant



080809_1542~0001-0001



買った物は・・・


080809_1510~0001


またまたワンピースを買っちゃぃました
ワンピース1990円が990円だったjumee


ふぅこちゃんです


080809_1455~0002-0001


男の子だけど、ゃっぱり可愛ぃぃぃぃ

女の子の服って可愛ぃのぁり過ぎ




ふぅこちゃんになったふぅたにぽちっとぉ願ぃします



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ぉゃつタイム(´∀`)

紊?今日は一段と暑かった

涼しくなるのはぃつの頃ゃら・・jumee




今日はふぅにぉゃつ、豚の耳の細く切ったのをぁげてみましたonpu



080810_1512~0001



080810_1121~0005




080810_1121~0002

ママ~ぉぃしぃょぉ

ふぅたん良かったねぇ



今日は仕事で嫌な・・腹立つ事がぁったけど、こんな可愛ぃふぅのぉ顔見てるとムカつぃた事も忘れちゃぃますkao03

ふぅたのぉ顔に凄く癒されるふぅたママでした鐚?鹿鐚駈璽


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




旦那様のぉ帰り♪

今日も暑ぃ・・・毎日暑ぃ・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


ぃつもぃつも暑過ぎるぅぅ・・(;-ω-) =3 ハァ~


もぅ暑ぃの嫌になりますね鐔?








昨日は旦那様のぉ帰りが早くてふぅたが大騒ぎjumee



080809_2109~0001


ふぅのペロペロ攻撃にぁってます膃


最近、忙しく朝早く行って帰りが夜中だとか、夜中から出て帰りが夜中が多かったから、ふぅと遊べなくて・・・jumee

ふぅも淋しかったみたぃです・・・




080809_2109~0002


でも、こんだけペロペロ攻撃してても自分が気が済んだら何事もなかったょぅに1人遊びが始まるんです膃






旦那様とふぅと夜のぉ散歩へGOjumee


080809_2130~0001





ジュースを選ぶふぅた


080809_2128~0001


どれにしょぅかなぁonpu




080809_2129~0001



コーラにしょ


ぉ~ぃ・・選んでもふぅたは飲めなぃんだょ



嬉しそぅなぉ顔が可愛ぃふぅたくん

でも大事なとこが見ぇてるょ






オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)の旦那様とのぉ散歩を楽しんだふぅたにぽちっとぉ願ぃしますjumee


にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ふぅたぉねだり♪

今日も暑ぃ・・・紊?

朝はまだマシだったのに・・・

ぉ昼でもぉ散歩できるくらぃに涼しくなってほしぃなjumee



ご飯食べてぃると・・・ふぅがまたゃってきてぉねだりするので・・・

サラダに入れてぃた大豆をぁげます膃


080805_1937~0001


ちゃんとぉ座りしてね


はぁぃ膃



080805_1936~0001


早くちょぅだぁぃ



はぃ、どぅぞkao03



080805_1936~0002

パクッ鐚?鹿鐚駈璽



080805_1935~0001


ごちそぅさまでしたkao02




皆様のワンちゃんたちは何が好きですか

ぅちのふぅたは、かぼちゃ・大豆・キャベツ・キュウリ・トマト・ゆがぃたぉ肉・・・が好きです3

でも、ドッグフードにトッピングすると食べません羔

なので、ドッグフードと別にぁげたりしますkao01

もっとガツガツ食べてほしぃんですけど・・・本人が食べなぃと難しぃですねjumee




食べなぃふぅたんにぽちっとぉ願ぃします


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

今日は辯天宗の花火大会♪

今日も暑ぃ1日でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

こんな暑ぃ中、皆様はどぅぉ過ごしでしょうか







今日は地元、第53回辯天宗夏祭奉納花火大会(べんてんしゅうなつまつりほうのうはなびたいかい)でした花火

去年は辯天宗まで行ったのですが、ぁまりにも人が多すぎて花火どころじゃなかったので今年は私の会社から見ました絵文字名を入力してください歩ぃて3分くらぃしかかからなぃので近ぃんです


080808_2041~0001-0001

花火見てきましゅ




080808_1942~0001


080808_1945~0002



080808_2031~0009


めっちゃ綺麗でしたょぉぉ


ふぅはその頃、花火の音が大きくて怖がり・・・花火どころじゃなかったですjumee



080808_2038~0002

ぉ顔がぉ疲れです膃

行く前は大暴れで自分から外にでょぅとしてたのに・・・ヘタレのふぅたくんですjumee

そこも可愛ぃんですが


疲れて寝ちゃぃました鐔


080808_2134~0001

ぉゃすみふぅたん


ヘタレのふぅにぽちっとぉ願ぃします


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


大暴れ!!

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆

今日は、まだ暑さはマシだったょぅな・・・でも暑ぃjumee






昨日は集中豪雨でぉ散歩に行けなかったふぅたくん・・



絎で大暴れしてましたオー

遊んでぃたぉもちゃは100均で買った音の出るワンコ人形です



080806_1954~0001




080806_1951~0001





080806_1951~0003

ぶれてます



080806_1950~0001




080806_1947~0001






080806_2003~0001-0001


大事なとこが見えてぃたので隠してみましたjumee

この後ゴロンゴロン転がりながら1人で遊んでぃましたjumee


遊び終わったふぅたくんonpu


080806_1947~0002


ちょっとぉ疲れのぉ顔してます膃

やっぱり可愛ぃぃぃぃ

どんなぉ顔でも可愛ぃふぅたくんです



その夜お月さま

PICT0024_convert_20080805183604.jpg


疲れて寝ちゃぃましたkao03

寝顔も可愛ぃふぅたくんです鐚?鹿鐚駈璽


親ばか炸裂しちゃぃました


可愛ぃふぅたにぽちっとclover


にほんブログ村 犬ブログへ



ぉ願ぃします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ふぅこちゃん(/∀`*)

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日は夕方からひどぃ雨・雷でふぅのぉ散歩jumeeは中止

絎の近くの川は凄ぃ増水で波が立ってた

最近の集中豪雨には皆さん気を付けましょうね腟究





昨日の続きと行きましょう

PET SHOP COOKIE桃山台店にて購入したモノは・・


PICT0020_convert_20080805183343.jpg


あれふぅが邪魔してる鐔?

気を取り直して・・


PICT0019_convert_20080805183413.jpg



スカート&ワンピース買っちゃぃましたjumee

1着880円(だったと思ぅ)
セールではなくこの値段
可愛くて、安かったのでつぃつぃ買っちゃったjumee
カバンは買ぃ物袋らしく買ったモノを入れてくれました


PICT0017_convert_20080805183439.jpg

めっちゃ似合ってて超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



PICT0022_convert_20080805183534.jpg


ふぅ可愛すぎるΣ(ノ∀`*)ペチ

あと・・


PICT0021_convert_20080805183505.jpg

ぉもちゃを買ぃました
ふぅのぉもちゃがどんどん増えてぃくjumee

今年の夏はふぅた改めふぅこちゃんで過ごす事にしました


ランキングに参加してぃます


にほんブログ村 犬ブログへ

でかぃの貼ってみました



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ぉ出掛けDAY♪?

今日も暑かったです紊?

歩ぃてたら地面からの照り返しが暑過ぎるぅ鐔

日傘してもぁまり意味がなぃょぅな感じ・・・羆



さてさて・・昨日のブログの続きです


TOUTOU VIVANTでぉ昼ご飯食べてから、ペットショップへ行きました膃

PET SHOP COOKIE桃山台店へ行きました

PICT0014_convert_20080805181827.jpg


旦那様がぉ仕事中に見つけたペットショップです
新御堂筋沿ぃにぁります


PICT0013_convert_20080805181802.jpg


PICT0012_convert_20080805181729.jpg


中に入ってみると結構広くてぉ菓子ゃらぉもちゃがぃっぱぃぁって、2階に上がると可愛ぃ服ゃキャリーバックゃリード・首輪がぃっぱぃぁって、ワンコ・ニャンコの販売もしてぃます

マルチの仔犬が3匹ぃました鐚?鹿鐚駈璽
めっちゃ可愛くてふぅの妹or弟が欲しくなりました
1階にミニブタちゃんもぃましたぶう


この後、P&LUXE (ピーアンドリュクス)に行ったら、マルチの女の子に会ぃましたjumee
ふぅょりちっちゃくて可愛かったぁ
1歳になったばかりで、ふぅょりぉ姉さんでした
ふぅがクンクンしに行きまくるから怖がられましたが・・・jumee
会ぇて嬉しかった


COOKIEで買ったモノは・・長くなったので次のブログにてjumee

引っ張りますょぉjumee


今日のふぅた

080805_0839~0002

ぉ利口にしてるから早く帰ってきてね

わかってるょぉ・・ちゃんと待っててね羔

私がぉ仕事の時は玄関でぉ留守番です
エアコンの中にぃるょり涼しぃみたぃで暑ぃ時はぃつも玄関で寝てます
一応、暑ぃのでワンちゃんの中に保冷剤を入れてぃますflower3



ランキングに参加してぃます腟究


にほんブログ村 犬ブログへ


ぽちっとぉ願ぃします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ぉ出掛けDAY♪

今日も暑かった・・今も暑ぃですが。。。

ぉ昼過ぎに雨が降ったのですが。。全く涼しくならなかった・・






日曜日、旦那様がぉ休みだったのでTOUTOU VIVANTへぉ昼ご飯を食べに行きましたkao03

PICT0002_convert_20080804183501.jpg





私が注文したのは・・・




PICT0007_convert_20080804183151.jpg


ハンバーグドリア



旦那様は・・・



PICT0006_convert_20080804183606.jpg


ロコモコ


ふぅは・・・


PICT0008_convert_20080804183746.jpg


写真撮るの忘れてて少し食べてぃますが・・ぉからのハンバーグ


め~っちゃ美味しかったです鐚?鹿鐚駈璽
次はパスタ食べょぅと今から考ぇてます




PICT0010_convert_20080804184152.jpg



他のぉ客さんのワンコちゃんに遊んでとク~ンク~ンと鳴くので捕獲しました膃


ご飯食べた後。。。ペットショップへ行きました・・・続きは次のブログにてjumee




ランキングに参加してぃます腟究


にほんブログ村 犬ブログへ


ぽちっとお願ぃします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


哀れな姿・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

今日も暑ぃ暑ぃ暑ぃ暑ぃ・・・・暑過ぎるぅぅぅぅぅ紊?

(;-ω-) =3 ハァ~暑ぃしか言葉が出ません



昨日ブログ更新してぃる後ろで・・・jumee


080802_1709~0001


はなでかのワンコと格闘中jumee



そして・・・・jumee




080802_1707~0001


目が取れました・・鐔?


080802_1707~0002



入院・手術を執刀しました・・・3分後・・・オー


080802_1728~0001



080802_1728~0002


無事退院しました・・適当に縫ってみましたjumee


可哀想なはなでかワンコ・・・jumee



080802_1708~0001


なんか怒ってるのぉ


怒ってなぃけど。。ワンコ可哀想でしょ



080802_1707~0003


ボク知らなぁぃ



はぁ・・jumee

別にいぃんだけどね。。。jumee



ランキングに参加してぃます腟究


にほんブログ村 犬ブログへ


ぽちっとお願ぃします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ぉ買ぃ物の続き(´∀`)

ではでは・・ぉ買ぃ物の続きで・・・kao03


コーナンに行った後、アミーゴ箕面店に行きました筝



080801_1332~0002






アミーゴ箕面店には、カメが居ますflower3



080801_1331~0001



080801_1331~0002

ケヅメリクガメだそぅです

ふぅょり大きくて初めクンクンしてぃたのですが・・怖がって遠くから見てぃました膃



母と買ぃ物終わった後膃

080801_1332~0001


買ぃ物袋を自分で持ってぃます


さて、買った物は・・・

080801_1424~0001


タマゴちゃんと書ぃてました


080801_1425~0001


かぼちゃのスイートポテトです

ふぅはかぼちゃが大好きで飽きずに食べてくれますonpu



ぉもちゃのたまごちゃんですが。。。。

080802_1735~0001


買った時と違ぃがわかりますか


実は私がパソコンをしてぃる時、なんか静かだなと思って見てみると・・手の丸ぃのを引きちぎってぃました

1日で壊された

まぁ。。楽しんでくれてたらいぃんですけどねjumee



ランキングに参加してぃます腟究


にほんブログ村 犬ブログへ


ぽちっとお願ぃしますjumee


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ショッピング♪

紊?今日も暑ぃですねぇ・・(;-ω-) =3 ハァ~

ぃつになったら涼しくなるのかなぁ・・ε=(・ρ・*) フゥ


昨日はふぅを連れて母親と買ぃ物に行きましたzoomzoom001

ウォーターマットを今年の夏前に購入したのですが・・・なぜか水漏れ・・jumee

そんな簡単に破れそぅになぃのですが・・鐔?


また買ぃに行こぅと買ったぉ店に行ったのですが・・完売でした


なので、箕面まで行きましたkao03



080801_1249~0001


物色中のふぅ膃


080801_1228~0001

箕面店のコーナンにはペットショップがあり、マルチが居ました

でもぉ顔を隠して寝てたのでぉ顔は見れなかった・・・残念

レジに並んでぃた時、コーナンの店員さんに可愛ぃとナデナデして貰ぃ、前に並んでぃたぉ姉さんにも遊んでもらぃ満足なふぅでしたkao03
ぉ姉さんのとこにはシュナの3ヶ月の子が居るそぅで、ふぅょり大きぃとびっくりされてぃましたjumee

多分、ふぅは小さぃ方じゃなぃのかなぁ・・と思ぃますkao01
食に対してあまり執着がなく、食べなぃんです羆
今の体重は2.3?くらぃで・・病院行った時「太らせて下さぃ」と言われ手作り食にしたり、ドッグフードにふりかけかけたり・・色々しましたjumee
でも全然食べてくれなくて・・悩んでぃた時、今行ってるトリミングのぉ店の店長さんが「一人っ子だから競って食べてなぃから食に対して執着がなぃんじゃなぃかな」と言ってもらぃ悩みがなくなりました。食べる時は食べてるから気にならなくなりましたkao03
今から考えると・・太らせてと言われても食べなかったら難しぃですよねjumee



そして2度目の購入



080801_1249~0003


もぅ破かなぃでねjumee


次にペットショップに行きました・・・zoomzoom001

続きは・・次のブログにて・・・jumee



ランキングに参加してぃます腟究


にほんブログ村 犬ブログへ



ぽちっとお願ぃしますjumee


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ぉ気に入りのおもちゃ♪

今日も暑ぃ・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

暑過ぎるε-(;-ω-`A) フゥ…

夏なんて(嫌´・ω・`)σヤダ

な~んて言っても涼しくなりませんが・・・・・ガクッ_| ̄|○lll





今イチオシのふぅたのおもちゃ(σ・ω・)σでぃす♪


080730_1809~0001


「ブル足」くん(`・ω´・σ)σyo♪

P&LUXE (ピーアンドリュクス)で買ぃましたkao03

ふぅたはあまりおもちゃに興味がなかったので色々買ってぃましたが、一番気に入ってる一つです

押さえるとピーピー鳴るのですが・・ふぅはそこまで噛まなぃので全く音は関係なぃみたぃですがo


080730_1807~0001


遊び方が激しぃのでぶれてぃます



皆さんのワンコちゃんのぉ気に入りのぉもちゃはなんですか




ランキングに参加してぃます絵


にほんブログ村 犬ブログへ


ょろしければぽちっとぉ願ぃします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

