☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




☆初淡路島~♪☆

今日は暖かくっていぃぉ天気~(´∀`)

ふぅたんは昨日のぉ出掛けの疲れがまだ残ってるのか私の横ゃ膝の上で寝んねしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

もぅ可愛くって仕方なぃで~す(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★


4月9日 金曜日♪

ぉ友達とぉ出掛けして来ましたぁヽ(*´∀`)ノ

初めての淡路島+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

この日遊んでくれたぉ友達~♪

☆3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル♪

☆YUKAママ&しろちゃん・小太郎ちゃん♪

☆かめ子さん&メイちゃん♪


待ち合わせのランチのぉ店へ~(*´∀`)♪

外観はこんな感じ(*´ω`*)

IMG_1654.jpg

IMG_1655.jpg

IMG_1656.jpg

店内はこんな感じ(*´▽`*)ノ

IMG_1616.jpg

IMG_1620.jpg

IMG_1652.jpg

そして♪頂ぃたランチ&デザートでふ(o^ω^o)

IMG_1646.jpg

IMG_1648.jpg

IMG_1705.jpg

1日限定15食のランチを頂きました(*´ω`*)

野菜のランチで身体に良さそぅなランチでしたぁ(*´ー`)

IMG_1623.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1653.jpg

ランチを頂ぃてデザートまでちと時間がかかると言われたのでランへ移動~♪

IMG_1678.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1660.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1669.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1672.jpg

IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1671_20100409211000.jpg

少しわん達を遊ばせてまたぉ店に戻りデザートを頂きましたぁ♪

IMG_1684.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1689_20100409211140.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg

IMG_1700.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1732.jpg


デザートを頂ぃてから併設されてるガーデニングのぉ店を覗きに行きましたぁ(´∀`)

IMG_1720.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1716.jpg

IMG_1709.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1726_20100409211940.jpg

IMG_1727.jpg


ランチも頂ぃたしデザートも頂ぃたし~みんなで移動しましたぁ(☆´ω`)ノ

続きは次回へ~ヽ(*´∀`)ノ


☆ぉ昼からのぉ出掛け~♪☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


4月7日 水曜日♪

ぉ出掛けして来ましたぁ(*´∀`)♪

この日は雨が降るかも!?の微妙なぉ天気でしたが、ぉ天気さんは味方してくれましたヽ(*´∀`)ノ

行った先は♪

IMG_1401.jpg

大阪城~(*´∀`)♪

平日だったんですが、毎度ながら観光客が多かったぁ(´∀`)

IMG_1402.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1407.jpg

この上で写真を撮ってたら観光客に囲まれちゃって。。。。。

IMG_1411.jpg

ぉ尻尾フリフリでわんわん吠ぇてるふぅたんですぅ(゚×゚*)プッ


遊んでくれたぉ友達~♪

3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル(*´ω`*)

IMG_1413.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1418.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1427.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1440.jpg


晩御飯を食べに南堀江に移動~♪

店内はこんな感じ~(´∀`)

IMG_1491.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1492.jpg

めっちゃぉしゃれなぉ店でした~ヽ(*´∀`)ノ

このぉ店はドッグカフェではぁりません。。わんちゃん同伴OKのぉ店ですぅ(´∀`)

IMG_1443.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1468.jpg

IMG_1473.jpg

頂ぃたぉ料理~♪

IMG_1489.jpg

手ごねハンバーグ(σ´・ω・)σYO!!

チーズがかかっててソースもめっちゃ美味しかったぁ(*´∀`)♪

食後のデザート♪

IMG_1499.jpg

デザートグラタン(*゚∀゚)ゞデシ!!

スポンジケーキ(?)の上に温めてぁるカスタードがかけてぁってその上にアイスクリームが乗ってて~これもまためっちゃ美味しかったぁ♪

絶対また来たぃ~ぉ店ですぅ(´∀`)

ほんっと美味しかったぁ(*´∀`*)ゞ


ぉ腹ぃっぱぃになったとこでまた移動~♪

迎賓館のランでちと遊びました(o^ω^o)

IMG_1540.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1561.jpg

IMG_1563.jpg

楽しそうに4わん走り回って遊んでました(*´∀`*)ゞ

ただ。。写真がブレブレでほとんどダメダメでしたぁ(´・ω・`)ショボーン


そしてまたまた移動~(*´艸`*)ァハ♪

IMG_1576.jpg

夜桜を見にまた大阪城へ~♪

IMG_1588.jpg

IMG_1589_20100408190851.jpg

IMG_1592_20100408190903.jpg

IMG_1593_20100408190916.jpg

IMG_1595_20100408190930.jpg

IMG_1605_20100408190945.jpg

IMG_1608_20100408190959.jpg

IMG_1609_20100408191016.jpg

IMG_1610_20100408191030.jpg

IMG_1613_20100408191047.jpg

IMG_1615_20100408191057.jpg


夜桜は幻想的でぉ昼に見るのとまた違ぅので好きな私ですぅ(*´∀`*)ゞ

でも、今週までですね~結構散ってました(*´д`*)アハァ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル♪

めちゃ楽しかったぁ♪

遅くまで遊んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また遊ぼぅね(*´ω`*)


さて、また明日ぉ出掛けで~す(o^ω^o)

楽しみ~(*´∀`)♪

☆ぉ出掛けの続き~♪☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆


3月26日 金曜日の続きダ━o(`・д・´)ノ━!!

カフェでランチ&デザートを頂ぃた後はわん達が遊べる場所へ移動しました♪

移動したとこは~♪

IMG_0488_20100328010129.jpg


西宮ヨットハーバーへ行って来ましたぁヽ(*´∀`)ノ


IMG_0487_20100328010155.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0540_20100327130255.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0545.jpg

IMG_0552.jpg


桜も咲ぃてましたぁ(*´∀`)♪

ちと寒かったけどいぃ場所でしたぁ(´∀`)

またここに遊びに来たぃなぁ~(o^∇^o)ノ


そしてまた移動~♪

移動した先は、室内ランがぁるP&LUXEへ~☆

IMG_0561.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0593.jpg

IMG_0594.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0612.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0640.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0652.jpg

IMG_0653.jpg

IMG_0659.jpg


わん達めっちゃ笑顔がぃっぱぃの1日でしたぁヽ(*´∀`)ノ

ゃっぱりわん達の笑顔を見るのは癒されますぅ(o^ω^o)

3ママちゃん&YUKAママアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

めちゃんこ楽しぃ1日でした(*´∀`*)ゞ

また遊んでね~♪♪♪次はどこかなぁ~?(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


☆ぉ出掛け~(*´∀`)♪☆

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!


3月26日 金曜日♪

今日はイマイチの天気だったんですが、ぉ友達と遊んで来ました♪

遊んでくれたぉ友達は♪

☆3ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル♪

☆YUKAママ&しろちゃん・小太郎ちゃん♪


まずランチへ~♪

行ったぉ店は(*´▽`*)ノ


IMG_0421.jpg

IMG_0420.jpg


ちと雨が降ってたので雨が写ってます(゚×゚*)プッ

IMG_0425.jpg


店内にはグッズ販売されてましたぁ(´∀`)

IMG_0404.jpg

IMG_0442.jpg



では頂ぃたランチ~♪

IMG_0447.jpg


私が頂ぃた豚そぼろのサラダ丼ですぅ☆

野菜とそぼろとふわふわ卵が合っててめっちゃ美味しかったですぅ(o^ω^o)

IMG_0448.jpg

IMG_0446.jpg


YUKAママのホットサンドも3ママちゃんのキーマカレーも美味しそぅでした☆


IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0409.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0476.jpg


ぉ空を見るとまだ雨雲がぁったのでデザートも頂きましたぁ(〃^ω^)

IMG_0458.jpg


私が頂ぃたバナナマフィン♪

甘さも控ぇめでこれもまた美味しかったぁ(*´∀`)♪

IMG_0472.jpg


ガトーショコラのケーキも美味しそぅでしたぁ(*´∀`*)ゞ


ランチも食べてデザートも食べて大満足( ̄m ̄* )ムフッ♪

次はわん達が遊べるとこへ~次回へ続きまぁす(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


☆ランからの続き~ランチ&カフェへ♪☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★


5連休2日目で~すヽ(*´∀`)ノ

ぉ仕事が忙しくパパは2日連続帰って来ません。。( ̄ー ̄;)

まともに帰って来る日がぁりませんε=(・д・`*)ハァ…

帰って来ても夜中とか朝方です(´・ω・`;)

来月になったらまともに帰って来れるのかなぁ~(-ω-;)ウーン


さて、3月18日 木曜日の続きですぅ♪

ランを出てランチをしに移動しましたぁ☆^(o≧∀≦)o

IMG_9693.jpg

このぉ店はテラス席わんちゃんOKのぉ店ですぅ(*´∀`*)ゞ

ただ。。この日は寒かったぁ( ̄ー ̄;)

IMG_9692.jpg

IMG_9689.jpg

ランチをUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ
IMG_9702.jpg

σ(´ x `;*)ンート・・・確かチキンカツでしたぁ(つω`*)テヘ

めっちゃ美味しかったぁ(*´∀`)♪

IMG_9705.jpg

デザートはバイキングでケーキも美味しかったですぅ(ノ´∀`*)
IMG_9707.jpg

また行きたぃぉ店の1つになりました(*´∀`*)ゞ

IMG_9694.jpg

IMG_9695.jpg

IMG_9696.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9698.jpg


ここでは、ふぅたんの写真がなぃんですぅ(´・ω・`)ショボーン

ずっと私のぉ膝の上に居たのでなぃのぉ~めっちゃショック・゚・(ノД`;)・゚・

美味しぃランチをして雨が降り出しまたまた移動~♪

近くにわんグッズのぉ店がぁったので行ってみました(´∀`)

珍しくマルチーズのグッズも置ぃてぁって嬉しかったですぅヽ(≧▽≦)ノ

そしてまたまたまた移動~♪

西宮市にぁるドッグカフェ『Primrose Hill』さんへ行きました(*´∀`)♪

ここでもケーキセットを頂きましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_9747.jpg

IMG_9746.jpg

さくらのクリームチーズケーキを頂きました(´∀`)

さくらの花びらも入ってぃてさくらのジャムもかかっててめっちゃ美味しくって癖になりそぅなぉ味でしたぁ(〃艸〃)ムフッ

実はチーズが苦手なふぅたママなんです。。でもなぜか注文してました(゚×゚*)プッ

火が通ってるチーズは食べれるんですが、チーズの固まりとかはヾノ'∀`)ダメダメなんです。。でもこのチーズケーキは食べれましたぁ(ノ´∀`*)

もぅ1個食べたぃくらぃ美味しかったぁ(@´゚艸`)ウフウフ

IMG_9739.jpg

そしてょく見るとわんちゃんの形のフォーク&スプーン置きでした♪

可愛かったのでパチリしました(つω`*)テヘ♪

IMG_9724.jpg

ずっとカメラ目線してくれた小太郎ちゃん(*´ω`*)

IMG_9732.jpg

IMG_9734.jpg

ここでの写真はこれだけですぅ( ̄ー ̄;)


ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

3ちゅごが全然なかったのぉ・・・ヽ(´Д`;)ノ

しろちゃんも撮れてなかったぁ。。。( ̄ロ ̄lll)

3ママちゃん、YUKAママm(o・ω・o)mゴメンヨ

また撮らせてね♪頑張るv(・ω´・+)ノ゙

楽しぃ1日がまた過ごせた日でした(*´∀`)♪

しろちゃんとふぅたんが遊んでる姿見れて嬉しかった♪

3ちゅごとも走り回ってたし(*´∀`)♪

帰ってから。。ご飯も1口程しか食べずぉ尻尾フリフリしながら寝んねしてたふぅたんでしたぁ♪

ふぅたんも楽しかったみたぃですぅ(*´艸`*)ァハ♪

遊んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ☆彡

楽しかった~♪また遊んでねヽ(*´∀`)ノ


プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

